869 Posts

Hudson asuka_panda
asuka_panda 癒されるねー
#シャガ#アヤメ科
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

haru1964 暑くて昼間は人もまばらでしたね 4w

» LOG IN to write comment.

__aoin ついてない時の過ごし方

#シャガ #花 #Flower #詩
4w
  •   ooooyoo そぉですね時がたてば…必ず笑える時が来ますよね(*^^*)素敵な詩です(*^^*) 4w
  •   ko.maki この時期のシャガもいいね\(//∇//)\ 4w
  •   shade_maniaxx うん…そだよね…(-_-;) ついてない時は、何やってもダメだぁ〜!…雨、大丈夫? 4w
  •   starry5sky はじめまして。お写真も詩もなんて素敵なんでしょうか。。フォローさせてください☆ 4w
  •   126eri 碧です!ここのアカウントに戻れなくなったので、ここは閉鎖します。 3w
  •   126eri 良かったらこちらへ遊びに来て下さいね。 3w

» LOG IN to write comment.

tamachu7 いつかのおシャガさん 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon 7downs8ups
Normal 7downs8ups

» LOG IN to write comment.

Normal 柄屋軽井沢駅前店副店長
  •   manabipia2014 キレイですねヒメシャラ🌲を植えていた事がありますo(^_^)o 2mon
  •   garayafukuten ありがとうございます。今が盛りで毎日新しい花が咲きます。 2mon
  •   al_klima @shontse 1mon

» LOG IN to write comment.

poripan2 休日になってない休日。
なんだか
休日の方がしんどいかも…
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon oyabun1gou
Normal satoru /japan Kyoto Osaka
oyabun1gou シャガの花の咲く頃の貴船神社

京都 洛北 貴船神社

もう、当分モノクロから抜けられなくなりそうです。

#japan #kyoto #京都 #洛北 #貴船神社 #シャガ #灯篭 #ぶらり京都撮影部 #白黒 #モノクロ #blackandwhite #team_jp_モノクロ #team_jp_
2mon

» LOG IN to write comment.

3mon aki_haha
Normal Yorie Akimoto

» LOG IN to write comment.

furatto 紫陽花からのぉ~シャガ(射干) .
季節は少し戻りますが

お蔵入りさせるのも もったいないので…

みずみずしい~
3mon
  •   furatto @stjernenorge Thanks! 3mon
  •   furatto @hatajuku Thank you! ありがとう 3mon
  •   nao7nao0 masakiくんこのお花射干っていうんやぁ︎(Ü)↑↑かぁらぁのぉ︎きれーーー 3mon
  •   windknot9999 かなり戻りましたね(笑)この花もしずく似合うけど滲みやすいんですよね 3mon
  •   furatto @nao7nao0 なおちゃん、僕も他の人のキャプ見て、初めて知りました!かぁらぁのぉ!おおきにーーー(^^) 3mon
  •   furatto @windknot9999 季節感なくてすみません(>_<) 出しそびれてたんですよね…気にせず明日も季節感ないシリーズで(^^) 3mon
  •   windknot9999 ワタクシも桜でしたからお互い様ですね(笑) 3mon
  •   furatto @windknot9999 桜には負けました…(^o^) 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon la991340
Amaro asukam

» LOG IN to write comment.

3mon aichanpeko
Normal aichanpeko
aichanpeko #flower #flowers #シャガ #ricohcx1 #花

ひと月ぐらい前
実家の庭で撮りました^ ^

アヤメに似た
よく見られる花のようですね♪
北側の薄暗いところに
綺麗に咲いてました
雑草のようにたくましい☆
3mon
  •   emiemi3 お庭に咲いてるんですか~いいですね(*´∀`)♪ひっそりとでも凛としてきれいですね☆ 3mon
  •   aichanpeko @emiemi3 エミさん♡ありがとです^ ^狭い庭、北側は通路みたいなものですがさりげない感じの花が次々と。これひと月前なので今はドクダミや紫露草、あとは紫陽花が待ち遠しいです(*^^*)♪♪ 3mon
  •   lapaloma72 とっても素敵な色合いですね(*^^*) 近所には咲いてなく、同じく実家で今春みてきました。綺麗。 3mon
  •   aichanpeko @ayamoto210 Ayaさん♡ありがとうございます^ ^もうちょっと地味な色合いでヒメシャガというの植物園で見ました。新しいカメラで撮ってみたけどなんだかなぁ…でした笑 使いこなせてません(*^^*)♪♪〜 3mon
  •   sacchi_are なんて可憐な美しい花 3mon
  •   aichanpeko @sacchi_are さっちさん♡ありがとうこざいます^ ^嬉しい☆薄暗い中、色鮮やかでした。紫陽花ほかのおうちは咲いてるのにウチのは北側にあるからかまだ咲いてません。それまで今まで撮りためた他のお花出そうかな(*^^*)♪♪ 3mon
  •   maaa_iii この写真から力強さを感じました♡ペコさんにキレイに撮ってもらって幸せですねー♡♩♩ 3mon
  •   aichanpeko @maaa_iii まいちゃん♡なんて嬉しいお言葉を(T . T)〜ありがとです☆植物達自分の居場所でありったけ輝こうとしてる姿っていいですね。マクロモードにするとより鮮やかにドラマティックな世界が広がる気がします(*^^*)♪♪〜 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon kioumaru
Normal 鬼王丸(kioumaru)
  •   kioumaru @yagisan4 嬉しいです!ありがとうございます(^^) 3mon
  •   kioumaru @nprn17 春の日差しがそう見せてくれたのかも知れませんね 有難うございました! 3mon
  •   kioumaru @trista_cy Thank you my friend(^_-) 3mon
  •   kioumaru @____ayu_____ ありがとうございます(* ̄∀ ̄*)。 3mon
  •   kioumaru @maruru58 花は優しい雰囲気で撮りたいと思っているので嬉しい一言です。(^^)有難うございま〜す! 3mon
  •   karz09 You're welcome :) 3mon
  •   reraas8 この色清楚で素敵です(*v*) 3mon
  •   kioumaru @reraas8 そうなんですよね!シャガってヒラヒラしているのに清楚な感じが良いと思うのです! 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon clicliclie
Normal clicliclie
clicliclie シャガとツツジ 3mon

» LOG IN to write comment.

hiroki329 シャガ。
初めて生で見ました~♪
自然の不思議な色使い。
心の晴れやかな時に花を見ると気分が良いです(^^) #シャガ #長野 #花 #ザ花部 #flower #japan_focus #team_jp
3mon
  •   ikuyoikuyo シャガ とってもきれいです♪何か良い事あったのかな〜(*^^*)? 3mon
  •   shizuka_kamiyama 心が晴れやかで何より♪写真も晴れやかやね〜(^-^)/ 3mon
  •   hetti_toa 初めてみましたし初めて聞く名前デス(^_^;) 3mon
  •   hiroki329 @bintang4bali 初めまして~♪お仲間ですね!僕も脱初心者目指して撮ってるだけでして、お恥ずかしいですよ! 3mon
  •   hiroki329 @ikuyoikuyo ありがとうです!面白い色ですよね(^^) そうなんです~、胸のつかえが取れた様な感じですっ! 3mon
  •   hiroki329 @shizuka_kamiyama ありがとです!姐さんこないだのコメントごめんね。良い思い出ばっかじゃないですもんね(>_<) 3mon
  •   hiroki329 @hetti_toa 僕もIGで知った花なんですよ~♪ へっちさんの回りにもひっそりあるかも?横浜お疲れ様でしたっ(^^)/ 3mon
  •   shizuka_kamiyama ほんま優しいなぁ(笑)ありがとう♪たまにさみしくなるけどね〜(^-^)/大丈夫︎わたしは元気です♪ 3mon

» LOG IN to write comment.

Normal Kazuyuki
bintang4bali 来週は天気がよろしく無い様なので撮り貯めしたかったんですけど 失敗。

#flowers #flower #scenery #花 #花撮り #花まつり #風景 #景色 #日本庭園
4mon

» LOG IN to write comment.

innoce_e 雨が続きます
故障して 上手く
読み込めなかった
シャガの花の写真 *** トリミングして
額縁に入れました *** Mid June 2014 @ Sapporo
#irisjaponica #シャガ
3mon

» LOG IN to write comment.

3mon raguyunta
Normal ☮Ragu♀
raguyunta ***
.
.
#nagomi_fes
.
お天気不安定でも
和めることで ココロほっこり♩
.
和をもって輪を拡げ繋げる
そして 繋がる
来月また よろしゅうお願いします
.
和っしょい 輪っしょい♪
.
こちらは常日頃どうぞ ↓
.
@koo_1995 さんの #nagomi_love
.
.
3mon
  •   katrina911doublepig so beautiful picture.like it very much 3mon
  •   momopink110 ラグさん♡この一枚すごぉく好きです。お写真、いつも癒しをいただいてます.˚೨✻₊⋆ 3mon
  •   raguyunta @tamigon おつありでしたーありがとうございます (ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆来月またお願いしますね〜 3mon
  •   raguyunta @codino こちらこそありがとうございます〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡来月またお願いね 3mon
  •   raguyunta @masashi7 おつありからーのありがとう (ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆来月またお願いします〜 3mon
  •   raguyunta @m_shin_ しんさん来月またお願いね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧ 3mon
  •   raguyunta @katrina911doublepig (人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人) 3mon
  •   raguyunta @momopink110 ももちゃん、いつもありがとう( ෆຶ⍛ෆຶ) 3mon

» LOG IN to write comment.