7,642 Posts

14min kyana4513
Reyes Kana
kyana4513 初スイマーバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全然嫌がらず楽しそう(((o(*▽*)o))) #スイマーバ
14min

» LOG IN to write comment.

19min takahirokkk
Video takahiro kudo-
  •   happyclover2012 え、やばい♡可愛すぎるーーー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 7min

» LOG IN to write comment.

syk_r19_8ru
2015.05.28

昨日は久しぶりにお湯はって
泳がせたら何とも楽しそうだった(´◡͐`)♩*̣̥ .
.
お兄がふざけると
ぱるも声出して笑ったりして
とても微笑ましい(๑′௰‵๑)
仲良し兄弟になってくれるといいな♡⁾⁾
2h

» LOG IN to write comment.

maikun0719 リベンジスイマーバ
期待通り泳いでくれたぁぁ︎♡
可愛いーーー(°_°)♡
この後さらにヒートアップして
動き回ってたww
いい運動だよねー
#リベンジ
#スイマーバ
#大変よくできました
#1ヶ月
#男の子
#乳児
5h
  •   yuuxpanchu おうちゃんチンチン丸見え 5h
  •   maikun0719 @yuuxpanchu ちんちんぶーらぶら 5h
  •   pakanachi かわいい!かわいすぎです!うち昨日初スイマーバでギャン泣きでした、生まれたて?みたいな泣き方、この世の終わりみたいな。笑 今日リベンジスイマーバするつもりです!泳いでほしいな〜 4h
  •   megchocoo すんげぇ可愛い!!(((o(*°▽°*)o))) 運動神経いい子になりそー 3h

» LOG IN to write comment.

kanitama24 スイマーバ始めました。
初回から壁を蹴って方向転換する技を習得して、自由に動けるから不思議そうな顔をして泳いでました。
7h
  •   kanitama24 @fantastic_kk ブリオさんは初日浮かんでるだけやってんけどねえ。 6h
  •   kanitama24 @shomama1208 なんせ親切という名のお兄ちゃんの妨害から逃げないとあかんからね(笑) 6h
  •   ka_yo18 わーぉ!こんなのあるんですね! 5h
  •   chikamocchi いつ見てもスイマーバって笑えますよね(笑)。弦も大好きでした。あぁスイマーバしてるベビちゃん、生で見たい〜(笑) 5h
  •   kanitama24 @ka_yo18 上の子も使ってたんですけど、これしてると自分の意思であちこち移動出来るので楽しいみたいです。運動になってよく寝てくれますしね。 5h
  •   kanitama24 @chikamocchi ほんとにぶさかわな感じでいいですよね。 4h
  •   happy773jp 可愛い〜動画希望しますそして、懐かしいです。母子ともに喜んだけれど、数回使ってどこに行ったんだろう 2h
  •   kanitama24 @happy773jp 次回は動画撮ってみますね。ブリオさんの時は、ほぼ毎日使ってました。 1h

» LOG IN to write comment.

yka_bo ≛生後50日≛

昨日は初ワクチンだった(•͈́༚•͈̀;)՞༘注射かと思いきやロタはお口からチュウチュウ。でも息子爆睡 ⍤⃝ ⋆
最近軽くジーナ式を始めてみたら、私の睡眠不足解消と息子のグズリがなくなった♬

でも主人が激務のため、ほぼ2人暮らしのようで毎日バタバタです…₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

#お見苦しいすっぴん紛れてます
#すっぴんだと息子と似てるかな
#ココチーノにすぐ騙される息子
#やっぱり上田晋也に似てるよね
#女性友達が来るとご機嫌な息子
#夢の中でお乳を吸ってるんだね
7h
  •   yka_bo @yuhamoon ありがとう〜️ジーナ式、ちまたでは泣かせるネントレとか言われてます…私はそこまではしてないけど、カリスマナニーの快眠講座って言う本があってスケジュールに合わせてミルクや寝かせたりしてますよ〜 6h
  •   rika_baby67 旦那さん忙しいと大変ですね〜それでも頑張っててすごい身体壊さない様にして下さいね(人 •͈ᴗ•͈)ジーナ式やってるんですね︎泣いてても放っておいたら泣き止んでますか?でも効果あったら嬉しいですね♡ 6h
  •   yka_bo @rika_baby67 いつも優しい言葉ありがとう〜さすがに泣いてては放っておけなくて、抱っこで寝かしつけしてるよ…スケジュールだけ守ったけど、昼夜逆転が直って、ご機嫌な時間がすごく増えて少し楽になったよぉ6h
  •   aico.1130 旦那さん大変だねゆかちゃんも大丈夫かな!?息抜きも必要だからね♡ジーナ式やってるんだ!!気にはなってたけどセルフ寝んねしてくれる!?スケジュールとか授乳時間とかおっぱい星人の善ちゃまにはなかなかキツいかなーの思ってさ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 5h
  •   ay_sawada 予防接種ってスケジュールたててやってますか??1回ずつ行って受けてって感じですか?うちもこれからなので悩みますー 4h
  •   yka_bo @aico.1130 旦那がいないことより、旦那の深夜帰りのせいでリズムが狂うのが嫌うちも息子は抱っこ星人になってしまったので、セルフ寝んねは厳しくてやってないよ1分泣かれただけで母の心が折れちゃう 3h
  •   yka_bo @ay_sawada ロタをとにかく急がなきゃと思って、小児科に電話したら、看護師さんとまず打合せがあって1年分のスケジュール立ててくれましたよBCGは保健所だったのですが、それも保健所のスケジュールと合わせて組立てくれてさらにネットで管理されているので助かりました♬一度相談してみると良いかもです3h
  •   ay_sawada @yka_bo ネット管理いいですね!スケジュールって立てたら基本変更不可って言われました?? 60min

» LOG IN to write comment.

7h y0sse
Juno よっせ
y0sse 俺の居場所はここだ
#スイマーバ#多分気に入っとる
7h
  •   y0sse @atsuna821 ぷかぷか浮きながら旋回してたそして秒で寝た 7h
  •   y0sse @daichan88 この人風呂好きなんですけどいつも感情どっかいくんです( ̄ー ̄) 7h
  •   y0sse @tanaka.213.rie 2人目♡買お!見よる大人の方が楽しめる!! 6h
  •   y0sse @crystallake222 なんか供えられた餅みたいやろw 6h
  •   f_kana0804 吹いたw浮いとる後ろ姿も無表情さも半端ないかわいさー️さすが、よっせの子供やな 5h
  •   y0sse @f_kana0804 感情どっかいってるでしょww慣れてきたら自ら泳ぎだすらしいので楽しみですただその前に大人が飽きそうです😦 3h
  •   ayuayu26 ヤバイ!!!ダラーんって脱力感ww可愛いな~ 3h
  •   y0sse @ayuayu26 こう見えても多分テンション上がってるwただ着脱が大人2人がかりやけん結構大変やった(;´Д`A 2h

» LOG IN to write comment.

mio615 菜奈さんスイマーバデビュー

お風呂好きの菜奈さんのためにおじいちゃんが買ってくれました(。•ㅅ•。)♡

とりあえず初日。泣かずにプカプカしてくれましたぁ

#スイマーバ #swimava #girl #baby #赤ちゃん #お風呂 #0歳 #1ヶ月
8h
  •   yukorincho かわいいかわいいー︎\(^o^)/はにかんでる♡気に入ったみたいだねー♡ 6h
  •   mio615 @yukorincho ずっと欲しかったから泣かずに使ってくれてよかったよー(*^^*)プカプカする姿が可愛すぎる♡←#親バカ 5h
  •   kanon_kikuchi かわいすぎますヾ(o´∀`o)ノうちもお風呂だいすきなようなのでスイマーバデビューさせたいですヾ(o´∀`o)ノ 5h
  •   komari308 この姿たまらーーん◡̈︎うちもスイマーバ使いたいんやけど、いつから使えるもんか分からずまだ買ってない(笑)週末見てこよー(*´︶`*) 4h
  •   mio615 @kanon_kikuchi お風呂好きなら絶対気にいるよー(。•ㅅ•。)♡ぜひぜひデビューして 4h
  •   mio615 @komari308 1ヶ月から使ってる人たくさんIGで見かけたから買ってもらっちゃった♡説明書にはいつからとは書いてなくて、18ヶ月、11Kgまでしか使えないとは書いてあったよ٩(ˊᗜˋ*)وお母さんには首が苦しそうで、可哀想を連呼されたけど可愛すぎるからやめられないww 4h
  •   komari308 @mio615 そうなのね◡̈︎近くにトイザらスがあるから、週末みてくるー(*´︶`*)情報サンクス♡ 3h

» LOG IN to write comment.

Normal
ramantsu 昨日の5/27で3ヶ月になりました♡
ぷくぷく♡ #生後3ヶ月 #スイマーバ #親バカ
8h

» LOG IN to write comment.

drawing_lino はじめてのスイマーバ
.
お風呂大好きな息子はとにかく泳いでご機嫌♬
.
ブサカワー
9h

» LOG IN to write comment.

flowermoon878 二代目#スイマーバ めっちゃ足ばたつかせて泳いでるw
#swimava#5ヶ月 #男の子育児
17h

» LOG IN to write comment.

18h sayu0919
Normal Syuri Horikawa
sayu0919 これ、たまらん♡♡♡ #スイマーバ 18h
  •   im_kyokoxxx たまらーん♡ 18h
  •   asa_asm あんりゃまぁ♡お目めぱっちり初めて見た! 14h
  •   sayu0919 @im_kyokoxxx お尻とかぷかぷかしてて、実に気持ち良さそうだよ♡ 9h
  •   sayu0919 @asa_asm 機嫌良いとお目々ぱっちりなります^^; 1日の中で一番のご機嫌タイムみたい! 9h

» LOG IN to write comment.

ayu.419 今更ながらスイマーバを購入!!
もうキツイかなー(体格的に)と諦めてたけど、
見本見つけてはめてみたら意外行けそうだったから、買って速攻試した♡
元々お風呂好きだから楽しそうやったー
買って良かった⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧ っていうか
っていうか

歯が生えてきとるー!!
指噛まれてて、何か当たるなーと思って
お口見たら…少し見えとるやないのー٩(ˊᗜˋ*)و

なんか嬉しい!!
でも噛まれるの怖いー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

#6ヶ月 #赤ちゃん#11月生まれ #スイマーバ#初めてのスイマーバ#お風呂大好き#親バカ #親バカ部 #可愛くてたまらない#babygram#ig_baby #歯が生えてきた#乳歯#上手いことアソコ隠しとる#
18h
  •   ayu.419 @tomakkos でしょー(o´艸`)見えそうで見えない!!笑 うちの子9キロちょいあるけど大丈夫だった(๑ ́ᄇ`๑)首周り約29cmの作りで、つけた時に指2本分の余裕があればOKみたい 8h
  •   ayu.419 @chiiii_suke263 買ってよかったー⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧もっと早く買えばよかった(՞ټ՞8h
  •   ms2is2ys2as2 気持ちよさそ〜︎꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱可愛いぃぃ♡♡ 8h
  •   ayu.419 @ms2is2ys2as2 ありがとうもう無理かなー?って諦めてたけど、フォロワーさんの見てたら可愛くて可愛くて⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧買っちゃった♡買ってよかったー(๑ ́ᄇ`๑) 8h
  •   megu0620 かわいいーーー!♡手を組んでるのも超かわいいですね♡ちゃんと隠してるし(>▽<)動画の編集はなにでやってるんですかー? 5h
  •   ayu.419 @megu0620ありがとう♡なにげに手を組んでちゃんと隠してるんですよ(笑)movie撮ってるのわかってたのかな?笑 編集はVimoってアプリでクジラ付けて(私もフォロワーさんに教えてもらったアプリ♡)その後にfilmstoryっていうアプリで更に曲をつけました(•ө•)♡ただ、編集に編集を重ねたから画像が荒くなっちゃう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 5h
  •   103yukimi 可愛いすぎるしめっちゃ楽しそう( ✧Д✧) 4h
  •   maru.non この動画携帯に送って〜♡ 38min

» LOG IN to write comment.

19h chap.h
Nashville Chihiro Hajime
  •   importpyapu おしりやばい♡ 10h
  •   chap.h @importpyapu 赤ちゃんのおしりスベスベで気持ちいいよねwお風呂の時めっちゃ触っちゃう♡ 8h

» LOG IN to write comment.

19h chap.h
Normal Chihiro Hajime
chap.h 気に入ってくれたかな(*ノ∀ノ)
#スポーツ知育 というものらしい
#swimava
#スイマーバ
#親バカ部
19h
  •   sidecar_m たまらん!!可愛すぎるやろっ♡ 18h
  •   sidecar_m うち、スイマーバやっと首抜けんと使えるよーになった… 危なくて使えんかったけど、そろそろまたやってみる♡ これやってる時かわいーよな♡ちひろ、会いたい 18h
  •   chap.h @sidecar_m スイマーバまじ萌えアイテムやんな♡うたチャン小さいもんねーれーたは頭でかいからw私もホンマ会いたい 12h
  •   ayumiii518 かわいい♡♡かわいすぎるー(◍•ᴗ•◍)朝から癒されたー♡ 10h
  •   naokko_mh 可愛い〜〜︎スイマーバやりたいけど、お兄ちゃんが、テンション上がっていらん事しそう( ‾᷄꒫‾᷅ )本当に、すっごい楽そう♪ 7h
  •   chap.h @ayumiii518 ありがとー♡もうちょっと大きくなったらまた楠葉に遊びに行くと思うし、良かったら玲太君と遊んであげて(*ノ∀ノ) 4h
  •   chap.h @naokko_mh ありがとうございます♡確かに事故が起こるのが一番怖いですもんねー(。ŏ﹏ŏ)てか1人でも大変なのに、2人とかそれ以上お子さん育てるって、めちゃくちゃ神経使いそうですね 4h

» LOG IN to write comment.

kyokyonno ✎︎✎︎✎︎
今日も美人のおネェさん達に愛想ふりまいておりました♡

#スイマーバ
#お風呂嫌い
#外面良い
#めっちゃ笑う
#1ヶ月
#赤ちゃん
19h

» LOG IN to write comment.

rino.momo36 スイマーバデビュー♡微妙なお顔\(^o^)/ #生後2ヶ月#3月生まれ#スイマーバ#女の子ママ#親バカ 21h

» LOG IN to write comment.

kuumii.422 おしりが激カワ♡♡
この姿が見たいがために毎日
お風呂沸かして泳がす母。
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” 今日もスイスイ♬
青いけど女の子です!
親戚からぃぃもの頂きました#スイマーバ
#生後3ヶ月
#女の子baby
#澪
#最近ヨダレが大量
21h
  •   maimaimaimaaaai やばーい!!萌えるー!! 20h
  •   kuumii.422 @ry_a うん♡何回やっても可愛いし便利꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄタオルね!やってみるー♡♡♡ 20h
  •   kuumii.422 @tak_a_sai 癒されちゃってくださいね♪( ´▽`) 20h
  •   kuumii.422 @maimaimaimaaaai わたし毎日萌え萌え〜♡♡キモいかゃ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 20h
  •   omiso.1006 かぁわぁあいぃいいぃいいいですねぇ♡♡♡♡ 18h
  •   kuumii.422 @omiso.1006 もぅキュンキュンだょぉꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ぁりがとぉぉ17h
  •   shihomama0821 るなもょくやってたぁー(⊙ꇴ⊙)(笑)おしり噛みたくなるぐらい可愛いよね♡今でもルナものぉしりフェチ(*´罒`*)(笑)たまに甘噛みしてる(≧∇≦)笑 10h
  •   kuumii.422 @shihomama0821 おしりーー♡♡なるなる!りるのおしりによく顔突っ込んでるꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣笑︎可愛いょねーー♫♡♡もぅ母ゎキュン死に寸前〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ 6h

» LOG IN to write comment.

Normal Shiori Fukasawa
shioringo36 2015.5.27


みなさんの可愛いpicにやられ
ヤフオクで買ってしまいました(笑)
付けるのと取るのに手間取りましたが、
(みんなどうやってつけてるんだろう。。。)
本人は一生懸命足を動かして楽しんでくれたので何よりww

#スイマーバ #スイマーバデビュー
#親バカ部 #生後3ヶ月 #もうすぐ100日 #男の子 #boy #son #baby
#ig_baby #ig_kids #ig_kidsphoto
22h
  •   chiho_0709 羨ましいです〜こんな楽しそうに泳いでるなんて...♡こちらもーお蔵入りになりそーな勢いですが毎日リベンジのタイミングを見計らってます(笑)うちは、旦那と二人がかりで付けてます!一人だと首すわってないとちょっと怖いですよね 21h
  •   yuko_kr 取れないか不安になりますが、可愛いですよね♡うちもどちらかが湯船の中で支えて、2人がかりでつけてます 20h
  •   bg72u かわいい~~~(ノ≧∀≦)ノ♡♡♡ 20h
  •   miyu0301baby 可愛い〜♡うちも欲しいです〜( *´艸`*) 18h
  •   shioringo36 @chiho_0709 やっぱり2人でやるものですよね(>_<)うちはいつも一人でお風呂に入れてるので週末までしばらくお預けにしようか迷ってます(>_<)でも可愛いから毎日つけて欲しいと思ってしまいますw親バカですね〜〜(笑) 16h
  •   shioringo36 @yuko_kr 取れないかちょっと不安ですよね(>_<)でも本人は怖がる様子もなく足をバタバタさせてたのでよかったです!やっぱり2人でつけるものですよねー!可愛いから毎日つけて欲しいけど危ないからちょっと週末までやめようかと思ってます(>_<) 16h
  •   shioringo36 @bg72u 可愛いでしょw(笑)子供のためと言いつつこれを付けてるの姿が見たかったのが本心(笑) 16h
  •   shioringo36 @miyu0301baby 可愛いですよね♡買う予定じゃなかったのですが、みなさんが次々とスイマーバデビューしてるpicが可愛すぎてヤフオクで頑張って落札しちゃいました!! 16h

» LOG IN to write comment.