36,619 Posts

6min imoimotai
Normal いもちゃん
imoimotai *
疲れた。
からだじゃなくて
脳が疲れているんですね
丸ごとバナナが
疲れに効く(^^)
穏やかで、静かな場所に行きたいなぁ
うちは魚が賑やかで
静かではないですからね( *´艸`)
*
前にちらっと見た
オットの小学校の卒業文集に
将来何になりたいかって質問があって
魚屋さんて書いてあるのがウケた
まぁ
さかなやさんみたいなもんですよね。
*
6min

» LOG IN to write comment.

aixx99 手作りストラップ
わたしがご愛顧してる飛行石ことボロシリケイトガラス
いつもメールで注文してるんだけど、こないだ壊れちゃったのでメンテに出して=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
無料メンテだからお礼にドラゴンボールのサイヤ人の絵をプレゼントしたら職人さんからお礼にキノコちゃん頂きました(o◞ิ‿◟ิo)
めっちゃ可愛いくて嬉しい
そしてそれをストラップにしたくて作ってみました
今ある材料だけで頑張った!
なかなかいい感じ❀.(*´◡`*)❀. #ガラス#硝子細工#ダイクロ#作品#一品#プレゼント#ラップブレス#ハンドメイド#ブレス#ブレスレット#ストラップ#手作り
55min

» LOG IN to write comment.

57min murayamashin
Ludwig Shin Murayama
murayamashin 池田満寿夫のガラスの置物。
人間の顔が大好きなんですー☆
#vintage #antique #ガラス#池田満寿夫#雑貨#junk
57min

» LOG IN to write comment.

yu__tan__dayo ガラスの靴に感動したよ
#シンデレラ #ガラス#靴 #Cinderella #Disney #princess
2h

» LOG IN to write comment.

Normal VenetianMall

» LOG IN to write comment.

kisetsu_season_jijie 黒壁スクエアにて、ダイヤモンドでコーティングしたペンみたいなものを使ってガラスを彫って作りました
こういうの大好き(笑)
大体所要時間90分程度ですかね…
それでもお店の人に速いですね!と驚かれました
今日は雨で人が本当に少なかったので、通常は予約が必要な吹きガラスも、当日参加できると勧められたけど、地味な作業が好きな季節さんは真っ先にこっちを選びました #黒壁 #スクエア #黒壁スクエア #黒壁ガラス館 #黒壁体験教室 #滋賀県 #長浜市 #ガラス #design #dish #handcarved #tflers #art #f4f
3h

» LOG IN to write comment.

Normal VenetianMall
mamikoguchi #箸置き#ガラス#桜
満開の桜を愛でたいのですが、日曜日まで無理そうです。
明日はお天気、しかも仕事もお休みなのですが、習い事で終日外には出ないので、お花見はおあずけ。
先日一目惚れして購入したお箸置き。
春らしくて気に入って妹とお揃いで購入しました。
それだけで、春を感じて満足です。
3h

» LOG IN to write comment.

kisetsu_season_jijie #黒壁スクエア に行ってきました!
ガラスに彫って、オリジナルのお皿が作れたし、おいしいものいっぱい食べれて楽しかった
今日は雨が降っていたので人が少なかったのもラッキー #japan #滋賀県 #長浜市 #黒壁 #スクエア #ガラス #フィギュア #tflers #f4f #follow #互粉 #互关
3h

» LOG IN to write comment.

tenoribunchou この前、自分的に可愛いなっと思ってたピアスの色違いを2セット作りました。
作りながら写真撮るのってムズカシー。
そして、バーナーに書かれた『マスミ』というウサギ入りの名前。
私の知能の低さが現れてますね #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ピアス #とんぼ玉 #ガラス #シルバーアクセサリー
4h
  •   yoyosbsw おぉ!作業場!!かっこいいこうやって作ってるんですねー 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

eri.jungle_plants *
*
【木の実やら(お散歩みやげ)】
*
*
森のなかでも
近所の道端でも
ついつい拾ってしまう。
*
実家の玄関には
私が幼い頃に拾った石や木の実が未だにある(*ˊ˘ˋ*)
捨てないで、置いてくれてる両親。
全然自然派じゃないけど
理解はしてるみたい。
*
*
#植物 #plants #木の実 #どんぐり #無印良品 #ティーカップ #ガラス #チランジア #エアープランツ #tillandsia #チンパンジー #雑貨 #植物散策 #グリーン #インテリア
4h
  •   minimini_teto うちにもイビセラやフタバガキのタネやら葉っぱやら沢山転がってますよ〜 ついついひろっちゃいますよねー 3h
  •   skiboarder.yoshi 素敵なご両親ですね♪ エリさんのご両親にあやかって、子どもたちにとって一番の理解者で有りたいなと思いました(*^^*) 2h
  •   eri.jungle_plants @minimini_teto なーんか引き寄せられるんですよね(笑)今日は田んぼ覗いてたら遅刻しかけましたε٩( ºωº )۶з今年こそは、モリアオガエルに会いたいです♪* 1h
  •   eri.jungle_plants @skiboarder.yoshi とても寛容な両親で助かってます(*´∀`*)新車泥だらけで帰っても笑ってましたからね(笑) 1h

» LOG IN to write comment.

zakka_shop_aet 4月はステンドグラスのガラス展開催中です(^^)
スプリングガーデンをテーマに、フラワーベースやインテリアフレームなど、お部屋で使える素敵なアイテムが、たくさんです。
期間は4月30日まで。

商品の詳細など、ブログに書いてます(^^)
#広島#横川#広島雑貨#雑貨#雑貨屋#ハンドメイド#手作り#handmade#ジャンク#シャビー#レトロ#aet#zakkashopaet#ステンドグラス#ガラス#インテリア#ガーデン
4h
  •   pinchaaan_99 これは、行き!に決まりですね*\(^o^)/* 3h
  •   ayakaaaaa182 今日HFM聞きました!!!(o^^o) 3h
  •   yucco6219 旦那が仕事中にラジオ聞いたらしいよーヾ(๑´∀`)ノ(笑)私も聞きたかった!! 2h
  •   zakka_shop_aet @pinchaaan_99 ぜひぜひ楽しい売り場になってますので(^^)♪ 2h
  •   zakka_shop_aet @ayakaaaaa182 まじー(笑)ほんと緊張したけん、お恥ずかしい。。笑 2h
  •   zakka_shop_aet @yucco6219 まじですかー(笑)やっぱFMって職場とか車とか、流してる人多いんですねー 2h

» LOG IN to write comment.