1,713 Posts

abu55jp
プレイ・スカルプチャー

イサム・ノグチ

小豆島オリーブ公園
10h

» LOG IN to write comment.

abu55jp
スパラル・スライド

イサム・ノグチ

小豆島オリーブ公園
10h

» LOG IN to write comment.

9h abu55jp
Perpetua abu55jp
abu55jp
プレイキューブ

イサム・ノグチ

小豆島オリーブ公園
9h

» LOG IN to write comment.

canami26 #モエレ沼公園 #ガラスのピラミッド #Isamu Noguchi はじめてバスで行ってみた。外は極寒。中はビニールハウス効果?的な感じでとても暖かく、そして閑散としていてよかった。ねむねむ。 20h

» LOG IN to write comment.

shocchii_k ぎふ6 かと。なのにまぶしい過ぎ。
目がチカチカ(@_@) #とあるお店
#イサムノグチ #akari
22h

» LOG IN to write comment.

  •   sunligert followforfollow 1d
  •   pcviod really like it 1d
  •   twocde followforfollow 1d
  •   satooohi_1986 すごーい!何時くらいの撮影ですか?フォローさせてもらいます! 1d
  •   n_yasushi フォローありがとうございます。今朝の札幌の日の出は6:58。写真は多分7:15くらいですかね。 1d
  •   kanakh キレイですね こんな 20h
  •   kanakh あ、途中で送信しちゃいました こんな景色、見てみたいーヾ(*´▽`*)ノ″ 20h

» LOG IN to write comment.

Normal h_keishinnn
h_keishinnn #丹下健三 #イサムノグチ #architecture #建築

草月会館もまたとても美しい
1d
  •   hinapotamus とても美しいです〜!! 1d
  •   h_keishinnn @hinapotamus ありがとうございます(o^^o)かっこいい空間なので、ぜひ行ってみて下さい!おすすめです 1d
  •   hinapotamus 今度ふらっと行ってみます!いつも素敵な写真ばかりで見ているのが楽しいです^ ^ 1d

» LOG IN to write comment.

megoo_3 ↟ ↟ * 2015.01.23

何度行ってもウキウキするイサムノグチのピラミッド。

#イサムノグチ #ガラスのピラミッド #モノクローム #sapporo #bw #all_shots #vscocam #igers #Landscape #vscogood #北海道 #モエレ沼公園 #ig_hokkaido
2d

» LOG IN to write comment.

irakacom 京都の旅館からAKARIのシェードの取り替えのご依頼をいただきました。画像は2Aのパーツの一部。現行では仕様変更があり使われていないものです。いいカタチしてます。

#akira #isamunoguchi #イサムノグチ #iraka #madeinjapan
2d

» LOG IN to write comment.

sgnksk 木がぽつーん。木が主役。 3d
  •   sgnksk @sequence_change What happened? 2d
  •   sgnksk @spelling9tried Thanks! 2d
  •   sgnksk @hiro_o918 3月だと雪解けの時期に入るか入らないかくらいなので、なんとも言えないですが、札幌からJRだと無難に小樽とかの街並みはすごいいいと思いますよ!ポートレートにも向いてるかと。美瑛とかもJRで行けなくないですが、時期が微妙とも言えます( ̄▽ ̄) 札幌にも良いところたくさんあるので、少し探してみると良いかもしれませんd( ̄  ̄) ちなみに北大も、ど観光地です。笑 2d
  •   sugarremone 雲と空が近い( ・∇・) 2d
  •   hiro_o918 @sgnksk 丁寧にありがとうございます!(*^^*)美瑛も候補なんですがちょっと遠いですよねわかりました!もっと探してみます〜♪北大でも撮りたいなと考えてます(^ー^)ノ 2d
  •   sgnksk @sugarremone そして広いですd( ̄  ̄) 2d
  •   sgnksk @hiro_o918 そうですね。きっと調べて自分が行きたいところに行くのが一番だと思います︎ 調べることも旅行の楽しみの一つですしネ。さっきは雪解けシーズンと言いましたがそれでも寒いので、しっかり防寒は忘れずにd( ̄  ̄)笑 2d
  •   hiro_o918 @sgnksk 確かに(^_^)限られた時間で色々回れるような計画立られるようトライします!覚悟して向かいます〜、ありがとうございました 2d

» LOG IN to write comment.

sgnksk ぽつんとガラスのピラミッド。

#モエレ沼公園 #ガラスのピラミッド #空
インスタミートって全都道府県で開催されるんですね。すごいなぁ。

インスタミート って響きというか語感が最高にいいと思います。
3d
  •   sequence_change message me asap! 3d
  •   sgnksk @tom_21a うーん、行かないと思います(°_°) インスタミートの存在自体をつい最近知りました。 行かれるんですか?2d
  •   dokinkko インスタミートってなんですか?綺麗なpic 2d
  •   sgnksk @dokinkko インスタのユーザ同士がみんなで集まって写真撮ったりする撮影会みたいなのらしいですよ〜。#instameet で調べるときっと出てくるかと思います2d
  •   dokinkko ありがとうございます(≧∇≦)そんな事が…調べてみるねぇ2d
  •   sgnksk @dokinkko #meetmejapan こっちでした 2d
  •   tom_21a 私も行かないです…人見知りすぎてもう…笑 2d
  •   sgnksk @tom_21a ああ、、僕も激人見知りなので、が本当の理由でした。笑 2d

» LOG IN to write comment.

mealea0634 まーるい空気が流れる場所。思わず触れたくなる愛らしい石たちとそれが溶け込む風景。私もあのやさしい石のなかで眠りたい。また違う季節に来よう。#イサムノグチ庭園美術館 #イサムノグチ #isamunoguchi #瀬戸内旅 #来てよかった 3d

» LOG IN to write comment.

  •   su0120721 @usuko4110 ぶは!同じ考えσ( ̄∇ ̄;) 3d
  •   mooomiin おーはーよー(≧з≦) 我が家にもあるwくっつけてみたけど、なんとかなったよ 2d
  •   ramuneko5 うんうん リメイク楽しみにしてるね〜なんか変な期待もしたりして 笑♬ 2d
  •   freewheeling05 リメイクするのかな?(@ ̄ρ ̄@)楽しみ♡ 2d
  •   su0120721 @mooomiin まじっっ?和紙探そー!!! 2d
  •   su0120721 @ramuneko5 ちょ!まさか…えがちゃん?(笑)絶対やらないよ(  ̄▽ ̄) 2d
  •   su0120721 @freewheeling05 リメイクできるかなー?おかしくなって後悔しそー(  ̄▽ ̄) 2d
  •   ashmkk6 うちにもこんなんあったーー!同じく破れて捨てたかもーー(*≧∀≦*) ハンコ押そう!そうしよう!おやすみ! 2d

» LOG IN to write comment.

  •   yuichanc すっっごくわかります!!(>_<)私も絵本読んで欲しいのに、いっつも持ってくる本はくるまや新幹線… 3d
  •   31k___5678 そうか、9時だぁ。すっかり忘れていました。子供の頃は、9時になったら寝なさいって言われていました。懐かしい…♪ 3d
  •   a_sa_mi_i @yuichanc やっぱりそうですよねー!ま、本を見ているのにはちがいないのだけれど~(-.-;)息子よー!絵本を見ておくれー! 3d
  •   a_sa_mi_i @31ko__5867 そうなんです。9時に寝るんです(笑)子育てが始まって自分の生活リズムまで規則正しくなりました。 3d
  •   31k___5678 そうですよね〜(^^) なんだかほっこりしました…。しかし、寝ずに読む(笑)それもしていたような。わかります〜。 そして絵本 読んでほしいですね〜(笑) 3d
  •   ayu.mi.o さらちゃん爆睡って感じ笑 車にハマるの男の子っぽくってステキ〜♡ 2d
  •   a_sa_mi_i @ayu.mi.o 良くも悪くも男の子っていう成長してくれてるわ(-.-;)最近動きと声が激しくてたまらん~!!(-_-;) 2d

» LOG IN to write comment.

5d megoo_3
Amaro meg ∞
megoo_3 ↟ ↟ * 2015.01.20

雪のモエレ。
5d
  •   megoo_3 @chihiro0909 ありがとー\(ϋ)/♩嬉しいです! 4d
  •   ri_i_ 雪があると、また違う雰囲気だね!この写真好きー! 4d
  •   megoo_3 @ri_i_ ねっ♡全然違いますよね~(*´ `*)雪凄かったんですけど、何だか撮りたくて寄ってもらったんです!嬉しいですー\(ϋ)/♩ 4d
  •   megoo_33d
  •   megoo_3 ❁❁ 3d
  •   megoo_3 ❁❁❁ 3d
  •   megoo_3 ❁❁❁❁ 3d
  •   megoo_3 ❁❁❁❁❁ 3d

» LOG IN to write comment.