10,624 Posts

» LOG IN to write comment.

  •   jon65i 唐揚げ、ポテトチップ、豆腐天、ドーナツ・・食べ過ぎたダメだ 2h
  •   cheece_mochi 豆腐天とは、豆腐の天ぷらですか?おいしそう〜1h
  •   jon65i @cheece_mochi こんばんは、ええ野菜が入った豆腐の天ぷらでした、蕎麦つゆをかけましたよ 1h

» LOG IN to write comment.

ricopin.m 緑がキレイ。 新緑の立ち入り禁止.
#ドア #door #ツタ #もじゃ #green
3h

» LOG IN to write comment.

isle405 マイルームの赤いドアに合わせて選んだ暗めのフィカスのインドゴムノキ
あまり日が当たらないところだから心配だったけど葉が開いてきた
#マイルーム#植物#ゴムの木#フィカス#インドゴムノキ#観葉植物#インテリア#インテリアグリーン#ドア#interior#green#interiorgreen#ficus#myhome#myroom
10h
  •   arrive7directingx like your feed 🌲 10h
  •   isle405 @arrive7directingx thankyou 9h
  •   86_mam ゴムの木うちにもあります♪お気に入りだけど葉っぱからなにやら樹液が垂れて湯ががべたつくのが...(´・д・`)これってゴムの木あるあるなんですかねー? 8h
  •   chatto3103 かっこいいねー!インドゴムの木はじめてみた♪いろんな植物があって楽しいなー また遊びにいかせてねー 8h
  •   rita_u この部屋ジャングル化してるよw本当は違う種類のゴムの木が欲しいんだよなぁ〜♬樹液垂れるのは嫌だっ( ꒪⌓꒪) 7h
  •   isle405 @86_mam 樹液気になって見てみたけどなかったですー品種によるんですかねーたれるのは嫌ですねー 6h
  •   isle405 @chatto3103 場所に合わせて選ぶのも楽しいよねーチャットガーデンにも行きたいなー笑 6h
  •   86_mam うちも初めは垂れなかったんですが気づいたら垂れ出しました...品種によるといいですね◡̈⃝♪うちのとは少し葉っぱの形が違うから、たぶん大丈夫!です!きっと... 6h

» LOG IN to write comment.

11h cheb_ra
Reyes cheb=ちぇぶ

» LOG IN to write comment.

13h mokanba39
Perpetua 高橋智之
mokanba39 新潟に帰ってきてます。
あと4時間後には帰るでしょう。笑
親のごはんが食べれれば満足です!

#新潟#実家#帰省#帰宅#落ち着く#教育実習#事前#指導#関屋#電車#人#少ない#田舎#ドア#手動#スーツ#暑い#夏#親#ごはん#食べたい#満足
13h
  •   ma____na27 もえ今年関屋で実習? 9h
  •   mokanba39 @riiisab 俺からしたら地元がこれだからローカルって感じもないし、乗りたい!!ってならんけどね(^^;;笑笑 8h
  •   mokanba39 @ma____na27 もえww久々聞いたわ! そーだよ!実習しますよ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 8h
  •   nekke2 実習がんばれい〜串くら会呼んで!!!(笑)まるこ 5h
  •   mokanba39 @nekke2 まだだけどね!笑 串くら会なんていーんだよ!それより彼氏ができた報告されてないんだが笑笑 5h
  •   nekke2 @mokanba39 じゃあ、のりさんおともりさん高橋くん飲み会!!あたしも高橋くんの彼女報告されてないんだが(笑) 4h
  •   yuikoimnida @nekke2 @mokanba39 まるこ、のりさんはやめなさい 4h
  •   nekke2 @yuikoimnida @mokanba39 あ、ごめんなさい。長澤まさみさんでしたね。失礼しました…m++× 4h

» LOG IN to write comment.

mrskitchen03 2015.05.29.

24年目のぶどうの1本の木は家の周りをぐるっと巻いてしまった。

4月12日いつも決まってこの日に葉っぱがでてくる。

よかった!今年も生きていたんだね!

今年はいつもの年より葉っぱも、実も沢山つけている。

そんなに頑張らなくていいんだよ!

やさしく静かな葉っぱが少しだけでもいいんだよ!と

心の中つぶやく。
14h
  •   212_mercoledi わ、 10h
  •   lunaperhonen 昨年 沢山の ぶどうが実ってたのは、7.31 と記してあります。来月の “ ぶどうのおへそ ” ワークショップが終わる頃になると、またお店の周りがより賑やかになりますね️うふふ 10h
  •   chocomog19 素敵です★ 10h
  •   sagohachi 本当に素敵〜。フォローさせてください。 8h
  •   azusa.ymmt 葉の緑と扉の緑が、気持ちを深呼吸させてくれますね 5h
  •   a_ob_a 読んでて気持ちがあったかくなりました。 4h
  •   kunkun_ ヤマモトさんのお言葉はいつも身に染みて、とけてゆきます。ありがとうございます。 3h
  •   chevineco610 素敵ですね♡1本の木だったのですね!すごいですこの間は葡萄の赤ちゃんが見られたのですが、また楽しみです 3h

» LOG IN to write comment.

hana.mellia お作りしたリースが、とても素敵な玄関に、とても素敵に飾ってくださっていました。感激︎ありがとうございます。#wreath#flower#bouquet#リース#花#ブーケ#プレゼント#インテリア#玄関#ドア#ラッキーカラー#結婚祝#新築祝#誕生日プレゼント 15h

» LOG IN to write comment.

20h gao.ganko
Aden
gao.ganko #ドア まだ未完成時 20h

» LOG IN to write comment.

21h ojitan
X-Pro II Jun Sasaki

» LOG IN to write comment.