1,332 Posts

kotachiba お迎えに参りました!
#運転#西川#フィット
3h

» LOG IN to write comment.

4h iemr
Hefe iemr
iemr 8年間乗ったホンダ フィットも今日が最期。オンボロ〜とか言いながらも、やっぱり愛すべきクルマでした。ありがとうございます、お疲れ様でした。 #フィット #honda #fit #googbyethankyou 4h
  •   yottio 次は何乗るの 3h

» LOG IN to write comment.

nobudesu.16style 宴会に車で来られたお客さんの代行運転しました笑
#加布里駅 で職場の送迎バスを待っとります笑
お客さんの車、現行の#フィット やったっちゃけど、燃費#ハンパねぇ!!笑
5h

» LOG IN to write comment.

  •   harupon66 ナイスカラーですね綺麗だなー7h
  •   hige96gou @akko_ishi_ 綺麗になりましたよ! 7h
  •   hige96gou @_kaaaco_ せっかく洗ったのに明日は雨らしいです。 7h
  •   hige96gou @nmnetworks7044 そうなんです、RSのオレンジです。カタログ見て一目惚れでした、 7h
  •   hige96gou @harupon66 綺麗になりましたが、よく見ると水垢だらけです。 7h
  •   8636au 😙 @hige96gou 7h
  •   _kaaaco_ まさに️洗車、納車すると雨ジンクスですね笑 7h
  •   moto5886n 貴殿もフィット乗りでしたかぁ~☆僕も愛車フィットですよぉ~(^^)/でも初期型の1.5Tですけど…(^^;)やっぱりRS格好いいですねぇ~(o^^o) 2h

» LOG IN to write comment.

Sierra オカモト アヤカ
kang_mnc64luna ばりシュール(笑)🐅
#Instasize #face #lol #tiger #プリクラ #面白い #やばい #フィット #した #笑 『How do I look? lol...hahahaha 』
2d

» LOG IN to write comment.

14h aynhnm
Rise ayano honmakitazawa
aynhnm オデッセイ大きくて乗れないって言ったら、フィットに変えてくれた。でも代車出払ってるらしくて、まさかのコレ。下の社名が見えないと車好きの変わってる人に見えるよね。オデッセイで強そうな人とフィットの変わってる人、どっちがよかったかな。#フィット#ホンダ#やっぱりいい加減にしろ 14h
  •   rktlooove うそでしょ!!(笑) 12h
  •   614eri 宣伝じゃん(o;;笑 10h
  •   aynhnm @yuk1in わたしも車見たとき笑った笑!修理時間かかるかもって言われてるんだけど、4月以降も修理帰ってこなかったらこの車でドライブ行こうー笑♡ 9h
  •   aynhnm @naoccro5076 アパートの人に車乗り変えたって勘違いされてないかちょっと心配笑(T ^ T)ロゴが大き過ぎなんだよねー恥ずかしいー(@_@)✸ 8h
  •   aynhnm @rktlooove まいちゃんのコメント笑った笑!本当だよ笑♡かっこよすぎるでしょ∧( 'Θ' )∧♡ 8h
  •   aynhnm @614eri そうなのー(>_<)ブレーキ調子悪いなんてあり得ないから、怒ってるくらいなのに(c_c)ホンダの罠かなー笑✸ 8h
  •   yuk1in @aynhnm おかあさんにも話したら笑ってた!あやの、ついてると思おう6h
  •   aynhnm @yuk1in おかあさん笑ってくれてありがとう\( ˆoˆ )/車関係のお仕事してないのに、こんな車に乗れること滅多にないもんね!そうだよね、ついてるわたし!そうだよね…恥ずかしくなんかないよね!(T_T)(T_T)(T_T) 6h

» LOG IN to write comment.

15h zatoo5
Sierra zatoo5
zatoo5 #止まれ
#フィット
#交通表示
#今夜はライブ
昔から足の位置決まってるとそこに合わせたくなる
今日はいい天気
歩こう。
15h
  •   sakichan0 トコトコあーちゃん 13h

» LOG IN to write comment.

Slumber おちくん
ochiai16 少し前だけどのりのんCPとボーリング行って魚民で語った語った(笑)笑った笑った(笑)
#ボーリング#魚民#語り#普通車#フィット#うらやま#piclab
1d

» LOG IN to write comment.

masa_basket_r こいつは誰だよ
変顔してるしまじきめーw
いきなりインタビューとかいいだすし
しかも、自分から載せて欲しいといってくるし…
そろそろ、あごけずりますか…
#あご#きもい#かまちょ#変人#顎削るぞ#フィット
1d

» LOG IN to write comment.

tadanozikoman #生産ライン に入ったみたいで#納車日#決定 したらしいですっ!!
#納車 まで#2週間 切ってるとか#楽しみ すぎて#ヒィーヤ!!#ぶんぶーん!😎 ちなみに今までの#愛車=3
#ハッチバック(#フィット)⇨#ミニバン(#オデッセイ)⇨#SUV(#cx5)という全て違う#タイプという#結果...
じゃあ次は#セダン かな〜気早すぎ#問題←
1d

» LOG IN to write comment.

Amaro たかだ きょう
kyoppi12 さよなら。フィット。4年間ありがとう。愛着があっただけにすごい悲しいです。#フィット #4年間 1d

» LOG IN to write comment.

kanae143 マツダなう!今日でこやつとおさらばします。3年間無事故ありがとう!
#HONDA #フィット #ヤン車← #でも冬は除雪車 #さよならは言わないよ
2d
  •   minami228 うちの元愛車と色違い型一緒でビックリフロントとか車高まで同じwwwうちもうるさいヤン車ちっくだったよフィット冬道結構滑ったでしょ?www 2d
  •   kanae143 @takinori830 もうご近所迷惑にはならないかと…笑 2d
  •   kanae143 @chika509 なんだかんだ好きだったんでしょ?♡うちも寂しい(T_T)笑 2d
  •   kanae143 @minami228 おなじだったなんて!笑 雪降ったら極力走りたくなかったなー(*_*)夏は最高だったんだけどね♪笑 2d
  •   minami228 うちそれの青だったー夏快適、冬恐怖wwwでもいまだに恋しくなる時あるなー 2d
  •   kanae143 @minami228 青めずらしーね!今日八戸で車とお別れしてきたんだけど、帰り道しんみりしちゃったよ(T_T)笑 2d
  •   myaaaaa0 それくれ! 2d
  •   kanae143 青森にいないなつにあげてもなー笑 それにちかには似合わない 笑 2d

» LOG IN to write comment.

3d aynhnm
Hefe ayano honmakitazawa
aynhnm 急に車のブレーキの効きが悪くなって思うように止まれず、困ってホンダの人に来てもらった✸坂道走ってないのになぁ。ブレーキ壊れるとか怖すぎ☠☠☠
代車にオデッセイがきたけど、でっかくて乗れない(@_@)✸✸#FIT#フィット#フィットハイブリッド#事故怪我なくて良かった#リコールも多いしいい加減にしろ#わたしがオデッセイから下りてきたら強そう#肝っ玉母ちゃん
3d
  •   naoccro5076 あやの毎回タグおもしろすぎww 2d
  •   akcocooopdy オデッセイ乗ったあやのっち想像できなーい꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄかっこよすぎー!笑 2d
  •   aynhnm @naoccro5076 ありがとう笑♡オデッセイ、キレイな人が乗れば素敵なんだろうけど、わたしが乗ると大人数の子ども達を運ぶバス的な感じになりそうでさ笑\( ˆoˆ )/ 2d
  •   aynhnm @naoccro5076 大家族の肝っ玉母ちゃん的な笑)^o^( 2d
  •   aynhnm @akcocooopdy ある意味いかついだろ〜笑☠☠☠わたしが大きい車乗ると、子どもをおんぶ抱っこに両手に手繋いで肝っ玉母ちゃんやってる的な雰囲気出ちゃうと思うんだよね笑( ・⊝・ )我ながら強そう(°_°) 2d

» LOG IN to write comment.

  •   azooo104 思ってた色と違う… 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Christopher Giancaspro
555sexydrive @typerc we'll need to take a drive once my #SlowEgg #honda #GE8 #Fit is back in my hands. Need an updated photo with #magestic #Fuji in the background. #ge8fitsonly #VolkRacing #RE30 #hardparkin #beautiful #jsracing #iphonephotography #tougehunters #mountfuji #フィット 4w

» LOG IN to write comment.

Normal Christopher Giancaspro
555sexydrive Victory speech at Tsukuba1000 after a Honda Twin Cam (Feels) event. #letsgoracing #Nihongodaijyoubu Photo thanks to @typerc #winning #tsukuba #feels #hondatwincam #ge8 #fit #フィット #ifyourenotfirstyourelast 4w

» LOG IN to write comment.

art__chr #Fast#brand#sunglass#フィット
やっぱり#AVIATOR が1番#好き
#ティアドロ 似合う#黒髪#黒肌 の人にかなり#魅力 感じる
もっと色んな#外国人 見て#刺激 もらお
#BGM#BIGBANG
3d

» LOG IN to write comment.

Normal yanarchy072
yanarchy072 ある一部だけに新番組w
ヤナーキーのわナンバーですけど何か?
レンタカーなのにコレ以上のグレードは求めずにひたすら軽と迷い続ける番組。
明日はれナンバーですけどあまり見ないね(笑)
#ダサさ #ダサい #レンタカー #フィット #fit #すまし顔
4d

» LOG IN to write comment.

f_a_sports エンジンかかるようなってるやん
こないだまで悲鳴あげてたのに。

#フィット #FIT #ボロい
4d

» LOG IN to write comment.