13 Posts

» LOG IN to write comment.

y_____man 目的地の喫茶店が閉まってた為入った喫茶店が大好きでした(o^ロ^o)★★★お店の雰囲気も店員さんもコーヒーもケーキも◎大花丸◎居心地良かったわぁ(o・♡・o)

#京都 #喫茶店 #オタフクコーヒー #御多福珈琲
4w
  •   moto.23 レトロ感 あってまったり出来そ^ ^ 4w
  •   y_____man @moto.23 はい☆まさに落ち着く空間でした★★★ 4w

» LOG IN to write comment.

asanouk 誰かさんの影響ですっかりハマってしまった珈琲️ふふっ
まだブラックじゃ飲めないけど、好き!毎朝飲んでる
味もだけど、匂いが堪らなく好きなの。

てか#coffeetime とか書きながら右下紅茶やしなww
#coffee #renca #オタフクコーヒー #イロドリカフェ
3mon
  •   asanouk @chiekoza はーいさがしとく!!ほんまは京都に行きたいけど…3mon
  •   asanouk @techumi ねーもしあの人が紅茶好きやったら紅茶ブーム来てたやろな笑 珈琲淹れてる時間って優雅な気分になれていいですよね 3mon
  •   techumi ですね珈琲を極めたら次は紅茶…ってなったら大変ですーw めっちゃわかります♩香りにも癒されますしでもそうゆう発言をしたら友達に、『えっ急にどうしたん?』って言われちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノwww 3mon
  •   asanouk @techumi あーそれはあるあるですね私も多分友達にドン引きされてると思うw気にしないけど〜好きな人の好きな物は好きになりたいよねー 3mon
  •   kana__0805 大学決まったんです 3mon
  •   asanouk @kana__0805 えーっっっおめでとーーーすごい、よかったね︎ 遊べるね︎ 林檎会しよ3mon
  •   kana__0805 とーーってもお返事遅れました 2mon
  •   kana__0805 そうなんです!東京なんで遊べる機会もたくさんあると思うんで林檎会しましょー 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   ayamenma18 ティーカップめっちゃかわいかったー!かわいいかわいい。 4mon

» LOG IN to write comment.

kazuki_okumura 四条河原町のレトロな喫茶店

ルパンみたいな店長がええ味出しとる
#オタフクコーヒー
8mon
  •   yuriko_lily_n ここのチーズケーキおいしいよ!食べた?!♡ 8mon
  •   kazuki_okumura @yuriko_lily_n オススメ聞いたらトースト食え言われたからジャムトースト食うた。ここのインテリア好きやわ 8mon
  •   yuriko_lily_n @ka2uk1ng まじ?笑笑 あれー?笑笑 8mon
  •   yuriko_lily_n 京都こーゆうお店あるからたまらんよね♡ 8mon

» LOG IN to write comment.

suych750 四条河原町にある名店
*
レトロで落ち着いた雰囲気の中、美味しいコーヒーをいただきました。
*
#team京都
#ぶらり京都撮影部
#jp_views2nd
10mon

» LOG IN to write comment.

akamoto330 京都へはいりました。珈琲とかぼちゃケーキとお喋りでまったり。 10mon

» LOG IN to write comment.

11mon irinyan
Normal マルハシ イリナ
irinyan 当店自慢のブレンドコーヒーです。とマスターが言うのが素敵やった〜すごくすごく美味しいコーヒーやった幸せになれた〜 11mon

» LOG IN to write comment.

11mon irinyan
Normal マルハシ イリナ
irinyan ママの好きなところ 11mon

» LOG IN to write comment.