51,290 Posts

Earlybird なおちゃん
niching5575 ねぇちゃん 疲れて寝ちゃった
ぼくちゃん見張っとくな
#ミニピン#ミニチュアピンシャー #チョコタン#見張り番
7min

» LOG IN to write comment.

11min m.iwaki614
Juno Megumi Iwaki
m.iwaki614 #Chihuahua #おつかい #チョコタン
おいら、おかいものに行くの。
11min

» LOG IN to write comment.

25min 2nonon
Normal にのんちゃん
2nonon .
グリーンメンの赤ちゃん用にぎにぎ♡
.
ランくんの大好きなおもちゃ♡
.
.
プピ
.
.
お鼻がまた……
.

#ランくん#ミニチュアダックス#チョコタン#リトルグリーンメン#エイリアン#大好き#おもちゃ#cute #lovely
25min
  •   so1504ra エイリアンだ~エイリアン人気ありますよねーお鼻が可愛いあーディズニーシー行きたくなりますー 13min
  •   2nonon @so1504ra 私も大好き♡♡このにぎにぎは私のコレクションだったけど、ランくんが気に入ってしまい今では……(笑)行きたいわぁ♡ 8min

» LOG IN to write comment.

mame.mako 「ボクのぶん、たのんでくれてますよね⁇」的な熱視線を送ってくるまめ太です☆
お揃いごはんを食べました◡̈
豚肉とおあげとたっぷり野菜の卵とじ&ごはんです♡♡ごちそうさまでした〜 ☆☆☆☆☆ #ドッグカフェ #わんこ #愛犬
#短足部 #dog #dachshund #チョコタン #わんこごはん
#今日のおいしいのはなんですか
27min

» LOG IN to write comment.

ikko_sh *
今日はサウのおめめの再診でした
*
角膜炎の炎症はお薬の効果もあり
前回よりも良くなっててホッ…
*
その他も現状維持とのことで
引き続き経過観察となりました
*
帰りはちょっと寄り道して
がんばったサウに砂浜さんぽのご褒美♩
*
28min

» LOG IN to write comment.

ikucchi195 *2015.6.30

最近似てきたね♡って言われるりん&なの。
ちょっと色は違うけど、やっぱり似てるかも(*^^*)
.
.
今朝首を診てもらいに病院へ。
結局、極度の肩こりからスジを傷めたものでした。
確かに昨日も、時間を忘れて作ってました!
.
あとは自分としては…
毎晩寝る前30分くらいやっちゃう
スマホも原因ではないかと反省。
充電しながらいつも同じ向きでやってたからね。。(^^;;
.
私が動けない分代わりに家事をやってくれる家族に感謝。
でも段々頼むのも気が引けてくるので
明日には少しずつできるようになるといいな。
.
肩こりは誰にでもあることだと思うので
みなさんもお気をつけください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
.
コメントやLINEでアドバイスくれたお友達も
ほんと痛くて困ってたから助かりました!!
みなさんありがとう⑅◡̈*
.

#チワワ
#チョコタン
#カンナクローゼット
#首が痛い
42min
  •   mika_9.18 確かに似てきてるwふたりとも可愛い〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄってかやっぱり極度の肩こりから来るものだったのね!スマホだけじゃなくて革小物もあるよね(꒦ິ⌑꒦ີ)定期的にストレッチしてやらなきゃだね♡お大事に✩︎⡱ 23min
  •   matoxdot あんまり無理しないでね♡ 19min

» LOG IN to write comment.

Ludwig unistagram
so1504ra 東京ディズニーシーのキャラ
ダッフィーのお友達のジェラトーニと♡
.
ジェラトーニは興味無かったけど、実物を見たら可愛くて、思わず買ってしまった…
珍しくカメラ目線( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
.
New friend of duffy
I took jelatoni and a photograph
.
Duffy의 새로운 친구
Gelatoni와 사진을 찍었습니다
도쿄디즈니씨의 캐릭터입니다
.
#ミニチュアダックス#ダックスフント
#チョコタン#短足部#ふわもこ部
#닥스훈트#닥스#miniaturedachshund
#dachshund#dog#disneysea#disney
#gelatoni#ディズニーシー#ジェラトーニ
2h
  •   2nonon こんばんわんとってもいいお顔してるわ〜ん♡♡ 48min
  •   chipu.llo3 かわいいですね∩ω`*ディズニーシー去年行けなかったから今年は行きたいな〜…と思いながらも行けないかな48min
  •   chipu.llo3 コメントが載らない|ω・`) 48min
  •   chipu.llo3 あ!載ってましたなんか接続悪くてすみません|ω・`) 47min
  •   achamu18 かわいい寄り添っちゃってお気に入りなのかなーディズニー私も大好きダッフィーのお友達の名前ジェラトーニっていうんだφ(..)メモメモ 45min
  •   so1504ra @2nonon ありがとうございます♡♡♡これで笑ってくれたら最高なんですが…(^^;) 42min
  •   so1504ra @chipu.llo3 ありがとうございます私も月末になると繋がらなくなります(^^;)シーに行ったのは半年ぐらい前かな?なかなか行けない場所ですよね 38min
  •   so1504ra @achamu18 フカフカ?フワフワしてて、気に入ったみたい私はついさっきまでジェラトリーニだと思ってたよ(^^;)ぬいぐるみは買わないようにしてるんだけど、これは一目惚れ 34min

» LOG IN to write comment.

sakumari2
今日は近くのお祭り

あいにく雨️ですが今から行ってきまーす


#ダックス#ダックスフンド#チョコタン#祭り#雨#dachshundlove#dachshund#dachs#minidachshund#dogstagram
2h
  •   matsu.j さくらちゃん可愛すぎる〜雨に濡れないように完璧ですねレインコート姿にキュンキュンです52min

» LOG IN to write comment.

  •   masam15896 覗いてる…?キュン(ノ´∀`*)可愛い〜 47min
  •   nodoka66 久しぶりのハッピーさん★元気そうですね(*⌒▽⌒*) 47min
  •   pun_pun_ga_ru_ru @0310mayu マジですか ダックスあるあるですかねU^ェ^U 40min
  •   pun_pun_ga_ru_ru @fu._.mi そうなんですね\\(۶•̀ᴗ•́)۶// 今度探してみます!U^ェ^U 40min
  •   pun_pun_ga_ru_ru @dan680105 はぴ忍ですU^ェ^U にんにん\\(۶•̀ᴗ•́)۶// 39min
  •   pun_pun_ga_ru_ru @vamufactory ありがとうございますU^ェ^U 柱の影から写してみました! 36min
  •   pun_pun_ga_ru_ru @masam15896 柱の影のアングルから撮ってみましたU^ェ^U ありがとうございます 36min
  •   pun_pun_ga_ru_ru @nodoka66 2週間ぶりのハッピーpostですかね…! ずっと変わらず元気いっぱいでしたU^ェ^U 35min

» LOG IN to write comment.

yebisu_uluru 皆さん今日も一日お疲れ様でした
m(__)m
神戸は雨が本降りになって来ました。
明日は一日雨みたいで散歩行けそうにありませ~ん(。´Д⊂) By えびすU^ェ^U

#ダックスフント#ダックスフンド#いぬ#犬#犬バカ部#短足#短足部#チョコタン
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mayumimoka 2015.06.30
.
6月最後はいつかの紫陽花と
今年も半分終わるなんて、
ホントに1年早すぎるよね
.
リラックスしてるこのお顔が大好き
.
2h

» LOG IN to write comment.