[INFO] Websta's data servers will undergo maintenance at 23/10/14 09:00(JST) - 23/10/14 10:00(JST), which may cause temporary disruption on our site.
Get updates: Facebook or Twitter

10,972 Posts

reiko_39 久々のブルー!やっぱりワクワクする 7h

» LOG IN to write comment.

18h juryramu
Normal Miwa & テンちゃん
juryramu 今回は、結構ピントが会う写真が撮れて嬉しいゎ〜 コンデジでも良い感じヽ(*∀*)ノ…と自分で言っちゃう♫
#百里基地 #航空自衛隊
#航空観閲式 #航空観閲式事前予行
#ブルーインパルス #blueimpulse
18h
  •   trident03 ナイスshot(´∀`)♪ 17h
  •   juryramu ありがとうございます★ 背泳ぎ〜です(^ ^) 16h

» LOG IN to write comment.

20h bnr34nur
Normal bnr34nur
bnr34nur ブルーインパルス①
#ブルーインパルス#航空自衛隊
20h

» LOG IN to write comment.

bsk.masaki.jsb 11月にブルー見に行くことになったからテスト頑張る
#航空自衛隊#航空祭#ブルーインパルス
20h

» LOG IN to write comment.

Video ぴんぱらぴん
Unknown ぴんぱらぴん
  •   ikuyo_n じわじわ宣伝してるんですねぇ(((^-^)))私も浜松でエプロン2列目で見れたので、入間はうろうろ動き回って、エプロン内で展示飛行見れたらいいかなーという感じです。あまりに人が多いですもんね(-。-; 19h
  •   kaorist 入場規制かかったんですね、去年…どこかの夢の国みたい(●´◡`●)(笑)今年も凄いでしょうねぇ 19h
  •   1120bluesky @ikuyo_n 混雑するのわかってるからまったりしますよ〜(´・Д・)」 19h
  •   1120bluesky @kaorist 5月の国立競技場で一気に知名度upですからね…(´・Д・)」 19h
  •   kwn18 行きたいけど入間航空祭初心者が行くのは厳しいですかね?笑 9h
  •   1120bluesky @kwn18 混雑が平気でしたら午前中の早い時間に来られることをお勧めします。航空祭は8:00からなのでw(´・Д・)」 9h
  •   kwn18 @1120bluesky そうなんですね(*д*)混雑はディズニーで慣れてるからいいけど、行き帰りが大変そうで迷ってます。やっぱり前日の予行訓練に呼んでくれる人を探すか…(遠い目) 9h
  •   1120bluesky @kwn18 西武線は割と本数多いのとコツが分かってきたのでそんなに苦にはならないですね(´・Д・)」ランドやシーは1日で5~6万位が限界だけど、去年の入間航空祭は32万人集まりましたよ〜 8h

» LOG IN to write comment.

yapparakontun 昨日、プロ野球パ・リーグはソフトバンクが日本シリーズ進出決まりましたね。

日本シリーズ甲子園のチケット先行抽選、全てハズレました(╥Д╥ )
木曜日の一般販売も厳しいやろな…。 さて、夕飯のメニュー考えないと︎ 写真と全く関係ないキャプですみません(^^;;
1d
  •   trident03 ナイスshot!今日は相方任せで作らずに済みました♪さ!洗い物しよう(´∀`)♪ 22h
  •   nyororincos ふむふむ、天ぷらが優勢?ブルーさんギュイーン!!かっけ〜 22h
  •   mikisato71 私なんて、、、オリックスの日本シリーズのチケット申込みましたけど、、、全くもって意味なし(笑) うちの長男、阪神応援してますよ♪次男は阪神もソフトバンクも好きらしく、、、 あぁ〜困ったなぁ〜って困ってます(笑) 21h
  •   bluesky4212 一般販売でチケット取れるといいね(*^_^*)試合楽しみだね♡ 21h
  •   yapparakontun @trident03 YABさん♪お疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)旦那さんが家事を手伝ってくれると本当に大助かりなんです♡奥様、幸せですね♡♡ 18h
  •   yapparakontun @nyororincos にょろさん♪お疲れ様です◡̈︎今日は天ぷらとビーフシチューという不思議な組み合わせになりました(^^;; 18h
  •   yapparakontun @mikisato71 さん♪日本シリーズは出場チームが決まる前にチケット予約ですもんね(^^;;ソフトバンクには去年まで阪神にいたスタンリッジ選手も居るから、私も両方応援したい気持ちです︎テレビ観戦ほぼ決定ですが、楽しみです♬ 18h
  •   yapparakontun @bluesky4212 スカイさん♪望みは薄いけど、ダメ元で頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧試合、本当に楽しみ18h

» LOG IN to write comment.

hitaadicesky 生まれてから
ずっと耳をすませたら飛行機の音がして
空を見上げたら飛行機が飛んでいました。

小さい頃はそれが楽しみで毎年お母さんと見ていました。

社会人になってこいまの業界に就いてから土日なんて当たり前に休めなかったけど
今年はわがままを言って休みをもらいました。

大人になって気がついたら自衛官と付き合ってました。

運の巡り合わせ。

#入間基地航空祭
#自衛隊 #航空祭
#ブルーインパルス
#運の巡り合わせ #彼氏
#尊敬する人
1d

» LOG IN to write comment.

1y mma0318
Lo-fi Akira Maruyama
mma0318 ブルーインパルス3 1y

» LOG IN to write comment.

1y mma0318
Lo-fi Akira Maruyama
mma0318 東北六魂祭 ブルーインパルス1 1y

» LOG IN to write comment.

1y mma0318
Lo-fi Akira Maruyama
mma0318 ブルーインパルス2 1y

» LOG IN to write comment.

tbn4lprt 寝れまっせん。

今週は学校にバイトにインターンに
超盛り沢山。
乗り越えられますように!!
2d

» LOG IN to write comment.

Normal すみれっ♭
sununu08 飲みいきたいよぉー
お肉たべたいよぉー
明日誰もつかまらないよぉー
寂しいよぉー

#ブルーインパルス #浜松基地 #航空祭
2d
  •   trident03 ナイスshot!焼き肉食べたいなあ…(^^; 1d
  •   sununu08 @trident03 iPhoneのクオリティなんてこんなものです(;_;)笑 最近肉食です!笑 1d
  •   yukinori717 フォローありがとうございますm(__)mよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ 21h
  •   sununu08 @yukinori717 こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*) 航空機の写真ばかりですが、、、笑 1h
  •   yukinori717 相当好きなんですね(  ̄▽ ̄) 58min
  •   sununu08 @yukinori717 だいすきです(((o(*▽*)o))) 周りにはすっごく引かれるんですけどね(;_;)笑 53min

» LOG IN to write comment.

gri_gtp そして今日も、陽が暮れて。。。 今日は一日中、
家で過ごしてました。

自宅のMacBookProを
Yosemiteにアップグレードして
今後は画像ストレージなどの
メインマシンとして、
メモリーのチューンナップを
検討してます。

出先のデータチェック用や
イベントこなす用には相変わらず
MacBookAirを続投。
こっちはまだMarvericks。
出来ればこっちもメモリー換装を
したいんですけどね。
ついでにSSDも容量あげて。

さ、明日から早番なので、
いい加減に寝ます(笑)

今日の画像は、
先月末の浜松基地にて。

#Nikon #Nikontop #teamNikon #BlueImpulse #D7100 #aviation #KawasakiT4 #JASDF #JASDF60th #ニコン #ブルーインパルス #浜松基地 #エアフェスタ浜松
2d

» LOG IN to write comment.

k_konew .
️航空観覧観閲式*事前公開にて
Commencement of Air Review 2014
Preliminary Performance
.
.
百里基地
Hyakuri AB .
.
ブルーインパルスT-4
Blue Impulse Aerobatic flight
.
.
#百里基地#ブルーインパルス
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Earlybird ytoooomok
ytoooomok 今日はたまたま寄ったリサイクルショップでブルーインパルス発見っฅ(๑*д*๑)ฅジャンク品でさらに半額で25円という︎!しっかりキレイにして、宗佑にプレゼントしたら遊んでた~♡← 将来はパイロットとか言わないかな~( ˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵ )おばばか←

#リサイクルショップ#ブルーインパルス#blueimpulse#飛行機#男の子#baby#生後3ヶ月#そうたん
2d

» LOG IN to write comment.