1,455 Posts

sayaka.tea ウィスキーの飲み比べ。
竹鶴のノンエイジング、17年、21年
#ニッカウヰスキー
#ニッカウィスキーバー
#竹鶴
#辛い
#魔の12年
10h

» LOG IN to write comment.

Aden 村松紗季

» LOG IN to write comment.

Normal Koichi Takeda
takedakoichi ニッカウヰスキー余市蒸留所にいた木彫りのクマさん〜
ボトルが似合うなぁ^^
#ニッカウヰスキー#ボトル#ウイスキーボトル#木彫り#クマ#クマさん#熊
2d

» LOG IN to write comment.

takehisa110 今夜も夕食をボンベイのソーダ割で頂いてからの一杯。
*
*
季節外れの銀杏をツマミに初号ブラックニッカ復刻版を頂きます。
*
銀杏とか日本のおつまみにはやはり日本のウイスキーが良く合いますね。
*
カンパーイ^_^)/▼☆▼\(^_^)
.
#ウイスキー#ジャパニーズウイスキー#ブラックニッカ#whisky
#Japanesewhisky#ニッカウヰスキー
#whiskygram#nikka#カンパーイ
#酒浸部#酒浸部ウイスキークラス
#本日の一杯#家で酒#銀杏
2d
  •   takehisa110 @nikkawhiskyusa 今夜も乾杯 2d
  •   wakachan27 おはよん♪picがとてもステキ~(*´∀`) 2d
  •   tun.x2 銀杏~!大好物です 2d
  •   takehisa110 @wakachan27 こんちはInstamagってアプリのおかげッス 1d
  •   takehisa110 @tun.x2 銀杏を久しぶりに食べましたが中々おいしかったです 1d
  •   jin3ship @takehisa110 ラベルもカッコいいですね今度飲んでみます日本のウイスキー飲んでおきたいですね 1d
  •   miramira.cat @takehisa110 こんなアプリあるんですね後でプレイストア覗いてみよっ 1d
  •   takehisa110 @jin3ship 日本のウイスキーも中々いいものですやっぱり晩酌で和食に合うのは日本のウイスキーかもしれません 1d

» LOG IN to write comment.

yamaemi71 昼間のニッカのおじさん

#ニッカウヰスキー
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chiharu.ama 今日はリタハウスでランチ デザートから始まり、お食事へ

オックステールシチューのコース

お肉柔らか~くてとっても美味しいね(๑´ڡ`๑)
最後にもう一個デザートで〆

#那須 #栃木 #マッサン #リタ #リタハウス #竹鶴 #ニッカウヰスキー #料理
4d
  •   madeline_ma_r すごくおいしそ( º﹃º ) ♡デザートで始まってデザートで終わるのですか、夢のようです( ´◡` )♡ 3d
  •   chiharu.ama @madeline_ma_r さん:どれも全て美味しくて(๑´ڡ`๑)また近いうちにスイーツだけでも食べに行っちゃいそうです♪ 3d

» LOG IN to write comment.

takedakoichi ニッカウヰスキー余市蒸留所の試飲で足らず、ザ・ニッカ・バーで宮城峡15年をロックで^^
竹鶴17年、ザ・ニッカ12年も飲み比べ♪

#ニッカウイスキー #ニッカウヰスキー#余市蒸留所#ニッカバー#宮崎峡#宮崎峡15年#竹鶴17年#ザ・ニッカ12年#札幌#さっぽろ#ススキノ
4d

» LOG IN to write comment.

Normal 1207SakuraDrop.R
sakuradrop.r ♡2015/04/21♡
*
♡2015/04/19/FUJIFILM X-A1♡
*
NikkaWhisky試飲会場
*
お酒飲めないし
朝ドラのマッサンは見てなかったけどw
余市蒸留場ニッカウヰスキー見学
楽しかったぁw
*
朝ドラのマッサン見てたら
もっと楽しめたのかなってw
*
*
*
#ニッカウヰスキー #nikkawhisky
*
#FUJIFILM #fujifilmxa1 #camera #sun #sun_shots #sunsetlovers #sunsetlovers #sunshine #sunrise
*
#OLYMPUS #SONY #Nikon
#Canon #Panasonic
*
#一眼レフ #ミラーレス #ミラーレス一眼 #写真 #写真部 #空バカ #空 #sky #igで繋がる空 #instapic #instaLOVE #instadaily #Japan #Hokkaido #hakodate
4d
  •   toshi_0406 ニッカ工場、楽しいよね。 4d
  •   sakuradrop.r @toshi_0406 さんRはじめて行ったけど楽しかったぁ(о´∀`о)ウイスキーつくってる機械とかも見れてちょっとテンション上がったし(^w^)w飲めないのになんでなんだろねっww 4d
  •   toshi_0406 あそこ雰囲気がすごくいいからね 4d
  •   sakuradrop.r @toshi_0406 さんぅんw良かったぁ(о´∀`о)時間なくてゆっくり見れなかったのが残念だょ( ノД`)… 4d
  •   t242528 飲めないけどここ行って見たい 3d
  •   sakuradrop.r @t242528 アキさん♡飲めなくても大丈夫だよぉ(о´∀`о)試飲会場にリンゴジュースとウーロン茶もあったし~(^w^)なにより敷地がめちゃ広くていろいろ見るところもあったし(*^^*) 3d
  •   nikkawhiskyusa Kanpai @sakuradrop.r! 2d
  •   sakuradrop.r @nikkawhiskyusa さんkanpai!!!!(о´∀`о)ノ 2d

» LOG IN to write comment.

ko_u_ri #multiframe#アイス#ice cream#海鮮丼#浜ちゃんぽん#ニッカウヰスキー#ニッカウイスキー#余市蒸留所#マッサン#柿崎商店#余市#小樽#イカ刺し#マグロ#三八飯店#パスコロ
今日のドライブで食したもの(o^^o)キャラメルアイスに海鮮丼にニッカウィスキーの試飲に浜ちゃんぽん︎美味しかった♡
4d
  •   bluetree1230 美味しそうです!余市に行きたくなりまささた(*^^*) 4d
  •   ko_u_ri サーモン&ホッキ貝は苦手だったんですが 食べてみたら全然生臭くなくて美味しかったです♪新鮮でした(^^) マッサンの撮影地も見応えあって楽しかったです♡#bluetree1230 4d
  •   asami_0415 4d
  •   ko_u_ri たくさん写真撮りながら美味しいもの食べて良い休日でした♡#asami_0415 4d
  •   hirk.m いっぱいいいね♡ありがとうございますよろしければフォローしてもいいですか?北海道とか行ったことないので行ってみたいです♡ 5h
  •   ko_u_ri 猫♡好き&剣道と共通点があって嬉しいです(o^^o)こちらこそフォローさせて下さい♡宜しくお願いします♪#kirk.m 3h

» LOG IN to write comment.

hitsujikomeko .
.
北海道に行ってきました
.
あいにくの雨だったけど
やっぱ旅行は楽しい!
.
.
#おでかけ #北海道 #工場見学 #ウイスキー #ニッカウヰスキー #余市蒸留所 #マッサン #ドラマのマッサン知らない #nikon #NikonD5100
4d

» LOG IN to write comment.

takedakoichi 余市駅のJR函館本線の一両列車^^
やんわりのんびり鉄道の旅♪
雪山の稜線がキレイ〜
#余市#駅#JR函館本線#マッサン#一両列車#稜線#雪山#駅舎#ニッカウヰスキー #余市蒸留所
4d

» LOG IN to write comment.

  •   gunmama88 いつも綺麗な写真、見せてもらってます 4d

» LOG IN to write comment.

yoho1223 たくさんの建物がそれぞれに味わいがあります 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yoho1223 ウイスキーがお好きでしょ♡ 4d

» LOG IN to write comment.

yoho1223 竹鶴政孝の情熱の結晶
マッサンが見た夢

余市の自然が芳醇なウイスキーを育む
4d

» LOG IN to write comment.