1,893 Posts

  •   petals_works 春らしい明るくお出掛けしたくなるようなヘアゴムアクセサリーです! 10h
  •   petals_works 腕に、バッグに、、 10h

» LOG IN to write comment.

Normal purimaro_mari
purimarose ~☆再販☆シルクフラワー・フープピアス~

先日Upした“シルクフラワー・フープピアス”ですが、お陰様でサロン販売分は完売致しましたので追加生産しました♡♡ *
*
先程、BASEにて追加分をUp致しましたので、買いそびれた方はお早目にどうぞ~(^▽^)o
*
*
季節の変わり目だからでしょうか、他のアクセサリーもお陰様で売れ売れです!!
*
本当に本当にありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) *
*
【PURIMAROSEアクセサリー】
購入はプロフィールのURLから↓
http://purimarolove.thebase.in

#PURIMAROSE#BASE#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#フラワー#シルクフラワー#フラワーピアス#ピアス#フープピアス#パール#コットンパール#イヤリング
11h

» LOG IN to write comment.

15h rararu_wa
Normal *RaRa ru-wa**(shiho)**
rararu_wa 少し前のLesson作品ですが、、♡
とっても可愛くて素敵に仕上げて頂いたので、、こちらにも★
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
#白雪姫 をイメージするような♡
メルヘンなアレンジです [ベーシックコースA様制作品]
#りんご#シルクフラワー#フルーツ#ストライプ#輸入雑貨#フラワー#グラデーション#ローズ#薔薇#rose#メルヘン#プリンセス#お稽古
15h

» LOG IN to write comment.

chez_hiro Hello〜♡3月♡

3月のスタートは、あいにく雨のスタートですが。。。
今月も素敵な月になりますように♡

こちらは、ウエディング用にお作りしたブーケですが、こんな風にガラスの器に入れると、お家のインテリアとしても飾れます!

オーダーも承ります!

#wedding #weddinglesson #weddingbouquet
#chezhiro #ウエディング#ウエディングブーケ#シルクフラワー#アーティフィシャルフラワー
18h
  •   chez_hiro @cocomomomoka さま♡わあ〜おしゃれさんのmokaさんにそう言って頂けると嬉しいですうー私のなかでは、mokaさんはピンクのイメージですいつもキュートなんですものお〜 17h
  •   angelrose418 優しいピンクの薔薇が素敵なブーケですねそのままお部屋のインテリアに出来るのがいいです~ 17h
  •   hinatan1030 うわ〜 ステキなブーケ 花嫁さまも喜ばれるでしょうね シルクフラワーにも挑戦したいなぁ〜 17h
  •   reminiscence32 素敵〜♡ 見ていて優しい気持ちになります 16h
  •   bevhillsca 15h
  •   cherrypink_mayu なtype。かわわ15h
  •   hirokoskitchen 明日楽しみ♡♡♡ 14h
  •   romylani ふんわり 優しいお嫁さんのイメージ 東方神起がハワイNowと ユノファンから情報ありまして、明日からパトロール強化要請なんだけど (笑) 8h

» LOG IN to write comment.

24h ipsyan
Lo-fi 石井沙也加 ロミロミセラピスト
ipsyan .
やっばい、気分もあがる!
.
シルクフラワーだけど凄く可愛い
どんなのが出来上がるか楽しみ^^
.
春になるとやる気がみなぎってくる
挑戦したい事もたくさんあるし
クリアせないけん課題もあるけど!
.
やりたい事がやれる毎日にワクワクする!
.
#博多#シルクフラワー#造花#花冠#やっぱり女の子#月一で通いたい#心のメンテナンス#毎日がキラキラ
24h
  •   kyaaaachan そーとー可愛い(>_<) 14h
  •   ipsyan @kyaaaachan やばいよね?♡30日ほーむぱーちぃするよ! 14h
  •   kyaaaachan @ipsyan 次ゎ何始めたのよ!ぁ、30日、行けたら参加していーやつ?(するけどね、はっはん) 14h
  •   ipsyan @ipsyan 花冠とブーケ作るんです♪♪えっとね、参加していーやつとかなやくて、強制なやつ。(笑) 14h

» LOG IN to write comment.

a_flower_stall ミルフィラナンキュラスのコサージュ

入園式のコサージュで、普段使いできるもの…とオーダーいただきました︎ミルフィラナンキュラスの形がコロンと可愛かったので、グレーのラナンキュラスと紫陽花で、シンプルに仕上げました。
2d

» LOG IN to write comment.

a_flower_stall オーダー品

アンティークピンクのローズのコサージュとヘアクリップのおそろいセット

写真では上手く伝えられないですが、アンティーク風の色合いが素敵なローズです。お子さまのヘアクリップコサージュもおそろいでお作りしました
2d

» LOG IN to write comment.

a_flower_stall オーダー品

オフホワイトのダリアと桃色あじさいのコサージュ他5点

卒園式、入学式用のアクセサリーを春らしい優しい色合いで
みんなでおそろいにできるようにとパパさん用のスーツ用クリップもオーダーいただきました。
素敵です♡
1w

» LOG IN to write comment.

choukou1111 本日納品のリース。
大好きな春のお花満載でお届け。パンジー、ラナンキュラス、スイトピー、LOVE!
#リース#アーティフィシャルフラワー#シルクフラワー#ブーランジェリーアンジェリックベベ
2d
  •   michiko0819 好きな花ばかり 2d
  •   choukou1111 michikoちゃん、春のお花は私達のアイドルですね 2d

» LOG IN to write comment.

k.bloomingroses ころんとしたドームスタイルは愛されスタイルです~#シルクフラワー#ホワイト#ドーム#アレンジ#ラブリー 2d

» LOG IN to write comment.

briller13 昨日からひどい頭痛…何も作業が進まず…オーダーいただいているコサージュの花材とずっとにらめっこ

#コサージュ #handmade #アーティフィシャルフラワー #シルクフラワー
2d
  •   nanaminm 頭痛は辛いですよね偏頭痛ですか?お大事にしてくださいね。早くよくなりますように 2d
  •   briller13 @nanaminm さん ありがとうございますだ〜〜♡冷えからくる偏頭痛もしくは肩こりからでしょうか…おそらくどちらもなんですケロ。冷えは女の敵ですね´д` ; 2d
  •   yuko_kuroiwa ゆみさん良くなりましたか?お大事にしてくださいね(*_*) 2d
  •   briller13 @yuko_kuroiwa ちゃん 飲みに出かけたら、治りました(^◇^;) お騒がせしました。ありがとう(#^.^#)♡ 1d

» LOG IN to write comment.

Normal akane yoshioka
akane727 片耳ピアス 「iichi」に出品いたしました。
すべて一点のみとなります。 .
.
.

さてと。
今日はピアノが我が家に運び込めるか下見に来ていただく日。

何時になるのは未定らしい…。 .
引きこもり•́ε•̀٥ .
.
#片耳ピアス#ピアス#アクセサリー#お花アクセサリー#シルクフラワー#iichi
2d
  •   miya.dm は!!!<︎><︎>!!! 2d
  •   akane727 @miya.dm ミヤさん♪あっ!イヤリングのパーツ仕入れました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱イヤリングに変更も可能ですので♪ 2d
  •   miya.dm まじすか!!!きた...わたしの時代....笑 2d
  •   miya.dm ありがとうございます!! 2d
  •   naraneko87 ピアノ入りませんのでこちらをどうぞ、とピアノのカタログを渡されると予想。 2d
  •   akane727 @naraneko87 ナカジ♪それがさぁ…全然連絡ないから電話したら 受付の人が3月28日と勘違いしてたらしく(•ؔ༎ຶළॆؔ༎ຶ)結局 また日にちを決めないと(╥ω╥`) カタログ渡されたら怖いわ…。 2d

» LOG IN to write comment.

  •   shochan3110 ヘッドドレスがブレスレットにも変わってあとネックレスにも変わります。 2d
  •   hirokazu.saito.792 帰るし(-。-)y-~ 1d

» LOG IN to write comment.

rosetoko ライフスタイル展2015に出展しております♡3/1〜3/15渋谷TBSハウジング内三井ホームEASTにて #シルクフラワー の展示をします 2d
  •   sunny.nao はじめまして。イイねとフォローありがとうございましたぜひ私もフォローさせてください 2d
  •   divarest 大好きテイストいっぱいです︎ぜひフォローさせて下さい2d
  •   rosetoko @divarest さん ありがとうございますこちらこそよろしくお願い申し上げます。私もフォローさせていただきました 2d
  •   kusmitea0330 伺いま~す 楽しみです! 1d
  •   rosetoko @kusmitea0330 ちゃん 明日はYさん宅ですね皆様によろしくお伝えくださいませ。ライフスタイル展もお越しくださり感激です。もしいらっしゃる日がお分かりになりましたら伺いますね〜ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 13h
  •   kusmitea0330 toko先生 ご一緒出来ず残念です。次回は是非 ライフスタイル展は9日、桃ちゃんと伺う予定です。お忙しいと思いますがお会い出来たら嬉しいです~でもご無理されませんように 11h
  •   rosetoko @kusmitea0330 ちゃん 9日に桃ちゃんといらしてくださるとの事とても嬉しいですあいにく9日はレッスンで渋谷に伺えません。ゴメンなさいお運びくださりありがとうございますm(_ _)m文子先生、恭子先生の展示も素晴らしいですよ私はベッドルームなので少しだけでお恥ずかしい限りですが……(o´艸`o) 8h

» LOG IN to write comment.

Normal chocolate クレイ・マカロンタワー&フラワー
chocolate.days カメリアボックス クレイ(粘土)でできています。

こちらもレッスンでお作りいただけます。

ボックスやマグネットなどお好きなものに付けて飾っていただけます!

ウェディングケーキやブーケのレッスンも行っております。手作りてオリジナルのウェディングアイテムを作っていただけます!

#心斎橋#代官山どちらでもレッスン可能です

#クレイ#クレイケーキ#ウェディングレッスン#クレイレッスン#ウェディングケーキ#カバーリングレッスン#アーティフィシャルフラワー#カメリア#シルクフラワー#お花#フラワーアレンジメント#カメリアレッスン
2d

» LOG IN to write comment.

Normal La Bonbonniere Ashiya♡yuko
la.bonbonniere 200pic.
.
オーダー分PINK bouquet box
.
.
.
@nna_aco さんからオーダーいただきました^^*.
素敵にご紹介してくださっています♡
.
一目惚れと気に入ってくださり、とってもうれしかったです!!
.
本当にありがとうございます♡
.
是非サロンにも遊びにいらしてくださいね^^♪
.
.
#カルトナージュ#カルトナージュサロン#Cartonnage#Cartonnagesalon
#シルクフラワー#PINK#ハンドメイド#handmade#お稽古#お稽古サロン#サロン主宰#芦屋市#芦屋
#ラボンボニエール芦屋
#LaBonbonniereAshiya
2d
  •   emma_sweet09 わぁ️とっても可愛いです 2d
  •   eriko126s 問い合わせしたままですいません 毎日バタバタしてて、気づいたら問い合わせしたままになってました 何度見ても可愛いBOX 2d
  •   la.bonbonniere @soolama さん♡ ありがとうございます少しずつ異なるピンクを集結させたら、気分の上がる可愛さに仕上がりました 12h
  •   la.bonbonniere @ysm_zzz ♡ ありがとー♡ 並んでる姿可愛いよね♪それぞれお嫁入りしちゃった 12h
  •   la.bonbonniere @ri85sa さん♡ どれも同じものなのですが、手前のが明るく写ったみたいです♪見るたびに元気の出るピンクで私も大好きです 11h
  •   la.bonbonniere @autumn.bride さん♡ ありがとうございます(*^^*) 見るたびに元気の出るピンクです結局何も入れずに眺めてばかり♡ 11h
  •   la.bonbonniere @emma_sweet09 さん♡ ありがとうございます(*^^*) PINKな作品が作りたくて♪並ぶと更に可愛かったです♡ 11h
  •   la.bonbonniere @eriko126s さん♡ いえいえ♡こちらはお材料もまだまだ大丈夫なので、また他にも気になる作品等あった時にご検討くださいね^^* 11h

» LOG IN to write comment.

natica_vintage_artflower これが一番好きです。 photographer 山本華漸様のポートレート作品。
スタイリスト、カメラマン様向けへheaddress等はリース可能な物もございます。
ok頂けたのでupさせて頂きます!

phot-山本 華漸
model-arisa

問合せ
natica787@me.com

#natica #vintage #used #50s #60s #70s #80s #90s #ナチカ#アートフラワー#headdress#wedding#ヘッドドレス#ウエディング#ヴィンテージ#代官山 #恵比寿 #シルクフラワー#アーティシャルフラワー#花冠#古着#スタイリスト貸出#ポートレート#
3d

» LOG IN to write comment.

natica_vintage_artflower photographer 山本華漸様のポートレート作品。
スタイリスト、カメラマン様向けへheaddress等はリース可能な物もございます。
ok頂けたのでupさせて頂きます!

phot-山本 華漸
model-arisa

問合せ
natica787@me.com

#natica #vintage #used #50s #60s #70s #80s #90s #ナチカ#アートフラワー#headdress#wedding#ヘッドドレス#ウエディング#ヴィンテージ#代官山 #恵比寿 #シルクフラワー#アーティシャルフラワー#花冠#古着#スタイリスト貸出#ポートレート#
3d
  •   mrmz1010 素敵すぎます!!!!! 2d
  •   natica_vintage_artflower コメントありがとうございます^ ^山本さんの写真はとても素敵なんです! 2d

» LOG IN to write comment.

natica_vintage_artflower 手につけてる人形もnaticaにいますのです。。 photographer 山本華漸様のポートレート作品。
スタイリスト、カメラマン様向けへheaddress等はリース可能な物もございます。
ok頂けたのでupさせて頂きます!

phot-山本 華漸
model-arisa

問合せ
natica787@me.com

#natica #vintage #used #50s #60s #70s #80s #90s #ナチカ#アートフラワー#headdress#wedding#ヘッドドレス#ウエディング#ヴィンテージ#代官山 #恵比寿 #シルクフラワー#アーティシャルフラワー#花冠#古着#スタイリスト貸出#ポートレート#
3d

» LOG IN to write comment.

natica_vintage_artflower photographer 山本華漸様のポートレート作品。
スタイリスト、カメラマン様向けへheaddress等はリース可能な物もございます。
ok頂けたのでupさせて頂きます!

phot-山本 華漸
model-arisa

問合せ
natica787@me.com

#natica #vintage #used #50s #60s #70s #80s #90s #ナチカ#アートフラワー#headdress#wedding#ヘッドドレス#ウエディング#ヴィンテージ#代官山 #恵比寿 #シルクフラワー#アーティシャルフラワー#花冠#古着#スタイリスト貸出#ポートレート#
3d

» LOG IN to write comment.