15,875 Posts

ai.official 過去を振り返っても仕方ないかもしれないけど、思い出は浸るためにあるものやから。

Miss you and Love you lots.
Let's Skype anytime x

#memory #NewZealand #TawaCollege #Tawa #Wellington #2014 #workingholiday #fun #lunch #lunchtime #friends #student #love #missyou #ニュージーランド #ワーホリ #ウェリントン #タワ #タワカレッジ #生徒 #友達 #お昼 #お昼ごはん #ランチタイム #ランチ #恋しい #だいすき
37min

» LOG IN to write comment.

Ludwig Haruka Tanimoto
haruki78 #day25
#pitapit #burrito #yummy #friend #girls
*
今日はスーパー寒い一日中でした〜。驚く。もう9月やのに!
ていうか今日から9月やね、新しい一ヶ月が始まったわけだ!
*
仕事終わった時に雨降ってたから同僚が送ってくれました☂thanks!
#うれぴ #やさぴ
*
ちょっとお昼寝して、シティまで雨の中歩いて行って、久しぶりにSarahに会った〜(^^)
この子が噂のドイツ女子ですえへへ!
一番最初にステイしてた所で知り合ってたった3日間しか一緒にいてなかったのに
ちょくちょく連絡取って、こうやって会えて#うれぴ
*
お買い物して、お買い物して、お買い物して、晩ごはん食べて、
ハンドボールの練習見に行った!
Sarahはドイツでハンドボールしてて、こっちでもやってる所ないか探して、やっと見つけて今日初練習に参加!
お母ちゃんの気分なったわ〜( ̄▽ ̄)
*
初めてハンドボール生で見たけど、おもろいね!
バスケ級に展開が早くてめっちゃおもろいね!
また連れてってもらお!
*
帰ってきてからみんなが呑んでるの見守りながら、チームしっぽりで語り明かしてます。
毎日お題があって、それについてそれぞれが思うことを話すんやけど、これがおもろいのよね〜。
いろんな環境で生きてきた人たちが集まって、いろんな考え方があって、興味深い。
*
今日も充実した一日でした(^^)
#ありがたや
*
#備忘録的 #WorkingHoliday #NewZealand #ニュージーランド #おにゅーじー #3rdChapterOfMyLife #NZへ #ワーホリ #ワーキングホリデー #Harukaのワーホリ日記
3h
  •   722tomoko わたし元ハンド部で、今は妹がやってるんでハンドの試合みるのめっちゃ好きです〜!あの激しさがアツいですよねっ! 3h
  •   concon0513 ニュージーは、寒いんですねー 2h
  •   akiii.n0304 うまそー(T . T) 2h

» LOG IN to write comment.

chae0724 新的新西兰国旗的四个候补
原来有40个的候补
我最喜欢的是右下的️ 哈哈
ニュージランドの新しい国旗の候補が40個から4つに絞られたらしい!右下のがいちばん好き(笑)

#ニュージランド#国旗#候補#きれい#뉴지랜드#이뻐#nz#newzealand#flag#新西兰
6h

» LOG IN to write comment.

ha_ru524 昨日バイト先の送別会だった〜
神崎さんいなくなるの悲しい
いろんなこと教えていただきました
これから神崎さんみたいになれるように頑張ります!
#送別会#宴会#お疲れ様#ニュージーランド#頑張ってください
6h

» LOG IN to write comment.

haccchiii My flat's shower don't be use tonight .because it's just cold water...
What's happened (´・_・`) 何故シャワーから水しか出ないんだ!

#ニュージーランド #オークランド #ワーキングホリデー
#newzealand #workingholiday #auckland #shower #water
7h
  •   charrrinko 水しか出ないとひっーーてなるよね!笑 3h

» LOG IN to write comment.

sah0161 just trying to have same face :) 人のお腹の上で優雅にのんびり
お昼寝してやがるから、
とりあえずおんなじ顔してみた(笑)

#NZ #cat #sleeping #sameface #nap #smile #chillax #dayoff #若干似てる #ねこ #ニュージーランド #ワーホリ #休日 #お昼寝
8h

» LOG IN to write comment.

raumati_aotearoa ​Vast in scale and ambitious in its technical latitude - a massive video installation by #LisaReihana​
#InPursuitOfVenus was multi-channel panoramic video, and FIVE (!!) projectors were projecting on the wall.  The video was moving from the right to the left very slowly and several stories were parallelly going on.
It was mind brow experience. I was lucky enough to see it on the last day at #AucklandArtGallery.
Thought, I couldn't help wondering how much it cost to produce this entire thing.
まじ、やばかったこれ。
自分の目で見れて良かった。  #Auckland#projection #オークランド #ニュージーランド #プロジェクション
8h

» LOG IN to write comment.

mamizo24 なんつ~か、あの、う~ん、まぁ、アレですよね~。『ハラケ︎ケっ︎』のおぬがあまりにもステキすぎて、調べましたよね~。ほいで眺めてたらカートに入れるをポチりましたよね~。最終的にはまんまと乗っかりましたよね~。あのスマイルは反則技あるダヨ~:( ;´꒳`;): しっかしです、私、そこで良く考えました!私、風呂上りに化粧水さえはたいたり、はたかなかったり、ラジバンダリ...なのに、果たしてクリームなんて塗るのか??? ケアできるのか??? 子供の頃、犬を飼いたいとお願いした時の母親並に『毎日ちゃんとお世話するのよ!』と自分の心とお約束しました。はい、もう発送されたようです。届くのが楽しみです( )
注)ただ、私、未だかつて動物を飼ったことはござ~っんせん(´∀`*)テヘッ

#thesaem #ザセム #ハラケケ #harakeke #プリボスムクリーム #하라케케 #뉴질랜드 #뿌리보습크림 #アーバンエコ #urbaneco #水分クリーム #ニュージーランド #SHINee #シャイニー #onew #オニュ #おにゅ #化粧品 #保湿クリーム #ちゃんとする
8h
  •   take_minmin 早ーい!もう買ったんですねオレンジよりさっぱりしているみたいでワタシも買ってみたいです 8h
  •   mon_nimo まみちゃん、見事にやられちゃったね!お約束が守れなかったら…おにゅたんからお仕置きだぞ3h

» LOG IN to write comment.

raimeikey 今月はnewワイン月間。
ニュージーランドのピノノワールをグラスで用意してます。
今日みたいな天気にはぴったりの味わいです。
#NZ
#pinotnoir
#ニュージーランド
#ピノノワール
#DELTA
8h

» LOG IN to write comment.

_mie___ _

ニュージーランドの国旗がデザイン変更!
どれになるかな!

#ニュージーランド
#ニュージー
#国旗
#nz
#newzealand
#flag
#whichonedoyouvote?
8h

» LOG IN to write comment.

yukajpkiwicurd Officially spring is from today in NZ. But look my daughter's outfit today
*
今日から正式に春なはずのニュージーランド。でも見てーこの娘っ子の今日の格好今日はまた特別寒かったよー。。。
去年の8月の日本での夏を最後に秋ー冬ー春ー秋ー冬って1年に2回冬なのよ。もういい加減夏が恋しいです🏻
*
1/09/2015
*
#coldweather #rainyday #ニュージーランド #ニュージーランド子育て #寒い
9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_chihorinstaaa_ ふとしたときに留学生活がほんっま恋しくなる。毎日が新鮮で悩み事もあんまりなく毎日ほんま充実してたなぁ️。ニュージーランドで出会った留学生の友達はもちろん、日本人の友達に会いたい。東京いきたい〜〜。ここは家の近くの公園。楽しかったな〜️なんかしみじみ。がんばりましょ ♡ ♡ #Newzealand #memories #love #my #friends #studyabroad #christchurch #留学 #ニュージーランド #クライストチャーチ 9h
  •   cnm1020 東京来るとき連絡してね 9h
  •   shibatasaaan この時期なると余計にNZが恋しくなるよね(´・_・`) 9h
  •   _chihorinstaaa_ @cnm1020 ちなみぃめっちゃ会いたいまた、なつきとあほみたいなことしたいなっ ♡ ♡ 7h
  •   _chihorinstaaa_ @cnm1020 就活おわたらいくね 7h
  •   _chihorinstaaa_ @shibatasaaan しばたくん、社会人どーですか?あたしはまだ就活してます落ち着いたらまたみんなでわいわいしましょっ7h

» LOG IN to write comment.