131 Posts

Valencia
hy1.12hy 長年寄り添って分かったこと。

素直が1番。

最近ゆきちとあだ名をつけられる。諭吉みたいで、全然気に入ってないけど、なぜか彼はお気に入りだ。あってる時は一度も呼ばないくせに、LINE専用か?理解不能。まぁ、楽しそうだからいっか😎
2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy ただ隣にいるだけで幸せ♡

私はまだまだ、恋してるみたい♡
ながーいながい恋(^-^)
いつか子供が産まれたら、ママの恋ばな聞いてもらお。パパのこと自慢しよ。

今はもー少し、この距離感で♡たまに会えるドキドキを楽しもっと♡
2w

» LOG IN to write comment.

hy1.12hy なばなの里 デートはたまーに♡でいーの。

お家が好き♡

顔を可愛く撮りたいわたしと、景色を綺麗に撮りたい彼。(笑)

そんな言い合いさえも楽しい♡
2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy 初めてあげた手づくりのブレスレット♡

大好き♡
2w

» LOG IN to write comment.

hy1.12hy 喜んでくれて良かった わかりやすいやつだ😑 2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy 全力で照れる😑 彼と撮る写真の顔はいつも目頭垂れたれ。彼も優しい顔になる。顔くしゃくしゃ。(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy 伊勢海老食べたいって言ったら連れてってくれた♡満面の笑み幸せだ♡ 2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy 夏の思い出。

出会った日もこーやって花火したなぁ♡
またやれて幸せ(^-^)
2w

» LOG IN to write comment.

Valencia

» LOG IN to write comment.

hy1.12hy お誕生日 一生懸命考えてくれてありがとう 2w

» LOG IN to write comment.

hy1.12hy なかなか目を合わせてくれない彼。

世界1はずかしがりやな男だ。
私をもっと見ろ(笑)
2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy ラブラブ きゃっきゃっ 2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy ヒロシがセルカ棒を買ってた 写真嫌いなくせに
かわいーやつめ
2w

» LOG IN to write comment.

Valencia
hy1.12hy ホワイトデー♡ 2015.02.14

やっぱりヒロシはヒロシだった♡
恥ずかしがりやで、不器用な彼がたまらなく愛おしい。

彼とカフェで、たくさんお話しして、たくさん笑った。
最近結婚したら。。。の話をたくさんする。昔はこんな話し絶対しなかったのに、今じゃ毎回してる。今が1番ラブラブ♡

彼がね、
ゆきは結婚しても稼がなくていい。好きな事を楽しくしててほしいってゆーの。これ、高校の時にも全く同じ事言われたんだよ。そのときは、なんも考えてなくて、あっそお?ラッキーって流してたけど、

今もブレてない彼を心から尊敬する。そして、その時からそんなこと考えてくれてた彼はすごい。結婚ずっとしたかったのかな?

ゆきが1番ゆきらしくいれるのがいーんだって。繊細過ぎて、すぐ悩んだり傷ついちゃう私だから、そうゆう悲しい顔して欲しくないんだって。
そばで、あたしらしく明るくノーテンキに笑っててほしいみたい。お金は俺が稼ぐから大丈夫だよって。

あたしは幸せものだ。
ホントにありがとう。
ありがとヒロシ。
2w
  •   1206hitomiyannn えー本当にゆきちゃん幸せもの私はなるべく仕事してほしいって言われるよ(笑)全部の投稿見るからねコメントといいねしちゃうけど気にしないでね(笑) 2w
  •   hy1.12hy @1206hitomiyannn あたしだから、らしい(笑)もっと強い女子なら働いてほしいって思うと思うけど、あたしだから、、、(笑)この前ね、たまたま占いみてもらって、その人にも言われたの。あなたは、世間の汚い部分とかが大嫌いで、損得とか、儲けるとかを考えるのが向いてないみたい。やりたくない仕事でお金をもらうことが嫌なんだって(笑)自分の好きなことで人を喜ばせるとこに1番の幸せを感じるって言われて。結婚相手にもそうゆう自分を受け入れてくれるひとを選ぶでしょう。って(笑)それを高校の時に見抜く彼にビビった(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

hy1.12hy 9年越しの初旅行は、伊豆♡

まだまだ初めてがたくさんの私たち。
緊張したけど、すご〜く幸せだった♡

ホントいろーんな事があり過ぎて、傷つけあって、すれ違い過ぎた私たちは、

高校3年の時のまま時間が止まってて、

27歳になった今。まだ会っててもドキドキが止まらなくて、初々しいの こんなに好きな人に出会えて、
今またこうして隣にいてくれることに感謝しよう。

傷つけあったときの傷がお互い癒えなくて、優しくなれなかったり、信じられなかったり、突き放したり。寂しくて、伝わらなくて、泣いてばっかだったけど、それでも好きな気持ちを諦めなくて良かった。

やっと最近、9年前の2人に戻ってきた。もう戻れないと思ってたあの頃の自分たちは、ホントは何も変わってなくて、傷つくのが怖くて自分を隠すようになってたんだろーな。

彼の事大切に大切にしよう。
もう見失わないように。

今が1番幸せ。
誰よりすきだ。
2w

» LOG IN to write comment.

cat_ren_0502 「ワンニャン写真展」は、お客様に投票していただき、色々な賞を決めまして、オリジナル商品等がもらえたりします投票して頂いた方にも、プレゼントがあります(^o^)v

#ワンニャン写真展#犬#いぬ#イヌ#イヌネコ#ギャラリー#ネコ#猫#ねこ#写真展#写真#littlefootmarkREN
3w
  •   hideyo_0901 本日もお疲れ様でしたm(_ _)m 3w
  •   cat_ren_0502 @hideyo_0901 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m投票して頂いて有り難うございました(^人^) 3w
  •   elicat27 素敵な企画ですね(≡^.^≡)♪いつまでですか? 3w
  •   cat_ren_0502 @elicat27 有り難うございます4月7日までです~(*´∇`*)よろしくお願いいたします(^人^)m(_ _)m 3w

» LOG IN to write comment.

cat_ren_0502 うちのお店「イヌネコ手作り雑貨のお店 little footmark REN」のギャラリーでは、『ワンニャン写真展』を開催中!65枚の写真がお客様からの応募で集まりました~
愛情溢れる写真に癒されまくりですお近くの方は是非見に来て下さい~(^人^) #ネコ#猫#ねこ#イヌネコ#イヌ#いぬ#猫の写真#写真#写真展#いぬ#雑貨屋#ギャラリー#littlefootmarkREN
3w
  •   knciel はじめまして いつもいいね!ありがとうございます(^_ _^)♪ホームページを見せて頂いたら、近くなので٩(๑˙╰╯˙๑)۶ 写真展終わる迄には、お店におじゃまさせていただきます!!楽しみです(*v*) 3w
  •   cat_ren_0502 @knciel わぁお近くだったんですか~嬉しいです\(^o^)/有り難うございます(^人^)写真展は、4月7日までやっております~(*´∇`*)よろしくお願いいたしますm(_ _)m 3w

» LOG IN to write comment.

4w mctmcr
Normal Makoto Miyashiro

» LOG IN to write comment.

4w mctmcr
X-Pro II Makoto Miyashiro
  •   rinashika 今日はランチは裸だね。 4w

» LOG IN to write comment.