25,328 Posts

hachinen 今晩の晩酌pic

風呂上がりのクラシックラガー
.
この苦味がたまらない
.
#クラシックラガー
#キリン
#ビール
22min
  •   tako0114 お風呂早いですね苦いの大好き〜ラガー大好き〜(*^^*)飲みたくなったので急いでご飯作ります 16min
  •   msk1017 最近の香り高いも良いけど、大人の男はこっちかね? 14min
  •   hachinen @tako0114 今日から休み。休日の風呂はいつも早いですラガーで乾杯〜 2min
  •   hachinen @msk1017 大人の男はこっちでしょう浮気もたまには 56s

» LOG IN to write comment.

1h tmxonw
Normal tomomi
tmxonw .
家政婦は見た
.
#キリン
1h

» LOG IN to write comment.

2h c.a__k
Normal chiaki.w
  •   mykrnsk な、な、なんと!オサレなキリン(๑✧◡✧๑) 1h
  •   c.a__k @mykrnsk みゆきありがと〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶キリンってわかる?!1h

» LOG IN to write comment.

meeeika221 キリンさんの膝掛け
三学期から愛用決定
#キリン#膝掛け#学校#愛用#school#giraffe#favorite#cute #blanket
2h

» LOG IN to write comment.

Hefe kayco._.t
kayco._.t 販売されてるものを真似て作ってみた❁
#キリン#ソフィー#紐#ひも
2h
  •   3boyaimama また、作ってみたんΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑 2h
  •   kayco._.t @3boyaimama うん、買ったら1300円したから残ってた生地で作ってみたϋ♡ 1h

» LOG IN to write comment.

atamickey 発売日からずっと探してたアップルティーソーダ、やっと出会えた♡
評判良くないのは知ってて覚悟して飲んだから、そんなにマズく感じなかったよ笑
でもやっぱ、パークの味そのままを家庭でも楽しめたらいいのになぁって思ったりもする笑
2h

» LOG IN to write comment.

chocolat_bleu925 ◡ູ̈
ただいま約75㎝の娘。
そして
今日気づきました
私の身長の約半分︎Σ░(꒪◊꒪ ))))
1歳児が大人の半分もあるって…
というか私がチビなだけか…
でもなんか信じられず
並んだら
やっぱりちょうど娘2人分でした。笑
それにしてもおヘソって体の真ん中にあるもんやと思ってたけど
娘の頭のてっぺんは私のおヘソより下でしたΣ░(꒪◊꒪ ))))
短足でした。
le 27 Decembre 2014
4h

» LOG IN to write comment.

Normal Yoko Mitomi
mtm.yoko いつ見ても優雅なあなた

#キリン#giraffe
4h

» LOG IN to write comment.

moepstagram 141227
私のキリン好きが浸透してきていますが、元々私は、リョウクさんがキリンが好きだというので、キリングッズを集め始めました。
リョウクさんが好きなキリンが、好きだったのです。
今となっては、ただのキリンペンでーす。

キリンネタで今年1番面白かった話は、メアリーセルの時まりこちゃんに、えっ?もえぴーキリン飼ってるの!?!?って言われた事かな〜(笑)こんなに好きだから飼っててもおかしくないかな〜って思った〜!って言われたけど、さすがに本物は飼えませーん(笑)

サンタコスキリンさん また来年‹‹\(´ω` )/››~♪
#기린 #キリン #キリンコンセプト
6h

» LOG IN to write comment.

Valencia ちあちゃん☻
chiaa_11 よろぶんあんにょん
夢に#SJ & #WINNER が出てきた
何故か体育館でいろんなアーティストが出るLIVE
開催しててほんまスペシャルコラボやったww
私すんゆんと握手したwww
握手とゆうより周りのペンさん見てる中で手握り合って普通にずっと会話してたwwww
……夢の話なので許してくださいw
#superjunior #superjuniorM #rky #ryeowook #려욱 #リョウク #うぎ #ぽよよ #キリン #winner #seunghoon #승훈 #スンフン #フニ #love #sm #yg #dream #story
8h

» LOG IN to write comment.

t_hirashima1885 新宿髙島屋10階、暮らしの工芸「平島鉄也の金工展」。昨日は、たくさんのお客様にご来場いただき誠に有難うございました。本日2日目、終日在場致します、よろしくお願いいたします。 3mon

» LOG IN to write comment.

15h kaaa318
Normal ayaka suzuki

» LOG IN to write comment.

4llnue 飲み終わった2本目(右)と飲みかけの3本目(左) 18h

» LOG IN to write comment.