5,321 Posts

meguri80 連投すみません。

今日のコーデ。

悩んで悩んだステンカラーコート。

なぜかお安くなっていて、

こちらの色を買っちゃいました(笑)

たくさん着るぞ~(^ω^) #オーチバル#小菅幸子 #オニールオブダブリン #無印#オーロラシューズ #ワランワヤン
3h
  •   makitan.1010 今日見たよ〜٩(.› ‹. )۶やっぱりいいねぇ。オニールとも合う♡ 1h
  •   hhdm1021 ステンカラーコート、saleになってたんですか?私もこれ、いいなぁって思ってたのぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)めぇちゃんなら、素敵に着こなすんだろうなぁ♪ 1h
  •   milco410 わぁめぇちゃんいいお買い物出来たね〜シンプルだから長く使えそうだねオニールにはちさん可愛い59min
  •   meguri80 @ayumi870 なんだかお試し価格みたい(^ω^) 28min
  •   meguri80 @makitan.1010 シンプルだからね。長く着れそう。 28min
  •   meguri80 @hhdm1021 お試し価格みたいですよ。 27min
  •   meguri80 @milco410 ありがとう♪定番で固めてみた(笑) 27min
  •   niko.hana めぇちゃん♪素敵~ステンカラーは無印のかな?私も土曜SCで見てたよ~󾭠裏のストライプ可愛いね 5min

» LOG IN to write comment.

maimekkooo *outfit*

断捨離しなきゃ!
と思ってるだけで出来てない。
捨てられない人間なのです。

ひとまず明日の廃品回収で
ワンピース5着手放します!

着てない物がまだまだ溢れてる!
私って買い物下手〜(°_°)
1d

» LOG IN to write comment.

harvest_yu_ya_ 帯広市はまた雪降りましたm(_ _)m
もう3月なのに。。。と言う感じのテンションですが、本日もハーベストは元気に営業しております^_^

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

FERNAND LEATHER
Middle English

#FERNANDLEATHER
#MiddleEnglish #ミドルイングリッシュ #フェルナンドレザー
#オーロラシューズ
#クロムエクセル #スリッポン
#レザーシューズ #HARVEST
#USA
11h

» LOG IN to write comment.

makitan.1010 ⋈ 今日の服。

サスペンダー…

かわいい♡と思ってつい買っちゃいますが

なかなか着る機会がなく(>_<) 今日は、着てみたいと思います。

しっくりこなかったら脱ぎます…

#今日の服#今日のコーデ
#置き画くら部
#nikoand#cubesugar#sevendayssunday
#オーロラシューズ#靴下屋
13h
  •   taimu1107 サスペンダーの出番待ち、わかります(笑)可愛いと思って買ったけど着慣れてないから...ついまた次にしようってなるんですよね(笑) 10h
  •   makitan.1010 @cocoa__1108 なんとか大丈夫そうだったのでまだ着てます早くパーカーいらない位暖かくなるといいなぁ 10h
  •   makitan.1010 @mugiusa2 この春はサスペンダーもがんばってきてみます₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾ 10h
  •   makitan.1010 @taimu1107 そうなのです…。おトイレも忙しいかなとか(笑)これからは使おうっ! 10h
  •   tsumugi_1119 可愛いコーデ〜私もサスペンダーもの好きだよ。マキコちゃんきっと似合ってるよはず 8h
  •   makitan.1010 @tsumugi_1119 春は上着がいらなくなってサスペンダー活躍しそうですね私もまた着まーす♪ 7h
  •   kummm804925 今日は軽装だね〜️靴下の緑がかわいいよ〜️で、サスペンダーしたの? 3h
  •   makitan.1010 @kummm804925 サスペンダーしました今日は軽装でも大丈夫だったのに明日はまた寒いって…ガッカリです。 3h

» LOG IN to write comment.

kazhkooo 放射冷却のせいで朝めちゃ寒い。
今日で小田部先生を納得させてCS課題終わりにしたい。
#aurorashose #オーロラシューズ #apc #apcdenim #orcival #赤みみ
16h
  •   ___123s オーロラさん馴染んできましたか(﹡´◡`﹡ )? 12h
  •   kazhkooo @___123s 最初は違和感ありましたけど、最近は馴染んで来たような気がします 12h
  •   tipiclover やっぱりいいねーウキウキする☆ORCIVALのトートも固くて固くて良いよね 6h
  •   kazhkooo @tipiclover めちゃんこいい子ですよ◎このトート電車の床とかにおいても立ってくれるから通学でばり助かってます 6h

» LOG IN to write comment.

keihyn914 2015.3.2

もう3月かぁ~。
早すぎます!
長男の保育園生活もあと一年と思うと、なんだか寂しいです。 .
.
リネンのプルオーバーは、明るい色にみえますが、紺色です。
それに、リネンパンツを合わせました。 .
.
#今日のファッション #今日のコーディネート #今日の服 #ママコーデ#コーデ#スタジオクリップ#studioCLIP #studioclip #リネン#オーロラシューズ#ブローチ部 #ブローチ#置き画くら部 #置き画
17h
  •   aiko300000 今日も変わらず可愛いね。そう、あとひと月なんて、本当に寂しいね。うちは小学校一緒の子、1人もおらんから、どうなるか、それもドキドキだす〜〜 15h
  •   165.18cm :) 11h
  •   k.c.n.r ホントにあっという間だよね~o(T□T)o 1日1日を大切に過ごさなきゃだね...(つд;*) リネンのプルオーバー とっても可愛い~♪(///∇///) 10h
  •   keihyn914 @milco410 ひろみちゃん、こんばんは♪ いつも優しいコメントありがとう(*´▽`*p♡q すごく嬉しい♪ 2h
  •   keihyn914 @kokororie りえちゃん、こんばんは( •ω•ฅ).。.:*♡ プルオーバー、リネン100なんだ♪ はやく本当の春になってほしいね~ 2h
  •   keihyn914 @aiko300000 ありがとう☆ 小学校、一人は寂しいね。うちは、今のままだと次男がそんな感じ~。親もドキドキだよね。 2h
  •   keihyn914 @165.18cm (*∩ω∩)♡ 2h
  •   keihyn914 @k.c.n.r 毎日バタバタで過ぎてく~。もっと充実させたい(* ´ ェ `*) プルオーバー、リネンだしお気に入りなんだ♪ 2h

» LOG IN to write comment.

zo_39 今日は彼女と遠距離おそろコーデでしたー。
バブアー、セントジェームス、無印の白シャツ、オアスロウ105、トゥデイズスペシャル、スント、オーロラシューズ。
上から下までほとんど完璧です。
本当は靴下もロトトで合わせようとしたんですが、彼女がまさかの洗濯中。
でもここまで揃えられたのは初めてだと思います。
遠距離でも服は繋がってます。(笑)
趣味が合うとここまで一緒のものが揃うんですね〜
こういったことも遠距離だからこそできる楽しみの一つです。

#バブアー #Barbour #セントジェームス #SAINTJAMES #無印良品 #orslow #オアスロウ #トゥデイズスペシャル #TODAYSSPECIAL #オーロラシューズ #aurorashoes #ロトト #ROTOTO #スント #suunto
1d

» LOG IN to write comment.

ymym_____ *2015.3.1 sun*
去年から欲しい欲しいと思っていたサロペット❀

今回@naho____ さんにオーダーさせてもらったのが届きました。
リネンのサロペット、履き心地もよくてかわいい♡
似合うかどうかが不安だけど、暖かくなったらたくさん着たいな^^ きっつきつだったオーロラさん、昨日車を使わず電車に乗ってお出かけしたら、いい具合にのびてきました(๑´ㅂ`๑)
靴ずれ知らずの優秀さんだわ
1d
  •   ymym_____ @naari1227 全部好きだなんて、うれしすぎるサロペ持ってなくてお初だからどきどきだけど、着るのが楽しみだよ(″ノдノ) 5h
  •   ymym_____ @masuringo わー!ますみちゃんもgetしたんだね!私もネイビーだから全く同じだね♡♡ε٩(๑>▽<)۶зわたしこそ、ますみちゃんのサロペコーデ参考にさせてーー! 5h
  •   ymym_____ @eri_1108_ 似合うかどうかは微妙なところだけど、気にせず履くよ!旦那には絶対「石ちゃんみたいʬ」とか言われそうだけど(;´Д`) 5h
  •   ymym_____ @haru.uzuki わー!参戦したんだね!ワンピースもかわいいよね♡♡すてきー!届くの楽しみだね、わたしもpost楽しみにしてるね(♡˙︶˙♡) 5h
  •   ymym_____ @yunko719 同じくわたしもおしゃれ迷子中(>_<)着たい洋服と似合う洋服が伴ってない気がするんだよねー(;Д;)(;Д;)これからの課題だよ(´・ω・`) 5h
  •   ymym_____ @tetoito__ トトちゃんもΣ(´∀`;)わたしも何年かぶりにやってみてやり方分からないしでどきどきしたよ、でも無事破格でget!オークションは見極めが難しいよね(>_<)わたしはあんまり向いてない気もするけど、お値段とモノをよく考えてうまく取り入れられたらいいなと思ってるよ♡♡トトちゃんはいつもいいもの買ってるから意外だよ!何買ったか楽しみにしてるね 5h
  •   ymym_____ @ama00 わたしも似合うかどうかは微妙なところよ(´>∀<`)ゝでも気にせず履いちゃう(笑)オーロラさん、ほんと優秀だよね!買っちゃえ買っちゃえー! 5h
  •   tetoito__ よしみちゃん!!!よしみちゃんもいっしょだあ〜(♡´艸`)嬉しい!!!本当にドキドキするよね、オークション ♡⃜ 見極めも難しいし・・・・・私は全然いいもの買ってないよー(๑•́ ₃ •̀๑)!!!!よしみちゃんはじめ、igのみなさんはいつも素敵なお買い物してて指くわえてみてるよ〜笑 私も お値段と モノ を考えて 取り入れられたらいいな (*´罒`*)!!! 42min

» LOG IN to write comment.

sakurairo_0125 3/1のコーデ。

3月。
春がきますね。
でも、今日は雨も降ってて寒い((+_+)) 今日のコーデ。
#クレリックシャツ
の着方が分からない(>_<)
丈は何だろ?チュニック丈??
ロングではないな…
どう合わせるたら可愛いんだろ~。
誰か教えて~(笑)
やっぱりデニムとかを合わせるのが正解なのかな?
………デニム苦手なんです(^_^;) #ギャザーキャミ 白。
写真では、M丈ですけど実際はL丈にしました。

#cheer浅草 #cheer札幌
#studioclip #Koton
#スタジオクリップ
#コトン
#ラプアンカンクリ
#オーロラシューズ
#ミドルイングリッシュ
#極上ワンピ
#今日のコーデ
1d
  •   ruusan3942 いつも可愛いですね♡ ワンピース、私も大好きです〜( ´ ▽ ` )ノ 1d
  •   sakurairo_0125 @ruusan3942 ありがとうございますm(._.)m♪ワンピ&スカート派なんです(*^^*) 1d
  •   saezuri115 はじめまして いつも拝見させて頂いております。クレリックシャツに極上ワンピと合いますね、素敵です 1d
  •   sakurairo_0125 @saezuri115 初めまして。私も拝見させて頂いてますm(._.)m4日前のお写真でクレリックシャツ着ていらっしゃるのを拝見しました♪とても素敵に着ていらして☆極上ワンピにも合ってますか?だと、嬉しいです。ありがとうございます☆ 1d

» LOG IN to write comment.

Slumber Akinori Matsumoto
akinori1116 また雨ー

デニムデニムに迷彩にオーロラ

今日行けば休み

がんばりまーす。

#足元くら部
#デニムオンデニム
#オーロラシューズ
2d

» LOG IN to write comment.

k.c.n.r 2015.3.1
*
*おはようございます*
*
3月start♪
*
まだまだ寒いけど 厚手のニットやコートは そろそろしまっちゃおうかな...**
*
3月に欲しいアイテムは◎
*
・オーチバルのしましま
・白のゆったりしたサロペット
・春夏用のベレー帽とニット帽
*
降ってこないかなぁ~??(°▽°)笑
*
2月も沢山のいいねに とっても嬉しいコメント ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
*
拙いpicばかりですが 3月も宜しくお願いしま~す(///ω///)♪
2d
  •   k.c.n.r @ryu2318 みきちゃん(ってお呼びしてもいいですかー//∇//??) 良かったらちーちゃんって呼んでくださ~い♪♪ 白のサロペットとあのミナの靴下合わせても可愛いですよね~(///ω///)♪ ホントに降ってこないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)笑 1d
  •   sokkoike さぁ!買おう!大柴ルー♡ 1d
  •   k.c.n.r @sokkoike よしっ!!! 3月のお小遣い握りしめて行ってきまーすっ!!(`ー´ゞ-☆笑 1d
  •   tomi_coco_ (笑)!!!降ってきてほしーい♡♡♡よね٩(ˊᗜˋ*)و 1d
  •   k.c.n.r @tomi_coco_ やっぱりトミーちゃんも降ってきてほしいモノある?ww 私も欲しいアイテムも降ってきてほしいんだけど 一番はお金が降ってきてほし~っ!!!笑(* ̄∇ ̄*) 1d
  •   k.c.n.r /// 15h
  •   k.c.n.r // 15h
  •   k.c.n.r / 15h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal saviesavie_satake
saviesavie_satake 2015.02.28 キリッとした晴れ

お客様の着こなし

いつもサロンを着てくださる、かわいいFさま。

2014年のsaviesavieサロン展で購入してくださったもの。

上から『二つ折りサロン』ミナペルホネンのbefore+浅縹色の単サロン+白色の裾なめらかサロンの3枚重ね。

裾のフワフワ感とウールが、見た目もあたたかく、かわいらしい着こなし。
背が低いかたなのですが、着こなしのバランスが計算されていて、毎回、ほんとうにステキなのです。

白色の斜め掛けバッグは、藤田真由美さん+渡辺さんのコラボ〈2〉のもの。

かわいらしい、自分にない着こなしがよいなーと勉強になります。

#百草サロン #ミナペルホネン #藤田真由美 #〈2〉#オーロラシューズ #saviesavie
2d
  •   sutoaneedlework 佐竹さん、ご無沙汰しています。お客様が2のバッグを使っていらっしゃる姿を拝見できるのがとてもうれしいです。ありがとうございます。 1d
  •   saviesavie_satake @sutoaneedlework わたなべさーん。ありがとうございます!ご無沙汰しています。〈2〉として藤田真由美さんとコラボになったのですね!わたしの斜め掛けバッグも、ヨレヨレですが愛用してます!また納品もたのしみにしています! 1d

» LOG IN to write comment.

aki_ene 2015.2.28 ︎ 今日のサロン …
下から。
単サロン 透け感アリのコットン水玉 白。
袋捻りサロン シルク カーキ。
sa vie sa vieオリジナル アトリエユヌプラスさんのリネン巻きスカート 紺 (前 斜め 結び。) 靴下 mima perhonen。
本日、沢山のお客様にご来店いただきました。
どうもありがとうございました
重ねサロンの「ローズグレー」ですが、今回入荷分は ご予約ぶんも含め、完売いたしました。
どうもありがとうございました
新色重ねサロン「ローズグレー」「ラピスラズリ」などの ご注文は承っておりますので、
お問い合わせなど、お気軽に どうぞ
(๑′ᴗ‵๑) 。
私も、ローズグレー…欲しいです #百草サロン#アトリエユヌプラス#saviesavie#ミナペルホネン#オーロラシューズ
2d
  •   fumist2350 ローズグレー、人気ですね。買って良かったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2d
  •   hiroko1203 良かった(*´◒`*)私も買えて良かったデス(*´▽`*) 2d
  •   _hitsujigumo_ いつも、このアキさんのコットン水玉が気になっています"((∩´︶`∩))"かわいい、かわいい、かわいい〜笑っ いつか出会えますようにー♡ 2d
  •   aki_ene @fumist2350 さん(๑′ᴗ‵๑)ご来店どうもありがとうございましたローズグレー、遠方からのお客様のお問い合わせもいただいたりで、あれよあれよという間に…︎使いやすそうな、可愛いグレーですよね巻きスカートも とてもお似合いでした!あの裾フンワリは、胸がトキメキますよね@fumist2350 さんの 着こなし、これからも楽しみにしています2d
  •   aki_ene @hiroko1203 さん(๑′ᴗ‵๑)いつも本当に ありがとうございますローズグレー可愛いお色ですよねお手持ちのサロンや 巻きスカートとも合わせやすいと思いますので、また是非 素敵な着こなしを見せてください︎お買い上げくださった長峰菜穂子さんの器…私も、あの器 大好きです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)沢山使ってくださると嬉しいです 2d
  •   aki_ene @_hitsujigumo_ みちさん(๑′ᴗ‵๑)どうもありがとうございます︎嬉しいですこの水玉のサロン、使いやすくて ついつい手にとってしまいます昨年のものですので、もしかしたら もう作られていないかもしれませんが…同じようなもの、みちさんが出会えますように再販されるようなことがあれば、私も もう一枚欲しいくらいです 2d
  •   pochettemarumaru シックでかわいいです* 13h
  •   aki_ene @pochettemarumaru さん(๑′ᴗ‵๑)どうもありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです 6h

» LOG IN to write comment.

stars510 焼肉食べ放題2日目〜(^◇^;)
ダイエットが遠のく…(まぁ言うだけですが)



#足元 #今日の足元 #aurorashoes #オーロラシューズ #オーロラ #もみの木靴下 #無印 #スキニー #今日のコーデ #coordinate
2d
  •   stars510 @chiinasan さん 焼肉の匂いがしみこみすぎむねやけしてます〜でも2、3日もたてば全然食べれると思うけどʕ•͡ω•ʔ 2d
  •   stars510 @rie_elly_gen さん このオーロラシューズは古着屋さんでたまたまめぐり合ってサイズもぴったりだったので即買いしたんです〜️軽くてお気に入りw 2d
  •   stars510 @peko150 さん ダイエットを思ってても日に日に身体が重くなってます〜(T_T)食いしん坊なのに運動嫌いという… 2d
  •   stars510 @youko1028 さん 幸せなんだけどお腹が…ぽっこり…(笑)でも2日とも食べまくりました(*´艸`) 2d
  •   stars5101d
  •   stars510 ** 1d
  •   stars510 *** 1d
  •   stars510 **** 1d

» LOG IN to write comment.

mikimakiyukimama こないだのコーデ

すっかり春仕様

今までもエプロンワンピ何枚も買ってきたけど...
このエプロンワンピもお気に入りやけど...

@30retrit さんの見たら気になりすぎるので明日SM2見に行こかな(笑)
2d

» LOG IN to write comment.

Normal hira_nao
hira_nao _

久しぶりにアルコール注入してきます

#足元くら部 #aurorashoes
#オーロラシューズ #靴下屋
2d
  •   aymnmk 同じく注入〜〜!!!!!! 2d
  •   hira_nao @aymnmk どこにいたの〜!はやく松山飲みしなくちゃ!! 2d

» LOG IN to write comment.

Normal みねこ
mineeeeeko 2015.02.28
運良く在庫がありgetできました♡
これからいろいろがんばれそうです♡♡
#オーロラシューズ
2d
  •   aym2240 色違いだ!今度お揃いにしてお出かけしよー(♡´ᴗ`♡) 2d
  •   mineeeeeko @aym2240 ほんと?わーい♡(*´o`*)じゃあベストも着ないとねw 2d
  •   green_monchi ほーらかわいい♡やっぱりモカ!お次はネイビーかなー♡ 2d
  •   ibooo 金持ち 2d
  •   mineeeeeko @green_monchi 当分は無理だけど、ストラップ付(Tじゃない方)の黒がいいかなー♡ 2d
  •   mineeeeeko @ibooo いや、かなりもめましたとも 2d

» LOG IN to write comment.

Normal カリフォルニアハーベスト
california_harvest ハーベスト河合でございます(^^;;
2月もラストですね。
本日も元気に営業しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい(≧∇≦)!!
フェルナンドレザーのシューズにバイブリーコートのワックスドコットンを使用したエプロン!!
雰囲気抜群です(^^;;
よろしくお願いします。
#バイブリーコート
#HARVEST
#フェルナンドレザー
#オーロラシューズ
#ワックスドコットン
#エプロン
#バブアー
2d

» LOG IN to write comment.

Valencia *⋆⋈晶たん⋈*⋆
shooootan15 昨日のコーデ⋈*⋆ 明日美容院を予約したから
最後の髪型記録かも?

久しぶりの京里さんの所へ…
行ってきます♪
お休みの曜日が京里さんと
被る為本当久しぶりです⁎४*✧
そもそもカット何ヶ月ぶり?(^^;; そして前から欲しかったbagを
お取り置きしてもらった♡
店舗が原宿まで行かないと
ないからなかなか買えなくて…
思わず2色も٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

誰か明日の午前中か、夕方から
カフェでも行きませんかー?
1人ぼっちだし、LIMとカオリノモリしか目的がないからな〜
暇だな〜って。

そしてそして…
見てー@marche_prj さんで買ったノルウェー?←たぶん?
のレザーショルダーに紅茶を200cc位こぼしてしまった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ショックすぎて。。。 新しいレザーショルダーを
さがさなくては…( p′︵‵。) #コーディネート #オーロラシューズ #aurorashoe #used #バーズワーズ #いつもあたしは… #珈琲か紅茶をこぼす
2d
  •   shooootan15 @chimapuri ちまちゃん…またゃ。。私本当水難ヤバイ(つД`)ノそして、ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2d
  •   yocchi2427 かわいい꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`バック辛いね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)でも、なにかをこぼすってしょうたんらしい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 2d
  •   shooootan15 @yum_87b_15 うん、この前お話したくらいにするつもり♡でもブリーチ部分の残り具合ではショートとかになってしまうかも?⑅ᵕ_ᵕ̩̩ƪ革ってショックだよね…水筒の蓋がちゃんとしまってなかったの…。ワンピ仕事のだよ(^^;;ありがとう♡ 2d
  •   shooootan15 @yocchi2427 私いつもご飯ポロポロ…飲み物タラタラ…大丈夫かな?この先私…って不安になるよ(つД`)ノかなが染めたらいい!と言ったからやってみよーかな♪そして新たに明日カオリノモリのバック買うからいっか!と諦めてきたり…笑 2d
  •   xoxo_meg3 どんな髪型にするのー?♡きっとかわいいんだろうなぁ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ 2d
  •   shooootan15 @xoxo_meg3 嬉しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡耳した位の短めパーマボブにしたいんだけどね…太りすぎて顔パンパンで似合うか心配(^^;; 2d
  •   babypeenats7373 しょーたんの、今の髪型すき。この長さも似合っててかわいーよ!バッグかわいーね! 2d
  •   shooootan15 @babypeenats7373 なみちゃん৳৸ᵃᵑᵏᎽ৹੫ᵎ髪はマッシュを伸ばしっぱでもぅ4ヶ月くらい?笑 もっとかも…(^^;;なみちゃんの短い版くらいになる予定だよ〜♪とりあえず前上がりボブを一直線にしてもらおーかと!バックかわいくて気に入っていたのに。。。ガーン…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 2d

» LOG IN to write comment.