566 Posts

07natsuko03 🐄🐅…
Ari and Hachiko and friends 🏻

猛獣の中に アリ様とはち子がいた

明日 早朝に次女が LAに戻って行きます
サヨナラで、こあちゃんの顔を見に次女と一緒に 長女宅へ〜アリ様とはち子 発見2月8日 、
#こあちゃん #おもちゃ #schleich #シュライヒ #揃えていく #動物 #コビトカバ #可愛い #ボクサー犬 #パグ #pug #puglife #boxer #boxerdog #animals #ilovedogs #iloveanimals #instagood #instafashion
19h
  •   07natsuko03 @mayumitat こあちゃんのおもちゃになってますが ちゃんと アリとはち子って わかってます🏻 16h
  •   07natsuko03 @777helena777 Thank you so much 🐆🐕 16h
  •   aimeeeast This is SO cute!!! 14h
  •   hanne_kristine_hk Love the collectionEspecially Ari and Hachiko🏼 14h
  •   07natsuko03 @aimeeeast Thank you so much 🐆🐕🐅The collection of Coa🏻🏼 6h
  •   07natsuko03 @hanne_kristine_hk Thank you very much 🐆🐅🐕The collection of Coa 🏻🏼 6h
  •   kaorin311811 動物園…高いやろ? こあちゃん…アリ姫とはち子姫わかるかな?(笑) 4h
  •   07natsuko03 @kaorin311811 めちゃは高くないし 何処か行った時に 少しづつ揃えてるから 大丈夫こあちゃん しっかり アリ様とはち子わかってて 一番 その二匹で遊ぶようです🏻 4h

» LOG IN to write comment.

kabao_sary #弟#コビトカバ#東山動植物園
#にゃちまろ#まろのすけ

昨日は弟に会いにいってきました
日向ぼっこしてました
本当に気持ちよさそうでした
20h
  •   haaaaaching ころろんー弟かわいかったね!とぅるんとぅるん 7h
  •   kabao_sary @haaaaaching ころろんwwぺんぺんもかわいすぎだよ そろそろ動物園もどろうかな!おれも 7h

» LOG IN to write comment.

ryo364 #ニフレル #コビトカバ#ミニカバ
モデルちゃんと行きたいって言ってたから、下見に🐈
ももぴー学校終わってダッシュで来たった!
夕方空いてていい感じ♡
カバご飯食べててめっちゃかわいい飼いたい🐈
1d
  •   zion_shizuka わぁ️わたしもあしたいってくるぅ 22h
  •   ryo364 @zion_shizuka 楽しかったですよ〜〜ホワイトタイガーちゃんが上のハシゴみたいなんウロウロしててかわいいっす🐈🐈🐈🐈あとなんか、人間の裸みたいなカエルいます 22h
  •   mimiyu175 ニフレルっていうんやー!平日の夕方かぁ…空いてるのは…休日はまだ混んでるやろねー行ってみたいなー♪ 20h
  •   ryo364 @mimiyu175 バリアフリーになってるみたいやから、バギーもいけるって書いてたよ〜大人もけっこう面白いから、夕方行ってららぽーとでお買い物&晩御飯もええで〜(*☻-☻*) 18h

» LOG IN to write comment.

t_omomin #ニフレル
#ワオキツネザル のかたまり!!こうやってみんなで寝るんですね~♡
哀愁漂う座り方も良い♬
#コビトカバ は寝ていて、#ホワイトタイガー は少し高い場所から人間を見下ろしてました。
4d
  •   zr1100_a7 縫いぐるみじゃなくて本物なの?!(◎_◎;) 4d
  •   t_omomin @zr1100_a7 そうなんです~♬本物のワオキツネザルがみんなで揃って寝てました逆光で上手く写真が撮れず残念 1d

» LOG IN to write comment.

kurokami.m かば の あかちゃん とぅるりんこ
Baby of a Pygmy Hippopotamus

#かば #コビトカバ #珍獣 #動物 #あかちゃん #イラスト #animal #illustration #art #カワイイ #cute #zoo #hippopotamus
5d

» LOG IN to write comment.

azmx1106 コビトカバ。3頭もおるのに1頭ずつ区切られてて寂しそう…と思ってたらコビトカバは群れを作らないから1頭ずつ広い場所が必要なんだって(^-^)
#1月31日 #上野動物園 #コビトカバ #ミニカバ #世界三大珍獣 #pigmyhippopotamus #動物 #animal
6d
  •   nopotecchi ちょこんと加減が…かわいいです!! 6d
  •   azmx1106 @nopotecchi 動いてるのを撮ってたらたまたま撮れた1枚です♪飼いたい!(^-^) 5d

» LOG IN to write comment.

cocorico9 ずーっと床にある餌をノソノソと食べてはります可愛いっ

#pigmyhippopotamus#aquazoo#ミニカバ#コビトカバ
6d
  •   sonopuronopuro 可愛い!奥の木の枝も良い感じですね 6d
  •   kazuko69ma 6d
  •   cocorico9 @sonopuronopuro ミニカバとっても可愛いかったですこの後ドボーンと水に入って泳いでましたよ。確かに流木とか水草とかも魚や動物同様に素敵に見せてました 6d
  •   cocorico9 @kazuko69ma カバのお尻ばっかり見てまうねん 6d
  •   naoki__fu あかん!めっちゃかわいい(笑) カバって人間に「逆立ちしたらバカだよね」って言われてるの知らないだろなぁーって思ったら余計に愛しくなる(笑)。カバとかサイは1日中観れる5d
  •   cocorico9 @naoki__fu あはは!ほんまやな~可愛いなぁ〜カバって️でも、ほんまは結構気性荒いんやんな︎テレビを見で見たことあるよ~ガブガブいいながらケンカしてたうん!私も一日中観れるわ特にお尻を集中して(笑)ヘンタイちゃうで 5d

» LOG IN to write comment.

3cw0 今シーズン2度目の編笠山へ。

途中、見慣れない体重ありそうな足跡を発見!鹿や猪ではない。えっ!?何!?まさか、カバ!?にしては少し小さいか・・・はっ!?コビトカバ!? コビトカバいるか!? 。

この上でモワリ湯気したおっきなXを発見!白い雪の上へ放たれたソレはそれはそれはあまりにリアルなのでそちらは自粛します

2016.1.31

#八ヶ岳 #編笠山 #観音平 #足跡 #コビトカバ なの?
1w
  •   hiro45219 間違いない️伝説のコビトカバだ️気ぃつけていってらっさい 1w
  •   3cw0 @hiro45219 コビトカバいてほしいですよね(笑)この後、現れたんですよ、足跡の主が!また上げます 1w
  •   irakuy_yukari モワリ湯気って何かやだー オイニーまで伝わってきそう(笑)モワリ 1w
  •   3cw0 @irakuy_yukari ほんとモワリモワリしてたの!少し冷えた手ならすぐ暖まりそうな 1w
  •   hirooo.o88824 コビトカバにしては脚が長くて大きかったですけどねー!Ⅹの方は、生きてるから仕方ないですね♪ 1w
  •   3cw0 @hirooo.o88824 馬って歩きながらするのかな。X が伸びてたというか、続いてた 1w
  •   xxanzuxx コビトカバ。小人カバ?人面カバですか?それともガネーシャみたいな顔がカババージョンですか?#深入り 1w
  •   3cw0 @xxanzuxx コビトカバっていう本家カバよりも小さいタイプのカバがいるんだよ~。コビトカバ欲しい 1w

» LOG IN to write comment.

  •   eriko_bluff 一緒に行きたかった!!( ˘・з・) 3w

» LOG IN to write comment.

  •   madopechi なおみおめでと♡そのコビトカバの名前ジローだったでしょ3w
  •   kei.keikeeeei0414 お、お、おめ、おおおおお 3w
  •   xyuka29x おめでとおおおおおおっ♡(°´˘`°) 3w
  •   naomi.ku @madopechi ありがとー!そう!ジロー!まどかのジローちゃん3w
  •   naomi.ku @kei.keikeeeei0414 おめでとうってちゃんと言ってよ、ねえ 3w
  •   naomi.ku @xyuka29x ゆかちんありがとー!(^^) 3w

» LOG IN to write comment.

ma.pen *
奥でコビトカバが寝てます。
その前でパンフレットを真剣に見る人
*
*
なぜか、シャツやパンツを前後ろ反対に着てしまう娘。
その確率、約70%
その度、また間違えてるしー︎とブーブー言うんですが…
私、今日セーター前後ろ反対だったわ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
気づかず出かけました。
*
*
#ニフレル #水族館 #エキスポシティ
#感性にふれる
#コビトカバ #カバ #カバ好き#爆睡
#ホワイトタイガーも寝てた
#どこでもくつろぐ人
#ウサギやコアラがいなかったと #ちょっと残念がる人
#動物園じゃないからね
#うっかり #うっかり八兵衛 #親子
3w
  •   ma.pen @yoshiihiromi このカバの飼育員も卯年娘ちゃんは早生まれかな︎ひろみしゃんは…卯辰巳…←こっそる勘定する人うっかり清さん、はじめまして電報💭ありがとうございます笑 東山動植物園行ったらコアラいますねドアラにも会いたいなーいーぞ︎がんばれー︎ドラゴンズー︎燃えよ、ドラゴンズー♪中日ファンじゃないけどね♡笑 3w
  •   ma.pen @icheee8284 ダダさん︎カバさん、ぐーぐー寝てましたその姿もかわいかったです 3w
  •   mayumi.1120 水族館行ってたんホンマ〜くつろぎすぎやー️まりぺの家や〜思たやん〜笑️パンフレット気になるわー♩♩ 3w
  •   erittora86 うちの息子もよく前後ろ反対 右左反対よくある︎ 私もよくセーター前後ろやるよ︎笑 反対に着た時はいい事あるって なんかで読んだか聞いたかで、 反対に着た時はいい事あるさ♡ 3w
  •   ma.pen @mayumi.1120 そうそう︎家後ろで寝てるの父ちゃん…あ、ちごた︎笑 パンフレットそないにおもしろいこと書いてなかったと思うけどなー 3w
  •   ma.pen @erittora86 そうなん︎それ初耳いいこと聞いたわ♡←コレがいいこと︎笑 娘はしょっちゅう反対やけどな…笑 こどもよくやるよなホント(•˙³˙•) 3w
  •   reireireinan 靴はワザと履くこもいるらしいよぉ。なんとも言えない履き心地にはまるらしい(笑)←お客さん何人かに聞いたよ(*´-`)みぃちゃんももしかしたらあるのかも 3w
  •   ma.pen @reireireinan へぇー(•˙³˙•)前後ろ反対の着心地の悪さはまったく感じてない様子…むしろ反対のほうがシックリきてたりして︎笑 3w

» LOG IN to write comment.

  •   italietofrance しおりちゃん昔の動画だけどへこむは〜からの言ってるそばから速攻元気️の動画めっちゃ可愛いかったです←今さら(笑) 4w
  •   07siori04 @italietofrance きゃー!めっちゃ前のやつ!!!笑お恥ずかしいけどイタフラさんに可愛いと言っていただけるのはとても嬉しいですありがとうございます🤗♡ 4w

» LOG IN to write comment.