12,273 Posts

Normal

» LOG IN to write comment.

29min balearhythm
Normal

» LOG IN to write comment.

X-Pro II 曽根真耶加
893712if 研磨追加。右向き不得意。
慣れてる慣れてないの差が激しい。

#ハイキュー
#音駒
#黒尾鉄朗
#クロ
#狐爪研磨
#ケンメァ
5h

» LOG IN to write comment.

Normal Himiko
himiko_jp #卑弥呼 #パンプス #クロ #あし元クラブ #履き易い

9月納期予定!新作パンプスをご紹介。
アシンメトリーなカットラインが一癖あって、大人っぽい
お仕事用としてもとても使い易い、履き心地◯な万能パンプス。

私はヒールあるほうが好きです。
でも、丸い形も気になるなぁ
7h

» LOG IN to write comment.

okkun5075 そうです親バカです(*ꆤ.̫ꆤ*)
「可愛い」が止まりません#クロ #黒柴 #shiba #柴犬 #shibadog #shibastagram #犬バカ部 #犬のいる暮らし #日本犬 #笑う犬
9h

» LOG IN to write comment.

rika.x クロが私の指を
執拗に狙ってくる。
ずっとゴロゴロしてる。
.
.
#かわいい #クロ #黒猫 #指 #ご機嫌 #cat #ピンボケ
10h

» LOG IN to write comment.

Normal 買取エージェント(一風騎士グループ)
kaitoriagent 皆様こんばんは!
買取エージェントです
今回も買取させて頂いた商品を紹介させて頂きます!

ボッテガヴェネタのイントレチャート、ラウンドファスナー財布です!

使い心地の良さは抜群で、今メンズの中で最も愛用されているブランドではないでしょうか?
素材に寄っても触り心地が全く違い、大変人気の財布です!

買取価格には自信がありますので、売るなら是非買取エージェントまでお越しくださいませ。

#ボッテガヴェネタ#ボッテガ#財布#長財布#黒#クロ#バッグ#カバン#ブランド#買取#高価買取#買取エージェント#新宿#新宿アルタ#中野#中野ブロードウェイ#渋谷#渋谷109#スクランブル交差点#銀座#銀座3丁目#絶対に負けられない買取がここにある#ファッション♯BAG#bottegaveneta
10h

» LOG IN to write comment.

13h 893712if
Nashville 曽根真耶加
893712if 昨日寝る前に模写したやつ。

#ハイキュー!!
#音駒
#黒尾鉄朗
#クロ
#パニーニ
13h

» LOG IN to write comment.

ikuxxx ようこ邸で大集合
#はな#クロ#コロ#まる#せいかちゃま
わんこと赤ちゃんに囲まれて幸せ
しかし食べすぎた
牛肉ど真ん中美味しかった︎ありがとう
13h
  •   mai_chin ワンコいっぱいでかわい〜♡ミントは不参加〜? 9h
  •   ikuxxx @mai_chin ミントお留守番してた😛クロコロの迫力に負けてミント固まりそうだよ 9h
  •   risa__miura いや本当に食べ過ぎたねラーメン食べたあとにまさか牛丼ど真ん中食べる流れになるとは(笑)牛丼もスイーツも美味しかった しかしあの後夕飯と夜食いつも通りしっかり食べたわ 夕飯のときにYに体重戻す気ないでしょって真顔で言われたw 1日5食早く卒業しなきゃ ハナ親子かわいかったぁシニアに刺激をありがとう 8h
  •   o0hyk0o かわいいのオンパレードだね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡♡ 6h
  •   waka1410 いぃなー!あたしも可愛い赤ちゃんとワンコに囲まれたす 59min
  •   yootin @risa__miura @ikuxxx 騒がしさパレードだったねセイちゃん️◯も可愛かったなぁー!それにしても腹いっぱいだったー笑。タルトにケーキありがとうね️りさすげーないっぱいいっぱい食べて大っきくなれよあれ? 7min

» LOG IN to write comment.

rikachan5296 いつも何考えてるんやろな?笑
って佑太と見てたら、佑太にぶつかりそうなって、「あぶな、お姉ちゃんのファーストキス奪いそうなったわ」って言うから、そんなもんとっくに終わってるわ( ̄▽ ̄)言うたら、「きも。」って言われて去られた(´・_・`)笑

悲しい(・Д・)ノ笑

#クロ#ハムスター#hamster#ペット#pet#家族#family#しょーもない会話
14h

» LOG IN to write comment.

anko__ro59 おーーーーーセプテンバー せい!

9/3日あんこ帰宅しましたので知ってる方も知らない方もよろしくね あはん( ՞ਊ ՞)キィィエエエ

#illustration #illust #drawing #draw #あんこ #お絵描き #イラスト #ハイキュー #黒尾鉄朗 #クロ #セプテンバーさん #9月3日 ハァァアアどっこいしょオオオオオ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
14h
  •   maaya8663 よっしゃーーー!!いっちばーーーん(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルルドラえもんと甥っ子の誕生日という記念日に帰宅おめでとーー️またあんこたんのイラスト見れるのメッチャ楽しみにしてるーーーー14h
  •   anko__ro59 @maaya8663 うっっほほーー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル うおお甥っ子さんの誕生日なのおめでとう ただいま僕← ありがどぅどぅどぅ ( ՞ਊ ՞)14h
  •   metalapple110 ぅわぁああああん!!!!あんこさんあんこさんあんこさーーーーーーん!!ばかばかばかばかーーーー!!!(←お前がな)低浮上どころか私からあんこさんの絵を見る権利まで奪っちゃうってどこまでドSを貫き通すのですかぁあーーーーー!好きだ好きだーーーー!もーあんこさん離さないんだからっ!≡└(┐卍。・ω・。)卍13h
  •   anko__ro59 @metalapple110 うおおおおお(´つヮ⊂)www 長くて吹いたアアアアアオオオオオwww ♡♡ まあやちゃん言ってたとおりお主興奮かwww ばっきゃローーーー!!!愛を感じる♡♡←おい。 いやだバレたかドSなハート( ՞ਊ ՞) もうピッタリビツタシねっとりくっついて離れない♡♡←引。好っきだーばっきゃローーーー!!!ー!(2度目) 13h

» LOG IN to write comment.

hironao.tanaka 数量限定「はまぐりラーメン」
はまぐりはカルシウム•マグネシウムが豊富!また鉄分も多く含まれ貧血を予防します。その他タウリンが多いことも特徴で疲労回復中性脂肪を減らし高血圧の抑制になります。肝臓の働きも良くするとされ、飲んだ後にもオススメです。
リストより。
#ラーメン #はまぐりラーメン #雷神 #シロ #クロ #あっさりとんこつ #とんこつしょうゆ #盛岡冷麺
18h

» LOG IN to write comment.

shinadamakoto0302 原宿で仲良くなった。
安易に「クロ」と名付けて呼んでみたけど、それにはぜんぜん来てくれなかった。
#猫#クロ#原宿#ししゃも#あげたら#鼻にちょっとついてる#cat
18h

» LOG IN to write comment.

  •   mio_onozawa ウチの子もしますよ~♪ヒモも大好きです 15h
  •   makoxhigy0105 @mio_onozawa そうなんですね!うちの子もヒモとかベッドの端っことか好きです。ベッドカバーがいくつもやられてます(笑) 14h
  •   iguchi71 うちも洋服とかタオルのタグ噛んでますよ!かわいくて叱れないです 11h
  •   makoxhigy0105 @iguchi71 じゃ特に変わってるってことではないんですね! 10h

» LOG IN to write comment.

maamimaam _
西宮▷梅田▷三宮▷元町
そして新大阪
#クロ
#カーキ
#ハオリモノ
23h

» LOG IN to write comment.

Normal なめちゃん
hello_slug .
.クロに色を足しても
.クロはクロだ。
.
.クロは変えられない。
.
.でもね、
.クロは削れるよ。
.
.そしたらね、そしたらね、
.
.
.ねぇ、知ってる?
.
.
.
.ねぇ、
.ねぇ、知ってる?
.この気持ち。
.
.
.#ねぇ、知ってる? #クロ #クレヨン
1d

» LOG IN to write comment.

Normal さいとうよしか
yosi.444 実家ひまだなー(-_-)
こいつカラダやわらけ笑笑
#クロ#愛犬
1d

» LOG IN to write comment.