378 Posts

Reyes ケロネンコフ
kerokero6 クーキーの前売り券&特典(*^^*)
#クーキー #kooky
1d

» ログイン to write comment.

illustratorayakitano .

下北のSUNDAY BRUNCHで
開催されていた
チェコ映画の試写会に
連れて行って
頂きました!
.
.
映画は【クーキー】
捨てられてしまった
テディベアが主人公。
.
.
映画のお供には
今日だけ特別の
かわいいカップケーキ!
.
.
映画はどこか懐かしく
へなちょこキャラ達が
愛らしく時にシュールで
虫とかも出てきてちょっと
気持ちわるくもあり
(↑褒め言葉?)
じーんとする場面もあり…
.
.
満足まんぷくな
時間でした!
.
.
SUNDAY BRUNCHさんには
憧れがあって
行ってみたかったから
それだけでも幸せ(T_T)
ありがとうございました!

#SUNDAYBRUNCH #クーキー #試写会 #下北沢 #umaing #yum #yummy #instagram #photooftheday #instadaily #bestoftheday #picoftheday #photography #igdaily #webstagram #instagramers #photooftheday #artoftheday #art_we_inspire #japan #aya #kitano
1d
  •   kooky_movie お越し頂きありがとうございました! 8h
  •   illustratorayakitano @kooky_movie わ!コメント嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございました️Facebookでもまた投稿します〜 6h

» ログイン to write comment.

Ludwig 映画『クーキー』公式アカウント
kooky_movie 今日は、サンデーブランチ下北沢店にて上映会でした!クーキーの世界をたっぷり堪能いただけたでしょうか?? #チェコ に行きたくなりました! #クーキー #チェコ映画 #人形劇 #サンデーブランチ 1d

» ログイン to write comment.

nendonokuni 下北沢のカフェ サンデーブランチさんの「クーキー」上映会へ。ぎゃあ!ってなったりハラハラして気持ちが忙しかったです。
上映後には、すげさわかよさんのトークショー。担当の方とのお話で撮影時のおもしろさも聞けました。
ムーミングッズもあって、このイベントのためのコラボメニューや森をイメージした飾り付けに気持ちを感じて、よいお店でした。
「森であそんでるみたいだった」って監督の言葉がいちばん残ってます。低い目線で見ること、過ごすこと、大事にしたいこと。
1d

» ログイン to write comment.

no_li 下北で、クーキーの上映会!
チェコとかのアニメーションは可愛いです!ミトンやチェブラーシカも可愛いし独特のその国の感じがするし、ちょっと大人向けのような気がする。人形劇とゆうのかな?すんばらしい。
1d

» ログイン to write comment.

usse618 旦那氏のも到着!映画楽しみだなー!
#クーキー
1d
  •   kooky_movie ぜひ、お二人でお越しくださいませ(^o^)/ 1d

» ログイン to write comment.

nendonokuni 浅草はチェコ雑貨と絵本のお店チェドックザッカストアさんへ。自分のクーキーとチェコからやってきたクーキーと(ふくたろうさんと)撮らせてもらいました。念願の記念撮影。
現在開催されている活版印刷の展覧会「なついろレタープレス」で夏らしい活版のカードなどなどがたくさん、もぐらのクルテクグッズもたくさん。
#チェコ映画#クーキー#チェドックザッカストア#活版印刷#展覧会
1d

» ログイン to write comment.

modify__ クーキー上映会♪ 食べるのもったいない#クーキー 1d
  •   kooky_movie お越しいただきありがとうございました! 1d

» ログイン to write comment.

Juno 映画『クーキー』公式アカウント
kooky_movie @virth_lim さんで『クーキー』公開記念キャンペーン実施中です!
①クーキーネイル施術で劇場鑑賞券を先着5組10名様にプレゼント!
②映画の半券お持ちで全メニュー20%OFF!
この機会にぜひご利用ください〜ネイルには、クーキーのロゴやその他のキャラクターも登場!ほっこり感がたまらんです! #クーキー #チェコ #チェコ映画 #ネイル #virthlim
1d

» ログイン to write comment.

usse618 おやすや
#クーキー
2d

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

Normal 映画『クーキー』公式アカウント
kooky_movie 昨日はデジタルハリウッド大学にて、人形アニメーション作家の真賀里文子さんと澤田裕太郎さんの特別講義を行いました!#クーキー のメイキングについて興味深いお話聞けました!ぜひ、映画と合わせてお楽しみください(^^)
写真は撮影で使われたクーキーの人形です。ボロボロですが、撮影の大変さが目に見てわかる! #チェコ #チェコ映画 #人形劇 #人形アニメーション
2d

» ログイン to write comment.

gadgetstar 実際に撮影で使用されていたクーキー
#クーキー #パペット #本物 #チェコ #映画 #kooky #movie #cute
3d

» ログイン to write comment.

yuk1nana_16 お父さんがくまの映画やるぞ!
幸奈好きそうやろ!って(笑)
前売り券かったら、マスコットついてくるらしく、2枚購入してた(笑)
捨てられたぬいぐるみが持ち主のもとへ旅する冒険ストーリーみたい!



#クーキー#くま好きは親譲り
3d
  •   naomui 知らなかったー!気になる 3d
  •   bluesky_ocean 仲がいいねー、相変わらず! 3d

» ログイン to write comment.

3d usse618
Valencia usse618
usse618 うちにも到着!いらっしゃいませー♪
#クーキー
3d

» ログイン to write comment.

remona_aya クーキーネイル。
来月の公開が楽しみ
#クーキー さわりたいよーって少しグズってる息子。
#kooky#teddybear#nail#描き#短爪#チェコ#チェコ映画
4d
  •   0428mari ︎気になるなる〜︎ やろな〜♡♡♡ 4d
  •   remona_aya @0428mari おはよう︎クー、クー言ってる*4d
  •   mk310s かわいい〜♡セルフでやったの?めっちゃ上手🏻🏻 3d
  •   remona_aya @mk310s セルフだよー︎爪は小さいし目が細かくてやり直しながら描いたよ〜ありがとみきてぃ3d
  •   hagawarui すごい( ノД)ノ️セルフ️ 可愛すぎやし ひょっこり写るれいやんもヤバイ 3d
  •   remona_aya @hagawarui わぁ前髪セルフカットやばばの神からきたー︎!!このクーキー4、5回描き直しましたなぎちゃんは絵も上手で憧れる♡ 3d

» ログイン to write comment.

Valencia Katy Nitron
nitron_kt どうしても欲しくなって、仕事帰りに前売り券を買って来ました
公開が楽しみに過ぎる〜。 娘ちゃんや奥様に盗られたら嫌なので、ナイショですよ
(≧∇≦)
#クーキー #KOOKY
5d

» ログイン to write comment.

x_caop_x クーキーの前売り特典、ゲットした!かわいい♡♡
#kooky #クーキー
6d
  •   kooky_movie ありがとうございます!映画も楽しんでいただけると嬉しいです! 5d
  •   x_caop_x @kooky_movie 丁寧にありがとうございます!とっても楽しみです♪♪ 5d

» ログイン to write comment.

  •   kiki_babylamb 私もみたいです〜こっちで公開されるか分からないので、感想聞かせて下さいね 7d
  •   akanet08 @kiki_babylamb もちろんです〜 途中結構ハラハラしちゃいそうな内容なんですけど、かなり期待してます! そちらでも公開されると良いですね 6d

» ログイン to write comment.

Normal 映画『クーキー』公式アカウント
  •   amarie_iris Wow looks amazing 1w
  •   pippo303 クーキーの赤が映えますね♪♪ 5d
  •   akanet08 フォローいただきありがとうございます。クーキーにフォローしてもらえるなんて幸せです〜 4d

» ログイン to write comment.