31,848 Posts

emi05240 昨日は久々のドックランれんとは相変わらず人にも犬にもお腹すぐ見せるから、芝生まみれに#Mダックス #MINIATUREDACHSHUND #dog #ブラックタン#松戸ドックラン 17min

» LOG IN to write comment.

20min aikomanta
Amaro aikomanta
aikomanta オケツあたため中のコ
高さ的にこのポジションに
温風がくるのでw
この後オケツチェックしたら
この部分だけあたたまってましたw
#犬#チワワ#ブラックタン#ブラックタンホワイト#ミ๑òωó๑ミ
20min

» LOG IN to write comment.

chocco16 明日は節分
小さい鬼のお面があったから チョコの頭にのせてみました
嫌がってます(ごめんね:::)
1h

» LOG IN to write comment.

lunaramu___
.
ただいまリクエストいただいた等身大のヨークシャーテリアくんを作成中♡
.
頭の大きさラムちゃんくらいだったと思う…と聞いたので、ごはん中のラムに協力してもらって大きさ比べ♡
.
等身大は初めて。
ドキドキドキドキ
.
毛室が違うからやっぱり似せるの難しいな
.
がんばりまーす(๑و•̀Δ•́)و
.
#羊毛フェルト#ハンドメイド
#ヨークシャーテリア#実物大#大きさ比べ
#dog#犬#ダックス#ブラックタン
1h
  •   rui501 おはよう〜ワォ!等身大作るんだ〜頭がもうワンコそのものだね〜凄い️出来上がり楽しみにしてるね〜 56min

» LOG IN to write comment.

myukichi1135 おはよう〜♪( ´▽`) .

寝ぼけ眼のチョコたんです(*´艸`*)
.
.

昨日はチョコたんの目の事を心配してくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
症状は軽かったので、今はパッチリと開いていますが、今日もこれから病院行って来ます。
治ってるといいなぁー。 .
.
.

#チワワ #ロングコートチワワ #ブラックタン #癒し #犬ばか #犬バカ部 #チワワ部
2h
  •   mametan.818 おはよ〜チョコたん♡目は大丈夫かな?良くなってるといいね可愛いお顔気をつけて行ってきてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 58min
  •   crossjassnami おはようございます󾀀チョコちゃんお目目パッチリですか!?良かったです~(;_;)病院行ってらっしゃいです!!完治してますように✡。:*󾭠 35min

» LOG IN to write comment.

mi_wa220 おらおらーきょうもくまをしとめてやったぜー(・x・U。)
クリスマス会のプレゼント交換でもらったくまちゃんがお気に入り。ガジガジ攻撃にいつまで耐えてくれるか…。
#チワワ #ブラックタン #月曜日 #おはもち #攻撃的 #S発揮
2h
  •   laughhula ふらも気にいるとそればっかり痛めつけます 2h
  •   mametan.818 おはよ〜もちゃん♡スゴい勢いで痛めつけてるわね(*≧艸≦)まめもそのシリーズ大好きで買ってたんだけど…最初に首のリボンを必ず取るんだよねその後も首に集中し続けて頭がぶら下がってる状態になるの 1h
  •   junko_1 ちょこも気に入ってるぬいぐるみは毎日徹底的にやっつけてます(笑) 40min
  •   crossjassnami おはようございます󾀀分かります~沢山あるのに、お気に入り見つけて集中攻撃ですよね(,,•﹏•,,) 38min

» LOG IN to write comment.

doggarden_okayama チロルさん♡優しいお顔してくれた。

#チワワ#チロル#トリミング#dog#ブラックタン
2h

» LOG IN to write comment.

  •   0915yoco ティナちゃん。おはよう カミカミしてる姿もかわいいね 2h
  •   sacco015 どのお顔も可愛い〜♡♡癒されるわ♪ 36min

» LOG IN to write comment.

hello_yukitty *
*
おはようございます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
月曜日ですね
今日は朝一から生徒さんに講習
忙しいけど頑張るよ〜୧(⑅ ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )୨
*
2015.2.2
*
*ෆ̥*ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ**ෆ̥*
*
2h

» LOG IN to write comment.

yuka.omori 『Mom,Good morning』
*
*
毎度同じネタでごめんなさい
*
*
おしゃべりわんちゃんぽこ君
*
*
『ママ~まんまちょうだい
*
*
2h
  •   yuka.omori @cookey_ おぉ~~~何言ってるかわかったっぽい(笑)おしゃべりわんこと会話が出来る人、なかなかいないよ~さすが~ 45min
  •   yuka.omori @kuromarumike おはようございます月曜の朝はこれでファイト一発ですこれで活力つくのもいかがなもんかと・・・(笑) 43min
  •   crossjassnami おはようございます󾀀ぃやんだ~もう可愛すぎます!!ぽこちゃんお喋りするんですねっ♡*.+しかも!とってもダンディなお声です⇝ 42min
  •   yuka.omori @mozup おはよそうそう足ジャッジャするよ~だいたいママ言う時は、もうこっち向いて!あそぼーよー!の時だから駄々っ子みたいに足や手を使って自分に興味を引こうとしてる(笑)それもセットです 39min
  •   yuka.omori @kei14sj 恵子さんおはようございますもうすっかりお元気ですか?寂しがりやなので、どうにか興味を引こうとしてるんですよ 38min
  •   ruirui22aloha Good morning可愛いすぎ〜 36min
  •   yuka.omori @sineenartlekky ありがとう 33min
  •   engnkrb1977 57s

» LOG IN to write comment.

meguchura ちゅらさんは最近、おやすみなさいといってきますって言うと、ゔ〜ってホネホネを守りだし、怒ります…なんでやろ?? #chihuahua #cute #chura#dog #lovely #pet #picture #princess #BlackandTan #longcoat#犬バカ部 #ちゅら #チワワ部 #愛犬#愛犬家#ブラックタン#ロングコート#溺愛#giri #犬#ペット#家族#family#可愛い#愛おしい 3h
  •   mihoishizeki 嫌だってことかー。笑 2h
  •   nonbo39 おはよーちゃん(^-^)/。うちのはハウスと言うと、うー、行ってきまーすって立つと足元を噛みつくよ~、(^q^) 2h
  •   crossjassnami mamaサンうちも一緒です~行ってきますとおやすみを、旦那が言うとジャスがアウ~て、言ってますちゅらちゃんはホネホネも守るんですねどういう気持ちか私も知りたいです~(,,•﹏•,,) 55min

» LOG IN to write comment.

mametan.818
*
*
おはよーU•ɷ•)ฅワン
*
*
新しいタマゴちゃんにオエオエしちゃったけど…もう大丈夫になったよ〜∩^ω^∩♪
*
*
今週も頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
*
*
*
#チワワ#ちわわ#chihuahua#犬#dog#ロンチー#ロングコートチワワ#ブラックタン#ブラックタンチワワ#愛犬#チワワ部#犬バカ部

3h
  •   mozup おはよさんデスまめたんおニューのスカルたまごちゃん慣れてきてヨカタねいろんなたまごちゃんがあるね 2h
  •   0915yoco まめたんおはよーー♡  ゴム臭くてオエオエしちゃったのかな?? 2h
  •   mametan.818 @naomi.o_617 おはようございますようやく慣れてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)こちらこそ!よろしくお願いしま〜す✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 2h
  •   mametan.818 @ciwa_family_ そうそう♪新しいタマゴちゃんアクシデントがありましたが気に入ったもよう今週もよろしく〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 2h
  •   mametan.818 @mozup おはよ〜やっとタマゴちゃんに慣れてきたよさっきは自分でタマゴちゃんを踏んでピーー️って音でビビっていけどねほんと色んなタマゴちゃんがあるよね 1h
  •   mametan.818 @0915yoco おはよ〜∩^ω^∩なんだろうね?バニラの香りの白っぽい粉だったのか?ゴム臭かったのか?でも洗ってコングペーストを少し塗って舐めさせたりしてたら大丈夫になったよ 1h
  •   mi_chihuahua おはよーまめたん、ママちゃんまめたん凛々しいお姿タマゴちゃん遊び、ウチの黒いヤツにもレクチャーして〜ウチに何個のオブジェと化したタマゴちゃんがある事か 1h
  •   ageryumon まめたん、新しいタマゴチャン慣れて良かったねー(*Ü*)うち、もうタマゴチャンおもちゃ箱に埋もれてる(笑) 14min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mon0127
寒いので
寝起き悪すぎです。
かれこれ30分このまま動いてません
そろそろ会社行かなきゃなんだけど・・・
3h

» LOG IN to write comment.

chihuahuakaachan おはりり〜
*
イチゴパラダイスたまんねぇーな りーたんデス
4h
  •   ciwa_family_ りりーちゃん可愛い〜イチゴに興奮(๑>؂<๑)۶ぺろりんちょっっいっぱい食べたかなぁ〜 3h
  •   satokyan526 苺いっぱい食べたのかなー 3h
  •   buranka おはりり〜イチゴいっぱいたべれたかなっ 3h
  •   mie0918 たまんないね~パラダイスに住みたいよねっ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ 3h
  •   tomomi1926 おはリーたんイチゴでたまんねぇなお顔可愛いー( 灬˙▿˙灬 )たくさん食べて幸せだねっ2h
  •   kikokiko419 小さいお口から長~い舌パラダイスは幸せだね 1h

» LOG IN to write comment.