1,712 Posts

megu1099 久々にアジカンの君という花!
民生さんが歌っていたのを見て
アジカンが好きなりました。
#アジカン
#君という花
#奥田民生君という花
#ゴッチ
#後藤正文
5h
  •   machamisul メグさん️アジカン好きです、音楽はもちろんゴッチの大喜利が面白くて仕方ないです 4h
  •   toko_ot ゴッチ若っ 笑)民生さんが歌う君という花いいですよね〜 3h
  •   megu1099 @machamisul さんありがとうございます。・*・:♪ゴッチさんの大喜利!!ゆる〜く面白いですよね〜 2h
  •   megu1099 @toko_ot さんありがとうございます。・*・:♪めちゃ若いでしょ笑民生さんが歌うとまた違った感じでいいですよね〜 2h

» LOG IN to write comment.

1d osasong
Nashville おさちゃん
osasong 本日はRECORD STORE DAY2015!レコード聞いてみようと思ったきっかけはRSDだったり(^o^)
otkカミングアウト出来ない場で趣味はレコード集めなんていうと一気におしゃんてぃーになれます(笑)もっと色んなアナログ盤出てくれないかなあ

#recordstoreday #rsd #record #cantbeforeveryoung #gotch #danbo #danboard #レコードストアデイ #レコード #アナログ盤 #ゴッチ #ダンボー #サタデーナイト #1週間おつかれっした
1d
  •   heath841 おしゃんてぃーな趣味ですね!わたし海羽野チカ先生もゴッチもダンボーも好きなので、なんかすごいこのpicグッときました♡ 1d
  •   __cn_t いつも写真にダンボーがいて可愛いな~って思ってます(*´ο`*) 私は充電器くらいしか持っていませんが…ダンボー癒されますよねԅ( ˘ω˘ ԅ) 23h
  •   osasong @heath841 好きなもの被りまくりじゃないですか素敵!w適当な写真にグッとなってもらって嬉しいです(^o^)羽海野先生のグッズは可愛くてつい集めちゃいます♡ゴッチ(akg)好きがあまりいなくて寂しい今日この頃(笑) 17h
  •   osasong @__cn_t ありがとうございますっ癒されますよね(*´∀`)ちょこちょこ集めてたら23体になってしまいましてwヘタですがとりあえず写り混ませてます(笑)充電器わたしも持ってます!可愛くてすごく優秀で周りにもすすめてます♪ 16h
  •   martha_hero ゴッチのレコード♫♫ 12h
  •   saki871 @osasong フォローありがとうございます。今日ダンボーの写真を撮り始めた素人ですがよろしくお願いします 11h
  •   osasong @martha_hero はい!ゴッチのレコードです(^o^)ライブ盤も持ってます!! 11h
  •   osasong @saki871 フォローありがとうございます!お写真すごくキレイに撮ってらっしゃいますね(^o^)写真はヘタですがダンボーさんが大好きで集めてますw気軽に絡んでください!よろしくお願いします(*´∀`) 11h

» LOG IN to write comment.

fukubeee 何回見てもやばい 鳥肌MAX
#アジカン #遥か彼方 #ゴッチ #細美武士 #theHIATUS
2d

» LOG IN to write comment.

tera00a


なんなんだ!!!!ずるい!
かっこよすぎて悔しい!!!!!
なんでそんなことさらっと言うんだ!


#ASIANKUNGFUGENERATION #アジカン #ゴッチ #後藤正文 #オトナのフェス #オトナの
3d
  •   gotohaoi わたしもパッと見ハマくんかと笑ゴッチでした笑 3d
  •   tera00a @iws22 なかなかこんなにさらっとあのセリフ言えませんよヽ(;▽;)ノ♡ 3d
  •   tera00a @junjun843 ヒゲ!メガネ!髪型!似てる要素ありすぎです、、笑 3d
  •   tera00a @gotohaoi ほんと、一瞬パッと見ただけだと見分けつきません(ノ´∀`)ノ笑 3d
  •   junjun843 あとハマケンもですよね〜笑 3d
  •   tera00a @junjun843 ハマケンさんとのツーショがハマくんのインスタに載ってて激似でした(笑) 3d
  •   kurousagi123 わかります〜 ゴッチいちいちカッコよくて悔しいです!笑 3d
  •   tera00a @kurousagi123 もう悔しいですよね!!(笑)ついていきたくなります(^_^) 2d

» LOG IN to write comment.

haha69kae ⊿ .

ゴッチかっこいいな〜

アジカン久々に聞くと痺れるね
最高だ!! .

ゴッチの声、歌い方にハマると
もう抜け出せないよね!
アジカンワールドから

昔から変わらないバンドってカッコいい

#アジカン愛を語らせてください
#後藤正文 #ゴッチ #アジカン
#ASIANKUNG-FUGENERATION
#アジアンカンフージェネレーション
3d
  •   haha69kae @10uuuri もう大好きですよ!!!そうなんですよねー!行きたすぎるっ!チケット取れたら報告します!笑 3d
  •   haha69kae @iam_aym 確かに痩せたと思います!前より髪もさっぱりしてるからさらに痩せた感じしますね! 3d
  •   haha69kae @0maaame おー偶然っ!久々のアジカンは言葉にならないくらい最高ですよね♪ 3d
  •   haha69kae @grikostyle_5296 あ、確かに見える!笑 ハマ君もこんな感じですよね!笑 3d
  •   haha69kae @_kiyui_ いいですよー、最高です!特に好きなのは「ワールドアパート「海岸通り「ムスタングですかね!他にもたくさんあります!! 3d
  •   haha69kae @kaori_teragaki アジカンいいですよねー!ゴッチの歌声痺れる! 3d
  •   assamblage2015 やっばい!アジカン!結局いまもカッコイイんだよー。 1d
  •   haha69kae @assamblage2015 やばいよねー!昔から変わらないバンドの形がかっこいい!今はさらにカッコよくなってる! 1d

» LOG IN to write comment.

  •   tmykswg 僕はどんな音楽でも好きなのですが…^_^ちょっと変わった「音」の曲よく聴いています。 4d

» LOG IN to write comment.

Normal ASUKA MADANBASHI
  •   rnrn27 イカルド懐くない? 4d
  •   asupiyooo @rnrn27 やめろ、思い出して笑っちゃった(´・_・`)確かに、お前はイカルドな?でーじ似てる。笑 4d
  •   rnrn27 @asupiyooo やめてくれw似てるだなんて4d

» LOG IN to write comment.

r.moga お姉ちゃんから置き書きが…これは(・Д・)ノ笑!

#置き書き#メモ#ゴッチ#gotch#akg#アジカン#Graffiti#Memo#Portrait#Interesting
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

19music 息子2人が寝落中につき
只今スカパラhappy time
PVを観ております〜幸せだ︎\(◡̈)/ 谷中さん!貴方どーして
こんなにダンディーなの〜♡♡ フォロワーさんに、かとはん大好きっこがいるのでかとはんもカットイン笑

#スカパラ#谷中さん#ゴッチ#10feet#ヒロト#チバ#民生#ハナレグミ#フィッシュマンズ#モンパチ#エゴラッピンえっちゃん のコラボ曲大好き!むっちゃ響く♬ #allgoodskaisone のMV好き過ぎる #ミーハーでごめんね#好きな人が多すぎる笑
5d
  •   19music @voreksher コメントありがとうございますですよね︎同性にも好かれる谷中さん素敵ですよね 5d
  •   gon_tata @19music YOUさんのバカ呼ばわりと加藤さんのよーしゃべるなあ話w 何気に谷中さんていじられキャラww 達也さんと鹿野さんの時に加藤さんウルウルしててつられ泣きしちゃいました最近谷中さんツイッターで早起きなんだけどお子さん一年生なのかなあんなイケメンパパがいるなんて羨ましいです 5d
  •   19music @gon_tata 可愛いがられキャラとは︎まさかのギャップにまた、ツボつかれました️Twitter、時間まで把握してませんでした流石♡あんなパパだったら参観日とか、こどもちゃんも嬉しいだろうなー 5d
  •   gon_tata @19music 数年前の氣志團万博かなんかで谷中さんももクロちゃんと写真撮ってたんだけど娘さんがファンだとか。この間珍しく髭剃ってたのも入学式だったのかなとフォロワーさんと勝手にw盛り上がってました😀谷中さんの話になるとついついコメ長くなってしまう、すみません 5d
  •   19music @gon_tata わー︎貴重な谷中さん話嬉しいですダンディーなお髭がなかったのにはそんな裏話が! 実は今日2時から息子の幼稚園面接で、胃が緊張でキリキリしたんですが和みました️ありがとう︎ 一緒に盛り上がれるお方がいらっしゃるんですね!よろしくお伝えください谷中っこに悪い人はいないはず! 4d
  •   gon_tata @19music いま関東にいらっしゃるのかな面接の緊張がほぐせたようで谷中力w凄い️面接うまくいきますように 4d
  •   19music @gon_tata 練馬にいます〜無事に受かりましたよ谷中さんパワーで、乗りきりました 4d
  •   gon_tata @19music やったあ谷中力( ´ ▽ ` )ノあちらでも宜しくお願いします♡ 4d

» LOG IN to write comment.

hiiika0716 どうして こんなに かっこいいの
この写真つぼすぎる♡!♡きゃ!スキ!
ダイスキ!ヒゲ パーマ メガネ イケメン
#後藤正文#Gotch#ゴッチ#asiankangfugeneration #メガネ#顔#スキ
6d

» LOG IN to write comment.

mary___melo *
CALL ME 流行の兆し。。。(°_°)
右下のちょっとくたびれた感じのおじさん(ごめんねゴッチ。)はアジカンのヴォーカル後藤さん。まさかゴッチまでコールミーしちゃうとは😎似合ってるし!
*
コールミーってタイトルでキスマイに曲提供お願いします夜のコールミーでもいい!!(アジカンの曲で#夜のコール という名曲があります。)
*
#CALLME #アジカン #ゴッチ #みつ #ニノ
6d
  •   syr291 ごとうさん!私アジカン好き。その先は君のもの。 6d
  •   tykismdk 二宮君も着てたんだージャニーズでお揃いなんてなんかテンション上がる 6d
  •   mary___melo @syr291 しょりも好きなの?うれしい♡わたしは転がる岩〜がいちばん好き 6d
  •   mary___melo @tykismdk ニノ×みっくんのお揃いってなんか可愛いよねっ 6d
  •   nozo3.63 call me笑 トレーナーのデザイン可愛いけど…一人やたらとぶかぶかな人がいるのは気のせいでしょうか?5d
  •   mary___melo @nozo3.63 のぞみさん、、、気のせいじゃないと思います笑 このぶかぶか加減は反則ですよね面白いし、かわいすぎます 5d

» LOG IN to write comment.

satoshi000003 Gotchも言ってたけど、もうすぐレコードストアデイやね(о´∀`о)今週4月18日。岩崎兄妹のレコードも気になる。ってな訳で、GotchのLP「Live in Tokyo Tour Can't Be Forever Young」を♪ #レコード#レコードプレーヤー#Gotch#後藤正文#ゴッチ 6d
  •   satoshi000003 @neco_lion 楽しみですね(*^^*) 5d
  •   satoshi000003 @tomoko09060420 初めまして!ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(^o^) 5d
  •   tomoko09060420 わー♡嬉しいです!ありがとうございます♡インスタではあまりというか、全くアジカンに触れないので、フォロー恐縮ですTwitterの方でアジカンは楽しんでます!ほんとに最近ファンになったので、お写真楽しませてもらってます♡ 5d
  •   satoshi000003 @tomoko09060420 よろしくお願いしますo(^o^)oそうなんですね!僕は逆にTwitterではアジカン友達が少ないんですよ。良かったらTwitterでもフォローさせてもらえませんか!?ワンちゃんの写真多いですね!見せてもらいましたけど、可愛いですね(*^^*) 5d
  •   tomoko09060420 @satoshi000003 わー♡Twitterぜひ!アイコンの写真もInstagramと同じです!Tomoko Hamada です!さっきゴッチさんに恥ずかしい返信しちゃいました(笑) 5d
  •   satoshi000003 @tomoko09060420 ありがとうございます!!フォローさせてもらいました!そうなんですか!?気になる。笑。 5d
  •   tomoko09060420 @satoshi000003 なんてゴッチさん、カッコいいんでしょう︎! 5d

» LOG IN to write comment.

tampopohime これを見る!!
細美さんの「遥か彼方」聴く!! ゴッチと細美さんの関係好きだなー。
ゴッチとホリエさんの関係も好きだなー。
ホリエさんと細美さんの関係も好きだなー。
3人の関係が最高に好きだー。

てことで、ファン感のDVDは買わず、オールスター感謝祭の方だけを買ったわたし。笑
ファン感はWOWOWの放送で満足してしまったのです。
ファン失格かな。

#アジカン #ASIANKUNGFUGENERATION #akg #オールスター感謝祭 #10周年 #ゴッチ #後藤正文 #細美さん #細美武士 #ホリエさん #ホリエアツシ #遥か彼方 #無限グライダー

Made with @nocrop_rc #rcnocrop
6d
  •   mark0911toro 私は両方買いました!どっちも見てますよ♪レア曲もありますから! 6d
  •   tampopohime @lc52k そうなんですね(^ω^;)私、両方買うか迷ったんですけど、たぶんこっちばっかり見るだろうな…と思って、こっちだけにしちゃいました(笑)ホリエさんの無限グライダー良いですよね♡ちゃんとホリエさんの曲になっちゃうのがずるいというか(*´ェ`*)最後の「無限~♪」って所、好きです♡細美さんの遥か彼方聴くと、凄い元気貰えるんですよね!圧巻です!!本当、ロックスターですよね☆やっぱりあの人はズルいです(笑)そして、ゴッチが終始二人に嫉妬というか、悔しがってる所がまたかわいい(〃ω〃) 5d
  •   tampopohime @yukigekkou ゆきさんもこっちだけ買われたんですね(^-^)私も結局オールスターばっかり見るだとろうと思ってこっちだけにしちゃったんですよね。 5d
  •   tampopohime @mark0911toro tamaさんは両親買われたんですね(^-^)ブルーレイでしたよね?確かに、2日間で被った曲も少ないですし、普段やらない曲も多いですし、4人だけの演奏も貴重ですよね!! 5d
  •   mark0911toro @tampopohime ブルーレイですよ!画質もよくて、あの場にいたと思うと見るたびに毎回グッときますね。 5d
  •   tampopohime @mark0911toro 行かれてたんですね!?私は行けなかったので羨ましいです!!あの場に居た方は感じるものも違いますよね(*v.v)特別ですね(^-^) 5d
  •   lc52k @tampopohime Blu-rayいいですよね〜!テナーもBlu-ray出して欲しいなぁ水戸黄門の黄門のくだりめっちゃ笑いました本当に三人仲が良いですよね〜!大好きです。ペイちゃんとゴッチの二人だけのステージも、幻想的で良かったです私も、久々観ようかなっ 5d
  •   tampopohime @lc52k うちはまだブルーレイ無いんですけど、テナさんも出してくれるといいですよね(^-^) ははは(笑)黄門のくだりめっちゃ笑えますよね!「WOWOWはそんなビビりじゃねぇ」って発言も好きです(笑)あの3人は本当最強です♡ああ!シンペイさんもいいですね(*´-`)物凄く贅沢ですよね!?ゴッチとシンペイさん二人だけって。是非是非!久しぶりに見て幸せな気持ちになれました♡ 4d

» LOG IN to write comment.

marssy525 #Repost @gotch_akg with @repostapp.
・・・
岩崎慧&愛。姉妹デュオの7インチだこの野郎!(ビートたけし風のセーターを着ながら)

あ〜ゴッチさんかっこいい
パーマいい感じや
最近はこの人の歌声に癒されてる
曲を聴くことによって落ち着けてるほんまにがんばれる
#AKG#アジカン#ゴッチ#パーマ#めっちゃいい感じ#新しい環境に#なかなか慣れないけど#アジカンのおかげで#がんばれる#感謝#ありがとう
1w

» LOG IN to write comment.

kyou_hime むふふ♡チケット取れた♡
夏の楽しみ出来ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ☆

#アジカン #ゴッチ #LIVE #asiankungfugeneration
1w

» LOG IN to write comment.

mopi_enomo アジカンのDVDみながら洗濯物たたむ。仕事始まるまでは、家事が仕事です。うちはタダ飯食わして貰えないのです。ごっちいぃぃぃーーーっ!♡♡#アジカン#アジアンカンフージェネレーション #asiankungfugeneration#gotch#ゴッチ#後藤正文#髭眼鏡 1w
  •   m1na1uv はじめまして!髭眼鏡でわらいました笑 1w
  •   mopi_enomo @m1na1uv はじめまして(*^_^*)髭眼鏡の組み合わせの男性は素敵です♡これで黒髪ロン毛パーマであると、もう完璧なのてす(∩´∀`∩)♡♡ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal さりさん
sally_1224 はやりの好きな顔のやつ
昨日ぺこやんとその話になったんで
やってみた
9人にしぼるとか難しい…

#佐々木蔵之介
#オダギリジョー
#加瀬亮
#細美武士
#石毛輝
#ゴッチ
#高橋義明
#野村萬斎
#井浦新
2w

» LOG IN to write comment.