5 Posts

kntys23 いしたく誕生日おめでとー! #カレーの素 #酢 #顔面 #1222 5d

» LOG IN to write comment.

imf_fmi 2014/11/2*

#白崎裕子 さんのレシピで作ってみたかったNo.1『カレールゥ』

あとは3日以上冷蔵庫で寝かせたら完成*
わが家はみんな大のカレー好き♪どんな反応するかなぁ♪

楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/

2mon
  •   imf_fmi @0127kyoko 本当にクッキーに見えますよね!!実物見た息子でさえ「クッキー?一緒に作りたかったー(。>д<)」って言ってましたwww 待ちきれなくて少し食べてみたらスパイシーで美味しかったです ( ´艸`)♡ 2mon
  •   imf_fmi @ecotta59 型抜きしてちょっぴり遊んじゃいました(*´∀`)ムム!!ルー入れるの息子にやらせてあげようかな?ww 2mon
  •   imf_fmi @soumama918 子供を出産してからさらに手作りが好きになったかも ( ´艸`)♡そしてIgで皆さんから刺激をうけてさらに意欲的な最近です!!www 熱しやすく冷めやすいから継続力身に付けたいですf(^_^;www 2mon
  •   imf_fmi @mayumix11 まさかのカレールウでした♪ヽ(´▽`)/ww まゆみさんも大のカレー好きでしたか!!美味しいですよね ( ´艸`)♡ちなみにスープカレーも美味しいですよね~~(*´∀`)♪ 2mon
  •   imf_fmi @haru5522 はるちゃん前日ムーミンクッキーpostしていたしチョコのクッキーに見えるよね!!アハハハハ(*´∀`)素敵だなんて( 〃▽〃)アリガト 2mon
  •   imf_fmi @utauta55 カレールウ作れちゃうなんてこの本すごいですよね!!ムーミン♡ツボだなんて嬉しい!!!ちょっぴり遊んじゃいました(*´∀`)www 2mon
  •   nakayama_46moriyama 初めまして(*^^*)カレールウ作ってしまうなんて凄いですね(((o(*▽*)o))) 2mon
  •   imf_fmi @nakayama_46moriyama はじめまして(*´∀`)たくさんのいいねやコメントありがとうございます!!カレールウが自分で作れるなんてすごいですよね!!この本を読んだときはビックリしました( 〃▽〃) 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   fujiwara.riho こんにちは。これ、すごい評判ですよね。ヽ(*''▽''*)ノ 2mon
  •   peaterson531006 あっ、またいなばのカレーだ(*^^*) 我が家に残ってるのも食べてみようかなぁ〜笑 2mon
  •   shimama72 @fujiwara.riho いいね・コメントありがとうございます缶詰めとは思えないクオリティーですよ^ ^ぜひ食べてみてください 2mon
  •   shimama72 @peaterson531006 いなばネタしつこくてミヤネヨ\(^o^)/笑 食べてみてくださいだけどあくまで缶詰め、ってのを前提に!(笑)そしたら美味しく感じますw 2mon

» LOG IN to write comment.

gumya 夫の出張土産☻


︎山陰の板わかめ
︎こうじみそ
︎鳥取カレーの素
︎出西生姜のコンフィチュール
︎中井窯の中鉢


今回の出張に限らず国内旅行が大好きな夫にはよく地方の特産品などをお土産でもらいます。
板わかめはわたしの好物♡カレーの消費量が日本一の鳥取カレーの素は使うの楽しみ!
ちょうどスコーンを焼こうと思っていたのでコンフィチュールはタイムリーなお土産でした★

#山陰#お土産#鳥取#カレーの素#出張#だんなラブ
9mon

» LOG IN to write comment.

lovejoy327 Ohayo... 2y

» LOG IN to write comment.