1,411 Posts

tttooomoooko こないだの東京旅で
#オールスター感謝祭
#赤坂5丁目ミニマラソン
の坂を見に行ってきたんだー(*^^*)
長かった(T0T)
あれはしんどい(T0T)
5h
  •   morimo_rico きゃー!これがあの有名な心臓破りの坂なのね! 52min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tampopohime 細美さんと山ちゃんのツーショットになってしまった!
貴重だな。笑

それはさておき、あと2週間で誕生日という驚き…。
本当早すぎだわ。
怖い…怖すぎる…。 #細美武士 #細美さん #山ちゃん #貴重なツーショット #オールスター感謝祭 #AKG #アジカン #ASIANKUNGFUGENERATION

Made with @nocrop_rc #rcnocrop
5d
  •   martha_hero このツーショット貴重ですね♫ 5d
  •   hanna0107 himeさん!アジカンのベースの山田さん、出身地が私の地元なんです(*^o^*)隣の市にある頭のいい高校に通ってたらしいです…っていうどうでもいい情報でした!笑 5d
  •   tampopohime @martha_hero 御返事遅くなってすみません<(_ _*)> 本当に貴重ですよね(^-^)オールスター感謝祭ならではのツーショットです! 2d
  •   tampopohime @hanna0107 はなさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 山ちゃんと同郷なんですね!?いいなー(*´-`)某焼きそばで有名な所ですよね?山ちゃん字が綺麗なんで、頭良いんじゃないかと思ってたんですよ!やっぱりそうだったんですね!貴重な情報ありがとうございます(^-^) 私、むかーし、はなさんの地元の市に住んでる子と文通してましたよ!あと、朝霧高原に道の駅みたいな所ありません?そこで車のファンミーティング的なものがあって、昔付き合ってた人と行った記憶があります(笑) っていうどうでもいい情報でした!笑 2d
  •   hanna0107 いえいえ!himeさん元気になられてよかったです( ; ; )そうですそうです!某やきそば市です!笑 アジカンがハマスタで感謝祭ライブやった時に、地元のローカル新聞に山田さんと家族ぐるみで仲良しっていうおじさまがライブの記事を載せてたのを読んで知ったんですけど(^^;; えぇ〜!そんなエピソードが!なんだかhimeさんとご縁がある気がして嬉しいです♡またぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ 2d
  •   tampopohime @hanna0107 ありがとうございます(ノω・、) やきそば市!!(笑) ナイスなネーミングですね(o^-')b わー!そういう経緯があったんですね!?静岡の新聞、良い仕事しますね(^-^) そうなんですよー実は(^ω^;) 小中学生の頃はSMAPが好きだったので、シュートっていうサッカー漫画が原作の映画をやったんですけど、その舞台が静岡だったので(主に掛川)その頃から静岡好きなんですよ♡ 日本で一番美味しいみかんは「三ヶ日みかん」だと思ってます!! 私も嬉しいです♡はなさんとのご縁を大切にしたいです(*´ェ`*)また行きたいなぁ♪ 2d

» LOG IN to write comment.

sadm31410415 眠い 2w

» LOG IN to write comment.

gokimaeda 栗山千明さんが

オールスター大感謝祭'15

種目「アーチェリー」にて
勝ち取ってくださった
叙々苑弁当。

嬉しい美味しい昼飯
ご馳走様です。

#TBS
#ドラマ
#アルジャーノンに花束を
#オールスター感謝祭
#COOLJAPAN
#嬉しい
#楽しい
#昼飯
#ありがとうございます
2w
  •   mammygon_10969 ほんとにもらえるんですね!すごい! 2w
  •   michan.59 叙々苑…!食べたことないから食べてみたい(・ω・)♡ 2w
  •   junna0126 食べてみたい(^q^) 2w
  •   shiori__143 食べてみたいです〜!!! 2w
  •   rinmomo_4123 叙々苑!羨ましい…(´・ω・`) 田舎には叙々苑ないんですよ…orz 2w
  •   hana_0622 見てましたよ~!かっこよかったですね!私も食べてみたい(*^^*)公輝君かっこいいです♡ 2w
  •   shiorin444 天テレの時に見てた公輝くんが懐かしいです︎(笑)ドラマ撮影頑張って下さい^_^!! 2w
  •   naoabcz いいな~!\(^o^)/ 2w

» LOG IN to write comment.

kchtsk67 @akiyo0414
@minaho_hayashi
先日、TBSテレビで放送された
名物番組「オールスター感謝祭」より
コーナーMCを務めた吉田明世アナウンサーと林みなほアナウンサー。おふたりの名場面
をコラージュしてみました。

おふたりとも恒例の“Ready Go!”
のポーズが決まっていて可愛いですよね
#吉田明世 #林みなほ #オールスター感謝祭 #TBSテレビ #女子アナ #アナウンサー #Tokyo #Japan #Japon #Japón #Japão #Giappone @shunta1227
2w

» LOG IN to write comment.

apacchuniii_828 4/4のほぼ日!
#マルちゃん#サタデープラス 始まりましたね
土曜日も学校でリアルタイムでは見れないけど🏻
健康のこととかお勉強になるから録画してちゃんと見ます🏻
夜の#オールスター感謝祭 もテレビの前でずっとリモコン持って楽しんでました
淳太くんとのんちゃんマラソン走ってるのちょこちょこ映って嬉しかった〜
マルちゃんも朝からお疲れ様でした
#関ジャニ∞ #eighter #kj8 #kanjani8 #丸山隆平 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #中間淳太 #小瀧望 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日一年生 #ほぼ日手帳カズン #ジャニヲタほぼ日 #マスキングテープ #マステ #hobonichi #hobonichitecho #アパッチュニ
2w

» LOG IN to write comment.

tampopohime これを見る!!
細美さんの「遥か彼方」聴く!! ゴッチと細美さんの関係好きだなー。
ゴッチとホリエさんの関係も好きだなー。
ホリエさんと細美さんの関係も好きだなー。
3人の関係が最高に好きだー。

てことで、ファン感のDVDは買わず、オールスター感謝祭の方だけを買ったわたし。笑
ファン感はWOWOWの放送で満足してしまったのです。
ファン失格かな。

#アジカン #ASIANKUNGFUGENERATION #akg #オールスター感謝祭 #10周年 #ゴッチ #後藤正文 #細美さん #細美武士 #ホリエさん #ホリエアツシ #遥か彼方 #無限グライダー

Made with @nocrop_rc #rcnocrop
2w
  •   mark0911toro 私は両方買いました!どっちも見てますよ♪レア曲もありますから! 2w
  •   tampopohime @lc52k そうなんですね(^ω^;)私、両方買うか迷ったんですけど、たぶんこっちばっかり見るだろうな…と思って、こっちだけにしちゃいました(笑)ホリエさんの無限グライダー良いですよね♡ちゃんとホリエさんの曲になっちゃうのがずるいというか(*´ェ`*)最後の「無限~♪」って所、好きです♡細美さんの遥か彼方聴くと、凄い元気貰えるんですよね!圧巻です!!本当、ロックスターですよね☆やっぱりあの人はズルいです(笑)そして、ゴッチが終始二人に嫉妬というか、悔しがってる所がまたかわいい(〃ω〃) 2w
  •   tampopohime @yukigekkou ゆきさんもこっちだけ買われたんですね(^-^)私も結局オールスターばっかり見るだとろうと思ってこっちだけにしちゃったんですよね。 2w
  •   tampopohime @mark0911toro tamaさんは両親買われたんですね(^-^)ブルーレイでしたよね?確かに、2日間で被った曲も少ないですし、普段やらない曲も多いですし、4人だけの演奏も貴重ですよね!! 2w
  •   mark0911toro @tampopohime ブルーレイですよ!画質もよくて、あの場にいたと思うと見るたびに毎回グッときますね。 2w
  •   tampopohime @mark0911toro 行かれてたんですね!?私は行けなかったので羨ましいです!!あの場に居た方は感じるものも違いますよね(*v.v)特別ですね(^-^) 2w
  •   lc52k @tampopohime Blu-rayいいですよね〜!テナーもBlu-ray出して欲しいなぁ水戸黄門の黄門のくだりめっちゃ笑いました本当に三人仲が良いですよね〜!大好きです。ペイちゃんとゴッチの二人だけのステージも、幻想的で良かったです私も、久々観ようかなっ 2w
  •   tampopohime @lc52k うちはまだブルーレイ無いんですけど、テナさんも出してくれるといいですよね(^-^) ははは(笑)黄門のくだりめっちゃ笑えますよね!「WOWOWはそんなビビりじゃねぇ」って発言も好きです(笑)あの3人は本当最強です♡ああ!シンペイさんもいいですね(*´-`)物凄く贅沢ですよね!?ゴッチとシンペイさん二人だけって。是非是非!久しぶりに見て幸せな気持ちになれました♡ 2w

» LOG IN to write comment.

larifo イルカを海に戻すのにローションを使えばいいのにとおもった。ローションとブルーシートあればイルカ滑りそうなのに。ぬるぬる相撲ではなくイルカに… イルカ可哀想 #オールスター感謝祭 #ぬるぬる相撲 #イルカ 2w

» LOG IN to write comment.

kayarashin オールスター感謝祭にて 「よし、やってやろうっ」てとこからボーナスクイズで難しい問題が出た時の二宮さん 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kj.blue_eighter.nana 感謝祭の丸ちゃん、可愛すぎた 癒されるなぁ〜 #オールスター感謝祭 #関ジャニ #丸ちゃん #まるる #可愛すぎ #最高 2w

» LOG IN to write comment.

kj.blue_eighter.nana 見れてなかったオールスター感謝祭のやつ、いま見てる!録画しておいて良かった 丸ちゃんの走り姿、かっこよかった爽やかで #関ジャニ #オールスター感謝祭 #丸ちゃん #まるる #走り姿 #爽やか #カッコイイ #面白い #楽しい #最高 2w

» LOG IN to write comment.

Normal ゆぅちゃん
  •   hitomix.ryohei やば 3w
  •   noriyasu6 左の真ん中の亮平きゃわ 3w
  •   omitsu_325 今日やっとこさ健くんがボールめがけて走ってるトコまで見たよ~(^_^;)めっちゃ写ってたねちょくちょく横向いて喋ってたり 3w
  •   muyunayu @hitomix.ryohei ヤバイよね~ @noriyasu6 きゃわゆ @omitsu_325 いい席でよかった~ヽ(・∀・)ノ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   omitsu_325 カワイイあのマイクのカバーがレモンの神様に見えてしょーがない 3w
  •   muyunayu @omitsu_325 (*≧艸≦)フフッほんまや!レモ神様ー! 3w
  •   glitterjp1 痩せたなぁー…しみじみ 3w
  •   muyunayu @glitterjp1 役終わったらまた元にもどすかな?って元はどれなのか?! 3w

» LOG IN to write comment.