30,964 Posts

micamera_ ***
けさねぶ。
身体にドーンと乗っかって
かーさんを起こさない構えだね。
喜んで言いなりになっていたいけど、ネーブルのご飯代を稼いできますよ。
*
Today's morning Navel.
2h

» ログイン to write comment.

2h rikuchi
Video 犬のリクです。Riku The Dog
rikuchi ...むかし...トラ...(U ・ェ・)💭 tiger in the past...
※はじめて吠えた時のビデオです。昔似たようなトラビデオ ポストしたのですが別の動画アップします
first bark. i uploaded a video like this in the past but did with another new video
#Kaninchendachshund #Kaninchendachs #dog #doglife #dachshund #doglovers #dogstagram #pet #dachs #instadog #instafun #instafundog #doglovers #dachshundsofinstagram #wiennes #wiennerdog #ダックスフンド #ダックスフンドカニンヘン #ワンちゃん #カニンヘン #ペット #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #犬 #ダックス #犬バカ部 #カメラ嫌い同好会 #ふわもこ部 #癒しわんこ
2h
  •   rikuchi @chocochippytea125 ありがとです 2h
  •   kowapuchi 思わず笑ってしまいました★(笑)不思議な動きがcuteです♡♪ 2h
  •   ea___rth 分かりやすい~ かわいぃ~ (ノ。>∀<。)ノ ♡ 2h
  •   rikuchi @kowapuchi こわかたですきになたですちょとたのしだたです 2h
  •   atomi416 ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ りくちゃん いま も むかし もかわいです 1h
  •   meg.stm あははリクくんトラ怖かったね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡ 51min
  •   muraiayumi 可愛い癒されるぅ 13min

» ログイン to write comment.

fumie_otani 2015.4.1
*
おはようございます
*
4月の最初の投稿はテンちゃんです
今月も僕たちオタワンズをよろしくね byテン
*
今日は雨
お散歩はお預けですね〜〜
*
*
#チワワ#ちわわ#chihuahua #dogsofinstagram #dogsofinstagram_video #ig_dogphoto #ワンコなしでは生きていけません会 #ワンコ#カメラ嫌い同好会#pet #テン
4h
  •   laughhula こんにちはーー テンちゃん 今月もよろしくお願いします 3h
  •   xxxmyuxxx 可愛いテンちゃん♡こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛4月もよろしくねー 2h
  •   fumie_otani @tiroru99さん 汐ちゃんママさんこんにちは汐ちゃん地方も雨だね〜〜️今月もよろしくね〜〜 2h
  •   fumie_otani @laughhula さん ふらくん♡ふら母さんこんにちは〜こちらこそよろしく〜〜 2h
  •   fumie_otani @xxxmyuxxx さん こんにちは〜チワワ、ミニピン共々よろしくお願いします 2h
  •   25taro87 こんにちは️テンちゃんかわいい〜今月も、花ちゃん共々よろしくお願いしま〜す 2h
  •   yukiemukai テンちゃんこんにちは〜47min
  •   majingakuma テンちゃん︎ 今月もどうぞ宜しくお願いします(^^) 36min

» ログイン to write comment.

  •   reinalotta ご飯に気付かず寝てるのね〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ春は眠いね〜ミアちゃん♡ 4h
  •   m.satozono @reinalotta 餌置いた時クンクンしてたんですけど、眠さの方が勝ったみたいです誰に似たのか食が細いみたいで… 4h
  •   ogaemonn お気に入りのお布団で寝ると気持ちいいんやろねぇ 2h
  •   m.satozono @ogaemonn もぉ春やって言うのに、あたしもミアちゃんもこのお家毛布から離れられへんw 1h

» ログイン to write comment.

5h rikuchi
Aden 犬のリクです。Riku The Dog
  •   ea___rth おぉ~!!! 凄い獲物GETしたね 。。。。 どして苦手なのかなぁ (*´ω`*) 3h
  •   dai_non28 リクちゃん、トラさん怖いですか⁇ 3h
  •   yoshiho.923 少し大きくて硬いから痛いのかな? 3h
  •   rikuchi @ea___rth かおこわいですむかし おいかけてきたです 3h
  •   rikuchi @dai_non28 かお こわいです 3h
  •   rikuchi @yoshiho.923 おっき かお こわいです むかしからこわいです 3h
  •   atomi416 りくちゃん強いから勝てるですキックキックしてシュートです 3h
  •   rikuchi @atomi416 ありがとです トラ おしてみるです 3h

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

hello_yukitty *
*
サラも桜満喫中
*
4月スタートしました★٩(˃̶∀˂̶ )◞
今月もよろしくお願いします♡
*
#桜 #満開 #春 #cherryblossom #Japan #お花見 #千本桜 #小松川千本桜
*
2015.4.1
*
6h

» ログイン to write comment.

hello_yukitty *
*
おはようございます(∩•ω•∩)♬
*
2kmに渡る桜並木のお散歩コース
桜の木の前でポーズ決めてみたよ( ˃̶̤́ ◟ ૣ ૣ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭
*
#桜 #満開 #春 #cherryblossom #Japan #お花見 #千本桜 #小松川千本桜
*
2015.4.1
*
6h

» ログイン to write comment.

  •   mr.nyataro おはよう〜 7h
  •   noriphoo32 ルイくんおはよ〜何か言いたげなお目目だね〜、おねだりかな(笑) 4h

» ログイン to write comment.

7h juyupi
Normal yuka(yukari♡)
juyupi *
おはようございます!
今日から4月*❀٭
新しいスタートを迎えられる方、頑張ってくださいね٩(ˊωˋ*)و
素敵な1日になりますように・・・
*

早起きのくぅ。
オヒサ―。+(〃ω)ノ+。―ッ
今月もよろしくね♡♡
*
안녕하세요!
오늘부터 4월입니다*❀٭
새 출발을 맞을 분 힘내 주세요 ٩(ˊ ω ˋ 0)و
좋은 하루 보내세요
*

일찍 일어나는 쿠우.
오랜만이에요!
이달도 잘 부탁 드립니다
*
#チワワ#chihuahua#スムースコートチワワ#愛犬#癒しわんこ#わんこと一緒の生活#ワンコ#犬バカ部#愛おしい
#くぅ#カメラ嫌い同好会#チワワ部
#치와와#강아지
#사랑스러운#쿠우#개스타그램
7h
  •   akihito4613 くぅちゃん今月もよろしくねぇ〜 6h
  •   lana05121 おはようございますくぅちゃんのかわいいお顔を見て、今日も癒されます今月もよろしくです 6h
  •   sorakai1017 今月もよろしくお願いします 5h
  •   j.bambie Have a good day too sweetie 5h
  •   namu122 くぅちゃん ママさんおはようございます4月もチェルシーとともによろしくです〜 4h
  •   hi_chan05 おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾はやいですね今月もよろしくお願いします(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ 4h
  •   rastanon ママー!今月の宜しくお願いしまーすV(^_^)V 3h
  •   majingakuma お帰りなさい!今月もどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/* 32min

» ログイン to write comment.

14h rikuchi
Normal 犬のリクです。Riku The Dog
  •   rikuchi @meg.stm きになるですちいさいです 7h
  •   rikuchi @ea___rth におい にてるです 7h
  •   rikuchi @yoshiho.923 つぼみ なめたです やわらかです 7h
  •   rikuchi @tomokemrin においあるですきになるです 7h
  •   namu122 リクくん 小さな木 かわいらしいねたべちゃだめですょ 4h
  •   rikuchi @namu122 ちいさい かわいです たべる がまんです 4h
  •   atomi416 りくちゃんと同じパピさくらかわいね 3h
  •   rikuchi @atomi416 パピさくらおっきくなるまつです 3h

» ログイン to write comment.

  •   milky20 私からも謝罪する!ルイくんごめんね♡明日お祝い 16h
  •   milky20 途中で切れちゃった(´・_・`) 16h
  •   milky20 明日お祝いだね♡ 16h
  •   rururu_rui @milky20 もうみくちゃん、笑った今日こそお祝いするよー♡ 7h

» ログイン to write comment.

Normal chiffonmama
  •   baxtertheboss cool 16h
  •   keita_bear 元気いっぱい 楽しそうに遊んでいる 15h
  •   leica926 シーちゃん️アゴが‥‥アゴが外れるぅ‥‥ 15h
  •   nonnilla 11h
  •   mimosa4u3391 セレブリティなスヌードがお似合いです 8h
  •   sifone_mam 春っぽい~♡ 7h
  •   5.amelie_mam シーたんはおっきなボール好きですねぇ〜アゴ大丈夫かなぁ〜(^_^;) 7h
  •   rirube59 シーちゃんはどんなお顔も可愛いね 21min

» ログイン to write comment.

petit_journee
.
いつもの桜並木、
下見に行ったらもう満開でした
.

.
16h
  •   pure.k.0128 私も今日地元の桜並木みたら満開だったよ〜*\(^o^)/* 16h
  •   sorato_25 わぁ~素敵な一枚ですね(〃ω〃)♡満開だね♬ロイさんもニコッと優しい顔していてかわいいなぁ♡ロイさんの前にいるママもニコニコしてるんだろうなぁ( ´艸`)♡♡♡ 15h
  •   m_hal26 桜とロイくん絵になりますね〜*\(^o^)/*素敵! 15h
  •   im_kushi ポージングが完璧です 14h
  •   kira.goma いつも素敵なお写真ですね桜 きれ〜 10h
  •   junjun2 週末までもちますよーに! 9h
  •   rarikia 素敵〜♪ロイくんすっかりモデルさんですね 4h
  •   corgiis Lovely! 4h

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

bonchan2710 おつかれさま!
明日からまたお留守番の毎日にさせてしまうけど、ママも頑張るからポコもお留守番頑張ってね!

これからも平日の夜と土日いっぱーーい遊ぼうね️ 遊んで動いてこの首のお肉減らそうね #チワワ#犬バカ部#スムース#スムチー#chihuahua#dog#cute#スムースチワワ#ふわもこ部#可愛い#我が子#いつも考えてしまう#カメラ嫌い同好会#instagood#chihuahuastagram#dog#pet#chihuahualove#平日休みバイバイ#お留守番ごめんね
18h
  •   dounaga_berusan ベルも明日からまたお留守番生活です 仕事頑張りましょぉー(><) 16h
  •   fumie_otani ポコちゃん♡お疲れ様首のお肉、わかります〜〜テンも2.5キロなんですが、首のところにかなりの肉がついているんですどんな風にしたら取れるんでしょうね 15h
  •   chanel_milk ポコちゃんお留守番(ゝc・)9 ガンバッッ★ 15h
  •   bonchan2710 @dounaga_berusan ベルちゃんもお留守番頑張ってね!!ポコも頑張るからねー15h
  •   bonchan2710 @fumie_otani 我がポコも2.5キロをキープして困っておりますダイエットは、フードをキチンと計る、オヤツはあげない、オヤツあげたらその分フードを減らすということだそうです私はご飯は目方で豚耳やターキーをカジカジいつもあげてたのですが、どちらもカロリーが高く脂だよーといわれてしまいましたオヤツついついあげてしまうので私の責任なんですけどねー 15h
  •   bonchan2710 @chanel_milk 頑張るよー!!ママいない方がお昼寝がゆっくり出来るよーと言ってるとか言ってないとか 15h

» ログイン to write comment.