1,557 Posts

makoto_arakawa 石橋と東都の共同作業!笑 半径100mに大川!差し入れあざ!今日も頑張ろう#ゴミ#仕事#鎌倉#東都#石橋商店#高嶺#チョロQ 2d

» LOG IN to write comment.

Rise Haneul Yeonu Kim
haneul7287 아 오늘은 무슨차를 타고 나가나~
차가 너무 많아도 고민이네 고민이야
#드림토미카 #토미카 #쵸로큐 #타카라토미
#ドリームトミカ #トミカ #チョロQ#タカラトミ
2d

» LOG IN to write comment.

Normal Akihiro in Gifu JPN
akihiro6420 グラベルで。
Sunlight of the gravel.
3d
  •   akihiro6420 @ekiatsu ランエボ、カッコいいですよね!ⅤかⅥが特に戦闘的で好きです。 3d
  •   nutsbom_ ぬぉっ!!ランエボ!!わぁぁあ!もぉ、かわいい!!ラリー♪ラリー♪インプレ呼んでこなきゃいけない!笑 でも、私の中のランエボは峠のイメージで、古いですけどⅢとかIVが好きです♪ 3d
  •   akihiro6420 @nutsbom_ 今朝のアイコンに色が付きましたね。エボスリーのチョロQはありますので、お楽しみに(^^)。"ランタボ"ご存知ですか?なっさんのことですから知ってるはずですが、その時代からランサーと言えばラリーや峠のイメージが強いですね。 3d
  •   nutsbom_ あるんですか?スリーが!すごいですね!ホントは、すごい・・・!ヾ(´∇`)ノ こういう話、長らくしてませんが、何か楽しいです!笑 ランサーの話はあんまり聞かなかったので、詳しくはないですけど、ランタボって、インタークーラー付いたモデルのことですか?違ってたらごめんなさい(ToT) わたし、頭が硬いのか、時代の流れに沿ってないのか、ターボチューンって、めちゃめちゃ効率良くて、いいんですけど、ホントはメカチューンの方が好きなんです(小声) だから、昔のツインカムエンジンとか、好きでした笑 ここまで言っちゃうと、も、ちょっと、一応女なので、どうなの?ってなるんですけど・・・そこはとりあえず、お目目つぶっといて下さい!笑 2d
  •   akihiro6420 @nutsbom_ はい、目をつぶります(笑)。そう、ランタボはインタークーラーが付いたカクカクしたスタイルのやつです。僕の会社の先輩が乗ってて、そういうクルマに乗っている人はやっぱりこだわりがあるんですよね。「ダートを走ってきた」「○○のパーツは何とか...」よく分からなかったですけどね(^^)。ちなみにチョロQにはエボ3と7と8と10と初代ランサーがありますよ! 2d
  •   nutsbom_ おお!ダートぉ!笑 思い出しました。父がダートやってました。わたしをカート場に置いて、隣接するダートコースに行ってた記憶が・・・でも、当時、インタークーラーなんて、めちゃめちゃ凄いことだったんでしょうね?そういえば、父がダートやってる頃、足回りにこだわってたのを思い出しました笑 やはり、そういう車乗るとチューニングしてしまいたくなるんでしょうね!笑 あきひろさんのチョロQ、マニアックで楽しみです♪ランサーいっぱい(〃^∇^)o_彡☆初代とか、めちゃめちゃかわいい風貌してそうですね! 2d
  •   dsmsociety looks good!!! 2d
  •   akihiro6420 @dsmsociety thanx!! 2d

» LOG IN to write comment.

bluerecord 掃除中、封を切ってないチョロQを見つけ、すぐに開封した。

中身はフェアレディ Z-L、フェアレディ Z432R。

我が家にはフェアレディ 300ZXがありました。

Zが机の上を疾走する姿はたまりません!
5d

» LOG IN to write comment.

Normal ゆーちゃん
  •   k8aro 秋の夜長やねー!今度遊ばせてなー5d
  •   yuchan0121 @k8aro 早く寝るつもりが……(--;) 5d

» LOG IN to write comment.

  •   hirariomachi こんな景色好きです働く車頑張ってますね田圃の縁の白い重ねたようなのは…何かしら…宮城の一目惚れだったか金芽米食べてます 5d
  •   kyanberuru いい景色~チョロQ可愛い~!! 5d
  •   hiro_pee @hirariomachi 宮城のお米をありがとうございます♡田んぼには、あまり詳しくないんで、白く重ねたものは…?わからないです!このトラクター小さいのにガッツガッツ速いので驚きました~♡ 5d
  •   hiro_pee @kyanberuru 田園風景…いいよね~♡田植えの時もいいし、緑フサフサの時もいいし!穂が重く垂れる黄金の時もいいし!今日!その後の楽しみ見つけたわ!チョロQ…かわいいでしょ~♡ 5d
  •   hana.piano 初めまして♡このお写真、とっても好きです。 5d
  •   hiro_pee @hana.piano わぁ嬉しい♡ありがとうございます♪ 5d

» LOG IN to write comment.