214,691 Posts

Crema fukuchan
fuku_chiba2015 最近カミカミがキツイです
歯が抜け変わるのかな?
#ねこ #仔猫 #cat #スコティッシュフォールド #ブルータビー
11s

» LOG IN to write comment.

onojiiji きのうは こわい TVがやってて、
にいさん めちゃめちゃ 怖がってたなー!

いつも いじめられるから、 いいきみだ!
にゃははは!! #猫 #ねこ #ねこさん #cat #catgram #catstagram #スコティッシュフォールド #白猫 #ふくたろう #scottishfold #ふくたろう日記
#怖い話大好き
3min

» LOG IN to write comment.

3min chocomarvy
Normal

» LOG IN to write comment.

  •   abitsuku9424 あびもよくこんな顔しますよ毎回うざったいくらい撮るのでカメラ向けた瞬間にうんざり顔に 8min
  •   tomoio0426 @abitsuku9424 あ(○´艸`)家だけじゃなかった〜!まだ、カメラ目線してる内は良いんですけどね~ 7min
  •   abitsuku9424 @tomoio0426 つくしは逆に可愛い顔してくれるんですけどね 5min

» LOG IN to write comment.

pocoldy 昨晩夫がトイレに入り、しばらくしてから出てきて自室に行ったんだけど、それからすこししてマルがトイレのドアを「出てこーい!出てこーい!(`・ω・´)」とサリサリ引っ掻き始めた。
「もうトイレにはいないよ?」とマルに話しかけ、トイレのドアを開けて中を見せてあげると、「…(`・ω・´)?」みたいな顔してた(笑)
そして、下の階から物音がするのに気付いたマルは下に降りて行き、夫の部屋のドアをサリサリ引っ掻いてた('∀`)
マルは夫がトイレにいると勘違いすることが時々ある。
13min

» LOG IN to write comment.

pon_0621 .
毎年のように、旦那はロッキンジャパンに参戦しています️ .
暑そう…´д` ;
2時間くらいなら楽しめそうだけど、1日中となると熱射病で倒れそう〜
.
そんな嫁には目もくれず、いそいそと準備を始める旦那。…を邪魔するぽんず。
.
.
#ねこ#cat#ねこ部#スコティッシュフォールド#スコ#夏フェス#ロッキンジャパン#星野源は見たいけど
19min
  •   rikamori14 星野源は見たいですな!ぽんちゃんいっぽい毛ぇつけたれー! 12min
  •   pon_0621 @rikamori14 星野源見たいですよねー!でもやっぱり暑い…。。Tシャツにいっぱい毛ついてました(笑)ぽんさん、なかなか良い仕事してます4min

» LOG IN to write comment.

22min w.weak
Normal うぃーく(weak)
w.weak ハワイ土産のチョコレートの箱が新しいおうちになったよ。
#cats #neko #ネコ #ねこ #ねこ部 #猫 #スコティッシュフォールド
22min

» LOG IN to write comment.

24min sayo52s96
Video Sayo Sonoda
sayo52s96 遊んでるんだけど
思ってたのと
何か違う(笑)

#スコティッシュフォールド #爪は研がない#走り去るパターン
24min

» LOG IN to write comment.

chocomarvy このまるい感じがたまらない。
#cat #スコティッシュフォールド
28min

» LOG IN to write comment.

eriten8 こんばんは✧*
ずっと前から思ってたにゃん
この猫じゃらしって
しふぉんの頭に似てる…ような(ฅ^∀^ฅ)♡
2015.07.30
#丸さと #色味が #似てるかな #猫 #ねこ #スコティッシュフォールド #ネコ #ねこ部 #にゃんこ #スコティッシュ #ニャンコ #ペット #スコ #猫部
30min
  •   adihs.k ふふふ︎ 似てる似てる〜。まん丸具合ともふもふ具合が︎ しふぉんちゃんに会えないから、このじゃらしでも買ってこようかなー☻ 22min
  •   marunyan1124 似てる♡とっても♡ 19min
  •   kinakomochi0710 似てる(笑) 2min

» LOG IN to write comment.

chiyo.pon チヨ吉のお気に入りはここ
あれ、右手はどこいった


#スコティッシュフォールド#猫#cat#Instagramcat#instacat#チヨ吉#ネコ部
31min

» LOG IN to write comment.

38min noahnoah327
Normal noahnoah327
noahnoah327 大ちゃんちょっと前からアンヨを過剰グルーミングして薄毛になっちゃってます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)他に原因がないからどうやらストレス性の模様おもちとは仲良しなのに、どっかで我慢してるのかと思うと切ないです。ただいま絶賛大ちゃんアゲアゲキャンペーン中です 38min

» LOG IN to write comment.