8,526 Posts

doramiiisan 夜のバーベキュー
飲んで食べてずーーーっと喋ってた。
深いいい話し
千鳥足でベロベロな彼のおとっつぁん(笑)
いつも楽しい時間を。。
ありがとうございます
大好きです!!!!ファンです!!!!
#ガレージ#バーベキュー#最高のディナー
#愉快なパパ#飲むっきゃない#明日はやっと休み
3h

» LOG IN to write comment.

Juno kozakibase
yoshinori12ito ガレージと言う名の納屋に蚊と言う共存者が現れるようになりました。

カエルの鳴き声と蚊の羽音のステレオサウンドです。

#ガレージ#納屋#原チャリばっか#バーディー#レストア#手強い#尻拭い#確信犯#出口は遠いが見えてきた
3h

» LOG IN to write comment.

Ludwig
harunoyuki #ガレージ#vintage#garage#relax#Collection

オモチャがいっぱい 体はひとつσ(^_^;)
4h

» LOG IN to write comment.

littleme.3053 あっきーとガレージ
あっきーとのダラダラ感は本当に楽しくって好き
パスタ美味しかったね
13日が楽しみ
また行こう
あっきー#昨日#ガレージ
4h

» LOG IN to write comment.

hiroyukidavidson 本日のガレージライフ

ゆる~いJazzを聴きながら~
まったりほっこりボケ~です。

あ、明日は夏用の靴を買おう。

#ガレージ#まったり #休日 #靴 #無心 #暇ではない#時間 #jazz
5h
  •   getter696 凄いです、お店顔負けです!ホンマにガレージですか︎(°_°)こんな隠れ家あったら家に帰らないです 5h
  •   hiroyukidavidson @getter696 はい笑っオーナーの漫画に僕のアメリカン雑貨…バイク仲間のピーターパン三人組で三年かけて手作り空間ですが毎日来てしまいます( ´∀`) 4h
  •   getter696 いいですね、こちらの、三人組のバイク仲間は、みんな県外です泣。一年に一度集まれば良いぐらいっす泣。仲間って大切ですね 4h
  •   hiroyukidavidson @getter696 いくつになっても仲間はいいですね!なかなか一人ではここまでの空間はつくれないですからね… 3h
  •   kemuri_704 さっきまできっさんとりょうまと居ったわ~ 10min

» LOG IN to write comment.

  •   hide_araki ダイヤさんおやすみなさいでもそれじゃ疲れちゃうからゴロンして下さいな 5h
  •   tomomoko_55 ダイヤさん、おやすみちゃん 5h
  •   ojunon 寝顔もステキ️笑 5h
  •   1iiiii15 おやすみなさいダイヤさん(#^.^#) 4h
  •   miyaaako12 すごく癒されます〜 3h

» LOG IN to write comment.

37cny ☞☞☞door 6h

» LOG IN to write comment.

rimeshiho 今日は、宮城でも夏日でした。
バーベキュー日和♪

#バーベキュー#BBQ#夏日#宮城#お家ご飯#ガレージ
6h

» LOG IN to write comment.

6h 37cny
Normal 37cny
37cny ☞☞☞cat 6h

» LOG IN to write comment.

Normal 松本 佳祐
daimaru3 お手製サイドナンバープレート作成!(≧∇≦) これまた意外とうまくいったな!

あとはマフラー取り替えて調整したら終わり
(≧∇≦) #250tr #ガレージ
6h
  •   kumiko.mogari 今日、山田緑地行く前に早く着きすぎたから家の前通ったよ誰もいなかった 3h
  •   daimaru3 @kumiko.mogari やはり茂刈さん一家だったんですね!∑(Д) 茂刈さんが運転してましたよね?(≧∇≦) 緑地に行くとこですれ違いましたよ! 3h
  •   kumiko.mogari えぇーもがりさんはいなくてうちら3人だよ3h
  •   kumiko.mogari こうせいが松本くんおらんやったねーって言いよった 3h

» LOG IN to write comment.

kousuke5712 車好きなのは父親譲り、父親より車と言うか乗り物好きに覚醒。
だから俺に子どもができたら更に乗り物好きになるかもと想像すると俺の子はど変態やな思う#ガレージ#JedaToys#LOWRIDER#ZOOPS 初めの方だけ#DJGO のリリックパクってすみません
6h

» LOG IN to write comment.

take.tom 本日の作業はココまで☆
明日完成予定(о´∀`о)
#ボルダリング#プライベートウォール#爪つきナット待ち#DIY #ガレージ
7h

» LOG IN to write comment.

  •   1109ikue 今日はおじゃましました〜〜( ´ ▽ ` )ノ散らかしてゴメンね(-。-; 6h
  •   kohey088 @1109ikue いえいえまた来てください☻ 6h

» LOG IN to write comment.

  •   kadoma3 車がはえるキレイな場所ですね!こちらはどちらでしょうか??(≧∀≦) 2h

» LOG IN to write comment.

satoshi_kitazawa 子供用チャリ置く所が無い…天井からつり下げるかー
#通勤用 #原付 #tdr
#Sportster #mtb #bmx #sandmbmx
#ガレージ #snapon
7h

» LOG IN to write comment.

Amaro mioboo
nsynh_mm #父と娘 #小屋 #ガレージ #Garage
小屋にこもって作業する? オンジのように
お父さんを手伝う娘〜ガレージと言い張る父
7h

» LOG IN to write comment.

makiraranne 二子玉のオシャレカフェにて順番待ち中。#二子玉川 #ガレージ #カフェ 8h

» LOG IN to write comment.