5,442 Posts

37min irid
Normal 烏羽玉 (aka Peyote)
fantasticryoki #パノラマ
足立の顔やろ笑
2h

» LOG IN to write comment.

1582_chomepooo 2年2組〜
お昼前の様子〜
#2年2組#教室#パノラマ
4h

» LOG IN to write comment.

vi___kazun *
*
*
1週間の始まりなのに . . .
悪天候の月曜日 . . .
いかが お過ごしでしょうか ? . . .

そして このpic . . .
先日の野外美術館
アートの森 . . .

連続した 光の線 . . .
そのトンネルの先に立つと . . .
闇から 一転 . . .
霧島連山のパノラマが広がります . . .
春夏秋冬 . . .
行く度に
季節を感じられると 思う . . .
鹿児島に 来られる時は 是非
どうぞ . . .
ちょっと 不便な所ですが . . .
*
*
*
4h

» LOG IN to write comment.

ako1219 パーーーノーーーラーーーマーーー
お家に帰ったらヒカルがいてビックリ
今日からインフルエンザで学級閉鎖って学校休みになって喜んでたけど #パノラマ#残波ビーチ #学級閉鎖#インフルエンザ#中学生#息子#ヒカル
5h

» LOG IN to write comment.

asas185 楽しみにしていたミステリーツアー🚍バスの中から楽しすぎ!晴れてよかったーー#早朝 #バスツアー #HIS #ミステリー #楽しい #パノラマ #写真 #顔がぐちゃってる #美容師さん #皆様お洒落 #どこ行くのかわからない #ワクワク 13h

» LOG IN to write comment.

moca___naoya___ 身長がまだ140cmくらいだった頃運動会で大人達の間でパノラマカメラが一世風靡してたな〜と思いiPhoneのパノラマ機能を初めて使用したけど、素敵に撮れるもんですね
レギュラールーティン入り
#パノラマ#今は179cm#どうせなら伸びろよ後1cm
20h

» LOG IN to write comment.

miyako1963 魚見塚展望台から見た大パノラマ真夏日だったのに涼しい風が、吹いて気持ち良かった・.。゜゜*#千葉。#パノラマ 2w

» LOG IN to write comment.

yurin5rin #てつのくじら館 #潜水艦 呉市 #パノラマ 1d
  •   chorinco64 うちも8月末行ったー(*^^*)!そのゆめタウン、予想外に貧相でびっくりした(笑)美郷町から近いの? 1d
  •   chikka724 あ、それがつけ麺屋さんかと思って 1d
  •   chikka724 派手な店構えだなーと思ってた 1d
  •   yurin5rin @chorinco64 貧相てか出雲の方がましだよね!!呉は2時間だったけど潜水艦目的で行った(*^o^*)その後ソレイユ行ったわ♡ 1d
  •   yurin5rin @chikka724 あっ説明が変だったね笑 ダイナマイトおいてるばくだん屋になっちゃうなと一人でクスッとした 1d
  •   chorinco64 あ!広島と言えば、広島のH&Mの地下についにキッズ入るらしいよ(*^^*)ゆりたちはそっちの方が近いね 1d
  •   yurin5rin @chorinco64 そーなんだ!どうも岡山は行く気になれんけ広島なら助かる〜(^^) 14h

» LOG IN to write comment.

Mayfair misato kunii

» LOG IN to write comment.