8,227 Posts

erymeat あー今日も面白かった!
もちのろん、昼顔だお!!!!
来週は最終回かぁ…。
結末は知りたいけど、終わるのはさみしいよぉ。楽しみ無くなってやばいお。
個人的にはどちらも結ばれて欲しいな。
だって、リカコの旦那も工の奥さんもアリエンティ~!
サワの旦那は…自分のお手入れのし過ぎかな(笑)
#ドラマ #昼顔 #はまりまくりまくりすてぃ~ #テレビ #るんるん木曜日
8h
  •   mamiset 今日久々に観て展開についていけなかった…工てどうしても押尾とかぶる… 7h

» LOG IN to write comment.

giselle4_miyu .
明日、9/19(fri)
KBS京都TV「ぽじポジたまご」に
出演させて頂きます
.
10:30~11:55 生放送!★☆
是非チェックして下さいね
.
#Giselle4 #appear #onTV #テレビ
#出演 #텔레비전 #출연
8h
  •   anikiojichan 録画予約したで~(*´ω`*) 8h
  •   hassy__nana 録画予約してもろたで~ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ) 4h
  •   5348.star_ おはー(((o(*▽*)o)))録画予約したよ準備万端だよ~(。・ω・。)リアルタイムでも観るよとりあえずもうちょっと寝るよ(笑)気をつけてね♪ 2h

» LOG IN to write comment.

ramucat 実家のアマ

今日もネコ番組に夢中#動画 #ネコ #猫番組 #猫歩き #黒猫 #テレビ #夢中
9h

» LOG IN to write comment.

hahina1205 最近のまがうち来てくれん
#テレビ#にの
10h
  •   naaaa_24 懐かしい(ó﹏ò。)いくいくいく 10h
  •   hahina1205 家誰もおらんけんおいで(` ^Д^ ´) 9h

» LOG IN to write comment.

megu986 中学の先生の奥さん。最近よくテレビでてますなぁー!?
#夏井いつき#俳句#テレビ
12h
  •   cccccccchiiiii え!すごい!この方最近よくみる~~笑 俳句の方ですよね?!すごすぎる!! 12h
  •   megu986 そぅそぅ!!活躍してますなぁ( ・ิω・ิ) 11h
  •   shin24ma 夏井いつき先生だあ!! 小学生のとき、俳句教室でお世話になったことあります!!(≧∇≦) 10h

» LOG IN to write comment.

yoshizu 昨日の夜、テレビに真剣…
何にはまったの?
近過ぎだけどね。
#犬#ビションフリーゼ#テレビ#真剣
12h
  •   asti1110 か、かわい過ぎ〜ホント真剣に見てますね12h
  •   yoshizu @asti1110 でしょー。いつもはテレビなんか見ないのに…テレビっ子になったらやだな… 11h

» LOG IN to write comment.

syu91ka テレビ観覧中。2014.09.18
#こども #子供 #テレビ
12h
  •   aichanman905 お人形ですか?可愛すぎて死にそう11h
  •   syu91ka @aichanman905 かないわく、いえに俺以外のおやじがいたらしい。笑 11h
  •   cha_mi05 めちゃくちゃ可愛い(*^^*) 10h
  •   syu91ka @cha_mi05 ちゃーみーありがとう生でみたことないよねー 10h
  •   cha_mi05 @syu91ka ないない(>_<)!!どっかで会ったときゎぜひ♪ 10h

» LOG IN to write comment.

12h chihirrot
Video まつだちひろ
  •   htmn0729 くぅちゃんかわいすぎ天才か!笑 5min

» LOG IN to write comment.

man4__ye 昨日は船にのってジェームズポンド島😎と海の上で住む人たちの家みにいってきたり〜〜テレビで見る世界にビックリ!!!
#昨日#船#ジェームズポンド島#海の上#住む人たち#家#テレビ#見る世界#びっくり
14h

» LOG IN to write comment.

Rise ちゃみ

» LOG IN to write comment.

24marina 近い!笑
今日はいろいろあって採用を辞退。本当いろんな人に申し訳ないけど仕方ない。
逆に1歳半までは一緒におれる嬉しい!と思っておこう。心構えせず10月から勤務ですって1歳になる前から離れるなんて寂しくて半泣きだったし(笑)子離れできない甘い母親です。働きたいという気持ちはすごく大きいけど。
一日で全力を尽くしすぎてどっと疲れてなぜか喉が痛くなりました(´Д` )
今日はいつもより息子に癒される。
#癒し #10ヶ月 #近い #テレビ
16h

» LOG IN to write comment.

mot_grande はぁ。
三代目がMainの番組とかやらないかなぁ~(..)
テレビでもっと三代目を見た~いっ!

#0918#3jsb#3JSB#三代目#三代目Jsoulbrothers#番組#Main#見たい#テレビ
16h

» LOG IN to write comment.

Rise RinaHoriguchi
kanonana0515 TVつけたらこんな時間に昼顔再放送してる!!!(>_<)キャー と思ったら、娘観てるし、、、、Σ(дlll)

思わずすぐにNHKにチャンネル変更した母でした!(^^;;
18h
  •   kanonana0515 @you._._._ ゆうさん️ひゃ〜Σ(дlll)!!!そんな事聞かれても母ちゃん答えれませんよぉ〜!!(笑)有無を問わずすぐにNHKにかえました(笑)! 13h
  •   kanonana0515 @yonghi_1130 ヨンヒさん️そうなんです私も再放送ビックリしました!ヨンヒさんさすが!!私もお風呂終わって今寝かしつけ中です(笑) 13h
  •   kanonana0515 @you_mecoco62 ゆうこさん️ありがとうございます2歳児が惹きつけられる要素があるのかしら?という感じです(笑)ゆうこさん観てらっしゃらないんですねいつか観てみて下さい〜!あ、もちろんお子さんが寝た後に、、、(。-_-。)12h
  •   kanonana0515 @kyokyo_o きょうこさん️ですよね(^^;;一体どれだけ内容を理解出来ているのか、、いや、できていたらマズイですね(笑)!すかさずNHKにかえました(笑) 12h
  •   minpi77 アハハ面白いpic ️御嬢様 集中12h
  •   kanonana0515 @minpi77 さん️コメントありがとうございます(>_<)そうなんです〜まさかお昼に昼顔やってるとは思いませんでしたから、、焦りました(笑) 12h
  •   ta20020615 今日も切ない余韻残して終わりました今一番楽しみにしてるドラマ欲求不満か⁈笑 もぅ再放送してるの⁈地方によって違うんだね!羨ましい꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ウチは時間までにせっせと家事済ませ、子供達も無理矢理寝せて1人で観ます︎笑 10h
  •   kanonana0515 @ta20020615 あゆみさんおはようございます(o^^o)!ホント〜私も1番楽しみなドラマです!次回最終回ですねそうなんです、関西地区は再放送してるみたいです木曜は家事や寝かせる時間も早くなりますよね(笑)️今日もお互いファイトです〜 2h

» LOG IN to write comment.

17h naaogii
Normal nagisa
naaogii 引きこもり2日目、暇で暇で耐えられません。
あー、ヒマすぎる…

そこで録画してあったトキカケ!
久々に光一くんの出てるテレビで面白かった(*´ㅂ`*)
あまりに光一くんの笑顔が可愛すぎて3回連続で見てたらお嬢にティミー見たいと叱られました(笑)

そんなお嬢はまた熱が上がってきました。(つД`)。 #堂本光一 #トキカケ #テレビ
#こひつじのティミー
17h
  •   akii0926 熱上がってきたんかぁ…なかなか長引いてるなぁ…(T ^ T)引きこもりつらいな(;Д)光一くんに気づかなくて長瀬に目がいったから何事かと思ったわw 16h
  •   naaogii @akii0926 そやねん、良くならへんわ〜、土曜無理かもしれんなー(´・ω・`;)引きこもり辛いわ…そして、光一王子を差し置いて長瀬に目がいくとはけしからんよ!こんなにプリチーな笑顔の35歳はおらん! 16h
  •   akii0926 35歳!?確かに若いなぁ(*・∀・*)土曜日気にせんといて〜!また来週でもリベンジしよ♡ 16h
  •   naaogii @akii0926 もうあきさんが新たな予定組んでしまえるように先に断っとくわ〜(´・ω・`;)どう考えても明後日に完治してるとは思えへん…引きこもりも続くし、光一くんのDVD漁るかなー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ヒマで辛いわ! 16h
  •   akii0926 了解!!お見舞いに行きたいけどすぐ風邪もらうタイプ(笑)( ´° ³°`)フッ 16h
  •   naaogii @akii0926 絶対にお勧めしません!子供の風邪はキツイらしい。←情報元、豊一 16h
  •   akii0926 お義父さまwwまた復活したらLINEして♡お大事に(・ε・`*) 16h
  •   naaogii @akii0926 ありがと(`・ω・´)復活しなくてもたぶんLINEすると思うんで夜露死苦13h

» LOG IN to write comment.

  •   mihomihomiee 娘ちゃんとペティ。2人でテレビ観賞中。 18h
  •   aketarou ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*こういうのすごく素敵14h
  •   mihomihomiee @aketarou ちょっといい感じで、ほのぼの〜だったから、思わずパチリとしちゃいました(^^) 13h

» LOG IN to write comment.

emirin0826emirin .
お友達のお店♡
味処 順平 at 蛍池♡
.
免許を持つプロなだけあって
一つ一つの味付けが
ホントに絶妙で美味しい♡
.
次回はテレビで出た
海鮮丼食べたい♡
.
#蛍池#順平#昼食#お昼ご飯#友達#美味#美味しい#免許#料理#和食
#ランチ#ママ#ママ友#テレビ
#lunch#japanese#friend#mama#tv#yam#yammy#delicious#instafood#food
19h
  •   caveukw wo Awesome @FANFANFANFFFF 17h
  •   emirin0826emirin @akane8_8 めっちゃ美味しかったし,ベビも一緒に行けるから来月また予約する〜(≧∀≦)ノ茜がOFFの月曜にまた3人でランチしよ〜♡♡ホントどのおかず食べても美味しいし、茜は素敵過ぎる( •ॢ◡-ॢ)-♡ 15h
  •   akane8_8 @emirin0826emirin あぁぁ〜涙でそうーまた頑張れるわ!♡ 15h
  •   emirin0826emirin @akane8_8 もうそれ以上がんばらなくても十分〜︎( •ॢ◡-ॢ)-♡ 15h
  •   hiyorinmama めっちゃ美味しかったー︎ずっと行きたいと思いつつ…えみりちゃんのおかげでやっと行けた(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆ 私も旦那さんとまた近々行きたーい︎今日は赤ちゃん同士対面もできたし久しぶりに話せて楽しかったぁ︎本当ありがとうね〜♡ 11h
  •   nori_y0118 @emirin0826emirin 海鮮丼たべたぁい 9h
  •   emirin0826emirin @hiyorinmama エミもめっちゃ楽しかったぁ︎♡待ちに待った親子デートやっと行けたね〜(≧∀≦)ノ次もあの気になるカフェに行ける楽しみ出来たし,寝不足でも頑張れる〜(*´艸`)︎明菜ちゃんのあの運転技術はホント尊敬する︎こちらこそありがとう〜(๑>◡<๑) 2h
  •   emirin0826emirin @nori_y0118 食べてみたいよね〜︎(≧∀≦)ノ来月こそは♡日曜日のお料理教室で久しぶりに会えるの楽しみにしてるね〜(〃▽〃)ホッ1h

» LOG IN to write comment.

yururiyurami 今日は少し曇り気味。久しぶりに朝からエゴラッピンをかけました。くらさんは音楽家の台所という本を仕事へ行く前に黙々と読んでました(笑)あたしがテレビは絶対に壁掛けがいい!と言い。くらさんがスピーカーはなるだけ離して置きたいし、スピーカーの近くに音を吸収するものをあまり置きたくないと言い。だからこれがそんな共存の風景であり(笑) #日常 #生活 #インテリア #リビング #テレビ #音楽 #エゴラッピン #音楽家の台所 #良原リエ #本 #朝の風景 1d
  •   mattun2014maki でしょw
    ( ´ ▽ ` )v 13h
  •   koharu_biyori_ ええ、もちろん、なおピーでイイです♡なんか、なおピーって久々に呼ばれてドキドキしちゃった!笑 うん、テレビラック?私も苦手…今は置いてあるけど、絶対排除したい︎テレビ壊れたら壁掛けに…と密かに企んでる〜。笑 13h
  •   yururiyurami @koharu_biyori_ だよね(笑)なおピーでいいよね(笑)えー!!!なおピーも苦手なの?あのラック。なんやろ、なんか、なんか、苦手。だから絶対に壁掛けじゃなきゃダメだったの。まさかこんなとこで意見が合致するとは♡ 12h
  •   yururiyurami @mattun2014maki うんうん♡ 12h
  •   koharu_biyori_ 合致万歳♡そう、なんか、うまく言えないけど、なんか苦手なんだよね…なんやろ、あの、存在感は。でも、壁掛けにするタイミングって、引越しか買い換えの時くらいしかないからなぁ。だから、とっても羨ましい! 12h
  •   yururiyurami @koharu_biyori_ ほんまや。合致万歳♡そー。あの存在感。この感覚をわかり合えるってミラクルー♪なおピー、大好き♡でも確かにそうよねー…タイミングはあるよね。 12h
  •   koharu_biyori_ 細かい感覚分かるなんて、ほんとミラクルー♫あは、大好き♡両想いやぁ♡鼻血ブー! 8h
  •   yururiyurami @koharu_biyori_ 鼻血ブーって…なんだか久しぶりに聞いたぞ!(笑) 2h

» LOG IN to write comment.

  •   k.meecho はじめまして♪いいね♡たくさん☆ありがとうございます〜〜ステキなpic、たくさんですね〜ぜひ、フォローさせてくださいーー♡♡ 24h
  •   ka.72 @k.meecho おー、こちらこそありがとうございます!(^^) 楽しみましょうー(*^_^*) 23h
  •   k.meecho d(^_^o) 23h
  •   bathvibes love love love! 22h
  •   ka.72 @bathvibes Thank you!! 21h

» LOG IN to write comment.

1d mqqchun
Normal 真奈美
mqqchun 気づいたらもう6時。テレビ面白過ぎて夢中なってしまった…今日はやすぴ早いから行きたい所連れてってくれるから早起きやのに(☍﹏⁰)

今から寝よ、多分無理やけど笑

#録画#テレビ#気づけば外明るい#テレビっ子あるある#久しぶりの遠出#寝不足#からの仕事#だるい#三重県いきたい#早くねろ自分#
1d

» LOG IN to write comment.

worldjester 私は12時間以上#釣り をしたらしい…#疲れ…{(-_-)} It seems I've been #fishing for more than 12 hours...So #tired... #newsgathering #funstuff #loveit #好き #ジャーナリスト #Journalism #searchingforthebigfish #ニュース #インターン #Intern #Media #News #バカ #テレビ #外人 #日本語 #日本 #英語 The wheels on the #bus (#バス) go 'round and 'round 1d
  •   monpezoo8photo 元気そうだねハハハ、おはようございます 1d
  •   beautiful_account Wow like it! 1d
  •   serenalllll your in UK right? the pattern of the seat is same as the bus i use... when i saw this pic i was like, why is he in japan lol 24h
  •   worldjester @serenalllll haha I wish I was back in Japan. But yeah there are some things here that remind of Japan too. Lot of people on bikes for starters 19h

» LOG IN to write comment.