54 Posts

limpido_blu #croatia#Split#ApartmentAmigo#owner#クロアチア#スプリト

アパートで朝食付、到着後数日食事係だと思ってたオジサン。毎朝あれが足りないこれが足りないと、冷蔵庫も見ずに買ってきて、おいおい、大丈夫予算?冷蔵庫に一杯食べ物あるじゃん、いやいや、私たちそんな食べれません、てくらい作ってくれる。
1mon
  •   limpido_blu あら、続きが消えちゃってる。 1mon
  •   limpido_blu 出掛けるっていうとサンドイッチを1人2個(デカイ!)を作ってくれてアレやコレや持たせてくれるし、何が食べたいか聞いてくれる。更に晩ごはんもデザートも誘ってくれる。宿代は前払いしたから、この行為は好意なんだと受付の人が言っていた。食事係だと思ってたオジサンは実はここのオーナーだった。納得。 1mon
  •   limpido_blu 彼の名前はニックさん。親日家。すでにお土産に手作りワイン、オリーブオイル、スモモのクロアチアのお酒を貰った。ホームメイドが好きで野菜もアパートの庭で作っていて、トマトは本当に美味しい。こんな人が作る野菜が美味しいのは、人の良さが滲みでているからだろうって思える。 1mon
  •   visdecre.graphics logo design,website design,cd covers,banners,and so! contact me if needed!! follow me 1mon
  •   oamoam33 @tigerone10 なおきくん、貫禄でたね!!親日家と聞いたら、私もこの人の良さそうなおじさんに好印象(*^^*) とっても、良くして貰っていい旅行になったね♪ 1mon
  •   limpido_blu @oamoam33 彼の方向性は見えないけどね(∀) ........ 1mon
  •   limpido_blu そうだ、クロアチア行こう! ってなったら、是非おススメ! @oamoam33 1mon
  •   ________mi________ 😶 1mon

» LOG IN to write comment.

i_am_una08 クロアチアのドゥブロヴニク来たよーー(´◡͐`) #croatia#dubrovnik#lunch#クロアチア#ドゥブロヴニク 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   bambetter 今東欧があつい!西洋より若干ノスタルジーはいってるよね。少しデガダンスというか。 2mon
  •   jennyshima Misssss thisssss!!! 2mon
  •   shimatakuya @bambetter そうなんです。長い歴史と色んな宗教が折り重なってそれが近代まで続いてるんですよ。石を重ねて建築された街はローマだったりハンガリーだったりボスニアだったりその時代によって国すらも変わってるけど建物は変わらないみたいな。。。なかなか面白いですよ。 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2mon _lisabon
Normal _lisabon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_lisabon クロアチア スプリットの鐘楼より
#croatia #hrvatska #split #クロアチア #スプリット
3mon

» LOG IN to write comment.

3mon marikohat
Normal 秦まり子
marikohat おはようございます🌞今日も19:57〜20:54にフジテレビでクロアチア特集!こちらは港町のスプリト #croatia #split #クロアチア #スプリト 3mon

» LOG IN to write comment.

k_arshi One time in your life must to go to Croatia! Because so nice people and nice view. We've got love Croatia!! #Croatia #split #クロアチア #スプリト #view #sea #good #place #景色 6mon

» LOG IN to write comment.

marikohat スプリト 11mon

» LOG IN to write comment.