13,876 Posts

» LOG IN to write comment.

mi_nu03ys .
バイト帰りに家の近くで
ノラ猫のさえに会ったから
一緒に帰ってきた🐈
久々に会ったのに
相変わらずついてくるのが
可愛すぎ
.
#さえ #ノラ猫 #久々 #相変わらず #仲良し #癒し #疲れも吹っ飛んだ #cat #cute #straycat #ily
12h
  •   nosket41 かってたやつ? 11h
  •   mi_nu03ys @nosket41 違うよー!ノラ猫だけどめちゃ人懐っこいの(笑) 11h
  •   nosket41 すごいなwwwwww名前つけたの? 11h
  •   mi_nu03ys @nosket41 由来はね、失恋ショコラティエのさえこさん並に甘えるの上手いから、さえこにしたの略してさえって呼んでる(笑) 10h
  •   nosket41 めちゃ納得www 10h
  •   tanafumi1025 めちゃ久しぶりに見た! やっぱかわいいね 5h

» LOG IN to write comment.

proots_okinawa 旅立ってしまう覚悟はしてるつもりやけど、
実は少しでも長く居座ってほしいと願っている。

#沖縄#ノラ猫#クロ#baby#cat#猫#赤ちゃん
14h

» LOG IN to write comment.

  •   neco_lion ナイスショットかわいいコですね 15h
  •   halkichi @neco_lion ありがとうございます*\(^o^)/* 公園に三兄弟で住み着いてるニャンコ、すくすく育ってますねん。 この子は人慣れしてるのかゴハン目当てに近くまで来ますねん( ´艸`) 14h
  •   himekanto ほんとかわいい子です!ご飯は食べてるんですかね貰えると良いんだけど。 7h
  •   halkichi @himekanto 仔猫の時からここに居るので、近所や公園に来る人から貰ってる感じですよ♩ 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

swing8960 こんなのも…
目が合ったのでパチリと(=・ω・=) #ねこ #猫 #ノラ猫 #ノラ #catstagram #cat
18h

» LOG IN to write comment.

baba.0709 お久しぶりの五木さん。
3ヶ月ぶりに会ったのに
相変わらずツレない男。
演歌だわー 顔は少しシュッとしたけど
変わらぬ豊満バデイね。
安心したよw

#猫 #cat #外猫 #野良猫 #ノラ猫
#黒猫 #キジトラ
18h
  •   baba.0709 @na_san37 味のある顔が、可愛いの猫なのに、目が小さいって肝が座ってる猫さんだよ 12h
  •   baba.0709 @ninicat0821 カッコいい?私は初めて見た時余りの目の小ささに笑っちゃった 12h
  •   matsujohn_ami い、つ、き、さ、ん、ww文章みたあと顔見たら爆笑しちゃったww 12h
  •   baba.0709 @magical_cats パトロールはしてるみたいなんですが、なかなかタイミング合わなくて 結構側に行っても逃げないけど、思いっきりシカトされます 12h
  •   baba.0709 @matsujohn_ami 良かった これでもパッチリな方なんですよ〜 前にpostしたのは、ホント糸目だから 12h
  •   ninicat0821 ほんま目小ちゃいって鼻大きいww 10h
  •   sorayuradaikiumi パトロール️大変じゃったのかにゃ️(笑) 10h
  •   pupae.dvs Such a striking face! 3h

» LOG IN to write comment.

21h shiooorun
Lark I'm shiori☆
shiooorun ヌコ番するも、窓を小突くだけで吠えない番犬vs家の中の犬なんて怖くないノラ猫
#dog #pet #ノラ猫 #らむちゃん #らむちゃん絶対ナメられてるよ
21h

» LOG IN to write comment.

shiooorun ヌコ様、モザイクかかってるよ?笑
#ノラ猫 #モザイク #森 #庭が森の一部 #むしろ森に住んでる
21h

» LOG IN to write comment.

ajunk0 昨日、小屋の中の段ボールの中に猫の家族が住んでいるのを発見しました。4匹子猫を抱いてる母さん猫は怒ってます。
今朝見に行ったら、引越してました一匹もらいたかったのに…

#猫#ねこ#段ボール#発見#野良猫#ノラ猫
21h
  •   sach_kawamina 私も1匹欲しかったかも♡ちゃんと元気に生きていけるといいですね 21h
  •   suga_happiness 自分から引っ越してしまったんですか?とっても頭の良いお母さん猫ですね。みんな無事に大きくなりますように🏻🏻 18h
  •   yayoitaro 可愛い野良猫どこに引越ししたのかな〜ヽ(;▽;)ノいいとこ見つけてますように… 14h
  •   ajunk0 @sach_kawamina そうですね〜今日はお母さん猫は見かけました。どこににっこしたのかなあ〜探してます12h
  •   ajunk0 @suga_happiness 私に見つかったから引越したんだと思います。今日、お母さんだけ家の前を歩いてました🐈どこにいるのかなあ12h
  •   ajunk0 @yayoitaro どこに引越したんでしょう〜段ボールの中で子供を産んで育ててたんですね️お母さんだけ朝家の前を歩いてました 12h
  •   kotoriiro 子猫ちゃん達気になりますね…無事に元気で生きてますように♪ 7h
  •   ajunk0 @kotoriiro 気になって今日も探してました。私が探すのは猫にとっていい迷惑なのに、探したくなっちゃうんです️ノラ猫はたくましいですね 6h

» LOG IN to write comment.

Normal 리혜진동무 23살 에미나이

» LOG IN to write comment.