6,082 Posts

sa_8591.a47 「SingleRacer」

スネークモータース本社にて。

所ジョージさん、北野武さんモデルもあるようです!

#バイク #オートバイ #Bike #赤 #red
#スネークモータース #レーサー
#アーバンカフェレーサー #picture
#カフェレーサー #motorcycle
#Snakemotors77 #singleRacer
#JAPAN #Canon #Racer

今週末の「浅間ヒルクライム2015」にも参戦するようです!
20min

» LOG IN to write comment.

speed_addict_kobe 【 本店限定特別価格!!定価4,630円(税抜)→3,500円(税抜) 】1970's VINTAGE ARMY GOGGLE(ビンテージ アーミーゴーグル)http://goo.gl/w1s2Hy 10h

» LOG IN to write comment.

tenjinbashi5 'Tricycle' running in the hard rain. Filipinos say the rainy season of this year has set in.
.
この3日間ほど毎日雨が降っていて、フィリピン人たちが今年の雨季はもう始まったと言っている。でも日本みたいに一日中降り続くことは今のところないし、なにより雨が降ると涼しくなるので、たまに豪雨になった時に雨宿りする場所さえあれば、それほど嫌ではない。ちなみに僕が一昨日買った折り畳み傘は約200円だったので、すぐに壊れるだろう(笑)。
.
#Philippines #Angeles #rain #rainyseason #motorcycle #motorbike #bike #tricycle #travel #trip #backpacker #traveling #traveler #tourist #asia #streetphotography #street #road #オートバイ #バイク #雨 #雨季 #旅 #旅行 #一人旅 #町歩き #バックパッカー #アジア #アンヘレス #フィリピン
18h

» LOG IN to write comment.

t.urakawa 朝から晩までCBRのレストア作業。
とりあえずキャブの汚れが酷いので、徹底的に汚れ落とすのにかなりの時間を要しました:-O
綺麗になったので、整備性の悪さに苦労しながら組み付けていざ始動!! …ブォッブォッと音がしてお!!掛かるか!と思ったら3、4気筒目のオーバーフローから燃料がピューッと出てきてしまい、本日は終了。笑
フロート部のピストンに汚れ残ってたんかなー
どうやらこの型式、オーバーフローがとにかく多いらしいです。
とりあえず、悔しい。笑
MC19なだけに整備の面倒臭さといい、まだ色々やらなきゃな場所がありますが、変に愛着湧いてきましたw惜しかったのでまたの機会に…
次でだめだったらお店にお世話になりますか はよこれでツーリング行きたいなぁ #バイク#オートバイ#CBR#250#mc19#レストア#キャブ#オーバーフロー
20h

» LOG IN to write comment.

  •   ami_s1000rr @yacchi05 カウルが邪魔してガムテがグチャる~(。ŏ﹏ŏ) 11h
  •   picasso.1 amiちゃんこんにちは、内の昇二がいつもお世話になっております。インスタのFollowありがとうございます。また宜しくお願い致します(⌒▽⌒) 6h
  •   miyamoto_shota たくさんいいねありがとうございます(^^) 6h
  •   ami_s1000rr @picasso.1 こちらこそ✧*。宜しくお願いします*\(^o^)/* 6h
  •   ami_s1000rr @miyamoto_shota followさせて頂きました✧*。(^O^)お願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 6h
  •   miyamoto_shota こちらこそお願いします(^^) 6h
  •   koumei_k たくさんの「いいね!」ありがとうございます!フォローして帰ります〜(^_^)v 6h
  •   ami_s1000rr @koumei_k ありがとうございます♡*゜!宜しくお願いします!٩(๑^o^๑)۶ 5h

» LOG IN to write comment.

79fxef 2015.5.24 (´-`).。oO(雨予報だったけど晴れた︎ Tシャツでバイク乗れるこの季節がやってきた#ショベル #ショベルヘッド #shovelhead #chopper #harleydavidson #motorcycle #harley#バイク #オートバイ 21h
  •   79fxef @pooh__san 暑いくらいでしたよ(*^^*) 転けたらズルむけじゃ済まないよねぇ(ーー;) 事故らないように気をつけてますよ😎 21h
  •   kumi12js 本当に気持ちいい季節だね〜♪サイコーだろうなぁ(≧∇≦) 20h
  •   sunsun_45 Tシャツで乗れるってサイコーですよね🌞 19h
  •   rie14a 気持ち良さそうなpicTシャツでバイクもありなんですね〜(あんまりTシャツのイメージなかった笑 19h
  •   79fxef @kumi12js 山登りとはまた違った気持ちよさがありますよ(*^^*) 18h
  •   79fxef @sunsun_45 そうそう︎開放感ハンパないんです😎 18h
  •   79fxef @rie14a 転倒したら…想像したくない(´°д°`) 去年はTシャツハーフパンツで酷い焼け方したので今年は生足やめときます… 18h
  •   noriha031212 新緑の季節のツーリングも気持ち良さそー 日焼けしすぎと転倒注意>_< 7h

» LOG IN to write comment.

tenjinbashi5 How many people on this 'tricycle' I saw in Manila? I can count to seven by this pic, but I think they were eight including the driver.
.
マニラで見たこの「トライシクル」には、一体何人乗っていたのか?この写真では7人までは数えられるけど、僕はたぶん運転手も含めて8人乗ってると思う。

#Philippines #Manila #tricycle #motorcycle #motorbike #bike #taxi #travel #trip #backpacker #traveling #traveler #tourist #asia #streetphotography #street #road #オートバイ #バイク #サイドカー #タクシー #旅 #旅行 #一人旅 #町歩き #バックパッカー #アジア #マニラ #フィリピン
22h
  •   alysson0930.inc It is fun riding on a tricycle while standing i do that sometimes 9h

» LOG IN to write comment.

kanazawamoon In front of a Cama Cafe store in Kaohsiung. Reasonably priced good coffee, but small size can be considered medium or large abroad.

#camacafe #coffeetime #cafe #chaincoffee #bike #cafewithdog #kaohsiung #taiwan #taiwancoffee #taiwancafe #yellowbike #motorbike #コーヒータイム #珈琲 #コーヒー #カフェ #庶民的 #高雄 #台湾 #オートバイ
1d
  •   meineliebste_lucky このコーヒーショップここ数年で随分増えた気がします。このバイク可愛いなぁ♡ 17h
  •   kanazawamoon @meineliebste_lucky そうだねー2年前全然見掛けなかったよ。ビジネスは早いもん勝ちだろう。 17h

» LOG IN to write comment.

tenjinbashi5 Jake Gonzales Blvd., Angeles, Philippines.
ナイトライフの町として有名な、フィリピンのルソン島にあるアンヘレスの大通り。
.
昨日の朝9時半のバスでバギオを離れ、昼の3時頃に着いたアンヘレスは、夜の歓楽街以外は、1991年に20世紀最大と言われる噴火を起こしたピナツボ火山ぐらいしか観光地がない町。『地球の歩き方』によれば、1泊2日のピナツボ火山トレッキングツアーは、朝早く車で出発して火山灰の中を長時間歩き、夜はテント泊という過酷なものらしい。なのでフィリピン人やフィリピンに詳しい日本人に「アンヘレスに行きたい」と言うと、「あ、女とヤりたいんだな」と思われるような町である。
.
僕が今泊まっているホテル(1泊約2,200円だけど、マニラとバギオで3,000円以上払ったホテルよりはるかに良い!)に、日本のヤマハの各地工場で8年間も働いていた経験のある日本語ペラペラの32歳の美人女性スタッフがいて(日本のフィリピンパブで働いたことは一回もないとか)、昨夜は彼女に誘われて歓楽街のゴーゴーバー(知らない人は自分で調べて下さい)を7〜8軒ハシゴして、たいそう楽しかった。飲むだけならバンコクのゴーゴーバーよりアンヘレスの方がだいぶ安い。
.
マニラからバスで2時間くらいの距離なので、マニラ在住の日本人が本当にたくさん夜遊びしに来ていて、この町の歓楽街の日本人率は、下手するとバンコクのソイ・カウボーイやナナ・プラザ以上なんじゃないだろうか?
.
#Philippines #Angeles #traffic #jeepney #jeep #tricycle #travel #trip #backpacker #traveling #traveler #tourism #tourist #asia #streetphotography #street #road #ジープ #オートバイ #交通 #旅 #旅行 #一人旅 #町歩き #バックパッカー #アジア #アンヘレス #フィリピン
1d
  •   merlinmoonla very cool @merlinmoonmusic 1d
  •   honey.me.me ナナやソイカウボーイ以上ってスゴイ率ですね~ まだ先ですが今度、激短期で初マニラなのですが女一人で夜の街の遊び危険度って高めでしょうか? バンコク辺りだと夜遅くまでブラブラしてるのですが... 22h
  •   tenjinbashi5 @honey.me.me 深夜まで人が多いエリアに泊まって、夜はそのエリアから一歩も出ず、なおかつ向こうから声をかけてくる男やストリートチルドレンを一切相手にしなければ問題ないと思いますよ。 22h
  •   honey.me.me ご回答ありがとうございます♪ ホールドアップ頻繁と聞いたので...いつもの行動を改めなければ! っと思っていたのですが宿泊を人通りの多い場所にすれば(比較的?)良いのですね♪ またフィリピンのお写真楽しみにしています(*´˘`*)♡ 21h
  •   tenjinbashi5 @honey.me.me 人通りの多い場所で活躍するホールドアッパーなんて世界中どこにもいないんじゃないですか?(笑) 。もし安宿に泊まるなら、ガイドブックに「繁華街にあり、大通りに面しているので深夜までうるさい」と書いてるような宿が、治安に関しては安全なんじゃないですかね。 20h

» LOG IN to write comment.

kan.ju 今日はチビと近所の公園まで。
#バイク #オートバイ
1d

» LOG IN to write comment.

salute9221 昨日の私.
彼が撮ってくれました.
.
オイル交換も済ませ、磨いてピカピカの相棒と.
めっちゃ嬉しそう(笑).
.
こんなに天気のいい今日は彼も私も仕事.
朝、今から仕事行ってくるわ〜と電話
私も今日は忙しく走り回っていたら彼がお昼ごはんを食べに!びっくり!
「忙しそやな、頑張りや」と
頑張ります〜〜. #カワサキ#バイク#オートバイ#アメリカン#旧車#初心者#バイク女子#ガールズバイカー#バイクが好きだ#ツーリング#kawasaki#old#motorbike#motorcycle#instamoto#bike#moto#bikelife#motolife
1d
  •   ritzyzsnb like your image 1d
  •   biwaichi オイル交換でエンジンも喜るんではるよ!(*^_^*) 24h
  •   salute9221 @biwaichi メンテ大事!相棒も喜んでくれてると嬉しいです 19h

» LOG IN to write comment.

salute9221 昨日のこと.
.
曇りやけど…雨は降らへんやろ!
ということでオイル交換しにお友達のところへ
.
思てたほどオイル汚れてませんでした
オイル変えてみたのでギアの入りは良くなる、かな?
.
#カワサキ#バイク#オートバイ#アメリカン#旧車#初心者#バイク女子#ガールズバイカー#バイクが好きだ#ツーリング#kawasaki#old#motorbike#motorcycle#instamoto#bike#moto#bikelife#motolife
1d
  •   biwaichi おっカストロール入れてるんや!エンジンからのありがとうの声 聞こえた?(笑) 24h
  •   salute9221 @biwaichi カストロール入れてみました!旧車なのでこのくらいの成分で粘度でこの後快調に走って帰ってきたんですけど「ありがとう!」言うてくれてたかも、です 19h

» LOG IN to write comment.

salute9221 昨日のこと.
.
曇りやけど…雨は降らへんやろ!
ということでオイル交換しにお友達のところへ
.
作業前にまずはお昼ごはん
一作のラーメンで
こってり大盛り+ライス+替え玉
彼も同じ注文😎.
.
ごちそうさまでした
.
#カワサキ#バイク#オートバイ#アメリカン#旧車#初心者#バイク女子#ガールズバイカー#バイクが好きだ#ツーリング#kawasaki#old#motorbike#motorcycle#instamoto#bike#moto#bikelife#motolife
1d
  •   tomo.4747 大盛りなんですね〜わかりますー!美味いもんね️えっ?替え玉も1d
  •   biwaichi 食べよるね〜 24h
  •   salute9221 @tomo.4747 ともさん一作は大盛りですよねほんま美味しいですはい!もちろん替え玉もです 19h
  •   salute9221 @biwaichi マヤさん後で思うと引くぐらい食べてますよね彼も私も割と大食いの早食いで…笑 お店入ってから多分15分ぐらいで出てます😦😦笑 19h

» LOG IN to write comment.