271,143 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Ludwig

» LOG IN to write comment.

Ludwig

» LOG IN to write comment.

nanakou2525 最近の唯一のいいこと。

毎日天気が良い!

休日に天気がいいといろんなとこに行きたくなる(*^^*) この日は阿蘇の先の大分まで ポピー畑にて、ナナの顔にリードのひもがからまってもがいている一コマ #阿蘇 #久住 #大分
#くじゅう花公園
#dog #ダックス #ポピー
3h
  •   esorakaori この写真すごくいいですね(^o^) 2h

» LOG IN to write comment.

kicointokio KU-chan is a lady dog of Naomi's family.

She loves my husband.
They love each other. 🌝 夫とトンチとナオミと共に、いつも良くしてくれるナオミの伯父さんやらばあちゃんやらのお見舞いに行き、おばちゃん達にも会えて嬉しかった、写真の愛犬クーちゃんにも!

クーちゃんと夫はデキてるんじゃないかと疑う仲の睦まじさ。笑

久々の横浜の田舎の、見渡す景色の懐かしさ!独身の頃はしょっちゅう通うては、ばあちゃんやらオジサン、おばちゃんと遊んで貰うたものだ。

農協の祭り、トンチ暴走スイカ割り(色々破壊)に、庭や畑でのバーベキュー、毎年眺めた紫陽花、6月は梅酒漬けて、夏はばあちゃんの育てるデッカいひまわり見上げ、畑の鶏や怖い虫、ザリガニ釣り、秋はケイトウ、子供たちとバドミントンしたり、仏間にひしめいて仲間と泊まったり、冬は、、、って沢山遊んだり教えて貰ったね。

仕事の仕方や生活環境が現在進行形で愉しくも大いに変化してきた30代も今や半ば過ぎ。

種まきだなぁ、40代への。

そうだそうだ、ばあちゃんになった時には私も同じように岡山で親族や若い人たちと騒ぎながらビール呑みながら肉つついたり、一緒に散歩したりしたいよな、と思った帰路でした。

さあ今日は千葉にて仕事、明後日の夜には飛行機で岡山だ!頑張ろ〜っ♡♡ #夜更かし #クーちゃん #犬 #ダックスフンド #ダックス #わんこ #夫 #ありがとう #今日の思い出と昔の思い出 #横浜 #春夏秋冬 #光陰矢の如し #dog #doglover #instadog #lady #ladydog #Dachshund #animal #friend #husband #memory #funtime #lovely #cute #犬部 #犬バカ部 #Yokohama #Japan #Japanese
3h
  •   kicointokio 時が経つのは速い速い!でも鮮やかな記憶と中心にある思いは残る。ちゃんと。 3h

» LOG IN to write comment.

rock6969chan data.20150426

今日の亮さんはずーっとねんね(。-ω-)zzz. . .
昨日いっぱい歩いたから疲れてたみたい。
で、さっき寝ぼけてオネショしたやつ←

あたいは、風邪からの気管支喘息で咳止まらず。
まりえ嬢とお揃いの、おっさん病ですわ。
痰絡まってるし、ヘルニアで腰痛いし、まさにおっさん化…
咳だけでも止まってくれーーーーー

またまたお返事もいいねも滞ってすみま千円。
-
-
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ダックス #シニア犬 #老犬 #ブラタン #16歳 #dog #わんこ #ワンコ #わんこのいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #世界一可愛くてごめんなさい #愛犬 #犬 #犬バカ部 #親バカ #ブラタン #ブラックタン #dachshund #instapet #ペット #癒しわんこ #短足倶楽部 #cute #miniaturedachshund #dachs #腎不全
3h

» LOG IN to write comment.

Normal 極悪ダックス一家 Villainy dachs family
nanachiphaniko Bebe is sleeping next to the unusual husband
べべが珍しく、旦那の隣でさわって攻撃成功で、まん丸な目
3h

» LOG IN to write comment.

Normal 極悪ダックス一家 Villainy dachs family
nanachiphaniko 3 dogs are sleeping side by side
大好きな肘おきに向かい並んで順番待ちです(笑)
3h

» LOG IN to write comment.

  •   tuk.tuk.thomas マリン君も、元気だったのーれおんママは、今夜で夜勤勤務終了よ今度からは、日勤帯のみだから、れおんとも、今までより、ゆっくりできるよおやすみ 3h
  •   berry11898 マリンくん寝る前にお顔見れて嬉しいおやすみなさーい 3h
  •   candy_marine @tuk.tuk.thomas マリンも元気いっぱいだったよぉー3h
  •   candy_marine @tuk.tuk.thomas 夜勤本当にお疲れ様です♡ 今日で最後の夜勤なんですね(*´꒳`*) これからはれおんくんとゆっくりしていっぱい癒されてくださいね♡ ではではおやすみなさい3h
  •   candy_marine @berry11898 お久しぶりです♡ 復活したのでまたよろしくお願いします(*´꒳`*) いつも優しいコメントありがとぉ おやすみなさーい 3h
  •   hana87hana87gold お久しぶりです五木です♪お元気そうで何よりですヽ(o´3`o)ノマリンちゃんも元気だったのかな~(*´Д`*)またよろしくね~♪ 2h
  •   candy_marine @hana87hana87gold うわぁ!五木さん♡笑 お久しぶりです マリンもクッキーもついでに私も元気いっぱいです(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそまた仲良くしてくださーい 2h
  •   flavia_vfm Tão lindo 47min

» LOG IN to write comment.

  •   juncol85 ドリー♡いっしょにドッグラン行ってたときが懐かしいよぉ♡ 2h

» LOG IN to write comment.

3h rikuchi
Video リクRiku The Dachshund 犬 ダックス
  •   maakun29 すこいね!えらい!!びっくり。(*^_^*) 3h
  •   dallasbear08 @loniayers look at this cutie! 3h
  •   meg.stm リクくん凄いね〜持ってきてお片づけ出来てる!!賢い!!! 3h
  •   littlewillienelson Good helper 🏼🏼🏼 1h
  •   daizu.mom リクちゃ!かっこよすぎ️ お利口さんにできて、いいこいいこです 50min
  •   ea___rth アハハハハめっちゃかわいすぎて笑っちゃったよ~ ママさんのコソットサポート 愛だわ。。 ٩(´ᵕ∇`๑)۶ 25min

» LOG IN to write comment.

faire_oua_oua #bonjour
今日は#テラデマルシェ#comoetguri のお友達が遊びに来てくれました♪♪ うちの黒コさんの隣にいるチョコタンは、黒コの母の妹(つまり叔母( *´艸`))なんだよ♪

私は、ひっさしぶりの徹夜明け(笑) 先行postばかりでごめんなさい〜

やっとベッドで寝られるーっ!
おやすみなさいZzz...
3h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Äsämï
asahinaminmi 久しぶりのぺぺちゃん♡私のことを忘れてないのが嬉しい。一緒におられへん最低な飼い主でごめんよ。#ぺぺ#ダックス#ブラックタン 3h

» LOG IN to write comment.