390 Posts

23h cli_juni
Normal にゃんゆー
cli_juni 愛弟子たちに、お座り一発講習会中も、当たり前の如くお座り一発魔戒CHANCE突入系の、片岡風林火山プロ
貫禄のハンドサイン
23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chobinobi The cloth came out!! But where is the part of the toy?
皆の応援のお陰でガーゼがから出てきた!!
はた?その前に飲み込んだオモチャの一部は??
引き続き漢方飲むぞー!?
皆さんありがと└(;´༎ຶД༎ຶ`)」
オモチャも出て来ますように。ガーゼより細いから既に出たのか??
#frenchie #frenchbulldog #buhi #instafrenchie #ゴルチエ
2d
  •   chobinobi @dengurigaeru 綿のガーゼでは無かったのでくっつかずに済んだのかも。ほっ。 1d
  •   chobinobi @boss_0412 調合された漢方なので名前わからないです…ちょっと苦いらしくシリンジで飲ませてます 1d
  •   chobinobi @chobiyon なんかね、綿ガーゼとかは腸にへばりつく可能性があるので怖いよと皆に教えてもらい獣医に行ってきました。誤飲させないように注意しているけど焦るのが一番ダメだね…片方出てきて良かった。 1d
  •   chobinobi @bambimama111 はい!ばんちゃんのお陰でブリブリ出せた♡ありがとう。 1d
  •   chobinobi @tentodon した後その場で解体して喜んでいたのでわからない人には見て喜んでいる変な人に見えただろうと思う…複雑だわ😗ありがとう 1d
  •   chobinobi @kaorin311811 はい。焦るのが一番悪い…ありがとうございます 1d
  •   chobinobi @beck20111212 └(;´༎ຶД༎ຶ`)」でてきたよ〜! 1d
  •   chobinobi @tetsu17kg ありがとうございます詰まってしまったらと思っていたので良かったです。 1d

» LOG IN to write comment.

chobinobi Got back from the vet. Swallowed a part of a toy and a cloth of teethbrush
Thanks for the suggestions IG family
朝一で皆さんの助言通り獣医さんに行ってきました。
飲み込んだものを持って行き先生に相談したところ金曜日まで腸を活発に動かす漢方を処方されました。
これから毎回チェック頑張ります!
みんなありがとう
#frenchie #frenchbulldog #buhi #instafrenchie #ゴルチエ
2d
  •   chobinobi @kona32 後で飲み込んだガーゼの方が先に出てきました…オモチャは既に出てるのかしら??念のためクスリは続けることになりました。ありがとう 2d
  •   chobinobi @riccapeace ハンドパワー効いたよー♡ガーゼの方が出てきました! 2d
  •   chobinobi @saku_kote んぴでたー!!ガーゼの方が先に出てきた…もしやオモチャは既に出てるのかしら?? 2d
  •   chobinobi @beck20111212 途中で切れた…応援ありがとう 2d
  •   cissychoi Speedy recovery! 2d
  •   chobinobi @cissychoi Thought it was going to be tough. Hope the toy comes out soon. 2d
  •   cissychoi Yes please 2d
  •   chobinobi @cissychoi Thanks 1d

» LOG IN to write comment.

nobu_fujiwara Merci Odile de m'avoir fait participé pour le dernier défilé historique de Prêt- a - porter Jean- Paul Gaultier ️ En plus J'ai retrouve la grande dame de la mode et aussi Top model 70's Ingmari Lamy avec qui J'ai de la chance de travailler Il y a quelques année Happy #Show #defilee #Odilegilbert #mode #fashion #ingmarilamy#backstage #ファッション #ショウ#ゴルチエ#バックステージ#ファッショニスタ#オディールジルベール 5d

» LOG IN to write comment.

chobinobi Autumn is lying on human's arm
秋とは飼い主の腕枕なり。
2人でポカポカ♡
#frenchie #frenchbulldog #buhi #instafrenchie #ゴルチエ
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chobinobi Tick bite
マダニがいた…
この時期はスズメバチ、蚊、ダニが怖い…
マダニ無事に先生に取って貰いました。ダニの薬飲んでいるのに死なずに生きてた…
皆さん可愛子ちゃん撫で回して変化ないか注意しましょう。
怖いよ〜
#frenchie #frenchbulldog #buhi #instafrenchie #ゴルチエ
1w
  •   cissychoi Good 1w
  •   ayashindoゴルちゃん、大変だったね。恐いね。お大事にしてね。ママさん、教えてくれてありがとう。うちも気をつけてナデナデしてみる! 1w
  •   nano518pico ひゃあ!びっくり〜!早くわかって良かった1w
  •   chobinobi @cissychoi thanks 1w
  •   chobinobi @ayashindo しーちゃんは色白だから撫でるのと目視で発見できると思う。間違い探しゲームなのでママの脳も活性化! 居ないのが一番! 1w
  •   chobinobi @nano518pico 自信がなくて4日間ぐらい様子見てたのですが大きくならないので?だったの。先生に相談したらマダニだったので結果小さいうちに取れて良かった。 1w
  •   kaorin311811 えぇ~!!気を付けないとダメですね!! 1w
  •   chobinobi @kaorin311811 そうなんです。取ったあと炎症おこしてしまい可哀想… シシマルさんの所が見に行きアイコンのリサ・ラーソンにやられました♡コッソリフォローさせて頂きました 7d

» LOG IN to write comment.

Normal kenichi kobayashi
ko_ba_ken 最近は、こればっかり。ポイントは、生まれ年のウサギのキーホルダー。
#エルメス #ジプシエール
#バーキン #ゴルチエ
2w
  •   akiko_pppkkk リクエストありがとうございますかけたり開けたりしてるからちょうど鍵しててすみませんなかよくしてくださいね 2w
  •   ko_ba_ken こちらこそ、仲良くしてくださいね。 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.