2,195 Posts

naolietta 2015/5/25

スノーフレークが咲いていた
21h

» LOG IN to write comment.

reiconatsu 先週、軽井沢で出会ったお花。
初めて南軽井沢の方に足を伸ばしました⋆⑅¨̮
軽井沢の深い緑がとても好きです。
.
#すずらん みたいですが、
#スノーフレーク というお花だそうです。
#スズランズイセン とも言うそう。
可愛い♡
.
ふたりきりでの旅行は、しばらくお預けかな(•ᵕᴗᵕ•)
22h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   ryoumakun56 おはようございますグリーンがどんどん鮮やかになって、楽しみですね 3d
  •   lovelycoron3 @ryoumakun56 おはよー今年は思い切って 育て易いお気に入りの鉢だけに縮小したので、お手入れが行き届いて楽しいわあ 3d
  •   rosegardencafe 鉢の移動( ´艸`)スモークツリー二色あるから余計両方の良さが引き立ちますね(≧∇≦)bそれにしても家のツリーは蕾のままモフモフしない(>_<)モフモフしないなら捨てちゃうぞー٩( *˙0˙*)۶ 3d
  •   lovelycoron3 @rosegardencafe 家も昨年は蕾が開かずで大ショック植え替えしたら生き返りました~捨てるなら頂戴(笑) 3d
  •   yochicolor 毎年のお楽しみですね〜︎素敵なお庭で一杯(笑)したい(笑) 3d
  •   lovelycoron3 @yochicolor 閑静な住宅街ではなく…家の前は車も人通りも多いの一杯してたら目立つよ~ 3d

» LOG IN to write comment.

Juno 鷹山花風
kafu_takayama G'd morningTokyo
#スノーフレーク
#小さな強さ
#強い意思

理想ばかり語ってるとご縁が遠のく。我が身を振り返って恥ずかしくない言動と行動を。
今日も皆様にとってハッピーラッキーな愉しい1日になりますようにσ(^_^)
3d

» LOG IN to write comment.

mgmhoney そしてライラックにスノーフレーク

ハート形の華鬘草も可愛かった♡

#上野ファーム #ライラック #スノーフレーク #華鬘草
3d
  •   u_mi_co すごーいお花がイッパイたくさん楽しんできて下さいねー 3d
  •   nonbirybess あ~~美人さんが、写ってる~(*^^*)楽しんで 癒されてきてくださいな(o^∀^o) 3d
  •   mgmhoney @u_mi_co 沢山のお花、すごく綺麗でしたありがとうです~ 3d
  •   mgmhoney @nonbirybess 美人さんは…ハマさんの目の錯覚です(。-∀-)今日も癒されてきまーす♡ 3d
  •   udontrip mgmさん楽しそうですね~(´▽`) 2d
  •   naggy_ やっぱりお花を愛する人はお花が似合う 2d
  •   mgmhoney @udontrip 楽しそうに見えちゃいますか!?なんかお恥ずかしい(*ノ▽ノ) 1d
  •   mgmhoney @naggy_ お花愛してますよー ٩(๑>∀<๑)۶ww似合うかどうかは別として… 1d

» LOG IN to write comment.

tamago1970 #花
#スノーフレーク
#スズランスイセン

おはょございまし♪
( ̄(エ) ̄)ノ♪ 昨日の帰りに 公園前の隅っこから。
可愛らしい花です。
小さくて うっかり通り過ぎようとして。。あ、可愛いなぁ。と、
振り返る 花言葉。
皆を振り返らせる魅力
だそうです。納得

週末です。
今日もよろしこ♪
今日も皆さん、ご安全に♪
( ̄(エ) ̄)ノ♪
4d

» LOG IN to write comment.

____shirokuma #iPhone で撮った #スノーフレーク

Canonは大きくて重たいか
持ち歩けないから 結局 iPhoneで撮ってる
#OLYMPUS あたりの購入を考え中~

#花 #雨 #写真
5d

» LOG IN to write comment.

neminemi811 アジサイが咲き始めてきました。7分咲きといったところでしょうか!#カシワバアジサイ#スノーフレーク 5d

» LOG IN to write comment.

naomi_2403 今夜は韓国ごはん 金曜日の持寄りランチのリハーサルもかねてがっつりいただきました

#dinner#うちのみ#うちメシ#お家ごはん#韓国ごはん#koreanfood#pyrex #スノーフレーク#vintage食器
6d

» LOG IN to write comment.

green_821 もう紫陽花の季節なんですね
親戚のおばちゃんが
切って持ってきてくれました

#柏葉アジサイ
#カシワバアジサイ
#柏葉紫陽花
#親戚のおばちゃん
#紫陽花の季節
6d
  •   oyster_boy1999 紫陽花、いちばん好きなお花です6d
  •   green_821 @hacchi08 ありがとうございますトマトの花も立派で可愛い(*´艸`*) 6d
  •   green_821 @oyster_boy1999 みずほさん、ありがとうございます紫陽花はこれからが見頃ですね♪お花って四季通りにちゃんと咲いて季節を知らせてくれる。。。すごいなぁって思います(๑´ڡ`๑) 6d
  •   hacchi08 今年は紫陽花をいっぱい見たいって思ってたから、見れて嬉しいんですっ♡今はピーマンの花も咲いてきたんだよ♪(≧∇≦) 6d
  •   green_821 @hacchi08 え~ピーマンも?!家庭菜園もできるなんて、男にしとくのもったいない(笑) 6d
  •   hacchi08 あははは(笑)じゃ女になっちゃうかなぁ…(≧∇≦)今は、ミニトマトとピーマンとナスやってまぁす(≧∇≦)家庭菜園は気まぐれでだけどね♪ 6d
  •   0727_manami この紫陽花あまり見かけないですね紫陽花が咲き始めると梅雨のイメージがあります! 6d
  •   green_821 @0727_manami まなみさん、ありがとうございますこの柏葉紫陽花は#スノーフレーク って名前みたいですよ。柏葉は柏餅の葉っぱに似ているからだそうです。 6d

» LOG IN to write comment.

chai.uoo カシワバアジサイ
「スノーフレーク」
これからだんだん白くなってきます♡

#hydrangea #flower
#柏葉紫陽花 #柏葉アジサイ
#カシワバアジサイ
#スノーフレーク
#gardening #ガーデニング
7d
  •   chai.uoo @navocofさん ありがとう白もなかなかいいでしょ(^_−)−☆ 7d
  •   chai.uoo @chii5050さん ありがとうございます去年はもっと大きかったんですが今年のは小さいけれど去年より数が倍くらいできました。その年によって違うのかな?今年で3年めです 7d
  •   navocof 白とグリーン、爽やかですね7d
  •   chai.uoo @navocofさん 今年は挿し木に挑戦してみまーす( ´ ▽ ` )ノ 7d
  •   navocof すごい、すごーい♫昨年はモッコウバラを挿木で増やそうとしましたが育ちませんでした 成功お祈りしてまーす 6d
  •   shunforchai カシワバアジサイ、もこもこで可愛いですよね大好きです 6d
  •   chai.uoo @navocofさん ありがとう(〃▽〃)モッコウバラは難しいよねアジサイ、がんばりますっ🏻 6d
  •   chai.uoo @shunforchaiさん 一目惚れで購入しましたこの種類が初めてのアジサイなんです次はアナベルも欲しいな 6d

» LOG IN to write comment.

  •   rina_id やばい…全部かわいい特にピンクのカップとソーサーのヤツ一番やばい️後真ん中のも素敵すぎるー1w
  •   skywalkrina @rina_id ピンクのC&Sはヘーゼルアトラスでなんと$2よ︎真ん中のはファイヤーキングのフィルビーで$5!いろんな会社からいろんなブランド出てるから混乱しそうになるけどハマるとヤバいよーw 今度見に来て 1w
  •   cherishblue わぁ全部可愛い♡このホブネイルのランプ私も愛用してます〜 1w
  •   lotus.vo_ov.land やぶぁい!かわいい(о´∀`о) 1w
  •   skywalkrina @cherishblue コメントありがとうございます︎私もホブネイル大好きで、ランプもすでに持っててもつい買っちゃうんです 7d
  •   skywalkrina @lotus.vo_ov.land ありがとー♡あさみもアンティーク好き? 7d
  •   lotus.vo_ov.land すきすき~!また色々みせて(n‘∀‘)η 6d

» LOG IN to write comment.

lovelycoron3 *
大好きな#カシワバアジサイ
いつも眺めていたいので朝から2階のベランダまで運びました(うちはリビングが2階)
*
今年は花がたくさん付いて 見応えありますヽ(*´▽)ノ♪
*
*20150518 Mon*
*
#mygarden#yygarden#gardening#garden#athome#おうち#庭#ベランダ#柏葉あじさい#スノーフレーク#紫陽花#flowerpic#hydrangea
1w
  •   tukiko712 私も柏葉アジサイ大好きですー(^-^)♪うちは柏葉ではないんですが、今年は花芽が沢山です♡当たり年でしょーか?(^-^) 1w
  •   lovelycoron3 @tukiko712 さん、こんにちは~円錐形が可愛いのと 葉っぱも楽しめるので、柏葉アジサイいいですよね昨年は2つしか花が付かなくて今年は当たり年ですかね!?嬉しいですまたtukikoさん家のアジサイも見せて下さいね 1w
  •   rosegardencafe 柏葉アジサイ、うちは少ない年かも(T^T)2階にリビング素敵(*❛ั∀❛ั * )✧ 1w
  •   yochicolor うわ〜素敵やね〜やっぱり︎私も大好きですぅ 7d
  •   lovelycoron3 @rosegardencafe 残念ながらこれ以外のアジサイはイマイチです(。>д<) 坂が多い町なので2階リビングの家が多いです…が別に素敵ではありません(笑) 7d
  •   lovelycoron3 @yochicolor 今年は八重の方、たくさん花芽がついて 嬉しいよぉ♪白とグリーンのバランスがGood 他は残念ちゃんだけど 7d

» LOG IN to write comment.