4,565 Posts

kurosco2l5 ドッグランにスマホ忘れて持ちに行ったら 池ポチャしてカエルさんと遊んでました(>_<)/~~ 夜9時なり

#スコティッシュテリア#スコッティ#夜のドッグラン#テリア #ScottishTerrier#Terrier#Scottish #dogofinstagram #doginstagram
5h
  •   cocoa_mikan_ こんにちは もしかしたら…もしかしたら…ノンちゃんですかたまにしかそちらのドッグランに行けないけどいつもありがとう5h

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona A friend came to play お友達 くまくんが夕方遊びに来たよ
ふぃお菜が一番テンション上がりうれしいそうだった
くまくんはすみれ姐さんが気になるようで…(笑)
熟女すぎ
可愛いくまちゃん 又遊びにきてね
ありがとう
11h
  •   cokoumer くまくん遊びにきてくれてよかったねー。ふぃお菜ちゃんうれしかったね。 11h
  •   kupura 楽しかったぁー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧疲れたみたいで爆睡ですw 10h
  •   kurosco2l5 良かったね~♪ 10h
  •   sachika.ch みんなお友達に会えて嬉しいね〜 10h
  •   doublescottie お友達と遊べて良かったね今夜は爆睡かな 10h
  •   nunutin たくさん遊んでもらえて良かったね♬楽しい時間だったねー 7h
  •   asamintmint お友達と楽しそうだね〜♪熟女好き?7h
  •   iamtrufa 6h

» LOG IN to write comment.

12h f_michiko
Normal Michiko Fujita
f_michiko 2015.05.28
*
お散歩トート作ってみた。
お散歩じゃなくてもいいけど(笑)
*
左は…ケアーンとワイフォちっくなテリア?
右は、エアデールかしら…。
下はブラックとウィートンのスコッチ。
テリア好きにはたまらないよねー♡
*
このプリント絵、
買い占めようと思ったら、
在庫すくなっっ!
*
秋の福座さんイベントに出そうかなぁ〜〜♪
*
*
#テリア #ケアーンテリア #スコティッシュテリア #手作りトート #handmade
12h
  •   f_michiko @doublescottie ちょうどブラック&ウィートンですもんねー♡♡ 8h
  •   f_michiko @kazukohalf このプリントさ、在庫が全然なくてさぁー( •́દ•̩̥̀ ) テリア好きさんはテリアグッズを集めるのが好きな方が多いからねー♪わたし含め(笑) 秋かよって感じ?ww 8h
  •   f_michiko @kodamama ありがとうございます〜〜♪嬉しいお言葉♡私のテンションも︎ですー!プリントが1枚ずつしかなくて、通販はまだ考えてないですが、このプリント絵をまた手に入れたら考えますー! 8h
  •   f_michiko @china06pero ぢなづぅ〜〜〜♡ありがとー♡♡ ぢなづの応援はとっても嬉しいよ〜〜♡♡♡ 8h
  •   f_michiko @ayapatty あ、あやしゃん!転写?コピー?あったま悪いから出来ないよーー!あ、あれかな?パソコン用紙とかあるとこに売ってる、オリジナルTシャツとか作るやつ?テリア好きさんは欲しいと言ってくれて…( •́દ•̩̥̀ )おばちゃん感激よ!!パティしゃんのオリジナルバッグでも、欲しい人いるかもね♡パティしゃん芸能人顔負けなくらいファンが多いからさっっ(๑• •๑)♡ 8h
  •   3329_325 @f_michiko ぜひ!またあったらよろしくお願いします 7h
  •   pekigyam これは買い占めたいねー。テリアグッズもあんまりないのかな?ペキはほとんどないよww 20min
  •   miru0526 息子の顔で作れたらいいのに(笑)持ってたらキモいかな(笑) 13min

» LOG IN to write comment.

sanasandwiches 散髪に行っただよ。疲れたよ。ガビッドナイト#スコティッシュテリア #scottishterrier 12h

» LOG IN to write comment.

sachika.ch 今日はこうめがトリミングに来たよ2ワンで仲良くおやつタイムうめちゃん、ハウルに狙われてるぞ〜#waitingfortreats #dogstagram #scottishterrier #スコティッシュテリア #AmericanCockerSpaniel #アメリカンコッカースパニエル 14h
  •   doublescottie はぁはぁ、可愛いね~こうめちゃんのおやつ狙われてますね 13h
  •   sachika.ch @doublescottie 同じおやつなのに、美味しそうに見えたのかしら無事、こうめは自分のおやつを守り抜きました11h
  •   sumire_nina_fiona お疲れさま人のものは美味しいそうに見えるんだよね(笑) 11h
  •   sachika.ch @sumire_nina_fiona オモチャもオヤツも他の子のが欲しいハウル、困った君です 10h
  •   kurosco2l5 元気ハウル君に戻ったね~♪ 9h
  •   sachika.ch @kurosco2l5 食いしん坊ハウル参上でーす 9h

» LOG IN to write comment.

yomi_555 パジャマで失礼最近、台所に立ってるとこんな感じでおしりをくっつけてきますどうして欲しいの〜 #スコティッシュテリア #スコッチテリア 14h
  •   sumire_nina_fiona 甘えてるの寂しいのかなぁ? 14h
  •   sanzo_yamadaya あーΣ(*艸*)これうちもやります!なんか気にしてほしいのかな?と勝手に解釈してますw 14h
  •   kyooooko4636 確実に甘えん坊ですね 12h

» LOG IN to write comment.

rica_moja オレのお気に入りハウス
でも もう暑い #スコティッシュテリア#scottish
20h

» LOG IN to write comment.

sanasandwiches ガビッドモーニング今日もイイ天気だね#scottishterrier #スコティッシュテリア 21h

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona #Nina#Fiona
Good morning
It is chilly morning ヒンヤリ肌寒い朝です
に~な達朝ん歩時は9℃
お嬢達は寒くなさそうだけど 私は寒かったなぁ~
1d

» LOG IN to write comment.

nunutin ガイも嬉しそうにダッシュダッシュ〜♬ 1d

» LOG IN to write comment.

nunutin 城ヶ崎海岸の後は伊豆四季の花公園をお散歩したよ
んふふ〜、アッシュくん良い笑顔〜
1d

» LOG IN to write comment.

yomi_555 旦那の健康診断の結果が帰ってきましたが、あんまり良くなくて旦那激落ち込み中 そんな旦那を見守る愛犬くん️ まずはダイエットからだね #スコッチテリア #スコティッシュテリア 1d
  •   kyooooko4636 健康診断いやですよねーダイエットガンバってジェットもダイエットに今燃えてさせてるけど本人やる気ゼロなので効果あらわれない 12h

» LOG IN to write comment.

nunutin 伊豆の2日目は城ヶ崎海岸をお散歩したよ♬
ガイを小脇に抱えて断崖絶壁の先端へ
ネオの方がこうゆう場所は喜ぶんだろうけど、足場が悪かったから11キロオーバーのネオを抱っこするのはムリだったよごめんよ〜
ちなみにアッシュはこうゆう足場が不安定な所は嫌いです
ネオは大好き、ガイはどっちでもいいみたい️三者三様だね😙
1d
  •   miyu_uru ネオ君ってそんなに重いの? 1d
  •   hana__1219 怖いよー大丈夫? 1d
  •   gogoyuzz こんな場所はなかなか行く機会ないです。こんなとこでも性格によって いろいろなんですね(*´艸`) 1d
  •   capricoro ネオくん体重けっこうあるんだねぇ~みえないけど... 1d
  •   hico8613 3わんいるとみんな性格が違って楽しいですよね~☆一緒の環境で育っているのに、不思議~☆ 1d
  •   asamintmint 先端まで行ったの〜! 姉ちゃん凄い! 1d
  •   satobonnmama 犯人追い詰める場所~!ガイ君、それとも犯人?先端まで行ったんだね。すごい!怖くて行けない 1d
  •   sumire_nina_fiona 可愛いお洋服来てるねうちは怖がるかなぁ~ 24h

» LOG IN to write comment.

rica_moja 暑いからクーラーつけて下さい。
いや、扇風機でもかまいません

の、顔 #スコティッシュテリア #scottie #真夏日
1d
  •   sachika.ch お目目キラキラ可愛い〜これから黒犬さんには大変な季節ねー 1d
  •   rica_moja @sachika.ch ありがと〜(^ ^) 5月でこんな暑くてこれからどーしよー 1d
  •   ws_stove いいお顔してますね〜スコッチには難儀な季節がやって参りました 1d
  •   rica_moja @ws_stove 難儀ですぅ〜 はぁ〜 1d
  •   kyooooko4636 ホント毎日暑いですよねーもうかわいそうな時期にだんだん近づいてきてるー 12h

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona #Fiona
庭回り警備中
散歩犬居ると キリッ!
走り回り吠えまくる~
~の 叱られる (笑)
2d
  •   sumire_nina_fiona @leonardo_leo11 あはっ(笑) 同じですかテンションMaxになるよねわ 1d
  •   sumire_nina_fiona @nunutin 若者達は血の気が多いね(笑) 1d
  •   sumire_nina_fiona @asamintmint に~なに比べて ふぃお菜の声低くて マンション 近所響きわたるんだもん(^^) 1d
  •   kurosco2l5 あ! 発見しました。と尻尾レーダーが感知してmodeに入るんだよね~(*≧∀≦*) 可愛い♪ 22h
  •   ematos21 Te acuerdas de bolt? Jajaja @isantonio 21h
  •   isantonio @ematos21 পূবৰ পৰিল কেনেকৈ জীৱন লিক খৌ খুন ল ৰা ছোৱালী কেইটা হ লে ভাল আছিল নেকি বাৰু মই মোৰ বান্ধৱী এজনীৰ লগত বহুদিনৰ পৰা লিলিমাই চলাই আছিল আৰু সেই 18h
  •   meljaney1410 Beautiful 13h
  •   kyooooko4636 ロケットと同じうるさいですよね〜ジェットは無視して呑気に寝てるのにー 12h

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona #Nina
今日はお庭で遊んだよ♪
抱っこして塀の外見せてぇ~とシツコイに~な
ジャバの方がいいか(笑)
2d

» LOG IN to write comment.