2,515 Posts

41min taketchi23
Ludwig たけっち
taketchi23 初めてのラテアート!
#コンテナ
41min

» LOG IN to write comment.

  •   juntetu901 @st_man2826 普段は、運転士が一人ですが三人乗ってると窮屈そうですね~ 1h
  •   leicam4p いいカントで、素晴らしい〜一枚、カントにつられて傾き構図になりがちですが!ちゃんと真っ直ぐで、流石であります。、真ん中の窓がガラスが無いみたいに見えます笑。ピントも完璧 1h
  •   juntetu901 @ayalgorithm 色々撮りたい列車があって海峡線に遠征してきました~!行った回数が少ないのでポイント捜しは、いつも苦労します! 1h
  •   eh500901 談笑中ですね(^_^) 1h
  •   juntetu901 @leicam4p ありがとうございます~あれだけ真ん中のガラスの反射が無いのは、凄い偶然ですよね 1h
  •   juntetu901 @eh500901 沿線に、カメラを持った猿を発見!!っとでも言ってるんでしょうか!?(笑) 1h
  •   ubahnhof 単機なんですか?重連ばっかりだと思ってましたが、こんなのもあるんですね。 27min
  •   juntetu901 @ubahnhof 試運転か何かみたいですね~ 2min

» LOG IN to write comment.

y__jiman #本牧ふ頭 #コンテナ #窓の雫
.
.
オイラは〜船乗りネズミ♪
でっかい海が恋人さ〜♪
静かな暮らしはごめん〜
カビが生えちまう〜♪
.
.
小学生の学芸会で冒険者たちという劇で歌ったこの曲の歌詞が今もテーマ曲
.
#一人旅
5h
  •   hama_sada ゆうじさん、この写真凄く好きです。コンテナをこういう風に撮る視点素晴らしいですね 47min
  •   y__jiman @hama_sada ありがとうございます︎いやいやいや、濱定さんに言われるとマジで消したくなるほど、恐れ多いです…(꒪⌓꒪) 31min
  •   hama_sada いやいやそんなそんな。気に入っているので消さないで下さいね。笑 26min

» LOG IN to write comment.

Slumber 鶴崎紘也

» LOG IN to write comment.

chocokzp containerのドルチェ盛り合わせ。これがまたちょうどいいバランスでした。ティラミス、パンナコッタ、クリームブリュレ、パウンドケーキなどどれも絶品。この種類を一度に少しずついただけるのは贅沢だ♪

#コンテナ #container #和歌山市 #塩屋 #カフェ #cafe #ドルチェ #スイーツ #ティラミス #パンナコッタ #クリームブリュレ #パウンドケーキ #美味しい #ごちそうさま
14h
  •   happyegg.emiko うわ〜こんな盛り合わせデザートがあるんだね〜 9h
  •   chocokzp @sayodof こんにちは!ジェラートと飲み物とお酒しか置いてないお店だと今まで思ってたのでドルチェもあることを初めて知りました見た目だけでなく味も抜群です(≧∇≦) 6h
  •   chocokzp @7o16mi 昼ご飯を食べてなくて本当は向かいにある店のピザが食べたかったのですが15時だったのでオーダー出来ず(笑)ドルチェで足りるかなと思いましたがどれもうっとりするような美味しさで満たされました 6h
  •   chocokzp @micosan923 こんにちはぬん!和歌山は朝から雨ですよぉ〜️美味しいお店が沢山あって楽しいですぬん(*^^*) 6h
  •   chocokzp @shin.hyde そうなんです!ジェラートしかないと思ってたのでメニューを見て驚きました!ピザやパスタを食べてからのジェラートがあのお店のスタイルですもんね(笑)是非ともドルチェもご賞味ください(o^^o) 6h
  •   chocokzp @haru.ao_ 店員さんが本当に様々なタイプの美男美女揃いでオーナーさんは絶対に顔で選んでるなと思いました(笑)どんなものも一口ずつ食べるのは贅沢で幸せですよね 6h
  •   chocokzp @funluvfun 盛り合わせって言葉だけで魅力的ですよね少ないかな?と最初思ったけど(食いしん坊。笑)ちょうどいい量で絶妙なバランスでした(*^^*) 6h
  •   chocokzp @happyegg.emiko クリームブリュレが凍らせてあってひんやり冷たくてかなり美味しかったよ〜ジェラートだけだと思ってたので発見でした6h

» LOG IN to write comment.

chocokzp 3月だよー!昨日はcontainerさんで友人とお茶。将来の活動に向けての打ち合わせのようなことで色んな方と初めてお会いすることが出来てとても楽しく刺激を受けた一日。仲良く留守番してくれた夫と息子にも感謝。
ここは日本?!と錯覚するようなオシャレな店内で店員さんは芸能人ばりの美男美女しか居なくてお客さんは見るからに大学生っぽい人ばかり。来るのは2度目で昨日は2時間居て移動したけれどやはり異空間だった。笑

ちなみにcontainerさんの向かいにSOBOという姉妹店があるのですがそこのピザがぶっ飛ぶほど(大袈裟ではない)美味しいです★

#コンテナ #container #和歌山市 #塩屋 #カフェ #cafe #ドルチェ #ジェラート #美味しい #オススメ
15h
  •   chocokzp @momo_tekuteku コメント嬉しいですー!まめきどさんに行ったら臨時休業だとオーナーさんに言われたので急遽コンテナさんに行きました(笑)やはりぶっ飛びますよね!百代さんとお話したいことがいっぱいです改めてメッセージを送らせてもらおうかなお会いしたいな️活動はハンドメイドとは別なのですが落合さんと話してますp(^_^)q 12h
  •   chocokzp @micosan923 オサレ過ぎて私は場違いかもですぬん!ソファーがフワフワで座りやすかったので長居させてもらったよ(*^^*) 12h
  •   chocokzp @hidemi.k 塩屋は分かりますか?和歌山市の塩屋で調べてみてくださいわざわざ足を運ぶ価値は必ずあります(o^^o) 12h
  •   hidemi.k 塩屋わかります 行ってみたいと思います♪ ありがとうございました(^o^) 11h
  •   chocokzp @hidemi.k いえいえSOBOさんは大人気なので念のため予約しておいたほうが良いかもしれません塩屋はカフェの穴場スポットだと思ってます(*^^*) 10h
  •   hidemi.k そうなんや わかりました(^o^)ゝ 5h
  •   momo_tekuteku まめきどさん、イベントの前日だったからかなー??またいつでもメッセージしてくださいねー!春になれば、外に出る機会も増えそうなのでまたおしゃべりしてくださいー(*´∀`) 4h
  •   chocokzp @momo_tekuteku 当たり!イベントの搬入のためお休みとのことでした♪実はまめきどさんが塩屋にあることを今まで知らなかったですありがとうございます!またメッセージ送らせてもらいますね️もう11月頃からハンドメイドのイベントに行けてなくて…8日のポポロハスは行く予定です(≧∇≦) 14min

» LOG IN to write comment.

  •   trident03 中身が気になる(^^; 1d
  •   96fksm_yassan 大丈夫あなたは負けてない。こいつら動けない(。-_-。)笑 1d
  •   erikatake910 @trident03 私もです…(´σ_`)封印解いたら何が出てくるんでしょうね?ワクワクしますね!ニヤリ。笑 1d
  •   erikatake910 @96fksm_yassan ホントですか!じゃ、じゃあ半田ゴテぐらいから攻撃してみますッ!笑 1d
  •   8st 弱点は799182の右の9のとこだから、そこにボディブローをカマしたらなんとかなるよ(^^) 24h
  •   erikatake910 @8st なるほど!勉強になります!メモメモ...φ(._. )その後はモンスターボール投げつけたら良いんですね!←古。 22h

» LOG IN to write comment.

Sutro きくらげ kikurage
kikurage61 【3度目の正直(ハンモックカフェ/姫路市的形町)】★これまで2度ほど訪れるも2度ともお休みだったのですが、やっと入店することができました(^。^)コンテナを再利用した店内はレトロな雰囲気で、コーヒーにとてもこだわっているみたいで10種類ぐらいの銘柄がメニューにのってましたよ。といってもわたし紅茶派なのでよくわからないんですけどね^^; I visited a nice cafe by a little harbor with my daughter.

#マスターすごく小声 #クリーム頼んだらちょっとムッとされた #基本ストレートで味わって欲しいらしい #でもいいお店 #姫路市 #的形 #カフェ #レトロ #コンテナ #レトロカフェ #coffeeshop #japan
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   ef81452 機関車が二両いるとやっぱり違いますね!パンタグラフがないんで見た目は重連ですね!! 2d
  •   guerlain1223 熊? 2d
  •   juntetu901 @kirts8957 そうですね~!配色もそんな感じですよね~ 2d
  •   eh500901 この重連は迫力ありますね(^_^) 2d
  •   juntetu901 @ef81452 多分、次位はムドだと思いますが重連なんですよ~ 2d
  •   juntetu901 @guerlain1223 機関車には名前があって、このDF200は、レッドベア、他にもEH500は金太郎って名前なんですよ~ 2d
  •   guerlain1223 やっぱりそうでしたか~ わたし、熊どこにいるんだろう~って 何度もガン見したけど。。。いないし~ 2d
  •   juntetu901 @eh500901 僕も、この重連は迫力あって好きなんですよね~!以前は、札幌~旭川間でよく見られたんですが運用が変わってから見られなくなってしまいました! 2d

» LOG IN to write comment.

Normal さきちゃん
saki_4_you 朝活
*
出勤前にトリトンを撮ろうと思ったら
早朝はトレーラーがコンテナを繋いで
引っ張り出すために大混雑…
*
三脚の石突のゴムは外れちゃうし
写真はほとんど撮れずで不完全燃焼…
*
#名港トリトン#夜景倶楽部#夜景#夜景ら部
#コンテナ#トラック#トレーラー#早朝
#過去ソラ#夜空#星#水溜まり#リフレクション
#jp_views2nd#icu_japan#icu_nightlife
#nightview#nightscape#sky#architecture
#japan#nagoya#aichi
2d
  •   camden.gin️ 変態が此処にも。。 2d
  •   saki_4_you @camden.gin 朝早く出勤してるので少し寄り道しただけですよ(。-∀-) これから通勤時間に日の出が重なるのでちょうどいいんです♪ 2d
  •   jcwr55opaopa 変態不審者が此処にも……❷ 其れも朝2d
  •   trident03 カッコいい!ナイスshot(´∀`) 2d
  •   saki_4_you @jcwr55opaopa 健全な一般人です1d
  •   saki_4_you @trident03 ありがとうございます(*´꒳`*) また日を改めて撮りに行きたいです♪ 1d

» LOG IN to write comment.

erikatake910 .
コンテナ。

萌え上がる。

#コンテナ
#福岡#fukuoka
#カメラ女子#iphone
2d
  •   mi2likesxxx さ、錆びいいですね 2d
  •   erikatake910 @mi2likesxxx きゃッ!ありがとうございます!鉄、錆びは萌えますね♡鉄分が足りてないのでしょーか。笑 2d
  •   8st お、奥行きいいなぁ 2d
  •   trident03 ナイス鉄分!錆び落とししたい~(^^; 2d
  •   erikatake910 @8st きゃッ!ありがとうございます!デジャブ?笑この間に挟まれたい…♡♡♡ 2d
  •   erikatake910 @trident03 ナイスでしょぉ(b'3`*)私の錆びも落としてくださいぃ〜笑 2d

» LOG IN to write comment.

ssssouta #camp#キャンプ#ギア#コンテナ#キャンプギア#box#収納#おしゃキャン

ここに最高にワクワクする道具を
詰めこんでやる。
2d

» LOG IN to write comment.

Normal じゅん
  •   tohl_kurihara 凄い綺麗!いい時間帯ですね〜(⌒▽⌒) 3d
  •   guerlain1223 おはよう 綺麗ですね~ (๑•᎑•๑) 3d
  •   juntetu901 @terut2 天気予報では、朝焼けは期待して無かったんですけど、綺麗に色がついてくれました~久しぶりの寒い朝でした 3d
  •   juntetu901 @kirts8957 海峡線は、アップ、ダウン、カーブとバラエティーにとんで面白いですね~ 3d
  •   juntetu901 @go_ma_ 久しぶりの出撃で、堪能してきました~!早朝の79貨物がまだ暗くて撮影出来無かったのが残念です~ 3d
  •   juntetu901 @tohl_kurihara コンテナとレールが黄金色に染まって、早朝から撮影した甲斐がありました~ 3d
  •   juntetu901 @guerlain1223 おはようございます~綺麗に晴れてくれました~ですが、めちゃくちゃ寒かったですよ 3d
  •   terut2 @juntetu901 (^_^) 3d

» LOG IN to write comment.

yuzuko_m 今日は研修で埠頭で貨物輸送の見学をし、
コイルセンター見学からの、
新幹線で大阪へ戻ってます。

貨物輸送を実際に見て、やっと北京で学んだインコタームズの意味が理解出来た!! 今週は伊丹➙奄美➙伊丹➙羽田➙新大阪と移動が多くてかなりバテ気味。

早く日曜日になって~!! #ふ頭#コンテナ#コイルセンター#貨物船#インコタームズやっと理解#今週しんどい#でも充実#あと1ヶ月で社会人#まだまだ遊ぶよ
3d
  •   marieshigemoto はよ来年になりたい!はよ働きたい!先輩よろしくね!>< 3d
  •   yuzuko_m @marieshigemoto 私はまだ働きたくない。笑 東京来てね♡♡♡ 3d

» LOG IN to write comment.

  •   c4antonio 4d
  •   shane0329 英国留学生 全球代购100%正品奢侈品 良心价 假一赔十 WeChat:275191888 支持支付宝 银行转账。不好意思 打扰了 4d

» LOG IN to write comment.