73 Posts

rumiming #artnight #美術館 #ディン・Q・レ #明日への記憶 #空間と存在 #미술관 밤이라 사람 별로 없을 줄 알았는데 생각보다 존재하셨다^^... 8h

» LOG IN to write comment.

sakuramasamune 昨年は横浜トリエンナーレの中高生のためのプログラムに参加した、うちの画伯。
今年は今開催されていく、横浜美術館の蔡國強と六本木で開催中のディン・Q・レのプログラムに参加しています。

やっている内容は昨年とあまりかわりなさそうで、夏休みには小学生に向けてのアートツアーとワークショップをやるみたいです。
蔡國強の展示はかなり良いらしく、久々に画伯が「すごいっ」って言ってるのに力がこもってたので、少しでも気になったら見に行って頂きたい!

火薬ドローインクには私もみたいわー!

#横浜美術館 #蔡國強 #ディン・Q・レ #画伯
#わかっているのかいないのか
#それでもいつも参加するといつ
#美術部の夏休み講座で同じもの見に行く
#それでも楽しそう
5d
  •   yasukikiki 画伯アートなカツオ君に成長されたのね〜´◡` 5d
  •   sakuramasamune @yasukikiki 三人兄弟の真ん中、故かすっげ明後日向いてるわ。 4d

» LOG IN to write comment.

hir0.0mi 久しぶりに何となくやってみたらちゃんと名前言えるようになってたー!

#1歳7ヶ月 #19ヶ月 #息子 #動画 #movies #あなたのお名前は#ディン#途中「あいのー(ありのー)」歌ってってアナ雪リクエストしてる #親バカ部
2w
  •   hitomi_goodmorningricepady ママの声も可愛いし、りん君も可愛すぎて♡♡ 2w
  •   tamaki7153 いやーん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ 可愛い♡♡ ディン!て(●ˊᵕˋ●)♡ 癒される〜\(◡̈)/2w
  •   hir0.0mi @asukaitaniさん 何回もやってもらって後半はまたかよ…な顔に(-∀-)あるあるですね!笑 2w
  •   hir0.0mi @mizukimouse 何歳ですか?も聞くと「イチッ!」って言うよー! 2w
  •   hir0.0mi @saya.3710ちゃん いつまでディン!かなー(*^^*)でもやっとディン!て言ってるの撮れた♪ 2w
  •   hir0.0mi @yuki.imai.1460さん いや、あたしの声は…(-∀-)喋るとめっちゃ低いんです!笑 2w
  •   hir0.0mi @hitomi_110さん 喋ると低いからこれは歌ってる時限定の声ですよー!笑 なかなか撮りたいと思うと撮れないからこれは撮れてよかったですー(о´∀`о)! 2w
  •   hir0.0mi @tamaki7153ちゃん ディン!って、外人さんみたいでしょ(-∀-)完全にぺったんこの顔なのに(-∀-)!笑 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Mizuki Ogawa°*.・♡
smile_93pini 原田誕生日おめでとう高校から原田と仲良くなれて私は幸せだよよく喧嘩することもあったけど、あれもいい思いでだよ/(^o^)\最近原田に会えてないから寂しいまた、追跡モード姿の原田が見たいよ😇これからも仲良くしてね!笑 大好きだよ
#ゴリラ#バナナ#716#19才#HPB#BFF#追跡モード#富士山#love#ディン#パリピ
2w
  •   mzhbank @smile_93pini 小川だ!ありがと笑そうだね、よく喧嘩したね笑!!!うちも寂しいでござる。追跡モード姿wwこちらこそ、これからもよろしくちゃん🌞ilyや!! 2w

» LOG IN to write comment.

1mon todokehosi
Aden mari
todokehosi いつも癒してくれてありがとね♡
#ディン
1mon

» LOG IN to write comment.

Mayfair yukiganatanatda
thunderxbear #ディン タイ フォン #小籠包 2mon

» LOG IN to write comment.

natsumi.su ワイルドスピード絶対みたい!
しかも、今回、私が好きな
ジェイソンステイサムも出演
#ワイルドスピード#skymisson#ヴィンディーゼル#ドミニク#ジェイソン・ステイサム
4mon

» LOG IN to write comment.

Normal さとなかあみ
amiiii_0807 楽しかったー
いよいよ明日からベトナムー
#男ばれ#3E#マネ#ディン
4mon

» LOG IN to write comment.

mcorocoro #ディン #ラスト #送別会 #号泣した #本当にみんなが #大好きでした
たくさんの人が顔を出してくれる、それがどれだけ嬉しかったか。私たち卒業生のためだけに来てくれて本当にありがとうございました。とっても幸せな2年半でした。
5mon

» LOG IN to write comment.

htm_hmzk すごい目で見てくる 🐈 #学校 #にゃんこ #ディン #cat 6mon

» LOG IN to write comment.

mcorocoro #ディン #新年会
後輩みんな可愛すぎて可愛すぎて癒しでしかないみんな大好きだよ〜!!
7mon

» LOG IN to write comment.

nana_kom #ディンタイフォン

小籠包&サンラータン♡

くぅー美味しい(≧∇≦)
7mon

» LOG IN to write comment.

7mon k.hiromi_
Normal hiromi kawata

» LOG IN to write comment.

mcorocoro ディンでお母さんの快気祝い
美味しくいただきました
#ディン #快気祝い
10mon

» LOG IN to write comment.

11mon a_ya.06
Video 岩本 彩花
a_ya.06 朝から早起きで頑張った😀ディン可愛い〜#ディン#えつ 11mon

» LOG IN to write comment.