116,962 Posts

Normal あーちゃんま
achanma0218 この写真を見て 一目惚れ
雷君 うちの子になる
#ジャックラッセルテリア #JRT #愛犬 #animal #DOG #一目惚れ #写真 #パピー #雷 #出逢い
2min

» LOG IN to write comment.

y0307y .
私の右側歩くと思ったら今度は左側
お散歩中はいつもリードが絡まんように
飼い主がクルクル回転しながら歩きます
これって、あるある??
.
#cookiethejack #dog #jrt #jrtpost #jack #jackrussell #jackrussellterrier #jackrussellsofig #jackrussellsinstagram #ジャック部 #ジャックラッセル #ジャックラッセルテリア #ふわもこ部 #ぼさぼさ部
10min
  •   moyomoyom あるある(笑)私日傘持ちながら堤防をクルクル回りながら歩いてます 7min

» LOG IN to write comment.

10min kinako1129
Slumber
kinako1129 そういえば
この2日で食品をたくさんいただきました

旦那のお母さんから毎年恒例
喜界マンゴー
甘くて美味しいんだな、これが!
去年は2個だったのに今年は5個!!
喜界島、行ってみたいな。
いつかは旦那のお母さんも連れて里帰り出来るように頑張ります!

そして今日親戚から届いた、
和牛と和豚。
お高そうです。

きなこはマンゴーのネットを
今年も被されて迷惑そうです。
きなマンゴーは食べられません

#喜界マンゴー
#ネット犬
#ジャックラッセルテリア
#喜界島は奄美の離島らしい
#でも私はヤギは食べられません
#そして私はバリバリ関東出身
10min
  •   shumo27 喜界島、私も一度は行ってみたい島です喜界島のマンゴーも美味しそうだけど、私はきなマンゴーに釘付け 1min

» LOG IN to write comment.

10min ___fish13
Normal
___fish13 %
.
いとこに出張トリマーさんしてもらった◎
.
おすわりしてたはずなのに、プーマのマークみたいになってまったよ
.
#dog #jackrusselterrier #お犬様 #ジャックラッセルテリア #いとこ #cute #jpn
10min

» LOG IN to write comment.

  •   y0307y 39℃!?どおりで暑いはずやわ〜アルたん、それ涼しくなるおまじない??6min
  •   tomomi.0718 39℃…イヤになるねあーこちゃん、それどうなってんの!?( 笑 ) 4min
  •   nico0715 ほんまに暑いよね車で橋を渡ってたら、40℃って表示されてたよ〜 51s

» LOG IN to write comment.

boushh315 ヘソ天でこっち見てた(笑) 15min

» LOG IN to write comment.

31min mjmnrk12
Lark Majimanoriko
mjmnrk12 あたしが忙しく旦那さんがサマーカットしてくれました
気分はボーズ
#ジャックラッセルテリア #バリカン6ミリ
#ムラ有り
31min
  •   kkj_photo 俺4ミリ(但しひげ)w 15min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

natsuko225 毎日暑い~自分ばっかり泳いでから目指せイヌリンピック日本代表
#ジャックラッセルテリア #川遊び#ボール大好き#毎日散歩
45min
  •   yy09ji また、なつさんちいきたかー 33min

» LOG IN to write comment.

kinako1129 やっぱり今日も暑い

きなこも外出て2分後くらいには
へーへー言っております

今日は珍しくお散歩ワンコと会わなかったな

みんな盆踊りの音が嫌でおうちに避難してるのかな?? #jackrussellterrier
#ジャックラッセルテリア
#今日も盆踊り大会の音楽は東京音頭
#だからここは埼玉だって
#旦那は盆踊り大会に興味なしなので夜ジムに行きました
#私はこれからまた仕事に戻ります
46min

» LOG IN to write comment.

47min thechiefuna
Normal chiefuna(チエフナ)
thechiefuna お誕生日プレゼントはこのおサルさんにしたよ!
今年も自分で選んだよ!お腹を押すとアーって言うよ!

#ジャックラッセルテリア#ジャックラッセル#ジャック#ジャック部#ジャック大好き#じゃっくらぶ#ふわもこ部#jrt#誕生日#誕生日プレゼント#プレゼント
47min

» LOG IN to write comment.

50min thechiefuna
Normal chiefuna(チエフナ)
thechiefuna ランディ、12歳になりました!
元気に一緒にいてくれることが本当にありがたい事だと日々思います!12歳のランディもよろしくね!

スイカを買いに行ってる間に台所の長〜いバケットを盗み半分も食べたのはもう水に流してあげるよ。

#ジャックラッセルテリア#ジャックラッセル#ジャック#ジャック部#ジャック大好き#じゃっくらぶ#ふわもこ部#jrt#birthday#誕生日#バケット泥棒#スイカ食べたらお漏らしに注意だよ
50min
  •   pom_naosan お誕生日おめでとーランディちゃん 37min
  •   marimo092 ランディᑦᑋᵃⁿᵕ̈*୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧12歳一発目がバケット盗み食いとは︎やりますな〜🏼まだまだ元気元気︎健康で元気に楽しい1年となりますように 37min
  •   kanaco_chelsea ランディちゃん、お誕生日おめでとうございます笑顔いっぱいで健やかな12歳を過ごせますように︎︎ 29min
  •   snyeek ランディ先輩お誕生日オメデトウお腹ポンポンのパピー時代がついこの間のように思い出されるよまた遊ぼうねエリ&ウーリーより 28min
  •   fredymama Happy Birthday ランディちゃん 12歳おめでとう〜 元気に過ごそうね〜 by 同い年のフレディ 23min
  •   black2earth Happy Birthday 12min
  •   nono3150 ランディくん12歳のお誕生日おめでとういつまでも元気な姿を見れるのを楽しみにしてるね〜 4min
  •   masishu ランディちゃん12歳に見えないですねお誕生日おめでとうございます 3min

» LOG IN to write comment.

54min kamomo.8187
Normal もも
kamomo.8187 happybirthday!2歳になりました!
#ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #jrt
54min

» LOG IN to write comment.

charlieri 川のせせらぎと
涼しげな虫の声、
ペンの フンガッ
お楽しみ下さい
1h

» LOG IN to write comment.