20,078 Posts

kaoriiin12 *
*
おうちクリームソーダ
*
メロンソーダってなかなか売ってないから見かけると嬉しくて
*
コーヒーフロートと同じくアイスと氷がくっついてシャリッとしたところが絶品
*
#ドリンク ?! #デザート ?! #おやつ ?! #クリームソーダ #メロンソーダ #バニラアイス #bodum #ボダム #ダブルウォールグラス
1min

» LOG IN to write comment.

i_am_kiriter .
あまったリンゴの皮と芯でリンゴ酢つくりました。
買うと高いですから。
楽しみー♡
#リンゴ酢#ドリンク#drink#vinegardrink#applevinegar#りんご#酢#ダイエット#vinegar#apple#weck##
25min

» LOG IN to write comment.

40min tamacrepe
Juno くれーぷ
tamacrepe 日本うまいもの物産展?色々もろた️美味しいかな〜
徳島の祖谷の団子は素朴であっさり〜
#物産展#百貨店#デパ地下#日本#おやつ#団子#和菓子#飲むヨーグルト#ドリンク#徳島#熊本 #japan#wagashi#sweets#drink
40min

» LOG IN to write comment.

a__m_10 手相占い。

3ヶ月の運勢。

仕事 接客営業向きだが  事務職も最近はいい  掛け持ちの仕事がいい 
恋愛 男性不信?不振?  33~38が婚期  子供の確率25% 0.5人
健康 喉呼吸器がよわってる  子宮の冷え

1ヶ月いないに行動しなさい。

あくまで今の自分の
手相に現れていることで
どうするかによって
手相はかわっていくもの。

とな(´-ω-`) うーん。

#手相 #元気堂 #1000円 
#ドリンク #手相は3ヶ月に一度変わる #自分次第 #N氏と今月中にはっきりせよ #と言われた #やはりそろそろそんな時期? #友達だとはっきりと言わせたらいいかな #友達だとはっきりわれたらいいかな #恋愛に発展せずとも #友として #仕事を手伝うのはあり
52min

» LOG IN to write comment.

53min a__m_10
Normal
a__m_10 手相占い。

3ヶ月の運勢。

仕事 接客営業向きだが  事務職も最近はいい  掛け持ちの仕事がいい 
恋愛 男性不信?不振?  33~38が婚期  子供の確率25% 0.5人
健康 喉呼吸器がよわってる  子宮の冷え

1ヶ月いないに行動しなさい。

あくまで今の自分の
手相に現れていることで
どうするかによって
手相はかわっていくもの。

とな(´-ω-`) うーん。

#手相 #元気堂 #1000円 
#ドリンク #手相は3ヶ月に一度変わる #自分次第 #N氏と今月中にはっきりせよ #と言われた #やはりそろそろそんな時期? #友達だとはっきりと言わせたらいいかな #友達だとはっきりわれたらいいかな #恋愛に発展せずとも #友として #仕事を手伝うのはあり
53min

» LOG IN to write comment.

a.fk.akky 2015・6・2

ランチ♡

今日は久しぶりメンバーでのランチでした〜(≧∇≦) 久しぶりなのでそれぞれの話が沢山あって、3時間じゃ足りなかった〜

なので2軒目に移動…(笑)

こちらのpicはその2軒目で頼んだドリンク。

面白い事に、頼んだ物はそれぞれ違うのに色はみんな緑でした(笑)

なんだ?

緑なんて選んでる私たちはみんな癒されたいのかしらね〜… フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ なーんて、そこからまた、おしゃべりは続いたのでした…

#ランチ #ドリンク #抹茶ラテ
#スムージー #vintage
#antique #American #カフェ
#masonjar #ジュース
#メイソンジャー
2h
  •   souma0904 美味しそうですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 涼しげで癒されます◡̈︎ ちなみに我が家は室内でも只今28℃越えてて外は雨なのでムシムシしてます(´∀`艸)♡ 私も飲みたいなぁ〜(๑´ڡ`๑)♡” 2h
  •   key44 かわいいー(*/▽\*)こんなお洒落な飲み物を前にしたら、おっさんも女子のキラキラアイズになってしまう〜最近、メイソンジャーが欲しいので、まずはカフェで試してみたいです。吉祥寺辺りならメイソンジャー使っているカフェありますよね? 1h
  •   tuuchank75 えっ、これ偶然グリーンなんですね♡そう言うの楽しい(◍´ꇴ`◍)♬ 39min
  •   matako1013 メッチャ美味しそう️手前のメイソンジャーと右側のやつ気になります23min
  •   yukinoppe610 夏色ドリンク どれもおいしそうですね〜(^。^) お友達とランチ 楽しそう 15min

» LOG IN to write comment.

Normal Risuta (りすた)
i_am_risuta Drink ! CALPIS (Japan). CALPICO ;-) Original cup !!
CALPIS + Water !
カルピスのおまけ〜♪ 一本に一個付いている!♪( ´▽`) 朝顔グラス型、オリジナルコップ ︎ 全3種類。前の時も、ゲット!また、ゲット〜♪ (^◇^;) コップには、「こいめ」「おすすめ」「うすめ」の目盛りが書いてあるから、好みの濃さのとこまで、カルピスを入れて、水を上の目印ラインまで入れて、かき混ぜて、出来上がり ♪(^o^) 計量カップを使わないで、作れるから、便利だよね〜 ♪
#Drink #Calpico #Calpis #cup #Japan #Risuta #RisutaOmake #カルピス #朝顔グラス #コップ #ドリンク #おまけ #りすたの1日 #りすたのおまけ
2h

» LOG IN to write comment.

violette.princesse
見付けると
ついつい買ってしまう
ミルキードリンク

不二家のケーキは
子供の頃から苦手で。
なのに、ミルキー味と
ペコちゃんグッズは
大好き。

スーパーで紙パックのものが
販売されていた頃は
毎日の様に飲んでいました。
#PhotoGrid #drink #milky #ママの味 #food #foodporn #instafood #insta #instapic #白 #ミルキードリンク #ミルキー #甘い #ついつい買ってしまう #ケーキ #ドリンク #ペコちゃん #不二家
3h

» LOG IN to write comment.

Sierra 韮澤真里奈
71marina_ グリーンスムージーつくる🏻
あとほうれん草いれんきゃ、
.
#グリーンスムージー #レシピ #りんご #バナナ #キウイ #ほうれん草 #健康 #ドリンク #美味しくはない
3h
  •   yupinooo10 私にも今度つくって 3h
  •   71marina_ @yupinooo10 泊まりこいこい🏻話すことがここから〜ここまでたまってる。 3h
  •   yupinooo10 @71marina_ その時作ってね私なんて1番前から1番後ろまで話すことがたまってるヾ(@^▽^@)ノ°°。。 3h
  •   71marina_ @yupinooo10 んじゃもう語るしかないよね️土曜日ゆんさんにあえますよーに🏻 3h

» LOG IN to write comment.

mochicchi お昼は超久々に #マック #マクドナルド 彼女の足はまだ #mサイズ #ドリンク に及ばない。そんな彼女もついにオムツがMサイズになりました。 #どんどん大きくなる #日々成長 #生後5ヶ月 #生後五ヶ月 #赤ちゃんの足 #赤ちゃんのあんよ #5ヶ月 #12月生まれ #12月24日生まれ 5h
  •   dedy530 わぁ私もマクド食べたいです 笑 Mサイズ行きましたかー?!うちはどーしよーか迷い中です・・・ 3h
  •   mochicchi @dedy530 うちも迷ったんですけどね〜Sがいつ入らなくなるのか日々ドキドキでしたので(笑) 2h

» LOG IN to write comment.

  •   aokko_71 いいねありがとうございます(o^^o)ラスカルお揃いですね♫ 3h
  •   cocoa.milmilk @aokko_71 こちらこそありがとうございます(*^^*)ラスカル可愛いですよね〜(≧∇≦)♪ 3h

» LOG IN to write comment.

getter696 #2014 #memory#supercub#tandem#touring#travel#北海道#Japan#しみうまカブ#ニケツ#旅#摩周湖#ドリンク#脱獄囚と模範囚#しみうま道#answer#答えわ#milk#俺のミルクを飲んでくれ#Drinking my milk!
#合成ちゃいますよ#摩周湖JA青年部なのに、この文句……一体……でも、笑えます#B級看板
うすくなっているのでミルクの色合いがなかなか出ませんでした。見にくくてすみません。今年、北海道を目指される方!発見してくださいね
6h

» LOG IN to write comment.

ssssouta #キャンプ#camp#おしゃキャン#ドリンクディスペンサー#ドリンク#キャンプギア

くーーー
これにサングリア入れたキャンプを
創造しただけで
何時間もワクワクする
6h
  •   takappppppp いいやぁーんやっぱこれ狙ってたよね?ミートゥー 33min

» LOG IN to write comment.