1,959 Posts

nurupon_z 正月休みの事を考えてたら頭痛くなってきた…(´∀`;)
次回トリップまで1ヶ月以上…
耐えられない(笑)

#地上は夜 #雲の上は夕景
#マジックタイム #ジェット
#沖縄上空 #A320 #エアバス
#旅 #日没 #空 #sky #sunset
19h

» LOG IN to write comment.

21h yuubooz
Normal ハッチーン
yuubooz 取り敢えず早番終了(`_´)ゞあとは残業4時間半をやるのみです頑張って参ります
#残業
#あと少し
#lufthansa
#ルフトハンザ
#airbus340
#airbus
#a340
#エアバス
#セントレア
#中部国際空港
#centralJapaninternationalairport
#rjgg
#ngo
21h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal つん しー sp
tuntun_t キョ 凄い
これで3回目の更新
自分で自分を褒めてあげたい。
また ご褒美買わなあかんわ。
チョと前の成田空港
写真の右下に居てる女性
確か あどけない少女やったのに
家戻って来て編集したら
オバちゃんみたいになってもうた。
それよりも
タヒチ航空のエンブレムと
服の模様が似すぎてる。
#タヒチ航空2機#a340#airbus#sky
#instaplane#cloud#japan#camera
#nikon#nikontop#飛行機#空#雲
#空港#ありがとう知らない人
#Tahitiairlines#Tahiti#Airlines
#エアバス#pic_groups
2d
  •   tuntun_t @_.konkon5._ うん(・ω・)昔は人を入れて撮るのを止めてたんやけど、インスタでたくさんの人の写真見てEなぁって思ったぁ。 16h
  •   tuntun_t @intrudar それ(・ω・)かなりのアプリ用意せなあかんぞ。 16h
  •   _moppu_ あははは笑った 14h
  •   swoopkao 見た瞬間におばちゃんを盗撮したのかと思った!!あどけない、お子ちゃまで安心( ≖ิ‿≖ิ ) 14h
  •   tuntun_t @_moppu_ ハワイの(・ω・)母みたいやろ。 13h
  •   tuntun_t @swoopkao なんか(・ω・)記憶も薄いけど おかしいわぁ。キャメラ構えた間に、おばちゃんにすり替わったんかもしれへん。 13h
  •   yumekotanaka いろーんなヒコーキ視れていいなぁ… 11h
  •   pimomomo いいなぁ飛行機見に行きたいな〜♪ 1h

» LOG IN to write comment.

hakata_no_hito *
*
いつかの夕活
*
*
2d

» LOG IN to write comment.

hakata_no_hito *
*
香港の街並みが機体に描かれてる
香港エクスプレス航空は
とってもお洒落
*
*
3d

» LOG IN to write comment.

08yos12 こんなのも勝手に収めてくれる〜のはありがたいのですがこんなふうに水平取れてないのこっそりなおしてたのに、なおせなくなったのはつらたん


飛行機好きの平日オアシスより


#airplane#飛行機#航空機#ヒコーキ#飛行機倶楽部#エアバス#airbus#ブルーコーナー#airport#allnipponairways#japan#tokyo#RJTT#HND#東京国際空港#羽田#羽田空港#ig_airplane_club#megaplane#instplane #Loves_Airplanes
4d
  •   furusatosky ナナメってますなー!自分も飛行機を追っかけるとダメなので水準器出してますわ( ;´Д`) 3d
  •   air_do_fight お疲れ様です︎ 水準器出しても斜めってしまいますね。特に右下がりが…これはちゃんと撮れということでしょうかね 3d
  •   08yos12 @yoshi7984 どこに合わせるかまで考える余裕がないときがまだありますなー 3d
  •   08yos12 @furusatosky えろいー!じゃなくてえらいー!私の今の機種ついてないからきびちいっす 3d
  •   08yos12 @air_do_fight これは喫茶店に座ったまま窓越しなんで水平もへったくれもない、ということにしておきましょう 3d
  •   goose377r おはようございます。オイラも斜めります。性格が斜めってル? 3d
  •   08yos12 @goose377r おはようございます!それ昔からよく親に言われました(笑)鈴木さん体がだるすぎて来週9連勤で明日へこたれそうですとりあえず今日仕事頑張ってきまーす! 3d
  •   trident03 傾きなんて気にしない( -`Д-´)b 3d

» LOG IN to write comment.

4d carne29
Normal Yanagiya Kotaro
carne29 Good morning
*
The Spirit of Hong Kongは遠目から眺めて終わり
*
それよりもカンタスの奥に駐機している、ユニバーサルエンターテイメントのA318が気になるー
*
明日はa-nation
*
SJとf(x)目当てだけど、雨なら行くのやめよっかな…w
どっちも旧インタミで会ったの懐かしい
去年のドンへとウニョクは良かったよ
*
#Starflyer #A320 #HND #RJTT #ACL #landing #スタフラ #エアバス #羽田空港 #展望デッキ #アンコリ #流し撮り #手前のおじゃるのしっぽおじゃま
4d
  •   yuna_miyamoto そんなのがいるの?!わお✧*。 4d
  •   shococo03 ユニバーサルエンターテインメントっていうんだ?赤いのいるな~って思ってたの。おー、サンキューです。 4d
  •   9naaao24 またスタフラさんだー♡私のためにありがとうございます♪←(笑) 4d
  •   kachuran スタフラさん、素敵〜ナイス流し〜 4d
  •   carne29 @yuna_miyamoto 偽カンタスねw 2d
  •   carne29 @shococo03 パチ屋のプライベートジェットって…そんなに儲かってるんですねぇ。。。w 2d
  •   carne29 @9naaao24 なおちゃんの為にスタフラは撮ってるよ(笑) なぁんて 2d
  •   carne29 @kachuran スタフラはもっと暗くなると見えなくなるので、このくらいがちょうど良いです 2d

» LOG IN to write comment.

4d fork9
Normal 矢野 貢 mitsugi yano

» LOG IN to write comment.

08yos12 おはざます、お天気悪い東京です。アントノフさんは5時半に成田へ飛んで行きましたよ〜frで見てたHENTAIです(笑)たーなりの方はそこまで珍しくないのかな?見たかった〜


というわけでまたもやたーなり写真です


#airplane#飛行機#航空機#ヒコーキ#飛行機倶楽部#boeing#Airbus#エアバス#成田#成田空港#成田空港倶楽部#NRT#boeinglovers #ig_airplane_club#megaplane#instplane #Loves_Airplanes
4d
  •   mon_ami_2000 よっしーちゃん、もにもに~♪かっちょいいデザインっすね! 4d
  •   gri787 おはよーございます☆まだこのエアロメヒコも、アントノフも捕獲出来てないナリタニストです(笑)都内も24℃までしか上がらないので、たーなりも今日は冷えそうですね 4d
  •   goose377r おはようございます。一目だーはねアントノブ見たかったんですが、そんな日に限って残業でした...(´Д`) 4d
  •   08yos12 @yuna_miyamoto ゆうなちゃーん、暑がりおばはんは今日やっと長袖デビューした(笑)また暑くなるのがいやや〜 4d
  •   08yos12 @mon_ami_2000 羽田にはいないやつでから覗き見てテンション上がったね 4d
  •   08yos12 @gri787 これは5月なんでだいぶ前ですが初めて見るのだらけでテンション上がりましたアントノフさんも見たかったです、、、まだたーなり一回なんで早くに行きたいです4d
  •   08yos12 @goose377r 昨日行くつもりでしたよね〜?残業でしたかこんなチャンス次はいつあるんでしょうか 4d
  •   tomo_1030 これは、メキシコですか?意外にカッコイイですね(^O^) 4d

» LOG IN to write comment.

5d fork9
Normal 矢野 貢 mitsugi yano
fork9 スリランカ、ココの国の料理は辛いのに美味い!不思議です。

#スリランカ#スリランカ航空
#エアバス#飛行機#空
#空港#飛ぶ
5d

» LOG IN to write comment.

Normal shinsuke muraoka
shin_murachan ボーイングとエアバスの共演

どちらもベストセラー機ですが、

好みが分かれそう…

自分はA320ウイングレット派

やっと明日は週末だ〜

今日もお疲れ様でした😴
5d

» LOG IN to write comment.

monkey_aviation ついでにベイパーまで見れて

なーんて日だ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

#asianaairlines #airbus #a330 #HL7746 #hanedaairport #ig_airplane_club
5d

» LOG IN to write comment.