5,988 Posts

Hudson hotearly
hotearly ブックオフでそういえば持ってなかった奴をget#鉄コン筋クリート#100円#シロ#クロ 6h

» LOG IN to write comment.

sasaco0408 #PO2 #クロ
#toypoodle #トイプードル#dog #おねだり#love
何故かぼやけてしまった。必死な感じで見てました。笑
大好きなアキレスをおねだり。
7h

» LOG IN to write comment.

11h okkun5075
Nashville をっくん
okkun5075 エリカラの原因は右足の炎症なのです(´Д` )
虫刺されからのペロペロらしいのだけど・・プラスストレスでペロペロかもって思うとツライわぁ(´Д` )

#クロ #柴犬 #犬バカ部 #shiba #黒柴 #だよね、だよね
11h
  •   akikiraku ママへ もっとボクのことかまってね~淋しんぼなんだよ、ボク! 10h
  •   ms_macha2 そうだったんだぁストレスたまると余計むきになってやるよね~早く治りますように~ 9h
  •   ca_sssssze 9h
  •   mamatuyoshi クロちゃん、早く治りますように 9h
  •   ohagiakiko あたいもこの前、肉球クリーム気にし出して舐めすぎて赤くタダレて、あきちゃんに怒られたでし(+_+)気になっちゃうよねぇ。クロたん、早く良くなってねぇ~(*´Д`*) 9h
  •   nerishiro クロちゃん、良くなりますようにストレスかもっていうのが1番堪える理由だよね 8h
  •   shibainuhime そうだったの…ストレスってわかんないよね(T^T)クロちゃん早く良くなりますように!! 8h
  •   ichinomama 足の炎症早く治るといいね^ ^ イチも同じだったよ。 足だとお散歩困るもんね お大事に^ ^ 21min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   jhonpapa @okkun5075 何かの罰ゲームみたい(笑) 19h
  •   corotama エリカラしたまま? お水こぼさないでね~♪(*^^*) 18h
  •   1da_full 食べにくいんだよね…(>_<)上手く食べれたかなぁ。 15h

» LOG IN to write comment.

ryokokurioka お天気良いので日向ぼっこ♡#ネコ#クロ#なでなで 21h

» LOG IN to write comment.

masamidky 近場に家族旅行︎ 行ってきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
#阿蘇ボーイ#阿蘇BOY#クロ#KURO#親子シート#家族旅行
22h
  •   ayumii1025 泊まり??いーなー♡楽しんで♡ 20h
  •   takenakanaho いーなぁー️これ電車の中???あたしも早く家族旅行したいーヽ(´o`;楽しんでねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 20h
  •   takenakanaho あっよく見たら電車の中のわけないかψ(`∇´)ψどっちにしろいー感じ20h
  •   iritanodoka いぃな〜♡みなと今日ま元気にいってらっしゃい꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° 19h
  •   masamidky @ayumii1025 電車に乗りたいが為に車で行かんけん泊まり(^^)楽しむー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ 10h
  •   masamidky @takenakanaho これ電車の中よー(^^)阿蘇ぼーいすごいよ️今度はみんなでツアーしてもいいね10h
  •   masamidky @iritanodoka うん︎もちろん湊斗元気️笑 カドリードミニオンでも走り回ってたよ( ̄▽ ̄)おかげで夜はすぐ寝た️今から1人温泉時間10h

» LOG IN to write comment.

atomnn 祝日の朝。仲良しのしまとクロ♪

祝日は仕事忙しくなるので頑張ってきます(^_−)−☆ #ねこ#ねこ部 #猫#猫部#cat #cats #catnap #cat2see #catlovers #catstagram #neko#nekostagram #pet #petlover #persiancat #petstagram
23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

okkun5075 切ないねぇ。

後ろから呼んでもなかなか気がつかない・・T_T

#クロ #柴犬 #犬バカ部 #shiba #黒柴 #エリカラ #エリザベスカラー
1d
  •   jhonpapa @okkun5075 聞こえんもんは、仕方ないズラ(笑) 24h
  •   negipon78 凹んでる? 24h
  •   himerinpapa パラボナアンテナ向いてないからですね〜(⌒-⌒; ) 24h
  •   kotaroukundayo かわいそうに 23h
  •   umemama1101 それはかわいそぅ聞こえないのかぁ(´・_・`) 22h
  •   shibainuhime クロちゃん…どうしたの?(T.T) 14h
  •   enachawara 早くよくなるといいねー 10h
  •   kuroshibamame 拗ねてるとかじゃなくて?まめも無視する… 8h

» LOG IN to write comment.

Mayfair をっくん
  •   akikiraku ついにエリザベス使うのかぁ… 1d
  •   stickytrishy not happy with the cone of shame.. 1d
  •   rubyeve12 「外してくれーーー!」かしら?クロちゃん、訴えてるお顔も可愛い 24h
  •   kensan246 あは(^o^) 言い得て妙( ´ ▽ ` )ノ 23h
  •   1da_full ありゃ…(>_<) 23h
  •   snow_bai 20h
  •   pimomomo 音が良く聴こえ過ぎかもね!うちのはショボンとしてました。(*^^*) 17h
  •   yihui_fu こわい 8h

» LOG IN to write comment.

spicymilk なんかもうしつけー、って言われそうで載せてなかったフロレスタのドーナツ(笑 1d
  •   spicymilk ミケにゃんのライバル(?)クロです。私はフロレスタのチョコレートが本当に大好きです。正直ゴデバのソフトクリームより……おっと。 1d
  •   spicymilk 来月で辞める人が諸々な理由でここ数日顔を出さなくなりました。しっかりした理由はあるけどそれは後付けで、もしかしたら私が原因なんじゃないかとちと心配。 1d
  •   spicymilk よくしてもらってたのに、あんまり愚痴に同調してあげられなかった。それでもう既に嫌になってたものが投げ出すほど嫌になったんじゃないか…って思うと最後の最後にめちゃくちゃ不安。 1d
  •   spicymilk でも、穴埋めちゃんとしてるよ。明日も仕事になったけどその代わり27日インストア行けるようになったーーー!!!ひょーほほーーーっ!! 1d
  •   spicymilk もう嬉しすぎて膝から崩れ落ちたね。お客さん居たねその瞬間(笑)プレゼントも決まったしあんま考えすぎず前だけ見ようと思います…ああもうワガママ許してくれた皆さんマジ感謝。 1d
  •   spicymilk 今の気持ちを表すとしたらね、もちろん嬉しーひ(ry 1d
  •   spicymilk ↑って書こうとしたけど過去のにょほタグ見たら全然並び違ったね(笑 1d

» LOG IN to write comment.

Normal ナオ / nao / 나오
  •   hani0501 @kkkazumi そうなのー!2歳ならずして何を食べてこうなったのか....成長しすぎた2歳です(笑) 21h
  •   hani0501 @amiami1031 のんちゃん、めぐちゃんありがとにゃん♡まさかの2歳にゃん(笑)ママとシロと仲良くしゅるよ〜!パパ?誰それ?クロより 21h
  •   hani0501 @shabo1024 ありがと♡♡もう爺さん並だよねぇ(笑)それがクーちゃんの魅力なのよ〜♡♡これからもよろしくにゃん(ヽ'ω`) 21h
  •   hani0501 @11270220haru にゃにゃにゃ!2歳...2......2歳にゃん!(笑)これからも僕のダラダラしてる姿をお届けするにゃ〜金玉付にゃんω これからもよろしくにゃん 21h
  •   puwakko そっか。ナオの見方が居て安心。思っきり抱きしめてあげて︎。(^ਊ^ )。 21h
  •   momojuicemama Hahaha, kuro is two years old!!! Happy Birthday, handsome boy!!! 16h
  •   hani0501 @puwakko シロとクロがいれば何にもいらないわ♡♡♡♡ 1h
  •   hani0501 @momojuicemama Thank U〜〜 1h

» LOG IN to write comment.

1977 みずき
miruku.pan ソコカラナニガミエル?
ヒカリガミエル?
ユメガミエル?
ココカラミンナガミエルヨ
#鉄コン筋クリート#クロ#シロ#イタチ#二宮和也#蒼井優
1d

» LOG IN to write comment.

1d atomnn
Normal あみ
atomnn 今日は枕元にはクロちゃんにゃ(^_−)−☆珍しい。ご機嫌らしくお腹をさすってにゃとのこと。

クロと共に寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

#ねこ#ねこ部 #猫#猫部#cat #cats #catnap #cat2see #catlovers #catstagram #neko#nekostagram #pet #petlover #persiancat #petstagram
1d

» LOG IN to write comment.

Amaro minami
minamimeru ぐでーん。
#黒猫#クロ
1d

» LOG IN to write comment.

yukapegasus 今週も釣りしてきました☆
いつも夜まであっとゆうまです!

クロやおっきぃアジなどが
釣れましたよん(^_^)ノ*****☆
フライにしました♪♪
#釣り#チヌ#クロ#フカセ釣り
1d

» LOG IN to write comment.

rinamaryu 最近"猫みたい"と言われる率が高いんですがお世辞でもとっても嬉しいです🐈 なにが猫みたいなのか考えると
ちょっと複雑だけど💭 猫は癒しです♡

今日もモフモフ幸せ者なりなまりゅです #ネコ#猫#cat#Blackcat#ジブリ#キキ#ジジ#魔女の宅急便#ルナ#セーラームーン#黒猫#クロネコ#ご近所物語#クロ#矢沢あい#福島#ふくしま#猫カフェ
1d

» LOG IN to write comment.