7,873 Posts

shiratama_tsubaki おはようございます
今日のbreakfast
・いちご~ココナッツオイルかけ~
・カッテージチーズ
・チアシード
・白イチジク
・ピスタチオ
・青汁

冷やしたいちごにココナッツオイルかけたらオイルがパリパリで新食感ないちごになりました 朝フルーツはいいですね #朝#朝ごはん#朝フルーツ#いちご#ココナッツオイル#チーズ#チアシード#イチジク#ナッツ#青汁#健康
5h

» LOG IN to write comment.

hivanness 病態的喜歡著無花果,無花果農園⋯
另外,iPhone的相機拍出來的畫質已經厲害無誤。

イチジクのことが夢中になってる。やばい...もう病気だと思う

#無花果 #figs #イチジク
12h
  •   mickey.huang 顧的很用心!感覺葉子長的很好,期待開花結果:) 11h

» LOG IN to write comment.

kanaasan75 .
.

星子スコーン.
.
ボソボソしてなくて、美味しかった.
.
今までためてた食べ物picを連続投稿ごめんなさい.
.
#スコーン#ジャム#手作り#星子スコーン#イチジク#大好き
16h

» LOG IN to write comment.

kk3810 .
好きな匂いはフィグ
イチジクの香り。
#香水 #匂い #香り #フィグ #イチジク #無花果 #ディプティック #diptyque
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

akiko.haru #果樹#イチジク#新芽#春#鉢植え#instgood
鉢植えイチジクの新芽が動き始めました~♪
2d
  •   8monkachan イチジクですか!うわー楽しみ♪(*´∀`) 2d
  •   akiko.haru @8monkachan 花は咲かないんですよ♡無花果ですから 2d

» LOG IN to write comment.

aaa_z_sss 夜勤明けで一人乾杯
だいすきなワイン。
おつまみは
チーズ、カマンベールとブルーチーズ
豆腐豆腐
大学芋と焼き芋
サラダ、ドライフルーツ
一本は裕に空けちゃいますね♪

ぎっくり腰5日目!
ほんとど大事!
でもまだピキッとくるし、患者の体交なんてひどすぎるくらい痛い。けど、その他は耐えられる!
4月からまた復活してトレーニングします!
はじめは、自重負荷だけね(^_^;) Hasta manana:) #大好き#ワイン#red#wine#おつまみ#チーズ#cheese#カマンベール#ブルーチーズ#大学芋#焼き芋#サラダ#salad#イチジク#ドライフルーツ#豆乳#豆腐#yumyum#yummy#hastamanana
2d

» LOG IN to write comment.

Ludwig たまね。
shiratama_tsubaki おはようございます
昨日がコンビニづくしになってしまったので、今日の朝はグリーンスムージーで。
・りんご
・小松菜
・白イチジク
・アーモンド
・オートミール

今日も頑張りましょう!
#グリーンスムージー#りんご#小松菜#イチジク#アーモンド#オートミール#健康#
2d

» LOG IN to write comment.

Normal パン屋 ラミカリン
panyalamiecaline パンオセーグル ラム酒漬けフィグ入りあんぱん
あんこはじっくり8時間かけてコトコト煮て、ドライイチジクをラム酒にたっぷりつけたものも入れました。
相性バッチリです。
パンオセーグルのライ麦の風味とともに、味わっていただきたい逸品です。

イレギュラーあんぱんなので、みつけたらラッキー(^-^)
ぜひお試しください☆

#パン屋 #町田市#ラミカリン #フランスあんぱん #lamiecaline #bakery #bread #seigle #イチジク
3d

» LOG IN to write comment.

keiko_bee 娘作のイチジクのぱん。作り方、教えてくれないそして私にはパンの事はきかない
学校のお勉強よりパンやお菓子の事で頭がいっぱい。ま、やりたい事やらせておこう

#パン作り
#イチジク
#fig
3d
  •   shooooo0214 娘さんかっこよい!! 3d
  •   keiko_bee @shooooo0214 さん、若干意地っ張り3d
  •   mam.bomber163613 娘ちゃんのこだわりかな?(笑)おかんにやったら教えてくれるかなー?(笑)めちゃくちゃこれ食べたい!! 3d
  •   keiko_bee @mam.bomber163613 さん、負けたくないのね、きっと。私は早く越えてほしいわ2d

» LOG IN to write comment.

mochijiro123 グラノーラ食べたいけど、けっこう高くてなかなか買えない。。。そういえば買ってみたらあんまりおいしくなくてほったらかしになってるオートミールが山ほどあったなあと思って、それっぽいものをつくってみた!適当にやってみたので、はたしてグラノーラと呼んでいいのかどうか笑 グレープシードオイルとメープルシロップでザクザク食感に生まれ変わった!うまい!ナッツとドライフルーツはおやつ用に常備してるおなじみのやつらです。ひまわりの種とかかぼちゃの種とか入れたいな〜 #グラノーラ #オートミール #ドライフルーツ #ナッツ #デーツ #イチジク #ヨーグルト 3d
  •   fika_nyaon 胃の調子はどうですか?手作りグラノーラ美味しそうですね〜手作りだと自分の好みの素材が入れられるから良いですね(*^^*)ココナッツオイル使っても良いのかな〜? 3d
  •   mochijiro123 @fika_nyaon よくなってるとは思うんですが、また痛くなりそうで怖くてあんまりガッツリ食べられてませんヽ(;▽;)ノ ココナッツオイルだと、もっとお菓子っぽくおいしく仕上がるのではないでしょーか!やってみたい!でもココナッツは品薄状態でもったいないので、他のオイル使ってみました笑 3d
  •   fika_nyaon 無理しないでくださいね〜(>_<)胃腸に優しいものを少しづつ様子みながら食べて下さいね。お大事に〜(>_<) 3d
  •   mochijiro123 @fika_nyaon あい〜!安静にしてま〜す! 3d

» LOG IN to write comment.

  •   fullmoon.hitomi2000 私も、あごが痛くなるくらい噛まなくちゃいけないパンも好きです(≧▽≦) 4d
  •   yumi_mts @fullmoon.hitomi2000 いいですよねー!!歯茎が痛いなぅ(笑) 3d

» LOG IN to write comment.

wakanappa I love scone︎ スコーン好きスキ*

ご褒美でオーガニックベーカリーさんの
イチジクとクルミのスコーン#スコーン大好き #scone #love #おうちcafe #オーガニック #有機オリーブオイル #イチジク #クルミ #figs #walnuts #organic
4d

» LOG IN to write comment.

  •   komie_ei @buhithanbuhi さん、オープン時間に行ったら…焼き立てがたーくさん小さなパン屋さんです 4d
  •   harvest1968 このpic見て、パン好きのウチの嫁さん興奮しとります 4d
  •   r.f.cobra 美味しいよね〜😀いろんなパン食べた〜い(^^;; 4d
  •   komie_ei @harvest1968 さん、美味しさ、伝わりました?4人入れば…パンパン位の小さなパン屋さんです 4d
  •   komie_ei @r.f.cobra さん、焼き立て万歳 4d
  •   r.f.cobra ウッディに食べられないように😀 4d
  •   komie_ei @mitsuru.k.1.23 さん… 4d

» LOG IN to write comment.

rideauxenlin 流行りの #カトレアクローバー も植えた♫
もう少し株が大きくなったら、株分けして、地植えして増やそう!

でも、うちの庭 母が勝手に #柚子 とか #イチジク #ラズベリー など 沢山植えたから、ビジュアル的に 可愛く植えられるかなあ?

自由が丘の可愛い花屋さんが、減って来たなあ。。。 元気に育ってね♫

#リドアンラン #rideauxenlin #ガーデニング #クローバー #花屋 #花 #鉢植え #プランター
4d

» LOG IN to write comment.

mademoiselle_elly *
Weekly Bread
今週のパンたち.
.
▷Fig n Chocolaty Chips
▷Camenbert Cheese
▷Walnuts n Cranberry

最近、NON牛乳、NONバターの生地がお気に入り。
もともと卵は使わない派です*
今回はハード系のパンで焼きもしっかりめ。

上から
ドライイチジク&チョコレート
カマンベールチーズ
ドライクランベリー&胡桃
の、フィリングを。

明日の朝はこのパンたちとトロピカルフルーツスムージーにしようかなぁ💭
5d

» LOG IN to write comment.

sasasa_sayaca 今日はイチジクとクリームチーズのライ麦パン️イチジク型にしたけどなんか変笑
でもめちゃうま
#パン #イチジク #クリームチーズ #ライ麦 #うまっ
5d
  •   axa_08 普通の形でよかったな笑 でもイチジクとクリームチーズは絶対おいしい♡♡ 5d

» LOG IN to write comment.