440 Posts

gbwlove 僕クルマ好き!って初告白♪
もう周知の事実?
過去撮りから『FAIRLADY SR311』
この個体はチョップトップにカスタムされた“俺のツボ”
とてもキレイにレストアされていて、オーナーさんの愛を感じます。
色々と語り始めると長~くなるのでやめときましょか(笑)
最新の家電のようなクルマより、旧いクルマに浪漫を感じてしまうのであった(^^) #ダットサン #フェアレディ #旧車 #憧れ #浪漫 #DATSUN #FAIRLADY #SR311 #monochrome
1d
  •   hiromi319 えぇ…聞かなくとも随分前から知ってましたε-(◔ิд◔ิ;A) 1d
  •   gbwlove @hiromi319 あら、お恥ずかしい(//∇//) 皆には内緒でお願いね(笑) 1d
  •   bb_r5 知ってたw(*´艸`*)⁺✧ったく笑 1d
  •   gbwlove @bb_r5 えっ!貴方も?不思議だな… 世間知らずでガリ勉タイプの僕なのに(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

  •   harupon66 ファイト 6d
  •   kars_ohno @harupon66 うーんこいつらは作ったらおしまい。ずーっと置き物に、気力が湧かない原因でも・・・。 6d

» LOG IN to write comment.

kars_ohno こいつも未組み立て。でかいのが2個もある。ミニ好きだからこのシリーズのローバーミニが欲しいけど、こいつらが有るからガマン。#datsun#240z#safari#rally#tamiya#タミヤ#ダットサン#フェアレディ#nissan#ラリー#l24#l型 6d
  •   sanitora.222 大量のいいね!あざま~す! 1d
  •   kars_ohno @sanitora.222 昭和生まれだから旧車が好き。ワンコも大好きです。 1d
  •   sanitora.222 僕は平成生まれのクソガキなんですが、よろしくお願いします!(^ω^)犬もええですね~ 1d
  •   kars_ohno @sanitora.222 こちらこそよろしくね。弟に元年生まれがいるけど、車、古い物に興味ない、若いのに珍しいね。 1d
  •   sanitora.222 @kars_ohno 僕は平成三年の早生まれで23歳です(^ω^)自分的には古い物ってホントに温かみというか、人間に近いモノって感じなんですよね~ 車とかバイクも作りが荒削りな尖った感じというか、各メーカー乗り味もちがうし、今のモノとは違う魅力がありますよね 1d
  •   kars_ohno @sanitora.222 そう古い物には、アジがあるんだけど車は・・・バーツがメーカーから出てこなかったり、オイルも低粘度ばっかりだからねぇ。86も部品が出てこないからこまる。サニトラも部品が出てこないでしょ。 1d
  •   sanitora.222 旧車だとリプロ品がないと維持は難しいですよね(。-_-。) 同年代と車とかバイクがカブりたくないっていう、ちょっとした意地がありまして…(笑)貧乏独り暮らしなのに無理して乗ってます(笑)それを周りの人が見て、大半は "不便そうだなぁ" と思うかもですが、ほんの一部の人たちに少しでも刺激になって広がっていけばなぁと願ってます(笑) 1d
  •   sanitora.222 サニトラはキャブ周りの加速ポンプのブーツとか、細々したものは無くなってますね~(。-_-。) 集団でバックオーダー1000個位かければ再生産されるかもしれませんが(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

toruman696 山の中にポツンとある温泉に来ている。個人的には3度目。海も近いので山の中でも三陸の味が楽しめる。次来る時は、料理も食べてみたい。

#追分温泉
#温泉
#ヨタハチ
#トヨタ800
#ダットサン
#フェアレディ
#japan
1w
  •   h.m.1249 初めまして(^^)フォローありがとうございます。私もリフォロさせて頂きます(^^)宜しくお願いします(*^^*) 6d
  •   toruman696 @h.m.1249 さん、ありがとうございます^_^よろしくお願いします! 6d
  •   pitbull0128 追分温泉は昨年秋頃毎週くらい行ってました。とてもいい温泉ですね(*^^*)ちょっと熱いですけど(^^) 6d
  •   toruman696 @pitbull0128 さん、僕は震災後に教えてもらい行くようになりました。温泉町じゃなく、山に入るとポツンとそこにあるのが気に入ってます^_^ 6d
  •   pitbull0128 携帯がくまモンとトトロがいる辺りから圏外になるのも、ある意味気にいってます(^^) 6d
  •   toruman696 @pitbull0128 さん、見ましたこないだ!くまモン、トトロ居ますね(≧∇≦) 6d

» LOG IN to write comment.

Normal 車で酒田さんぽ。
birdseamoon 子供の頃にはよく見かけた #フェアレディ のプロトタイプ。スーパーカーとまでは行かない #スポーツカー と言えばこれで、母でも知ってるほどだが何故か #ダットサン と呼んでた。確かにこの魅力はわかる。 2w
  •   birdseamoon ふうん調べたらこの形からゼットと呼ばれるようになったので性格にはZのプロトタイプだな。 2w

» LOG IN to write comment.

Normal ken yamashita

» LOG IN to write comment.