6,571 Posts

  •   micho8682 何個あるのよー(笑) 41min
  •   rolls_0421 @micho8682 収集癖があるもんで!笑 20min
  •   micho8682 @rolls_0421 おぱよ!お金がかかりますねぇー!でも、好きな人からしたら宝物よ! 13min
  •   rolls_0421 @micho8682 そやね^_^ほんま置いてる部屋にいると落ち着くから!笑 4min

» LOG IN to write comment.

yutam0624 はいてみました(^^) #カーハート #オールスター 9h
  •   moon_jelly00 ブラウンダックにコンバース合いますね(*^^*) 7h
  •   yutam0624 @moon_jelly00 さん、ありがとうございます(^^)最近スニーカーが楽でほぼスニーカーです笑 7h

» LOG IN to write comment.

naomi518 今日は#ネイビー#ファッションと#コンバース#オソロ♡

あと、青いの作ってちょーだいよー!!!ってゆーから、急遽ブレスレット作ってあげましたー
10h

» LOG IN to write comment.

alldaydaylight 「哀しみを優しさに奏でるピアノマン」

こんばんは。

丈の長いショーツにしました。
僕の秋の衣替え。

へぇ。

MYSTERY RANCH
BOOTY BAG (+LARGE)
MADE IN U.S.A.
¥12.500〜¥16.000-+tax。

大変お待たせ致しました。
ようやく再入荷です。

レギュラーサイズ6カラー
ラージサイズ3カラー。
お早めにご検討ください。

本日も天気いい日曜日でしたね。
今宵はお早めにお休み頂き
明日ははりきって仕事やっつけて
秋分の日に臨んで下さいねぇ!

お仕事だった方
お疲れ山脈でしたぁ!

Sleep early tonight.

#今日の日記 #ALLDAYDAYLIGHT #SAINTJAMES #セントジェームス #MYSTERYRANCH #ミステリーランチ #CONVERSE #コンバース #ALLSTAR #オールスター #日本製 #fashion #dailylook #今日の服 #今日のコーデ #コーデ #ボーダー #しましま #しましま軍団 #福岡 #福岡市 #大名 #天神 #instamood #instagood #instadaily #instapic #秋 #9月 #日曜日
11h

» LOG IN to write comment.

rin01021 *
*
【供養靴】
*
靴 特にスニーカーが日増しに増え続けてます
先日も少し話しましたが、これからは傷んだ靴、履けない靴は撮影し、postし供養していきます
*
1足目はこちら
ユナイテッドアローズ(UA)が復刻させた コンバース・チャックテイラー
2003年に発売されました
コンバースアディクトが発売される以前のチャックテイラー復刻 胸を熱くした記憶があります
*
*
以下ネットより引用☞
ベースとなったのは「良き頃のもの」とされる70年代のコンバース・オールスター(チャックテイラー)で、当時の木型を採用し再現。お馴染みのヒールパッチはもちろんのこと、ライニングを補強するための「あて布」と「ステッチ」も健在。
*
オリジナルは厚みのあるキャンバス地、爪先にあるラバーキャップが小さめ、トゥ全体を覆うラバーテープも厚みがあり幅も広め。そして、つくりが雑でもあるサイドのステッチが、ラバーテープに隠れて埋もれてる場合もあるぐらいですから。
*
一方、UA復刻版のチャックテイラーはつくりが「キレイ」。というか、キレイすぎ。オリジナルでは「ありえない」と言うほどのきれいな縫製、ラバーテープの取り付け位置、左右対称のディテール。
☜ここまでネットより引用
*
大好きなモデルで毎日履いていました
ソールも生地が見えるまで擦り減り、インナーの当て生地もビリビリに破れてます
*
今までお世話になりました!
ありがとう!パンパン!
*
11h

» LOG IN to write comment.

11h sachi18k
Normal sachico_h

» LOG IN to write comment.

12h moutonsin
Lo-fi SIN I'm a real artist!
moutonsin 何してもカニしても
穴があこうが破れようが
限定から海外ものまで集め
タコができようがイボがあろうが
10年以上オールスターしか履かなかった。
が、
ランにはどうしても向かずとうとう浮気をしました。NもRもNBも試しましたが、選んだ相手がオニツカで本当に良かった。素直に嬉しく足が喜んでいるのを感じた。

#8sCOLLOR#8sGALLERY#youth #creative#myphotos #streetphotography  #collor#monotone#shadow#mystyle#minimalism#青春#コーデ#今日の服#conversestreet#コンバース#オールスター#写真#足元#converseallstar #converse #converses #conversefreak #converseshoes #converseaddict #conversesneakers #allstar
12h
  •   yuukix88 たしかに!わたしもコンバース大好きなんですけど、ランには底がベタすぎてむいてないですよね(;´Д`) オニツカ ランいいですね!わたしはアディダスです~ 12h
  •   moutonsin @yuukix88 コメントありがとう何を履いても自分の足でないみたいな感じだったのがオニツカタイガーで解消。ローテクですがadidasも候補に入れてましたよ! 10h
  •   sakumum ほぼ珍しい物ですね️私も浮気もしちゃいますが、やっぱりコンバースはスタメンです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 9h

» LOG IN to write comment.

18h kensei46
X-Pro II 城 健生
kensei46 これから大作の試合観戦!2回戦目!新城メンバーで応援!勝てよ~♪
#バスケ
18h

» LOG IN to write comment.

saya0315 *
風と西日が心地よくなってきた。
15h
  •   aisassa_ す・て・き(*´ω`*) 13h
  •   saya0315 @nanae0514 何も考えず押してる奇跡のタイミングの持ち主だよ笑。でもねでもね、他の何枚かは自分の手が写り込んじゃってたの笑11h
  •   saya0315 @micomicopoon 絵はかけないし、運動能力もなし、ひらがなも書けないとなると…まずは手短なカメラの能力でも身につけて貰おうかな︎な〜んて笑。チェック着ちゃうよね〜︎全然履いてなかったデニムも大活躍だよ笑。見習うなんてとんでもない!!!旦那にはエセファッションリーダー気取り言われたし︎笑 11h
  •   saya0315 @aisassa_ いやん11h
  •   cana1001 え??ねーさんが⁇スゴすぎるやん︎( ॣ ö ॣ)私も撮って〜♡ 9h
  •   saya0315 @cana1001 喜んで〜︎可愛いママさんなら何枚でも撮っちゃいますよ〜︎まずは︎手どかしんしゃいーーーーー!!!!!!笑 9h
  •   saya0315 @cana1001 ↑しつこい笑 9h
  •   cana1001 (爆笑)その前にこっち向きんしゃいーーーー︎(笑) 9h

» LOG IN to write comment.

Normal yochicochan
yochicochan #CONVERSE#オールスター
さつまいもの美味しい季節だね♪
15h

» LOG IN to write comment.

candycoke1205 バルギー糸を使い、軽くてふくらみを持たせた高級感溢れるフレアースムース。
*抗ピル糸を使用し毛玉になりにくい特徴があります。ふわっと柔らかく、温かみのある質感と可愛いカラーが目を惹きます 【 candycoke 】検索でHPでます
1w

» LOG IN to write comment.

natsumi.y22 昔に買ったヒッコリーの薄手のアウター久々着たよ♡昼間は半袖でいいけど夜は寒くて…。
でも寝るには丁度良かったりする温度(。-_-。)
そして明日は休みー
今日一日頑張ろー♡

#fashion#outfit#coordinate#code#Hickory#Jacket#Outer#denim#jeans#tee#accessories#Turquoise#converse#allstar#Sneaker#LEE#clutchbag#ファッション#コーディネート#ヒッコリー#デニム#アウター#コンバース#オールスター#クラッチバッグ#アクセサリー#ターコイズ#カジュアル
19h
  •   natsumi.y22 @megumi09150214 コーディネートの写メいつもカフェオレ持ってますね。って前もコメントあった。笑 朝はいつもカフェオレで職場着いたらレッドブル♡ 14h
  •   megumi09150214 カフェオレなんておしゃれ笑そして美味しい☆ あたしも気になってた( ̄∀ ̄) 14h
  •   natsumi.y22 @megumi09150214 あっ、気になってたぁ?笑 コーヒーは飲めないからねぇ〜でもクリームたっぷりのカフェオレは好き♡ 14h
  •   megumi09150214 @natsumi.y22 気になってましたとも笑 優しいミルクも素敵だね♪♪だからね(*´∀`*) 14h
  •   uriri0603 ヒッコリーコーディネートすっごくかわいいですー♡♡カフェオレってついつい飲んじゃいますよね♡ 11h
  •   natsumi.y22 @uriri0603 ありがとうございます♡ちょっと甘いのが欲しい時とかカフェオレで糖分補給しちゃいます♡w 9h
  •   cana_1021 アウター可愛い最近服まぢ迷っちゃう〜 9h
  •   natsumi.y22 @cana_1021 ありがとうございます♡最近温度差が激しいので本当着るの困りますよね…。そろそろストールも出そうと思います… 9h

» LOG IN to write comment.

19h 80232ko
Normal mitsuko 1❾⑦6
80232ko お休みです。

ラグラン日和です。
ポパイのメンズのUT。

コンバース黒の方がいいのは分かっているのに水色にしてしまう派手好きな私。

今日は唇も赤
19h
  •   asakuraskate 水色の方がいいと思うな(*´ー`*) 19h
  •   80232ko @asakuraskate 浅倉さんセンスいい︎(≧∇≦)笑 19h
  •   mym.126 うひょ♡今日もかわいかー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 18h
  •   ddddayoshi またまたUTだ!!そっくりそのまま真似させてもらうよ(^^)v 17h
  •   80232ko @mym.126 あざまーす∬´ー`∬ウフ♪ 16h
  •   80232ko @ddddayoshi だってラグランですよ︎ラグランなんですもの…買っちゃいますよね(=v=)ムフフ♪ 16h
  •   join_acce わ♡もぉぉぉ♡すっごくツボ!みっこもラグランもだーいすき٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 13h
  •   80232ko @join_acce やっぱりラグランだよね♡私もね…ラグランもマイキーも大好きー(pq´v`*) 8h

» LOG IN to write comment.

temachima またまたしましま。

綿麻の白いオーバーオールと
からし色のニットキャップ。
私の中で相性最強。

これから
子供たちと
お昼調達の自転車さんぽへ。

おいしいパンを
たくさん買ってこよ。

#日々#暮らし#今日の私#今日の服 #お洋服#お散歩#秋#しましま#無印#オーバーオール#コンバース#オールスター#days #autumn #border #code #clothes#muji #vsco #instasize
19h

» LOG IN to write comment.

  •   memekoko3 @0126_yuka 結局顔だよねー??!笑(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) 10h
  •   memekoko3 @__mixmimio__ みきがデニムデニムだったの♡?似合う!みきはデニムが似合うもん!!♡デニムデニムって芸人いたよね?笑 あらびきだんに出てたの知ってる?笑 10h
  •   ricco530 かわゆすぎ♡わたしにはなかなか思いつかないコーデ♡帽子もかわゆすぎ︎♡ 9h
  •   memekoko3 @ricco530 ヲタクコーデだよね♡笑 今日はフェスティバルだから!笑 フェスティバルだからね挑戦してみたの♡笑٩(๑>∀<๑)۶ 9h
  •   memekoko3 9h
  •   memekoko3 9h
  •   memekoko3 9h
  •   memekoko3 9h

» LOG IN to write comment.

shiho_mama いつの間に、そんなに大きくなっちゃったのかな…

#娘#5歳#年中#オールスター
1d

» LOG IN to write comment.

ta1_officialgram 先ほどのpostのアップです。 『男は黙ってニットガウンと真っ白なサーマル、ブルーデニムにコンバースがあればどこでも行ける』

last night coordinate!

shawl collar knit gown :#RALPHLAUREN
thermal shirt:#ronherman
blue denim pants:#RRL
sneakers:#CONVERSE
1d
  •   yustagramo 黙って。の割りに注文多い。つまりはそいうこと 1d
  •   ta1_officialgram @yustagramo ツッコミNiceおはよう黙って無いところが謎やろ?(笑) 1d
  •   ty0418 あはは!確かに黙って…の割りに夜っぽいコーデもお似合いですねー😎ニットガウンの色合いたまりませんっ 23h
  •   ta1_officialgram @ty0418 黙ってないって言う(笑)#ネイティブ柄 好きなんです←この絵文字なんかよく見るとふてぶてしいww 23h
  •   vanilla_organic こなれたカジュアルですねーいつものスタイルとガラリと変わってかっこいいですー 21h
  •   ta1_officialgram @vanilla_organic さん ありがとうございますなるべくジャンルにとらわれないスタイルを心がけています 18h
  •   xjh_huihui ✬✬✬✬✬✬ 17h

» LOG IN to write comment.