37,839 Posts

elfish3.14 2015.7.30

おはようございます

7月もあと二日! 早いですね。

2週間後には、お盆休み
皆さん 体調など崩さぬよう

enjoyです いってきまーす!

#朝食#パン#パン屋さん#パン屋さん巡り#サンドイッチ#トースト#トーストサンド#グリルチキン#キャベツ#きゅうり#マヨ
36min
  •   beni_you おはよーございます(﹡ˆ__ˆ﹡)の焼き色がとてもおいしそーꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱ 行ってらっしゃーい◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞12min
  •   sttmk0620 Shinさん、おはようしっかり食べて今日も頑張りましょうpicみたらまたお腹空いてきた。 4min

» LOG IN to write comment.

  •   nissan2323 お早うございます今日も沢山食べようね元気よくね 40min
  •   hureputhi クッキーしゃん いいぞぉ〜🏻 27min
  •   imarieru クッキーちゃん、ママさん、おっはー今日もぱくぱく食べて頑張ろうね 27min
  •   alicelee75 Hi 13min

» LOG IN to write comment.

a.naase 今日のお持たせ弁当。
ふんわり食パンで沼サンと
新しいソーセージ買ったのでそれでホットドッグ。
キャベツ大量!
私も少し仕事との両立がキツくダウンしてました(>人<;)コメント、いいね、いつもありがとうございます♡必ず返しにいきますので、お待ちください(>人<;)
#instagram#instafood#instagood#sandwich#朝ごはん#朝ごぱん#朝ごパン#お弁当#lunch#サンドイッチ#ランチ#ふんわり食パン#沼サン#沼サンド#ホットドッグ
#キャベツ
#チェダーチーズ
#サラミ
#スクランブルエッグ
#てりやきチキン
#パプリカ
#ハム
#たまご#卵#玉子#鶏の照り焼き
#カレーキャベツ
#クレイジーソルト
#バター たっぷり。

今日、また夕方の生放送で旦那ちゃん出るみたいです(ー ー;)
また、お店忙しくなってしまう…また20時間休憩無しノンストップで働かされるのでしょうか(ー ー;)
テレビとかいいから、休憩あげて欲しい…。
流行ってる施設にはそれなりのトラブルや裏話だらけです。
流行に流されず、口コミでどしっと安定してる店がスタッフもキラキラしてて素敵だと思う。
シェフの嫁より。笑
1h
  •   masumi_handa 大丈夫ですか⁈ 頑張り過ぎですね… ゆっくりゆっくり️ 早く良くなりますように〜 29min

» LOG IN to write comment.

lapilish_2nd @ririanmiku さんがアップしていた
【魔法のデトックススープ】を
作ってみました。

むくみを取ることが目的のスープです。

材料
トマト1個
玉ねぎ2分の1個
キャベツ8分の1個
セロリ1本
にんじん2分の1本

①野菜をサイコロ状に切る。

②書いてある順番で鍋に入れて、
蓋をして水分が出るまで弱火で煮る。

③十分水分が出たら、
トマトピューレ1瓶、お水500ml、
コンソメ1個を入れて弱火で10分煮る。→完成! *むくみを取ることが目的なので、
塩は入れません。
*私はプチトマトも入れてみました。

たっぷりの量が出来るので、
私は冷蔵庫で保管しながら
二日間に分けていただきました。

あっさりしていて美味しいです。
ただし、セロリが苦手な方は難しいかな?

むくみに効きそうな予感…期待大!です*

#スープ #トマトスープ #デトックス #デトックススープ #むくみ #むくみ解消 #むくみ改善 #レシピ #soup #tomatosoup #recip #detox #トマト #セロリ #玉ねぎ #にんじん #キャベツ #トマトピューレ
2h
  •   cookie3.22 ふむふむ、コンソメと素材その物の味デスネ(´∇`)今夜さっそく作ってみます 40min

» LOG IN to write comment.

Hudson ♡✞ふ し だ ら で 歪 な 国 の ア リ ス✞♡
vo.yumevil ️くれぐれもこちらの投稿を元に自己解釈で断食/ファスティングは行わないで下さい。大変危険です。
#断食#ファスティング を明けて〜#普通食 解禁〜】2015.07.29
朝:
・ホット#オレンジジュース
・きゅうり(#無添加味噌 付け)
#天然酵母パン(食パン トースト ホットヨーグルト 乗せ)
昼:
・ゆめぴりか(#しそわかめふりかけ 1/2膳)
・野菜たっぷり#お味噌汁(#キャベツ#人参#大根#生姜 無添加味噌)
・手作りめんつゆで煮込んだ#こんにゃく
・手作りめんつゆで煮込んだ#しいたけ
・手作りめんつゆで煮込んだ#高野豆腐
・竹輪きゅうり
#柿の葉茶
夜:
・おにぎり(ゆめぴりかにしそわかめふりかけまぶしてにぎっておいたやつ 1/2膳)
#湯豆腐(豆腐#ワカメ 昆布ポン酢#柚子胡椒)
・竹輪きゅうり
・柿の葉茶

普通食解禁とは言え、
調子には乗らないのだ\(^o^)/ 久々の米!米!米!
もう、米は25日から解禁されてた食材だけど1週間開けてみた♬
んんまいっ♡♡♡♡♡ 煮物は濃い味!一味赤くなるまでぶっかけたい派!(ていうか何にでもかけたい派)でしたが卒業。
薄味をしっかり煮込んで染み込ませました。一晩置いたり食べる時もゆっくり噛んで味じゃなくて手間を掛ける方向性に。
刺激物は元々、喉のために毎日鬼程使っていたのを数ヶ月?半年?に1回位しかこの数年使わなくなってたけど完全に断つ。

竹輪きゅうりはマヨネーズたっぷり!付けたい派!でしたが卒業。
油は極力使わないでいくのだ!

あ、丸3日ぶりに出産しました(*´ω`*) #めんつゆ は、
国産の業務用だし(さばのふし,いわしの煮干し,むろあじのふし)で出汁をとって
#有機醤油#黒糖 みりん で味付け。
#人生最後のダイエット#ダイエット#diet#デトックス#DETOX#人生変えちゃう夏かもね#四万十川料理学校#冷蔵庫の余り物以外でつくる
7h

» LOG IN to write comment.

  •   luckyringcandles 見ていると自分ももっと綺麗になりたい気持ちになります\(//∇//)\フォローさせて頂きましたどうぞ宜しくお願い致します!ご興味をお持ちくださったら、是非フォローして頂けると嬉しいです! 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal 友美 長田
cissextomo 夜ご飯サラダ始めてどれくらいたったのかも忘れたけどサラダのレパートリーとかない。
#キャベツ #レタス #きゅうり #玉ねぎ #オクラ #アボカド #ブロッコリー #コーン #ゆで卵 #プチトマト #ねぎ #ゴマ #サラダ煮豆
ぷらす今日のメイン具材#豚肉
これと#スープ
毎日こんな感じ。サラダ飽きる。
しかも友には多すぎるのか痩せない。
旦那痩せる。こんなに食べて#痩せる 半端ない。
今までどんなけ食べてたんかな
8h

» LOG IN to write comment.

Normal maki.nakamura
makics0082800 サラダ、厚揚げ炒めとシメサバな今宵 厚揚げに#合法ハーブ のタレをON旨旨

#キャベツ#アスパラ#鳥肉#チキン#chicken#シメサバ#厚揚げ#しそ#dinner#salad#SHISO
9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

9h kmrooon
Normal 小室丸
  •   koic6fuu SEIA CAFEとても素敵だよね!とっても好きなお店 8h
  •   kmrooon @koic6fuu ふーちゃんからそう聞いててサプライズでほんまが連れてってくれてとっても嬉しかった! 2h

» LOG IN to write comment.

10h xx3mm6
Normal Hina.
hoooooshimi ゆーとくん#離乳食 かなり#食べる様に なりましたいやー#うれしい ️️冷蔵庫にある残り物の#かぼちゃ#にんじん#キャベツ#ブロッコリー#ぶなしめじ が入ったスープ!ギャル曽根がTVで紹介してた離乳食!これめっちゃいい!#簡単 だし#栄養満点 で何の料理にも合わせられるのが最高\(^o^)/家にある食材をフードプロセッサーで細かくして、水をたして、だしいれて煮るだけ\(^o^)/もうさあ、残さずお茶碗いっぱい食べてくれるって本当うれしいね️️次は小松菜とかねぎとかまだ食べさせた事ない食材色々ためそ!#フードプロセッサー#最強#もっと早く買えばよかった#二回食#生後8ヶ月
#たまご#牛乳 そろそろ試そうかな
#すくすく子育て#毎週録画 w
10h

» LOG IN to write comment.

Slumber なみすけ
naaaaamikkuma DVD鑑賞しながら、、、
ビール♡チータラ♡焼きそば♡キャベツ♡
#ビール#チータラ#焼きそば#キャベツ#キャベツやたら量多い
10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.