375,152 Posts

3min aimukoyama
Lo-fi Mukoyama Ai
aimukoyama 今日のお洋服はH&Mのフクロウさんがお気に入り。
#handm
#ootd
#フクロウ
#カラフル
#個性的
#柄物好き
3min

» LOG IN to write comment.

rpradaee 最近疲れひどいから
毎日お風呂入って
加湿器つけて、アロマたいて、洋楽聴きながら寝る幸♡
一週間頑張れば
papa♡mama♡お姉ちゃん♡お姉ちゃんの彼氏♡がdance見に来てくれるから逢える幸♡
第三回目の風邪をひいて2日目
二ヶ月のうちに3回も風邪ひくとか
弱ったもんだ
でも気分はいつもhappy
今日も忙しい一日
笑顔で頑張るよん
あ、世の中はバレンタインだね!
バレンタインなんて忘れるくらい多忙だい
てことでGood night.
#最近#疲労#半端ない#毎日お風呂#アロマたく#加湿器つけっぱなし#カラフル#洋楽流す#寝る#幸せ#最近忙しい#本番まで頑張る#第三回目#風邪#ただのバカです#でも元気#毎日happy
27min

» LOG IN to write comment.

bonbon_pisutoru HAPPYバレンタイン~ 母親が何度もしてくるので、かけてみたら『バレンタインチョコなんて、もらってなんか、いないやろぅ~!』ッて
ん?!何だ!そんな事…。
「もらったよ」と答えたら『何だ、もらってないかと思ったのに~私なんか誰もくれなぃ!…』ッて
はいはい困ったお母さん
娘をからかいたかッただけ
…じゃぁ、送るから…そんな電話してこないでね
ッてか、お父さんにあげて
『だって~あげても、お返しくれんもん』…確かにね無頓着な父です 『あっじゃぁさじゃあさ』とコスメやらあれもこれも、ここぞとばかりに頼まれました
『早くね!ラッピングも可愛ィくしてね~』ッて凄く上機嫌で、毎度天然母にわ、やられてます
近くにいる、妹に頼んでとイイたい私です
#blyth #blythedoll #doll #happy #chocolate#colorful #retro #ブライス#ハッピー#バレンタイン#チョコレート#カラフル#ミニチュア#miniature #レトロ
30min

» LOG IN to write comment.

chb_______ 久々のネイルのテーマは、絵の具を適当に垂らしたらなんかいい感じになった、です。

#セルフネイル #カラフル #caph #kkaju #cerasus #スプーンバングル #linfrancaisdantan
55min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

poyaco3456 #雛人形
#カラフル
子供の作品たちは本当に可愛い
2h

» LOG IN to write comment.

Normal Chieko Yamada
chieko922 #赤カブ#野菜#カラフル#スープ
赤カブ入りました( *`ω´* )و ̑̑
2h

» LOG IN to write comment.

yu_ki.kabo .
雨です。
せっかく一眼もってお出かけ
しようと思ってたのに(._.)
.
.
なんとなく玉ボケしたくて
ドライブしながらパシャり
.
.
#Nikon#nikond5300#D5300#一眼レフ初心者#玉ボケ#カラフル#車窓から#写真撮ッテル人ト繋ガリタイ#写真好きと繋がりたい#Nikon党#雨#
2h

» LOG IN to write comment.

baratomochan #にんじん#マリネ#カラフル#ムラサキ #黄色
三色のにんじんマリネを作りました
2h

» LOG IN to write comment.