112,029 Posts

3min yuriri__
Normal yuriri__
yuriri__ ソフトクリーム食べてご機嫌🏻
#ソフトクリーム
3min

» LOG IN to write comment.

9min aoyuki410
Lark Yuki Mori

» LOG IN to write comment.

12min keithmath_2
Crema まっすー
keithmath_2 進撃の巨人さながらの捕食シーン
#ソフトクリーム#うーたん#見るに堪えない
12min

» LOG IN to write comment.

Juno ゆう子&モニカさん yuko&monica
yuko_and_monica たまにチョコレートサンデーを食べると美味しいよね♪

#chocolate #ソフトクリーム#チョコレートサンデー#マック#マクドナルド#mcdonald's
33min

» LOG IN to write comment.

wfys_kana
*
*
仕事の前に先輩がアイス食べよーって!
頂いちゃいました
仕事のあとはドーナツをご馳走になりました
*
*
美味しかったなぁ〜
*
*
#softicecream #icecream #instafood #foodstagram #foodpics #foodporn #japan #melon #dessert #ソフトクリーム #メロン味 #ごちそうさまでした
*
*
36min

» LOG IN to write comment.

48min smap0244
Normal 小澤智代
smap0244 ぼりちゃんと東京♪
楽しかった♡♡
#ラーメン #ソフトクリーム #おいしかった
48min

» LOG IN to write comment.

tnzwntk 最近アイスを毎日のように食べています
こちらはセブンのソフトクリーム
今日から7月がスタートですね
わくわく😎
でもまたひとつ歳をとってしまいます…
#アイス#ソフトクリーム#7月
58min
  •   rosepink79 私も同じく,毎日のようにアイス食べています️セブンのソフトクリーム食べてみたいですそして同じく,私もひとつ歳をとります。。💭💭 43min
  •   umiiiiichinatsu アイスの季節よねぇセブンのソフトクリーム美味しそうもう7月早いよねぇ~お互い30歳も後1ヶ月きってしまったね 38min
  •   lionelwassi 夏ですし、また集まりたいですね〜 34min
  •   __yunii__ アイスオシャレでGODIVAのに見えましたー笑 今月もよろしくお願いします٩(๑´0`๑)۶ 29min

» LOG IN to write comment.

yugiana.555 *
*
*
お久しぶりです!🏻
長い長い放置をしてしまいました。
こんないい加減な私を
Follow外さないでいただき、
忘れないでいただき、
見捨てないでいただき、
ありがとございます嬉し泣き
*
*
*
無事にゲットン🏻
#KISMYWORLD
最初はキスショ(みつver)と初回A
だけにするつもりが、、
特典DVDの内容をみて
#藤北 パーティに我慢できずに
初回Bも購入してしまった( ^ω^ )あれ
#キスショ盤#初回A#初回B
#意思が弱い。知ってる
#藤北信者には耐えられない
#やっぱり藤北大好きだから
#ガヤさんの浮気してショックだけど
#藤北のラジオ聴いて
#やっぱ藤北最高じゃん
ってなって回復した(・ω・)ノは
#今日の藤北ラジオも楽しみ
#DVDみてにまにましよ♡
今からおぽちゃに入って、
ゆっくり鑑賞します🏻
しかし、#何回ジャケ写みても
#髪型。笑ってまう( ´▽`)←
見慣れない。#ソフトクリーム
#前髪どこに置いてきたの
*
*
*
#北山宏光 #千賀健永
#宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#二階堂高嗣 #キスマイ #kismyft2
コメントも返せてない。。すん
今更ですが返させていただきます。
そして出来れば今日から復帰します(小声
#藤北は人生に欠かせない#証♡
59min
  •   ___1_985 わあ ~~ !! とあちゃんおかえり 待ちくたびれたぞ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ ♡♡ とあちゃん復帰 ということで、また#藤北祭り しようね ~ 😎32min
  •   yugiana.555 @___1_985 まなちゃーん★︎。ただいま〜〜⊂*`꒳ ´⊃待っててくれたのね(;_;)♡ありがと♡♡嬉。#藤北祭り 😎️キタキタキターしよしよ!まなちゃんとまたできるなんて光栄や〜ん(〃ノωノ) 14min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mioooooki 3月ぶりのゆうこちゃーん 原宿で食べたアイス大きすぎた笑 楽しい〜
#渋谷 #原宿 #ソフトクリーム #ゆうこちゃん
1h

» LOG IN to write comment.

a_liceblue_ 2015-07-01

黒みつきなこ白玉ソフト。

こんなの食べていますが、
平日はなるだけ低糖質ダイエットしています。

1ヶ月で3㌔近く落ちたけど、週末は普通に食べるから1㌔なんてすぐ戻ります。

ただ、割りと沢山食べてもよいダイエットなので続けやすいです。

#角屋 #ソフトクリーム
1h
  •   ph0519 ダーイエット必要かね?!リスちゃん?? 1h
  •   corin62 やっぱり違う?私も最近ダイエットしてるけど甘いものとお酒の誘惑に勝てなくて少し気を引き締めて頑張らなきゃー🏽それより、黒蜜きな粉白玉ソフト…絶対ヤバい 49min
  •   kaoriara0628 この白玉のもちもち感たまらーん️低糖質ダイエット️気になりますあたしここ半年で4キロ太りましてん‥ 38min
  •   asami_nstagram あぁーーーーーよだれがぁwダイエット中の私にはツライww 5min

» LOG IN to write comment.

mnmn_ynmr この前、自由が丘のBAKEいったよ〜♡
ここのチーズケーキめっちゃすきだからくまちゃんと2人なのに欲張って5個頼んで、ソフトクリーム美味しそうだから一人で全部食べたくて1人1つにした そしたらあたしソフトクリーム半分とチーズケーキ2つでギブアップで残しちゃった。(笑)

でももういきたいよ〜
#自由が丘#BAKE#チーズタルト#ソフトクリーム

ちなみにこの後にベーグルサンドのセット一人で食べてた
2h
  •   mari27p 自由が丘って、、何県、、?(小声) 13min

» LOG IN to write comment.

2h mar1mon
Video 海老原鞠奈

» LOG IN to write comment.

_ririe_ #夏休み #休日 #山梨 #旅行 #ドライブ #山中湖 #ソフトクリーム #信玄餅 #信玄餅ソフト #スイーツ #summervacation #holiday #japan #lake #雨女 #lakeyamanaka #trip #drive #softicecream #softserveicecream #sweets #yum #yummy
一昨日急遽決めた夏休み1日目の今日。大荒れのお天気やっぱり私は雨女な気がする…(笑)帰路に向かうと雨止んだし…
2h
  •   _._favorite_._ 信玄餅ソフトなんてあるんですねー美味しそう今度、夫の実家に帰った時に食べたいなー 1h
  •   ruca_k これ食べてみたい(*´ω`*)山梨ドライブいいな♪今週は何だかはっきりしないお天気が続くね~( ノД`) 1h
  •   maaaaachan21 これめっちゃ美味しそ! 51min
  •   an_der_schonen_blauen_donauは 恵み!雨の景色も楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 30min

» LOG IN to write comment.

diannyaaa ずっと食べたかった#CREMIA#ソフトクリーム
#ハッピイデイズカフェ#カレーライス も美味しかった
2h
  •   shimizu.rina クレミアどこにあるんー 2h
  •   diannyaaa @shimizu.rina わたしは河口湖で食べたよほったらかし温泉にもあるって聞いたことある 1h
  •   shimizu.rina 食べるわーぜったい😟 21min

» LOG IN to write comment.

poligram5 #高級生ソフトクリーム #ソフトクリーム #鶏そば #156 #ICHIKORO #ラーメン #クレミア

麻布十番のラーメン屋さんの高級ソフトクリーム
まとめサイトによると、クレミアの最高級生ソフトクリーム「クレミア」は絶叫するほど美味しいそうな。 …絶叫はしなかったが美味しかった️コーンがラング・ド・シャでソフトクリームの冷たさを柔らかに緩和してくれてる…٩(ˊᗜˋ*)و

お値段はごしゃくえん️ 500円だから、ラーメンと一緒だと軽く千円は超えるよ また食べたいです
2h
  •   sumeeeki ごごご、ごしゃくえん︎わだすには手がでねぇっす´д` 14min

» LOG IN to write comment.