8,501 Posts

nonnon1031 そして松屋にBVLGARIのショコラブティックが出来ていた!!
嬉しいすぎる…これでもうショコラを買うためだけに身分違いなブルジョワタワーに入らなくていいのね…(泣
ずっと食べたかったブラットオレンジ&オリーブと、ラベンダーハニー
本当はポルチーニ茸のショコラが食べたかったけどくるみが入ってたから泣く泣く諦め(アレルギー

#BVLGARI#chocolat#チョコレート#ショコラ
2h
  •   okonag317 BVLGARIのショコラっていうだけで高級感満載ですやっぱりショコラの風格もブルジョアジーだわーきっとお味も素晴らしいんでしょうね〜1h
  •   chizu_chizuru ブルジョワタワーなんてあるんですね!( ̄Д ̄)ノでも、ブルジョワ気分にもひたってみたい(笑) 43min

» LOG IN to write comment.

rzdz1
Yeahhhh!!
ヒャッハー

#コーギー #ショコラ #pembroke #welshcorgi #corgi
2h

» LOG IN to write comment.

8h emietet
Normal Emi Tsuchiya
emietet 近所のパン屋さんでエクレアショコラ
#エクレア#ショコラ
8h

» LOG IN to write comment.

hidetonomama 実家来てから息子がにゃんにゃんと言えるようになりました☆

#実家の猫 #猫 #ネコ #ショコラ
10h

» LOG IN to write comment.

Normal よーちゃんん
yoyokoko1114 無理矢理抱っこした◎
大体蹴られて逃げられる。。 #ショコラ#shihtzu#シーズー#puppy#dog#cute#love#happy#me#犬#わんこ#japan#girls#sunday
10h

» LOG IN to write comment.

  •   oh_maki_bu こら〜️こんな時間にスイーツテロか(>_<)酷だな10h

» LOG IN to write comment.

Valencia fascination35

» LOG IN to write comment.

saton0924 #湖岸沿い#カフェ 行ってきた✡✡
#ショコラ 』というカフェ
テラス席座ったんだけど、わんちゃん連れてるお客さんすんごい多かった
いつか優雅にうーさんと一緒にカフェ★
なんて憧れるけど、うーさん滋賀くるまでに息切れしちゃうしダメだね。(笑)
天気もいいし、テラス席が気持ちいい季節になってきたな~‹‹\(///'ω'///)/››
ほんと雰囲気もよくって、
気持ちいいカフェだった!
写真はフランスパンの#フレンチトースト #滋賀県#琵琶湖
11h
  •   kotahan.ommy んまそーだし、すごい素敵な写真 11h
  •   saton0924 @poyuge 美味しかったですよ~(*´▽`*)フランスパンでフレンチトーストってなかなかイケますねまた食べたいです✡今日散歩してるわんちゃん見てたんですけど、どの子も気持ちよさそうで羨ましかったですいつか連れて来たいですね(。>_<。) 10h
  •   konegi1205 素敵picね(*^^*) そしてこのフレンチトーストめっちゃ美味しそう♪ 次は是非うーさんも…(^ー^) 10h
  •   saton0924 @kotahan.ommy 背景の女子ーズ達に感謝ですタイミング良くいいのが撮れました( ¯∀¯ )10h
  •   saton0924 @konegi1205 この女子ーズ達かわいすぎますよね!!どっちがメインなのかわからないぐらい背景素敵すぎてありがとうです!笑う、うーさん!!w連れてあげたいけど(ll๐ ₃ ๐)行くまでにとんでもなく息切れしちゃうと思われます…とても行きたいんですけどーー_( ;ω; `」_)_ 10h
  •   odyssey.5674 美味しそぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お腹空いたぁ。 10h
  •   saton0924 @odyssey.5674 お~っと!こんな時間にすいませ~ん(*´ o `*)笑 こんな時間にこんな食べ物の写真なんか見ちゃったらなんとなく小腹空いてきちゃいますね!(笑) 10h
  •   pigapepa mmmmmh ... those cakes looks delicious !!! What are they made of ?? Chocolate ??? 5h

» LOG IN to write comment.

puin_11 いつも漫画を貸して下さる先輩には、日頃の感謝を込めてこの眼鏡拭きと岡ひろみ付箋紙を渡す。シーンのチョイスセンスが素晴らしいw
#わたしのマーガレット展 #ベルサイユのばら #ショコラ
11h

» LOG IN to write comment.

12h yom1223
Sierra yom1223
yom1223 富士山ベイクドスイートショコラ
【チョコレート&イチゴ】

#富士山#スイーツ#ショコラ
12h

» LOG IN to write comment.

12h ri_ichan
Valencia ҡамøтѕɥ➳.*
ri_ichan リッチキャラメルポップコーン#こっち見てる#ショコラ#可愛い 12h

» LOG IN to write comment.

17h ayachoo24
Normal あやちょ
ayachoo24 ソファーの上がお気に入りなねぼすけ〜♡
#ショコラ #ねぼすけ #かわいいな #バイトがんばる〜
17h

» LOG IN to write comment.

17h goda7010
Normal Naoto Goda
  •   __yuri__ モンブラン美味しそう…ランばってきて~夕焼けがきっと綺麗だよ~17h
  •   holychild620 ペロリシャスって、オリジナル用語ですか?初めて、ここで、読んでますが、美味しさめっちゃ伝わってきて、毎度、私もペロリシャスしたくなります笑(≧∇≦) 14h
  •   goda7010 @__yuri__ モンブラン大好き 夕陽見れず…orz 13h
  •   goda7010 @holychild620 #ペロリシャス はフォロワさんが使ってた言葉なんだけど、気に入っていつも使ってます 13h
  •   haguminkurumi 栗も買ったの??お洒落な3時のおやつだなぁ〜マロンマロン 12h
  •   goda7010 @haguminkurumi 栗は近所に落ちてやつだよ オシャレに撮ってみました〜 12h

» LOG IN to write comment.

_natssugram *
ゴディバの期間限定ソフト、ダブルチョコレートフランボワーズ
濃厚なチョコアイスと甘酸っぱいフランボワーズは相性抜群
#GODIVA#framboise#chocolate#berry#chocolat#sweets#dessert#yummy#follow#instafood#foodporn#icecream#ゴディバ#フランボワーズ#チョコレート#ショコラ#デザート#スイーツ#期間限定#アイスクリーム#ベリー
18h
  •   claemon 美味しそう!でも高そう 12h
  •   _natssugram @nao_drp そう言っていただけてうれしいですこちらこそよろしくお願いします 11h
  •   _natssugram @tk3377 こちらこそありがとうございますこの組み合わせ最強ですね〜 11h
  •   _natssugram @claemon 少しお高めですが、その価値はあると思いますよ〜 11h
  •   luvlifelou I think I'd be very fat if I stay in JP!! Hahaha.. spoiled with sweets stuff!! 10h
  •   _natssugram @luvlifelou haha:) I think I'm ok for now.... 10h
  •   luvlifelou Hehehe... im overwhelmed looking at them!! Xx.. have a great week ahead!! 1h
  •   _natssugram @luvlifelou thnx:) you too!!!! 53min

» LOG IN to write comment.