192 Posts

saaaya1001 36才最初のご飯。れーこに教わったサラダ #クレイジーソルト #オリーブ油 13h
  •   rmewmew おめでとうございます☻ 12h
  •   saaaya1001 @rmewmew りおしゃんありがと 10h
  •   mappu_xoxo はたしゃん♡はたしゃん♡お誕生日おでめとー♡です\( ˆoˆ )/ 10h
  •   saaaya1001 @mappu_xoxo まりしゃんまりしゃんカムサハムニーダ 10h
  •   izumi.i おめでとうございます〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 8h
  •   saaaya1001 @izumi.i ありがとんとんd=(^o^)=b 2h

» LOG IN to write comment.

15h mii24yu
Valencia みゆき
mii24yu これめっちゃいい#SABON#オリーブ油#つっぱらん 15h
  •   hazuki_2932 わたくし土井菜月それ愛用14h
  •   mii24yu @hazuki_2932 昨日お姉が買ってきてん!めっちゃいいな!これ! 14h
  •   hazuki_2932 @mii24yu うん️いいよな優しさがいいかんじ️笑 14h
  •   shi_na54 みゆき、まだ会ってないよー。 10h

» LOG IN to write comment.

aya_kaba 先日のイベントで#料理教室に参加しました
菊乃井の村井先生から教わった身体にイイ#oil
その時に使われてたのは胡麻油だったけど、#オリーブ油#胡麻油#ひまわり油この3つはノンシリコン。通常サラダ油なんかは油と油を繋ぐのにシリコンが入ってるらしい…∑(Д)そのシリコンが人間の肝臓に蓄積されていくんだって。恐ろしぃ…(u_u)
この#ひまわり油 新の取引先の社長から頂いた♡
身体に良いもの気になるお年頃です(笑
4d
  •   tomomis317 分かるわ〜!!最近めっちゃ気になるw子供が居たら余計に考えるよね(pωq) 4d
  •   aya_kaba @tomomis317 そやねんそやねん(^^;;歳もそうやけど子供居たら気になるねん美は食事から言うやろ♡昔の私じゃ考えられへん(笑) 4d
  •   tomomis317 @aya_kaba 食べる物で身体は作られるからね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ美味しくて身体に良い物食べて、ずっとキレイでいよね♡笑 4d
  •   aya_kaba @tomomis317 本間に♡素敵なオバさんなろな︎(笑) 4d
  •   73noribaka オバサンがオバサン良い過ぎな笑 4d
  •   aya_kaba @73noribaka おじさんに言われたないけどな 3d
  •   73noribaka オモロイやん♬ 3d

» LOG IN to write comment.

Rise kirapoka
kirapoka garlic , guinea pepper , soy sauce & garlic , olive oil , guinea pepper , laurier.
にんにく、鷹の爪、醤油。
にんにく、鷹の爪、オリーブ油、ローリエ。
1w

» LOG IN to write comment.

yt6417ma まだお昼には早いけど、パスタ出来上がり(*^^*)
#おうちパスタ#オイルサーデン#モロヘイヤ#唐辛子#エリンギ#オリーブ油
1w
  •   pinknotori おいしそう(o◞ิ‿◟ิo)1w
  •   yt6417ma @pinknotori コメントありがとう!大原で買ってきた新鮮野菜のお陰で美味しかったです(*^^*) 1w

» LOG IN to write comment.

  •   y_ellie812 アロマシャンプー♡いいですねぇ!バスタイムもリラックスですね(((o(*▽*)o))) 1w
  •   hiru.t オシャレなラッピング。 素敵な叔母さんがいらしゃるのね。ショップ経営憧れます。 1w
  •   syomama99 @omusubi13ちゃん 私は頂くばっかりで(*☻-☻*)おばちゃん有難うですよ! 1w
  •   syomama99 @y_ellie812ちゃん 夕飯済んで、let`sリラックス︎したいがまだ旦那が帰って来なく子供達ワサワサ〜 1w
  •   syomama99 @hiru.tちゃん ラッピング可愛いですよね♡贈り物で喜ばれると思います♡あたしもめちゃくちゃテンション︎香りもそれぞれ好みがあると思うけど、今のところおばちゃんのはハズレ無し♡です 1w
  •   yukie0909 ラッピングも、アロマシャンプーも、素敵ですね 素敵な叔母さま1w
  •   shishoryo ゆ〜ちゃん毎日ステキね 1w
  •   syomama99 @yukie0909ちゃん シャンプーだけど 使用したらつるんとするの 1w

» LOG IN to write comment.

specialkichi

*噂のネト飯
*桃モッツァレラ

*完全版


*いざ、実食!!


#おはようPhoto
#桃#モッツァレラ#オリーブ油
#バルサミコ#ブラックペッパー
#Breakfirst #fruits#Peach
1w
  •   dgcknd0515 そうなの?? 四文字熟語かな。調べてみるね~☆ 気が向いたら☆ 1w
  •   en_rumba めっちゃくちゃ美味しそぉーー♡うちトマトモッツァレラ大好きやねんけど、コレ絶対美味しいと思う…いや、美味しいに決まってる!やってみる~◖♪ 1w
  •   specialkichi @dgcknd0515 私と同じ位テキトーだわ(笑) 1w
  •   specialkichi @en_rumba トマトモッツァレラ好き好き~トマトがまず好きだもん♪桃のジューシーさとモッツァレラのミルキーさとバルサミコの酸味と相まって本当に美味しかった!バルサミコはね、最初無くても良いかって思ったけど無きゃダメ!バルサミコかかってる所がめちゃ美味いから! 1w
  •   en_rumba @specialkichi うん︎桃買うてきてやってみるわ~!おっしゃ~バルサミコやな♪ 1w
  •   sabaidee_elephant0909 試してみたんですね!感覚としては生ハムメロン的な感じですか? 1w
  •   specialkichi @sabaidee_elephant0909 んー、近い、、、かな?イタリアンの前菜みたいな感じになるよ(^^) 1w
  •   sabaidee_elephant0909 @specialkichi なるほどー! 美味しそうです^^ 1w

» LOG IN to write comment.

satoshi.cosmos.5 昨日お土産で頂きました(^^)
何につけるか迷い中~

では、本日も17時半より頑張っております(^-^ゞ

#大阪市 #玉造 #おでん #居酒屋 #日本酒 #オリーブ油 #おでんと和み料理こすもす
2w

» LOG IN to write comment.

  •   nekoyukiko 美味しくダイエット出来れば綺麗に痩せられるねー☆がんばってー♡ 2w
  •   nekoyukiko 動物の油が脂肪を溶かしてくれるからたまには牛肉を摂取してね〜♡お肌のツヤも蘇るよ♡肉食女子〜♫ 2w
  •   momohanako @nekoyukiko さんきゅー♡牛赤身ステーキ食べたい。。♡ 2w

» LOG IN to write comment.

  •   reina1221s お取り寄せ出来るんかなぁ〜??笑 2w
  •   ka0714ko @reina1221s お取り寄せなんて大げさよう♡炒め煮してマルチブレンダーでブイーンだよ(笑) 2w
  •   reina1221s かおるちゃんの料理はいつもほっこりした感じで食べたくなるー!! 2w
  •   ka0714ko @reina1221s 嬉しい!ありがとう♡すごーくシンプルよ♬かぼちゃ大好き♡ 2w
  •   sky.milk 私が毎日使ってるマグカップもコレだから、ちょっとドキッとした!笑 2w
  •   ka0714ko @sky.milk そういえば、偶然にもおそろだったね♡笑 2w
  •   ingosto Nice很到位 @cachiulee 2w

» LOG IN to write comment.

  •   jun7227 あさりのパスタ美味しいですよね~(>_<) 2w
  •   rf0002 @jun7227 このメニューは初めて食べたのですが、また次回も食べたいですね!アサリと大葉さっぱり系病みつきになりますwww 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Mizuki Yashiro
miiii846 朝ごはんおいしい((o(。・ω・。)o))
#豆腐#breakfast#オリーブ油#ナチュラルとうふ#朝ごはん
2w

» LOG IN to write comment.

t3m5 ランチ後のおやつ♪♪揚げたて芋けんぴ

#IMOKENPI#芋けんぴ#オリーブ油#なたね油
@fotor_apps #Fotor #fotorapp
2w
  •   hallucinaaation おれも昨日きんぎょと芋けんぴ行ったよ笑 2w
  •   rikopppp そこの芋けんぴ美味しいよね〜時間経つと袋が悲惨になるけど=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 2w
  •   t3m5 @hallucinaaation うっちもかぁ〜〜ww美味しくて電車の待ち時間とか止まらない…2w
  •   t3m5 @rikopppp 美味しぃーー︎ 早めに完食しよう2w
  •   hallucinaaation ちなみにそのプラネタリウムも先週いったよ!笑 めっちゃ同じだね! 2w
  •   t3m5 @hallucinaaation めっちゃ一緒じゃん︎気が合うねぇ〜2w

» LOG IN to write comment.

ryomantop 今日のおやつ。ドーナツ(≧∇≦)
豆乳のドーナツです。オリーブ油であげました♪( ´▽`)
パン生地で作ったのでふわふわです。自分でもびっくりするくらいよくできました♪( ´▽`) #homemade#olive#coffee #donuts#ドーナツ#豆乳#オリーブ油#コーヒー#ブランチ#カフェタイム#おうちカフェ#ふわふわ#カフェオレ#アラビア#イッタラ
2w

» LOG IN to write comment.

masachan1119 休日男子ご飯のアサリの白ワイン蒸しだよ~(o^^o)
#アサリの白ワイン蒸し #アサリ #白ワイン #オリーブ油 #パセリ #ニンニク
3w

» LOG IN to write comment.

  •   vanillove0123 美味しそうですね(*´Д`*)バジルが効いてていい感じ♬\( ˆoˆ )/ 3w
  •   yhbz2014 @vanillove0123 普通に美味しかったんでよかったです(  ̄▽ ̄)ノ バジル良い感じでした!♪ 3w

» LOG IN to write comment.

feiulle 「考え方次第」
そんな言い訳を自分にする、
今日の夕食。
贅沢なステーキです( ̄▽ ̄;)
今日は少し体調が悪くて、
ご飯の支度がいつも通りには出来なくて、次男も「お弁当買いに行ってこよか?」って行ってくれたんだけど、
近くに美味しいお弁当屋さんもなく…
外食しよかって話になったんだけど、
外食して3000円~4000円使うなら、
家で贅沢をしよう!って発想の転換で、
国産牛を買っちゃった~♪
サラダは次男が作ってくれて、私はお肉を焼いただけ~
レモンオリーブとバルサミコを
かけて、とっても美味しくて
ちょっと元気になりました(^ー^)
次男も大喜び
美味しい食事を家族で食べる幸せが
元気をくれた夕食でした♪

#暮らし#ステーキ#バルサミコ#オリーブ油#料理#柳宗理#健康#体調#家族#今日のディナー
3w
  •   feiulle @leo__cj さん♪ 3w
  •   feiulle @mnkntn ちゃん♪あるね~!何だかいつもと同じペースで家事が出来ない日って。私も「美味しい~!」って言いながら食べて明日の事を考える余裕が出てきたから全然大丈夫そう(^ー^)明日は仕事かぁ…まん丸お月様を見て心に栄養を♪ 3w
  •   yukichan315 考え方次第って スゴイ〜息子さんも 優しいですね!! 3w
  •   feiulle @yukichan315 さん♪ありがと(^ー^)自分甘やかすの得意かも(笑)けど、ポジティブって事で~イシシ(笑)次男は、反抗期なので気分次第だけど、今日は洗濯もしてくれたし、優しいです 3w
  •   omachi_luv_ice そうですよね!考え方次第ってホント大事だと思います。自分のためにも、周りのためにも*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 3w
  •   ak_226 ステーキ美味しそう〜(≧∇≦)息子ちゃんも優しい♡体調良くなりますように…(^-^) 3w
  •   feiulle @omachi_luv_ice さん♪ほんとね!自分にも周りのためにもね!色々起こる出来事も、考え方次第で少し問題解決出来ちゃったりするって事を子供達にも教えてるんです(^ー^) 3w
  •   feiulle @ak_226 さん♪うふやっぱり国産牛のステーキは美味しかったです(*´∇`*)ちょっと夏の疲れが出てきてるかなぁ~無理せず頑張ります♪ありがとー(^ー^) 3w

» LOG IN to write comment.

fabisuke .
🌳
オリーブオイル集めしたくなります
🌳
ラフィラや、マルヤマクラスにもオリーブオイルのお店があるし、カルディにも沢山っ
🌳
毎朝ミキサーでジュース作っているので、その時にアボカドオイルを
サラダなどにもいけます
🌳
ガーリックオイルは炒める用で
アヒージョも食べたくなりますー
カリカリパンにもつけたい
🌳
次はラフィラのオリーブオイル専門店で購入してみたいなぁ
🌳
オリーブオイルって…本当に美容と健康にいい…のですよね?笑笑
🌳
#InstaMagApp
3w
  •   kao_p_chu オリーブオイルは身体にもいいし、料理も美味しくなって私も大好きバルで初めてアヒージョを食べた時の感動は忘れないです3w
  •   aka928ne 植物油よりは断然身体にいいみたいですね いろんなオリーブオイルがあって楽しめそうです 酸化してしまうとやはり身体にあまり良くないそうです 3w
  •   fabisuke @taira8810 家にはオリーブオイル以外の油はないのですそのまま飲んでみて美味しかったので、それからハマってます 3w
  •   fabisuke @miyuuu430 ジュースに入れるのかなりオススメですっ(ω)とても相性がいいと思います 3w
  •   fabisuke @kao_p_chu オリーブオイルいいですよねアヒージョ本当に美味しいですよね本当に大好きでたまりませんー 3w
  •   fabisuke @aka928ne ほうー勉強になりめしたありがとうございます酸化しないように気をつけなきゃですね 3w
  •   kume_m 小豆島の とっても美味しいですよ!!!オススメです\(^^)/ 3w
  •   fabisuke @kume_m ほぉーうっ_φ(・_・調べてみます(• .̫ •)ありがとうございます嬉しい〜 3w

» LOG IN to write comment.