[INFO] Websta's data servers will undergo maintenance at 23/10/14 09:00(JST) - 23/10/14 10:00(JST), which may cause temporary disruption on our site.
Get updates: Facebook or Twitter

1,373 Posts

1h zouko87
Normal Ryanzou
zouko87 ホテルでのんびり。
カピ爺と大好きなパパイヤを食す。
このジュースどの味も美味しかった(≧∇≦)
#ハワイ #カピ爺 #パパイヤ #ICE
1h

» LOG IN to write comment.

beeeeko0119 鳩間のお母さんにパパイヤとおにぎりもらい、石垣に戻ってきました。 『いつでも遊びにきてよー。
次はうちの宿にも泊ってきなー。』 『絶対、無理はしないんだよ。』 船に乗る前にみんなが言ってくれる一言、一言が本当にあったかい。

思わず泣いてしもーたよね。

ありがとう。大好きよ。
また行くね。

#goodtime #happy #thankyou #八重山#luv #鳩間島#自由ぽー#大切な場所#大切な人#また必ず戻るね#お母たちも元気でね#ありがとう#パパイヤ#沖縄
4h

» LOG IN to write comment.

mai_smoothie 205. パパイヤグリーンスムージー

パパイヤ 50g
バナナ(冷凍) 100g
ほうれん草 20g
牛乳 70ml
ヨーグルト 大さじ1
氷 50g

トッピング)
薄くスライスしたパパイヤ

205. Papaya green smoothie

1/2cup papaya
1 frozen banana
1cup spinach
1/3cup milk
1/2cup ice cubes
1tbsp yogurt

Topping)
Papaya
10h

» LOG IN to write comment.

mai_smoothie 205. パパイヤグリーンスムージー

パパイヤ 50g
バナナ(冷凍) 100g
ほうれん草 20g
牛乳 70ml
ヨーグルト 大さじ1
氷 50g

トッピング)
薄くスライスしたパパイヤ

205. Papaya green smoothie

1/2cup papaya
1 frozen banana
1cup spinach
1/3cup milk
1/2cup ice cubes
1tbsp yogurt

Topping)
Papaya
10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ymkn06 しりしりしてもらう(^^)
#沖縄料理#パパイヤ
21h
  •   mck_uc パパヤーやんけどシリシリ細くない!??w 20h
  •   ymkn06 @mck_uc #パパイヤイリチー#うまい そうなの?しりしり器でやってたよ!作:NOZOMI 20h
  •   mck_uc 友達(前門さん←)も細かいってよーwwのぞみーしっかり 20h
  •   mck_uc けど、パパヤーいりちーは#うまい20h
  •   ymkn06 @mck_uc たけし相方かーなだ(^^)/ 19h
  •   ymkn06 @mck_uc 細かくてボロボロこぼしたのは内緒← いりちーの意味はなんなの? 19h
  •   mck_uc はーーっさwwイリチーは、ちょっと煮ながら炒めることよ〜!チャンプルーと近いねww 19h
  •   ymkn06 @mck_uc 煮るがチャンプルーとの違いか(°_°)同じ国でも難しい言葉だぜw 10h

» LOG IN to write comment.

subtraction_ Spicy salad : cuttlefish,papaya and green perilla with Ponzu sauce

食べたことないし使い方わからないけど買ってみた奄美大島の青パパイヤで、パパイヤとイカのピリ辛サラダ。
ポン酢と七味と大葉で夏の味だけど気にしないw

#一見もやし炒め
#皮と種で酵母起こしてみたい
#奄美大島 #河瀬直美 #2つ目の窓
#vsco #vscocam #foodvsco #vscofood #vscogood #vscofilm #instagood #instadaily #salad #パパイヤ #青パパイヤ #大嶺實清
1d
  •   subtraction_ @hidamaricafe ただいまー♡よく見たらダメなpicですからね、雰囲気で見てくださいw フルーティな香りもするけどあんまり味しないですよ!食感がいい感じ♩ 20h
  •   subtraction_ @momosige わ!さすが!嬉しいです(>_<)質感も色もかっこいいでしょ〜! 20h
  •   subtraction_ @aaisan さすが!そう食感よくした大根て感じ!奄美でパパイヤのお漬け物が出たんだけど美味しかったからやってみよ♩まだまだあるしw 完全アテ的な味だから愛ちゃん全部食べれそうw 20h
  •   subtraction_ @mariko690716 このメニューに関して言えば完全なるタクアンサラダですw 炒めものにもいいみたい♩いろいろ試してみます! 20h
  •   subtraction_ @atsu1812 はよきて〜!でもあと2.5個残ってるからまだ全然間に合いますw これサキイカ入れてちょっとマヨかけてもいい感じやな〜(>_<) 20h
  •   kanagon24 青パパイヤテレビで観た〜!どんな味なんやろ。私も普通のパパイヤの味も分からん ( ・ิω・ิ)けどこのひと皿すごい美味しそうやで (*´ч`*) 18h
  •   majkishoutout Nice! Visit us for a shoutout! 14h
  •   subtraction_ @kanagon24 沖縄とかでは普通に野菜として売ってるみたい!さっきスーパーでフルーツのパパイヤ見つけて味確認したい衝動に駆られたけどパパイヤだらけになると思ってやめといたよ.笑 6h

» LOG IN to write comment.

Normal てんとうむし
  •   haru1187 @arisuuu0201 @marinbaaa でしょ♡でしょ〜(笑)パパイヤ鈴木食べたいでしょ〜(笑)年末用意しよっか1d
  •   haru1187 @tomihiro44 あ、これでも胃袋つかんじゃった?世界一の唐揚げにあきたー?(笑) 1d
  •   haru1187 @chocho727 おぃしぃよ〜️漬物にもいいらしいけどー、絶対これがせいかぁい(笑)1d
  •   haru1187 @arisuuu0201 あ、ありパパイヤ鈴木料理♡沖縄料理にあるらしいよさ♡ 1d
  •   minayuuna はぁちゃんち、らぶらぶね♡私もパパイヤ料理食べたことないかも!!! 1d
  •   maiii63 料理上手羨ましいー!♡ 1d
  •   haru1187 @minayuuna らぶらぶじゃないよ(笑)みせかけよ(笑)♡18h
  •   haru1187 @maiii63 そこまで上手じゃない(笑)レパートリーすくな!!だよ(笑)♡ 18h

» LOG IN to write comment.

reiyan0318 りゅうままがくれたこゆの本当すきすごく嬉しい
#左から#パパイヤ#イチゴ#ココナッツ#マンゴー#ボディソープ
2d

» LOG IN to write comment.

Mayfair Chiharu Sakamoto
chiharu_art そろそろ収穫。まだ花咲いてきてる。

#パパイヤ #収穫 #Papaya #mygarden
2d

» LOG IN to write comment.

  •   saosaann わー♡♡いいなあー♡ 2d
  •   kurahal @saosaann 食べるのがもったいないぜd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b 2d

» LOG IN to write comment.

2d saku.n
Normal Eisaku Nagahama
saku.n オーガニック♪
いつもいつも本当有り難いm(._.)m
#シブイ#パパイヤ#カボチャ#オーガニック
2d

» LOG IN to write comment.

kyoncho12 #MOKUOLA #パンケーキ #池袋 #パパイヤ # リコッタチーズ #チョコレート

久しぶりに来た♪ ・パパイヤとリコッタチーズのハニーがけ
・クアトロチョコレート

ふたつともうまうま((*´艸`*))
でも、量が多かった~。
お昼食べないで来れば良かったぁ。
お腹いっぱい!!
3d

» LOG IN to write comment.

xxxakichoxxx パンケーキを食べました。
#パパイヤ
3d

» LOG IN to write comment.

biboroku 『breakfast』

今朝は、コストコのホテルブレッドでゆったり朝ごはん。

ベーコンは、林檎のベーコン。
厚切りにしていただきます(๑´ڡ`๑)♡ 昨日、みかんを買って来たのに・・・起きたら全部無くなっていたと言う不思議マイハウス・・・。


3d
  •   co.chun なんて素敵な食卓…︎黒のお皿に美味しそうなお料理がよく映えて、食欲をそそられますね!朝からこんなに完璧な朝ごはん♡尊敬します(^O^☆♪ 3d
  •   biboroku @co.chunさん♡ありがとう♡週末は時間があるからゆったりとパン食で♡だけど、切るか焼くかしかしてないのよ〜笑。3人分お皿があるから色々誤魔化せるのかな(๑¯◡¯๑)へへ 3d
  •   mariyakko_ コストコ未経験者なんですわたくし((´艸`*))リンゴのベーコン憧れるぅ 3d
  •   sugakaz その不思議が解決したらぜひご一報ください 3d
  •   biboroku @mariyakko_さん♡ 行くとコストコマジックに掛かるから値段なども見極め無いとえらいことになります見てるだけでも楽しいですけどね(*^^*)ベーコンはネット買い出来ますよ。良かったら見てみてくださいね♡ 2d
  •   biboroku @sugakaz さん♡ 昨夜はおせんべが消える謎笑。( ´ ▽ ` )ノ 2d
  •   stephaniecestsoir Delicious brekkie 2d
  •   biboroku @stephaniecestsoir ♡ thanks 1d

» LOG IN to write comment.

kuuriko カタカタ玩具描いた。
パース恐怖症克服しつつある。。
しかし、鳥さんだけ描きすぎた。。(∩ё∩)難しいな。。 #artwork #art #illustration #today #instagood #like4like #photogrphy #photygrphtheday #デッサン #玩具 #鳥 #パパイヤ
4d

» LOG IN to write comment.